チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
実験!!!!
「番組の最後に楽しいオマケがあります。お楽しみに」


昨日はスロ屋に出向いたが、打つ気になる台が無かった為、
打たずに撤収。。。

こういう時に無理に勝負に出ると言う事は、それは・・・

運の勝負になってしまうからだ!

スロットはギャンブルなんだが、スロットで勝ち続ける為にはスロットをギャンブルにしないことが重要だ。
ようは、運の要素を濃くしてはいけない。
自分に有利な状況で勝負するという期待値が高い勝負の比率を高めていかなければならない。

ただ・・・

それでも運も大事です!特に最近の台は!運をくれ!俺に!

俺は他のスロプロと比べると確かに月の勝ち額は少ない方か?と思う。
それはこういうスタイルなんで納得している。(ハイエナ重視)

野球で言えば安打量産型タイプかな?
ホームランはなかなか無いが、確実に月の収支を+にするタイプか?

色んな方のblogを読ませていただくと、これまた色んなタイプの人がいて面白い^^
ホームランバッタータイプの方なんか凄い勢いで収支を上げている!
中にはとにかくどんな球でもバットを振っていくタイプとか・・^^;

まぁ、人それぞれ、俺等のように皆が皆勝ちにこだわっている訳ではない。
ただ純粋にスロットを楽しむ為に打つ人、営業マンの時間つぶし・・・色々あると思う。

とにかく全てにおいて言えるのは楽しめて勝てたらそれが1番いい!

と言うことでこの話しは結論が出たと思う?ので勝手に終了。

今日はオマケがあります^^



最近かちかちの記事を書いていて、それにムービーを載せるといいましたが、実際に上手くムービーが再生されるのか予行演習したいと思います^^

※本番のカチカチムービーにメモリを残しておくため、今回はだいぶんメモリをケチったので少々荒い動画が流れると思いますが、本番の「かちかちムービー」では綺麗な動画が再生されるので心配しないで下さい^^

で、俺のプロフィール欄に特技は手品とありますが、カーペットの上で簡単に作った100円玉移動の俺の手品動画で実験^^

うまく再生出来たかな?出来たよね・・・?
つうか、俺こんな声してるのか?多分違う^^;

と言うことで無事に表示できる事は分ったので本番かちかちムービーをお楽しみに^^


タネを教えろって方は
赤ピンピン

らんきんぐ♪ぴんぴん祝儀をクリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

うおお!すごい!!
不器用な私にはネタなんてわかりませんわかってもできませんw
手品が出来る人ってほんとすごいなぁと思います。

ところでスロットで運勝ちを殆どしたことが無いのです私。適当に選んで打って勝ったとしてもせいぜい5000円程度w
高設定を取らないと絶対にアウト。低設定で運だけで勝ったなんて皆無に等しい…orz

運の要素の強い最近の台は私にとっては地獄そのものです。らくえんさん、運わけてくださいw
【2006/03/24 09:29】 URL | りあ #- [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー 手品うまーーーい^^
動画にくぎづけ(*ノノ)

私は 運スロです(*^-^)ノ
後は よく通うので ほんの少し お店の癖はわかってるつもりです^^
なんせ 私はハイエナのセンスないので ヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/03/24 12:22】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

おひさしぶりですヽ( ´¬`)ノ
ファッっとやったら、
こっちが消えて…

ホッ(*´ェ`*)

僕の場合エナりオンリーだと、
チャンスゾーン抜けで捨てるんで、
ブッ込み態勢じゃないぶん、
利益も少ないですよね(´Д`) =3
その次の稼動でまったくヒキがなけりゃー…
【2006/03/24 20:26】 URL | ともやん #- [ 編集]


はじめまして♪訪問者履歴からきました。
手品うまいですね。
俺も去年までスロ生活してたんですが楽園さんと同じ考えでしたよ、スロはギャンブルじゃないってとこ。
でも今の台は運の要素が強すぎてリタイアする事にしました。4号機全盛の頃を生きてきた俺には今のスロはキツかったです。
また、たまに見にきて下さい。
【2006/03/24 23:53】 URL | きくのすけ #- [ 編集]


お~!!すっげ~
びっくりしましたよ、このテクニシャンが!
ギャンブラーのイメージからはほど遠い
その繊細な指先・・・

きっと器用にコインを箱に木葉積みするんでしょうね

【2006/03/25 01:40】 URL | エナプ #- [ 編集]


お久しぶりです。
ブログも雀荘ネットもサボリ気味な理想雀士です。最近更新を開始しました。
まずは離れてしまった方にまた来てもらうために、以前に楽園さんでやっていたルパンネタを記事にしました。あれ、面白いですよね。麻雀ネタオンリーで募集してます。
手品すごいですね。私も練習してみようかな。麻雀の牌さばきもよくなるかも♪
【2006/03/25 16:57】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
>りあさん
うーん、どっちかと言うと俺も運がいいほうかな?
でも人に分けるほど持ってませんってば^^;
でも、手品に感動してくれたりあさんに幸あれ!

>mikiさん
ありがとっ^^
俺もmikiさんの様なぶっとい運が欲しい!
てかそれが最強!

>ともやんさん
うわっ!恥ずかしい(汗)
俺、あんな声じゃないんです、自分で聞こえる声は・・・
「ホッ」って・・・^^;

>きくのすけさん
コメントありがとうございます^^
そうですか、引退されましたか・・・
俺も5号機ばっかになったら引退します。これはもう決めているんです^^;
っていうか、もう最近の台は運の要素が強いですね、収支も下がってきました^^;
またきくのすけさんのページも見に行きますよ^^

>エナプさん
ふふふ^^指先は繊細ですけど、結構筋肉質なんですよ、俺^^
細く見えるけど一時「鳶職」なんかしてましたから^^
まぁ、指は細いですね、あらためて見たら・・・^^;

>理想雀士さん
おひさしぶりです^^
そうですか、ルパンのやつしましたか!
俺も参加させてもらいますよ^^
手品が出来ると牌裁きもよくなりますよ!
イカサマもできる!ってコラコラ^^;
【2006/03/26 03:16】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/34-dbb1dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

