チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
今年初のサバゲーしました(*´ェ`*)
皇紀弐千六百七拾壱年 弐月拾参日 (晴れ)
DSCF0169-3.jpg
左上から、マチュイ・UG・ワシ・ベータニ
左下から、いやええわのシン・バタケヤシ・カノー(Joker)



やっぱおもろかったです!!! ほんまおもろかったです(;∀;)



2011021315170000.jpg
今回はらくえん商会のエースであるマチュイと俺の友人のバタケヤシが初参戦でありました^^
写真左の金髪がマチュイ、左下でハアハア言ってるのがバタケヤシ。

マチュイはMP5RASを装備、バタケヤシは最初から次世代銃CQB-Rを装備!しかも最新装備のアクセサリーでした。
しかし、実戦1日目はほぼ戦死(;^_^A アセアセ・・
やっぱ、これも経験による差がありますね。

まぁ2人とも楽しんでたんで良かった。特にマチュイは
「死ぬほど面白いです!」
と、死にかけるほど面白かったらしい(^q^) 死んだらアカンよ。



2011021315170002.jpg
フィールドはらくえん商会の裏の山。 季節的に落ち葉の色と俺の迷彩服の色が近かったんで少し有利な感じでしたかね。
今回は7人だったので4対3での戦いでした。 あと一人いたら4対4でいけてたんですけどね^^;



DSCF0167-2.jpg
ベータニはゲーム後半で愛用銃のM4 SOPMOD(ソップモッド)のモーターのギアがナメり、故障で戦線離脱、アジトでふて寝でございました(゚ρ`)

早く東京マルイに修理に送って、復帰してもらいたいものです。
ベータニの銃の故障によって、9.6Vのバッテリーを入れると、強化ギアを入れないとノーマルギアでは早く逝くということが、これでわかりました。




とにかく今日は久しぶりに『血の気』が発散できて良かった^^


俺が思うに、サバゲーはテレビゲームやネットゲームの50倍くらい面白いんじゃないかと思います^^

もっと世の中に浸透しないもんかね?




来月あたりはいよいよ他チームとの交流戦をボチボチはじめていきたいんです。
ネットで調べたら近くでも結構色んなチームがあるみたいなんで、これは攻めていかなきゃいかんでしょう^^





TOP
この記事に対するコメント

らくえんさん!
いつの間にか戦場カメラマンじゃないっすかww
しかも3D!(・∀・)www
【2011/02/15 13:59】 URL | カズオ #- [ 編集]


>カズオさん
そーなんですよ!3Dカメラ買っちゃったもんですから嬉しくて写真を撮りまくってます、最近(^q^)
戦場での緊迫感溢れる写真を撮りたかったのですが、特攻隊の俺は銃を撃つのに必死で実戦中の写真を撮るのを忘れてました(^q^:)

次回はそういう緊迫感溢れる写真を撮りたいと思います。
あと全員が愛銃を構えてる迫力ある写真とか(^-^)
【2011/02/15 23:52】 URL | らくえう #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/349-361c38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

