チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その8~
最近、好感度が急落した感がビシビシと伝わってくるらくえんです。
まぁ、最初からそんなものは無いけどな(・∀・)
ドン引きされてるのは分っておりますよ(゚ρ`)

まぁ、とにかく最終話まで読んで、色々感想などを聞かせてくれたら幸いです。
たぶん、誰も予測不能な展開が待っておりますので。

というか、この話はそのうちちゃんと小説にして書き直したいと思ってるんですよ。
綺麗に小説らしく書いたら、村上龍の限りなく透明に近いブルーみたいな感じの作品が出来るんじゃないかと思っております、あの小説は色々共感が持てる話で俺には特に面白かった^^

まぁ、なが~い先の話になりそうですが。


関連記事
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その3~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その4~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その5~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その6~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その7~



さぁ、それじゃ怒涛のコジレっぷりなお話、いってみようか。



チャ~♪ チャ~チャチャ~♪ チャ~ チャ~チャ チャ~チャチャ~~♪
 (Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜


俺の携帯から、“普段なら”嬉しいはずの指定着信音が鳴る。


「はい・・・しもしも~~」
「あ~もしもし~~♪ らくえん君~♪ワタシぃ~♪」


電話の相手は美奈代ちゃんである。


「おぉぉ・・・美奈代ちゃん・・・どしたん?」
「えへへ♪ らくえん君、何しよんかと思って電話してみた♪」
 
「何もしてへんよ~ 今、自分チに帰って 寝転んで天井見とるわ・・・」
「え~ そうなんや~ てかまた何で 天井見つめトンよ?」

「まぁ・・・色々あって、ちょっと疲れてるんやろなぁ~・・・」
「またその、姉妹2人で何かあったんやなぁ~?」

「まぁ、そんな感じかな・・・」
「そうなんや~。 てか話は変わるけど・・・
 気分転換に映画一緒に観に行かへん?
 メッチャ観たい映画あるんやけど、一緒に行かへんかなぁ~と思って・・・」

「おぉぉ・・一緒に映画けェ~ ええなぁ♪ ありがとう・・・
 でも、今、ちっと ヤヤコシイ状況というか・・・ごちゃごちゃしとんや・・・
 そやから このごちゃごちゃが済んだら是非行こうな、一緒に・・・」


「そ~なんや・・・」


「ごめんな~。 でも誘ってくれて嬉しいわ、ありがとうなぁ~」

「ううん、え~よえ~よ、ほんならまた電話してきてよ」

「うん、分った、また電話するわな~ ありがとう、ほんじゃねぇ~・・・」

「は~い、ばいば~い」




・・・・

くぅぅぅ・・・・(;∀;)

くぅぅぅぅぅううう!(;∀;)



よりによって、こんな時に美奈代からのお誘いの電話がかかってくる!!
あんな事さえなければ、今頃、ひゃっほ~~~い♪って一気にハイテンションやのに・・・


それどころじゃない状況になってもた_| ̄|○




よりによって、リカが妊娠しただとぉぉぉ????
えぇぇぇええ???


てかなんでリカなんじゃ!? おおおおん???



あああああああああああああああああああああああああああああああ・・・


コレはまずいぞ。
この局面、どういう一手を打てばええのか。天井を見上げながら頭をフル回転させている俺。





俺は非常に悩んでいた。




あれから話はどうなったかと言うと・・・

リカは自分が妊娠したからと言って、別に俺にどうせえとか、別に何もせんでもええらしい。
自分自身でどうにかするとの事。

・・・それでどうにかなるもんなのか???えぇ?


済まんだろが!ああん!?



というか、なつきが彼女やのに、その姉リカが妊娠だとぉぉ???
てか、俺ミスった憶えはないけど、100%ちゃうっていうしなぁ~・・


こんな状況、日本で俺くらいとちゃうんか?ええ??
タブーもモラルもあったもんじゃないわ・・・


整理したところ・・・
 ■こうなれば、なつきとは終了確定
 ■こんな状況で、万が一俺がリカと結婚するような事になったとしても、ゼッタイにうまくいかん
 ■ということで、リカとも一緒にはなれんしなりたくない
 ■おろすというのも気がひける
 ■いずれにせよ、オワッタ

これが俺の考える現状であった。








しかし、色々考えた結果・・・・俺は観念した。

こうなれば俺の意見より、リカの望むようにしてやろうと。









その後リカと会って話をした。







そしてこう告げた、
「俺も男や、こうなればお前が好きなようにせえ。生みたいなら生んで、生みたくないならそうしたらエエ。
 俺は全部責任とっちゃる。 それにかかる金も俺が全部どうにかする。
 お前が望むように俺は責任とって、何でもさせてもらう。
 それで こらえてくれ、リカ!」

チンピラな俺もここは誠心誠意で話をした。



リカは
「ほんなら アンタ、なつきと別れぇ言うたら 別れるんか?」
と。

「アンタがそうせえと言うならそうする」

「ほんなら ウチと一緒になれるんか?」

「こんな状況でも自分の妹と付き合ってた男でも、アンタがそれでエエっていうなら、俺は責任とってそうするよ」

「ほんなら・・・そうしてよ」








こうして、俺はコレがさだめ、自業自得、因果応報、、、、
そう自分に言い聞かせ、なつきと別れる事を決意する。

まぁ、このリカと一緒になってもうまい事行かんのは予想できたけど、この女の気が済むようにしてやりたかった。
一緒になってもどうせ別れるのは分ってたけど、とりあえず誠意はみせようと。








そして俺はその後、なつきと面談をする。










2人で話をした。


「なつき・・・今日はお前と真面目な話をしようとおもっとんよ」

「そうなん? 何よ?あらたまって?」
なつきも俺の様子が通常とは違うのを感じ取ってるのか・・・
俺を気遣ったような優しい笑みを見せて俺の顔色を伺っていた。



「今まで、お前と逢えてから、なんやかんや言うて、ほんま面白ろかったで」

「うん・・・」



「お前くらいとんでもない悪い女は歴代、おらんかったけど、でも・・それくらい記憶に残るエエ女やわ」

「うふふ、うん・・・」



「10年経っても、20年経ってもな、忘れへんわ絶対。ホンマや」

「・・・」




「ほんでな・・・・・・

(ココで今から『別れようと』って言おうとした所で、なつきが話をわってきた)




「ワタシも、らくえんに言わなアカン事あるんや、実は・・・」




ん?なつきも状況を察したなコレは、と俺は思った。

先に向こうから『別れよう』と言われると感じた。


俺がヨソで女と逢ってたり、リカとの関係もややこしいし、この子ももう限界がきてるんだろうなぁ、と。
俺が先にフラれたという話のほうが、この子の顔も立つというか、気分的にそっちのほうがまだ楽だろうなぁ。








「そうなん? じゃあ先になつきが言うてみ」




















「ワタシ、妊娠しとるんや」













「は????」








・・・・・は?







・・・・・・・・・・え??







「に・・妊娠って・・・
 ・・・え~とぉ~・・・だ・・・
 誰の・・・?」




















あんた以外、おる訳ないやろ






・・・・



(゜д゜)・・・








続く



TOP
この記事に対するコメント

最後になったらコメしようと…我慢してました…が…
我慢出来ず!!

さすがに今日のオチは声まで漏れました!!
【2010/10/01 10:44】 URL | ペヤング #- [ 編集]


>ペヤングさん
声まで漏れるくらい、当時の俺の気分が伝わってくれたようですね^^;
ヤバイんですよ、この話は。俺も書くのに実は少し勇気がいったほどです。
しかしまだ、最終章へ向かってヒートアップしていきますぜ(・∀・)
【2010/10/01 14:01】 URL | らくえん #- [ 編集]


ほんとおもしろいです
でも、この悪女姉妹がカマかけてるとしか読めませんねー
【2010/10/01 18:51】 URL | おもしろい #- [ 編集]


こんな状況、自分なら首吊ってますわw
【2010/10/02 02:39】 URL | デストラーデ #- [ 編集]


>デストラーデさん
たしかに、首を吊る人も出てきそうですね(^q^)
痛恨の一撃を喰らったらくえん、果たしてどーなるのでしょうか(´-`)


>おもしろいさん
ありがとうございます(^q^)
人の不幸は蜜の味という言葉があるように、やっぱこういう泥沼な話の方が面白い(・∀・)
Thank you!
【2010/10/03 11:49】 URL | らくえん #- [ 編集]


ふ、ふ、双子やー!!

違いますね。汗


マジオモロイです!!

雲のジュウザ以上の自由っぷりですな!まじで小説化からドラマにできそうですな。

パブーってサイトで個人小説を販売できるみたいなんで挑戦してみてわ?
確か、印税が70%貰えて値段も自由に設定できるみたいですよ。

らくえんさんの伝記は絶対に売れると思う!w
【2010/10/03 12:04】 URL | カズオ #- [ 編集]


>カズオさん

thanks!グラッチェ!
ドラマ化されたら、深夜枠なのは間違いない(・∀・)
てか、ナイス情報ありがとうございます。
そんなサイトがあったのですね。
マジでいつかこの話を作品にしたいと目論んでおります^^
このまま実話を書くのはさすがに具合悪いので、この話を基にした小説って感じで書けたらいいなと。
将来の楽しみの一つであります(^-^ゞ
【2010/10/03 13:38】 URL | らくえン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/335-e5d9415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

