チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その6~
最近、腰をイワしてしまい、仕事が出来なくなっております、らくえんでございます。

背筋力と右腕の筋力は成人男子平均の2倍と自分で豪語してるくらい自信があって、
「自分はギックリ腰なんかは無縁のアイアンマン」と思ってたのですが、とうとうイワしました(゚ρ`)

今まで最大120kgの銅が詰まった箱を持ち上げてトラックに積んでた事もあるんですよ。
で、今回は量りで量ったところ、70kgの銅。まぁ70kgくらい楽勝やろぅと、持ち上げてトラックに積み込みしてたんですけど、その後腰が痛くなってきて曲がらなくなってしまった;;
長年の疲労が蓄積されてたんやろか・・・

洗面所で顔を洗うのも一苦労、ウンコしてケツを拭くのも一苦労です;;
今なら小学生にも喧嘩したら負けそうだ
_ト ̄|○



さ~て、話の続きですよ~と♪


関連記事
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その3~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その4~
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その5~






迂闊(うかつ)だった・・・。


何が迂闊だったかと言うとだ、リカに先日の出来事を俺は話の流れで喋ってしまっていた。
その美奈代と一緒に遊びに行ってた話を、だ。





別にリカは正規の俺の女ではないし、前に妹のなつきも他の男とデートしていたと言うのもリカから聞いてたので「別に俺もええじゃんか」みたいな感覚だった。


ところが、このリカが妬きだしたのだ!!!


俺からしたら「え?何でアンタが妬くの?」という感覚でしかない。
客観的に見たら妹と付き合ってる男に寄ってるお前も普通じゃないぞ!?である。
お前も世間一般の目から見たら、そうとう悪な女だぞと。 そんなお前が俺がちっと他所で遊んでたくらいの話で怒るんじゃ?と。ワシら3人みんな外道やんけ!!!
そんな悪女なお前が人のことを言える立場なんかいや!と。



しかし一気に機嫌が悪くなったリカはここで俺に文句を言うだけでは収まらず、
何と、なつきにご丁寧にご報告というオマケつきである。




世界一いらん事する女、リカ(゚ρ`)あ~ぁ




そして“一応”彼女であるなつきが大憤慨して出てきた!!!

「リカから聞いたでらくえん! アンタあの日、他の女と遊んでたらしいやんか!ええ!どーいう事よ!?」

・・・あ~ややこしい事になってきた。
姉リカと、妹なつきの口撃がステレオで俺に襲い掛かる!!!





序盤は「あ~ハイハイ、ワシが悪かった」とか「そうやなぁ~あんたらの言うとおり、俺は悪いヤツやなぁ~」とかチンピラ姉妹を刺激せずにこの場を収めて流そうと試みる。



しかし永遠と続く文句の嵐!!!



・・・・いらいら
もう・・もう分ったから・・・

・・・イライライラ
はいそうですすみませんごめんね・・・





イライライライラ プチッ!






じゃっかましいわ!!!!ボケコラぁ!!!!
 さっきからオンドレ等2人してギャーギャーぬかしやがって!!!!
 ブチ殺すぞ ドめんた共がぁぁあああ!!!!


うをぉぉぉぉおおおお!!!
そして俺もとうとうキレた!

「お前らワシをキチガイだの最低の男だの 散々ぬかすけど そうじゃコラァ!!
 それ全部 正解じゃいボケコラァ!!! ソレがどうしたコラぁ!!!
 俺にとっちゃそーいうの全部 褒め言葉じゃボケェェ!!!」


「そんなにマトモな男がエエならなァ! そこらの真面目なサラリーマン捕まえて
 真面目に遊んどれやボケカス!!!」



「それとなァァ! ワシはオンドレ等の『モノ』とちゃうぞコラァ!!!
 ワシは誰のモノでもあるかいボケェ!!! アァァァアアアア!!!
 ワシが何処で誰と逢おうがワシの勝手じゃぁぁあああああ!!!
 気にいらんのやったら離れたら エエだけやろがァァァ!!!」


ここらで椅子を蹴りあげる俺! 椅子は回転しながら飛んでいき、
隣の部屋の襖に突き刺さる!!!!


「だいたいなァァァ!!! なつきィィ!! お前じゃお前!!!!
 ワシの事をギャーギャー言う前に お前もだろがァァ!? ああン!!
 こっちもリカから聞いとんじゃボケコラァ!
 お前も他所の男と逢いよんだろが!!おお!?
 ワシも知らん振りしとるだけやぞ おうコラァ!
 黙っとらんとぉぉぉぉぉ・・
 何か言うてみんかい コラァァァ!!!



俺はなつきの眼前に立ちはだかり、わめき散らしてやった。

したらば、なつきは膝をガクガクさせながら、
「あああ・・・・」
と漏らして潤んだ目で俺を見た。


そして
「何か言うてみぃと言うとんじゃコラァァ!!!」
と追い討ちをかけてやると、


あああ・・キ・・・
 キャーーー!!!!
 か・・・カッコイイ


と、意味不明な事を言って、膝をガクガクさせながらその場にへたり込んだ。


「・・・は~ぁ????」
全く、もう全く予想だにしないセリフに混乱する俺!!

何なんやこの女は!?訳がわからん!!


「・・・お前・・・ワシをおちょくっとんかい!?あぁ!?」
一瞬、俺はアホにされたのかと思いそうなつきに問う。






すると・・・
なつきは泣きながら俺に飛び掛ってきた!!
そのまま俺を床になぎ倒し、俺に抱きついてきた。


ワタシは、他の男なんかと おうてぇへんわ!!!
そういって全力でしがみつく! イテェ


・・・・
なんじゃこの状況は・・・




俺は倒されたまま顔をリカのほうに向ける。
「なんじゃ~こりゃ~・・・
 おい、なつきは男とおうて無いと言いよるけど、お前、これはどういうこっちゃ?」



するとリカは
「嘘や!なつきは嘘いいよる! ウチはなつきから聞いたわ!!」
と必死でいう。



すると今度はなつきが俺にのっかかったまま
「だからおうてないゆうとるやろ! 知らんわ! アンタいらんこと言うなーーーーー!!!」
と必死だ。



俺がキレて吼えてから状況が一転!
訳のわからない泥沼な展開に。


らちがあかんので俺は、
「まぁ、ええわ。そんな事はもうどっちでもええ。
 お前が他所の男と逢っとろうが、逢ってなかろうがええ、俺も他の女とも逢ったりしたし。
 そんな事より、どうすんや?え? こうなってしもたし、
 もうお前とワシは逢わんようにしよか?」
と問うと、


「だからワタシは男と逢ってないって!」

「おぅ ほんならソレは分った、で、どーするんや?」

「何が?」

「だから俺はもうお前とは逢わん、それでええんか?」

「いやや!なんでそうなるんよ!?」

「いやぁ 俺が他所で女と逢ってたのが気に入らんから さっきギャーギャー言うてたやんけ」



もうええわよ!
 最終的にココに帰ってきてくれたらそれでええわよ!!!







俺、勝利(・∀・)






「お~い、聞いたかリカぁ。 話は終わりや終わり♪」
俺がそういうと



「アンタ等2人、ほんまキチガイやわ。 もうウチは知らんわ」
といって部屋を出て行った。

つうか、お前もキチガイだろが。






とりあえずまぁ、これにて一端、争いは終結?した感じ。

それより気になる事がある。


俺が切れて喚きちらした後、なつきが
「カッコイイ」
と言った、アレだ。


ソレはどういう気分で言ったのか?となつきに問うと、
「らくえんが怒ってる姿がかっこよくてゾクゾクしたんや」
との事。
どわっはっはっはっはっは!!!!! なんじゃあそりゃあ(;∀;)
やっぱりお前も一応俺の女だけあるわ、普通ではないわ、あっはっは!!!
顔以外も可愛いトコ、あるやないか♪



あ~~・・・・




俺はその時キノコは食べてない、ナチュラルな状態であったが、悟った。
すごい悟ったんですよ。





なつきは真性の『マゾ』や。

M女や、と。







あ~やっぱこの姉妹の事を書き出したらキリがないほどネタがでてくるわ^^;
まだまだあるなぁ・・・


その後くらいだったかな? またも姉リカがとんでもない行動というか、爆弾発言にでる。



続く・・・


TOP
この記事に対するコメント

まだ続くのかー
嬉しい半面、続きが気になって日々のストレス倍増ですよw
【2010/09/29 00:03】 URL | 名も無き博徒 #- [ 編集]


>名無しさん
まだ続くというか、ここからが本番ですよ(・∀・)
今までの話は前座みたいなもんです。
こっから一気に怒涛のラストまで滅茶苦茶な話が待っております。

【2010/09/29 21:19】 URL | らくえん #- [ 編集]


まだ前菜ふいたw
メインディッシュお待ちしておりますww
【2010/09/30 00:46】 URL | 名も無き博徒 #- [ 編集]


>名無しさん
俺らしからぬペースで更新しておりますよ。
てか名前を入れてくれたら嬉しいんですけど、名無しさんと呼ぶのもアレなんで^^;
よかったら次回からHNでいいんで入れてね♪
【2010/09/30 01:27】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/333-2c6660f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。