チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その9~
最近、ミラクルひかるにハマっております、らくえんでございます。
歳も近いし、同じ兵庫県出身っていうところにも親近感がわきます。
めっちゃエエわ、あの子は^^
ていうか、天才!!その才能はマジですごい!!!もう、大ファンでございます。

是非、というか絶対一度観にいきます!



さて・・・

関連記事
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その3~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その4~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その5~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その6~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その7~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その8~




チンピラ姉妹との泥沼な展開の続きですよ~と。



(´-`).。oO( 2002年以前の話です、あしからず…)

「マジで!?」

「うん、マジで」

「ホンマにホンマにマジで!?」

「うん、ホンマにホンマにマジで」



リカに続き、なつきにもまさかの妊娠宣告を受けて完全に混乱!!!

マジか・・・ あああ!?


この状況を例えるならば・・・

超大型台風が直撃して、大雨洪水、暴風雨・・・・
未だかつて無い災害で、息も絶え絶え避難している真っただ中に、
こんどは震度7クラスの地震が襲ってきて、地は裂け、地盤は崩れ、あらゆる建造物は倒壊、、、
って感じでもう滅茶苦茶。

俺の脳内は世紀末のような状況だ!




「ワタシ、どうしたらエエんやろ・・・?」

「えぇぇぇとぉぉおお・・・・
 うぅぅうううん・・・・・」

言葉が出てこないとはこういう事を言うんだろう、マジで出てこない。
しばらく脳ミソをフル回転させた俺は、ハッと気づいた!


「あぁ!つうか なつき!この話を誰かに話したか???
 例えばリカとか・・???」

「ううん・・・らくえん以外、誰にもまだ言うてぇへんで」


「よし! とりあえず、しばらくは内緒や!内緒にしとけ!」

「何でぇ?」

「ええから!」


とにかくこの状況を今、リカには知られてはややこしい!!!
そして、リカの状況もなつきに知られてはさらにややこしい!!!


混乱して頭ボーンの俺になつきが追求してきた。

「で・・・
 らくえんの話って、何やったん? 言うてよ・・・」

「え?ああ俺? お~ほほほ・・・おぉぉ~・・・いやぁ~・・
 ごほん。 うん・・なつきと俺、そろそろ2人でちゃんと一緒に暮らさんかなぁと、思ってたんや。
 あはは!あははははは!!」
俺は何を言ってるんや(;´Д`)


「嘘や!らくえんは嘘いいよる!
 ホンマはワタシと別れようとしてたんやろ!?」

さすが、鋭い女や(;´Д`)




「アホぉ! 何を言いよんや! ホンマよ!
 ちょうど良かったやんか! 子供もできて! ええ?
 何で俺がなつきと別れなアカンのよ?」
混乱して訳が分らない事を次々言ってしまうアホ

「ホンマぁ?? あんた、わたしが妊娠しても良かったん??」

「おお! え~じゃないか! え~事や!」

「ホンマに信じてええんやな、らくえん?」


「おおヨ! あたり前田のクラッカーや」
らくえんはこんらんしている


「良かった・・・・」

・・・・






そしてこの日は現状は何も解決せず、問題は先延ばしになっただけである。
表面上はなつきを騙せたが、コレは保留の手段!
スマン(;∀;)


一旦保留にして、脳ミソが回復して冷静になってから次の一手を指そう。
というか、もうどうにもならん状態なのではないか?と一瞬よぎったりする。
そう考えると寒気がする。

まてまてまて、どーにかするんや!!!








自宅に帰って布団をかぶり、またも天井を見上げて色々考える俺。







そうや!!!俺はひらめいた!!

こうなれば「一夫多妻制」や!!!
え~やんか!外国ではよくある話やんか!?ええ??

あのマンションで、ワシとなつきと、おまけにリカで今まで通り、仲良く暮らしたらええやんか!

・・・・
・・・・
すぐ30秒くらいで、現実的ではないなと自分で却下する(゚ρ`)

そんなのあいつ等の親にしれたらワシ、半殺しで済まんぞ???
あいつ等のオッサン、だいぶんヤバイらしいからなぁ~・・・
コレはアカンわ・・。

ああああああ・・・・




あ! そうや! こうなればいっそ海外逃亡や!え!?どや!

なんやかんや言うてもやっぱなつきの方がエエ。
なつきを連れて外国に逃亡や! それしかないぞ! ええ?

どこの国にしようか・・・そうやオランダオランダ!!!
いっそこの機会にオランダへ行ってしまおう!

ちょうどええわ、こうなりゃオランダへ永住や!!!
花の都アムステルダムや! 俺やなつきにもお似合いの国やんけ!ええ?
そのうち一緒に旅行に行こうって言うてたし!

ついに俺が独学で勉強してきたオランダ語が役に立つときがきたんちゃうか?
ずっと車で聴いてたオランダ語講座のCDが役にたつやんか!

オランダになつきと一緒にかけおちして…アムステルダムのどこかに部屋を借りて・・・
う~ん、やっぱレンガ造りのアパートやな~、アムステルダムなら。

ほんで毎日、近所のコーヒーショップへなつきと一緒に通って・・・
極上の大麻(マリファナ)を堂々と吸うんや、ぷっはぁ~って。うんうん♪

夜は仲良く一緒に自動販売機でコロッケを買ってきて、一服して食べるんや・・・
寒いなぁ~とか言いながら肌を寄せ合って、一つの毛布で♪ ええやないか・・

ホワイトウィドゥ・・・ノーザンライツ・・・エエやないかエエやないか・・・
で、そのうち娘が生まれるんや。
娘の名前は「マリカ」・・・。 麻理花と書いてマリカや・・・。
楽しそうやないか~~~
・・・(´-`).。oO


はっはっは(・∀・)


はっはっは・・・・


・・・・・(;∀;)


これも現実的ではないわ、ははは・・・(;∀;)
金もないし、そんなのすぐには無理やわ・・・







色々考えるものの、結局コレといった解決策が思い付かない。
出てくるのはアホ満開な発想ばかり(゚ρ`)


結局、何も解決せぬまま、そのうち俺は眠りについた・・。






ちゃくちゃくと破滅の刻は近づいている・・・







続く
TOP
この記事に対するコメント

お!一番かも!!!
大体いつも仕事中の昼休みに拝見しているのですが、前回の記事はリアルに[マジで!!]って言ってもうた。他の社員に、どうしたん?って・・・

今回も続きが気になって、気になって。

次の記事早めのアップを希望します。
【2010/10/05 12:36】 URL | いとつ #- [ 編集]


>いとつさん
いとつさん、どーも^^
リアルにマジでって声がでましたか、ナイス!
会社の同僚にもよろしくお伝えください(・∀・)
らくえんが選挙に出馬したときは一票お願いします、と(・∀・)
【2010/10/05 21:26】 URL | らくえん #- [ 編集]


う~~~ん  すぎょいな!!!!!
大変や
こんなことがあるのか・・
続   待ってます。
【2010/10/05 22:31】 URL | nanako #- [ 編集]


>ななこさん
こっから怒涛のラストまでヤバイ話が押し寄せますよ(;^_^A アセアセ・・
起承転結の今は転ですね。
結まで読んでやってください^^
【2010/10/06 01:00】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/336-80827451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

