チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その10~
もしもの話、この話が映画化されたとしたら、キャスティングは誰か?ってのを考えて一人楽しんでたんやけど、
リカ役・・・土屋アンナ
って感じやなぁ~と思い浮かんだらくえんでございます(・∀・)

関連記事
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その3~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その4~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その5~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その6~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その7~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その8~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その9~


それでは今回もヤバイ話の続きですぜ!?
というか、今回のこの話は俺の人生史上、3本指に入る恐ろしいお話です・・



それから数日が経った。


あれから俺は、しばらく姉妹のマンションには行かなかった。
この訳の分らない状況を打破する良い策が浮かばず、無駄に時間だけが過ぎていた。






電話では色々なつきや、リカと通信はとっていた。





とりあえずは、2人ともに口止めをして、今のところはバレてはいない様子。
まぁ、100%とは言えんが。多分。









そんなある夜・・・・
リカから電話がかかってきた。



どうやら俺が最近姿を見せない為、逢いたいとの事。
そしてどうも、勘ぐりモードに突入している様子。

ギャーギャー俺にわがままを言って探ってくるのだ。

ああ、コレはヤヤコシイ・・・(;´Д`)


そしてリカは、
「よし!ウチと一緒に今からドライブに行くで!」
と言い出した。


「はぁ? こんな時間から?」

「そうや。 別にアンタに時間なんか関係ないやろ?ええやんか
 色々と・・・話もあるしな・・・・」

「・・・まぁ~、ほんなら迎えに来いや」





そして夜中の12時頃、リカがワゴン車で迎えに来た。

俺は助手席に乗り込み、なされるがままリカのドライブにつきあうこととなる。



このドライブの終着駅が・・・
修羅場だとはこの時は気づかずに・・・









「で、リカ、お前どこに向かってるん?」

「海に行きよるんや、海に。ウチ海見たいって思ってな~・・・」

「こんな夜に海かいなぁ で、海って何処の海よ?」

「赤穂(あこう)の海やで。 エエ所があるんよ、赤穂の海で」

「ふ~ん・・・赤穂なぁ・・・」



リカの運転するワゴン車は国道250号線の海沿いを走り、相生を抜け、赤穂に向かっている。



揺れる車の車内で、やはり話題はあのヤヤコシイ話に。
リカがやたらと追求してくる。


「で、アンタ、なつきと別れたんケ?」

「お~・・・ ああ、なつきなぁ~・・・」

「どうなんよ? 適当な返事して」

「お~・・ いや、アレから逢ってないやんか、泊りにもいってないやろ?」

「だからぁ~、別れたんか別れてないかウチは聞いとるんやろ!どっちなんよ!」

「あぁ、いや、もう別れたみたいな状況かな…」

「何よその、あいまいな返事は!なんかウチ腹たってきたわ!」



嗚呼、結局こういうヤヤコシイ展開になってきた(;´Д`)

今、この女を下手に刺激したら何をするか分らんので、こうなればとにかく刺激しないように、
機嫌をとろうと思いはじめた俺。


イライラしてきたリカは
「結局アンタ、ウチとなつきとどっちが大事や!本音で言うてみぃよ!」
と声を荒げた。


即で俺は
 「お前にきまっとるやろが!!!わからんのか!!!」
と嘘八百吼えて一喝する!!


この局面をシノぐにはコレしかない!


「なつきみたいな他の男とデートするようなカスみたいな女と、
 お前と一緒にしたらアカン! ワシはお前の純情なところに惚れとるんや!」


「・・・ほんまけ」


「おお、そうよ!!
 そんなお前にピッタリな歌がある! 俺がカラオケで歌う歌で黒夢の
 NITE & DAYって曲、知っとぅやろ?」

「あぁ~、アンタよぅ歌うなぁその歌・・・」


「それ、実はなつきじゃなくて、お前に向けて歌ってたんや!知ってた?」

「はぁ~?そうなん♪」


「そうやで。よし歌ぉちゃる♪

 あっさぁ~もぉ よぉるぅ~もぉ キィミィにぃ あぁいぃたい~♪


そして俺はリカを黙らす為、車内でNITE & DAYを熱唱し始めたw(ホンマに恥ずかしい程アホですな)
NITE & DAY歌詞

ちなみにこの手法は今まで何人もの女に使って80%の女に効果アリと感じられたテクである!(当社調べ(・∀・))
俺の歌声がBGMとなりながら・・・俺等を乗せた車はとある赤穂の海岸に到着した。
サスペンスドラマで出てきそうな海岸だ。




俺の最終奥義 NITE & DAYが効果があったのか、リカの機嫌は良くなった。
ケラケラ笑って楽しそうにしている。

「えへへ♪ 楽しんでいただけやしたでしょうかダンナ♪」
「あはははは!!アホや!アンタアホや!あはははは!!!」




そして、海沿いに車を停めて、リカの話に俺は“合わせ”てだべっている。



「ほんじゃなつきより、ウチのほうがええんやな?」
「何回も言わすなやリカ、ホンマや。俺はお前しかおらんわな~」


「アンタからみたらなつきはどういう存在なん?」
「あ~ ウンコやウンコ♪ なつきはウンコ女やわ、はっはっは♪」


俺はリカに合わせてもう、なつきの事はボロクソに言っている状態。




本当は心の中では「なつきスマン!」と思ってはいた、流石に(;´д`)

ホントはなつきが妊娠したって聞いてから、心はなつきに傾いてたと思う。


それなのに、何で俺はこんなアホみたいな事やっとるんだ、と。
最低なクソ野郎である。





・・・・・




というか、こんなのなつきに聞かれたらオワリやな、と。










そして、、













まさにその時である・・・!













よ~ 聞かせてもろたわぁ~・・・


後方から聞き覚えのある声がした!!



!?




え!?
何!? 何!? えええ!!



アンタの話、最初から最後まで全部聞かせてもろたからぁ~・・・


はぁぁぁあああ!?

こっ、こっ、こっ、このこここ声はぁ!?

まっまっまっまっ まさか・・・・!?

なななな、何で!? 何で何で!???

うっ うぅぅう、嘘やろ・・???



首をガクガク震わせながら振り返ると・・
3列シートの一番後ろから・・・・



なつきが涙を浮かべながら・・・

ゆっくりと起き上がってきた!!!












ぎゃーーーーーーーー!!!








続く。

TOP
この記事に対するコメント

ギャーーーーーー
【2010/10/06 12:45】 URL | いとつ #- [ 編集]


他の恐ろしい話の残り二本も、いつかお願いします!
【2010/10/06 20:02】 URL | おもしろ #- [ 編集]


>いとつさん
そうなりますでしょ(;´д`)


>尾も白さん
俺のそのうちは、ほんまにいつになるか分からないですよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そのうち書きます♪
【2010/10/08 12:03】 URL | らくえん #- [ 編集]


ギャーーーー!!!

今だから笑える話!!!
聞くだけで身の毛がよだつ!刺されもおかしくない状況ですな!

続き期待!!
【2010/10/09 09:44】 URL | カズオ #- [ 編集]


>カズオさん

実際、刺されるのも警戒して車内に刃物がないかまず確認しましたf(^_^;
そして、この姉妹以外にも敵がひそんでないか?とか。
危ないですよ、まじでこういう展開は……
【2010/10/16 15:43】 URL | らくえん、 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/337-07f7db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

