チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その7~
当時、「○○の癌」という最高に名誉な称号がついていた男、らくえんでございます。
 ※(○○には地元の地名)



関連記事
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その3~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その4~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その5~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その6~


今回で7話目ですが、ココまでのお話は余興です。
ここらあたりから本当の本編が始まります・・・




それから数日経った頃である。


その日も前日にキノコを食ってて、昼くらいに起きた。(てか毎日ですね)
もう、脳ミソにもキノコが生えてきてるのではないかと言うくらい、食べまくりの毎日。
スーパーマリオにも引けをとらない程のキノコ街道まっしぐらである。



腹が減って起きた俺。


既になつきは服屋のバイトに行ってて、いなかった。



こういう時はリカや。

「お~い お姉~♪お姉ちゃ~~ん♪ お腹減ったから 何か作っちゃってよ~♪」
猫なで声な俺(・∀・)

リカはここではシェフなのである。
とんでもない不良な女なのはまぁ、もうお分かりだろうと思いますが、なんだろね、
人には一つくらいは特技があるって言いますけど、リカは料理だけは上手だった。


その為、リカは給食係に任命されていた。
なつきや俺の食べる飯はここではほぼリカが作ってくれてた。

ちなみになつきの役はキノコを仕入れしてくる係だった。
かっこよく言えば“ネタをひいてくる係”です。



・・・俺? 俺は食うだけ(ジュウザ風に)
(・∀・)





「アンタはホンマ、調子のエエ男やなぁ・・・」
先日のもめ事があった為、不機嫌なリカだが、なんだかんだ言いながら飯を作り始める。


その日の料理は豪華だった。はっきり憶えている。
(つうかすごい記憶力。当時キノコ毎日食べてたのが関係してるのかは不明やけど、これも全て正確に再生できます^^;)

先日からブラックタイガー3尾入りのパックを何パックか買ってきてて、ハンバーグの材料も仕入れていたリカ。


そして出てきた料理は、
大きなエビフライ3本に手作りハンバーグにスパゲティーが少々、細く切られたキャベツがサラダで盛られていた。

「うおぉぉ!! 今日はすっごいやん♪ アンタほんま料理だけは上手やなぁ!」

エビフライにはピンク色の特製ソースがかけられていて絶妙の味を出していた!
ソースの中には赤い点々があって、よく見るとソレはたらこか明太子が入ってる。美味い!
ハンバーグの中にはチーズが入ってて、トロリとチーズが溶けてあふれてくる。 これも美味い!

俺は美味い美味いと絶賛しながらリカの作った昼飯を食べる。

まぁ俺が美味い美味いと言うとリカも機嫌が良くなる。


「そんなにウチが作った料理、美味しいん?」

「おう! マジで美味いわ! アンタ将来料理店でも出来るんちゃう?」
がつがつ もぐもぐ

「そうか~♪ 何か飲む~?」

「おう! 何でもええわ、冷たいヤツくれ」
ぐわつぐわつ もぐもぐ

「はいお茶」

「おう!サンキュー♪ このエビフライすごい身が詰まって美味いわ、ソースも」
ばくばく

「そうかぁ・・・」

「ん? なんやお前 急に深刻な顔して?」

「・・うん」

「何や? どーしたん?」

「いや、ええんや・・・」


ここらで何かリカの様子がおかしい。

俺は「何や言うてみい」というが「気にせんとって」とか「まぁウチはええから食べぇな」とか、
歯切れの悪い返事しか返ってこない。

その返事の永久ループ。


俺は
「お前も何か言いかけて途中でやめるなら 最初から言うなや」
と少しイラッとしたところでようやくリカが重い口を開いた。



「実はな・・・・」



「何や?」
もぐもぐ ばくばく




「言おう言おうと ウチ思ってたんやけどな・・・・」




「お~だから何?」
ごくごく むしゃむしゃ




























































「ウチ 妊娠しとるわ」





「・・・・は?」












「子供ができとぅわ」









「へぇ~・・ ふ~ん・・・そうなん・・・へ~・・・


 ・・・・・


 ・・・ふ~~ん・・・・・


 ・・・・





 で・・・・


 誰の子なんよ?」









「アンタ以外、誰がおるん?」









「はァ???」
ガシャガシャン ←ナイフ&フォークが落ちる音










はぁぁあああああ?????
エエエエエエエエええええええええええええええ?????









ちょちょちょちょ・・・


ちょっと待てやぁぁあああああ!!!!








続く・・・



TOP
この記事に対するコメント

名前つけてみましたw
らくえんさんやってしまいましたねwまさに穴兄弟ならぬ棒姉妹ww
【2010/09/30 03:03】 URL | デストラーデ #- [ 編集]


>デストラーデさん
おおお^^ 名前、できましたね(*´ェ`*)
この頃はもう、モラルやタブーなんかは無い時代でした。
自然なんですよ、自然な感覚。
まぁ、このお話は最後の最後まで書ききりますので、最後をお楽しみに^^
最後は予想できん展開がまっておりますので。
【2010/10/01 00:44】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/334-263a60cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。