チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その3~
田代まさしがまたもや逮捕されたのを見て、、、
image0008.jpg


あ、そうや!この話まだ途中までしか書いてないやん!

って思い出した為、1年と半年ぶりくらいに前回の続きです(・∀・)
はい、めっちゃ気分屋ですよ~俺(・∀・)


関連記事
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅
 ・チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~



永らくお待たせしました♪(てか当時の読者ももう読んでないやろな^^;)




※前回・前々回に続き、ここから書く内容については2002年6月以前の話であり、当時の時代背景をリアルに書いておりますが、現在は全くもって筆者はクリーンであるという事を重ね重ね言っておきます。 当然ですが俺ン所ガサ入れ来ても何も出まへんよ?(・∀・) あと、筆者の意図はこういうトリップするモノを推奨する目的ではなく、ただ単に当時の話がオモロイ為、笑い話として書いております。
万が一興味を持ったとしても、絶対に日本では食わないように!オランダに行けオランダに!


そんな感じで俺と、チンピラ姉妹とのトリップはほぼ毎日、夜な夜な繰り返されてたわけである。


毎日毎夜がお祭りだったんですよ。
嗚呼、楽しかったあの日々・・・


そして、キノコを極めてきた3人は次のステップへ進んで行く事となる。




それは『カクテル』という次の世界へ。



カクテルについて説明しよう。
通常、マジックマッシュを摂取するには俺らのやり方だと、乾燥キノコを袋の上から揉んで揉んで揉みまくって、粉末状にした後、味噌汁のカップ「あさげ」にその粉末を投入し、混ぜ混ぜして、その毒キノコ入りあさげを誤って食べてしまう、というやり方だったんですよね。

カクテルとは、さらにその味噌汁に他のトリップ植物を追加で投入して誤飲してしまうというものだったのである!!


例)キノコ3グラム+ブルーロータス3グラム+あさげ みたいな?


こういう風に、キノコ以外のハーブをMIXすると、相乗効果ですごい事が起きるんですよ奥さん!!!


とりあえず、コレとコレを混ぜたらどうなるか? ってのは全て自らが実験台になって試しまくった訳ですよ。
女神転生の悪魔合体みたいな気分ですよ。 自分でもどんな世界に飛んでいってしまうのか、やってみないとわからないんです。今なら怖くて出来んな(;^_^A アセアセ・・

まぁこういうカクテルを夜な夜な実験してたんですね、チンピラ3人組は。

それでもあまりにも怖い人体実験はチンピラ姉・リカにやらせてました(・∀・)
俺はまだ死にたくはなかったんです、はっはっは♪




とりあえず、その例のブルーロータスをカクテルしたヤツが俺は一番のお気に入りだったんです♪
ブルーロータスとは、4000年も前からエジプトで使われてたハーブ(だったと記憶してる)で、その名の通り青色の花なんです。
エジプトではそれがピラミッドの時代から嗜好品として使用されてたとかどーとか。
お茶にしたり、梵具で吸っても効くらしい。

とにかくまぁ、キノコとソレをカクテルするとどんな世界に行ってしまうのかといいますと・・・


キノコ単品でトリップした場合だと、こう、なんつうか、思考がグネングネンと枝分かれして頭を持ってかれてぶっ飛んでしまうんですが、
このブルーロータスをカクテルするとですね、なんと! グネングネンしたトビ方が、こう、真っ直ぐ、真っ直ぐトンでいくんですよ!!!

キノコがベースで効いてるんですけど、会話や日常生活も大丈夫なんじゃないかな?と錯覚するくらい大丈夫なんですよ。(何か自分で書いてても意味分らんな^^;)

とにかく真っ直ぐに飛ぶもんですから気分も落ちずに、超超Goodトリップ!!!!!

多幸感が10000倍くらいにアップして、もう全てが綺麗で、美しく、楽しく、素晴らしかった!!!


特にキノコ単品との違いは『』に出るんですよ、色に。

今まで、自分の見えてる世界の色ってのに疑問を持ったことがなかったんですね俺。
まぁ、「俺の見えてる色は本当にこの色なのか?」って疑問を持つ人の方が少ないわな^^;



実は、人間の見えてる色は、ほんの一部しか見えてないってのを教えてくれたのがこのブルーロータスなのですよ!!!


このブルーロータスが効いてる状態では、ほんともう、色が大げさじゃなく1万倍鮮やかに見えます!

「ななな・・・なんじゃコレは・・・!!!」
って、誰でも口にするほど、それは鮮やかな色彩の世界なんですよ。

あなたが見てる赤色、あなたが見てる青色。
実はそれは真実の色じゃないんですよ、マジで。

何故かはわからないけど、状態に入れば色彩感覚が1万倍になって恐ろしい程綺麗で、色が美しすぎるので見てるだけで気持ちいいんです。

まぁすごいこの世の色彩ではない世界・・・

ひとたびトイレに入れば、トイレの照明が美しすぎて、そのオレンジ色の光が優しすぎて、俺は1時間トイレから出るのを忘れて恍惚の世界を浴びてました、そういう表現 (*´ェ`*)ポッ


で、コレは俺だけに現れた症状ではなく、チンピラ姉妹2人も俺と同じ状態。

2人もトイレに入ったら1時間出てこない^^


「やっと出てきたか! トイレの光、すごかったやろ!!!綺麗やったやろ!?」
と俺が聞くと、
「ホンマに綺麗過ぎてウチも出るのを忘れてしもたわぁ~~♪」
「そやろ!! そやろ!! わはははははhh!!!」
「あはははh!! ははははh!!!」

あははははははっはっははっはっははhhっは
うふふふうううふうううふうふふふふ
ひゃっひゃっひゃはははは
wwwwwwwwwwwのいいにふぉあおおいf



そういう状態(・∀・)


そして、一旦笑い出したら、そりゃもうおかしくておかしくて、面白すぎて、楽しすぎて
もう10年分の楽しさを一晩で味わって笑ったくらい、笑った。
ほんと10年分の楽しかった思い出ってヤツが一晩でガツンとくるんですよ。

あんな楽しさ、100万円払っても体験できないやろなぁ~~

ある実験中にちょうどTVがついてて「テレサテン」の時の流れに身を任せ~~♪って曲がかかった時があったんですけど、もう鳥肌が立つほど感動した;;
「嗚呼・・・歌ってのは音楽に思いを乗せて人に運んでくれるものやなぁ・・」
俺となつきは涙を浮かべて感動してたなぁ・・・
その後ろでリカは、笑いながら蛍を出してたなぁ(´ι_,`  )


素晴らしい色彩の世界で、楽しくて笑って、感動して、6時間で去っていく・・・


ソレが、きのことブルーロータスのカクテル。


まぁ、もうあんな体験は一生できないだろう。




ちなみに、他のカクテルは・・・

■きのこ+ボアンガ
■きのこ+マオウ
■きのこ+MAO阻害物質(知識なしでは危険)
■きのこ+ガラナ(コレで俺は一度死にかけましたw)

後は忘れたわ、名前が出てこない(゚ρ`)
あまり記憶に薄いヤツはブルーロータスほどたいした事はなかったんでしょう、おそらく。




まぁ、記事が以上に長くなってしまったので、カクテルの話はここらにしとこうか。



それにしても、またもドン引き記事を書いてしまったなぁ~(;^_^A アセアセ・・


話は次回に続きます。


次回は、チンピラ姉妹との楽しい日々もついに終わりを迎えます。


一波乱ありで・・・



続く。




DSCN1087.jpg
TOP
この記事に対するコメント

久々にらくえんさんのトリップ話を読むと
こ、こいつ すげーな

って思い知らされます。

私もマジックマッシュ全盛のころ、はまってましたが、混ぜるなんて想像もしていなかった。

けど・・・・今生きているって素晴らしいですね。
別のくすりで私も死にかけてるので。

また来ます
【2010/09/17 12:34】 URL | いとつ #- [ 編集]


オレサマ キノコ マルカジリ! って感じだったんですねww

いやぁ 自分の知らない世界の話って本当に面白い!

今話題のMDMAなんかでも 純度が高いやつは多幸感半端ないって聞きましたね(^O^)

マーシーもやったらダメだって分かってるはずのにやってしまうのは やっぱり我慢できないんでしょうね

ラーシーの続編に期待! ww
【2010/09/17 17:31】 URL | 外道アッシュ #- [ 編集]


>いとつさん
いとつさん刺身ぶりです(・∀・)
キノコだけはかなり実験しまくってますので、自分で言いますけど、かなり詳しいですぜ(ニヤリ)
まぁ、あんま誇れるようなもんではないですけどね(;^_^A アセアセ・・
つうか、いとつさんもキノコFANだったんですね~~~^^
ルナシーとか黒夢とか、さらにはキノコまで、いろいろ重なりますな^^
で、俺はキノコ3グラムと、ガラナを量は忘れましたけど、通常の数倍でカクテルしたやつで死にかけました。
動悸というか、心臓バクバク、血圧急上昇、体温急上昇で、ヤバイって思うとキノコの力でヤバイって気持ちが100倍、、、
そして俺の中では既に死にまして、あの世に体験入学しまして、臨死体験というか、死んでたのかも知れない記憶が^^;
こっちの世界から俺を呼ぶ沢山の女達がいて、なんとかカムバックした次第でございます。
生きてるって素晴らしいですよね。良かった、死なずにすんで(;´Д`)
つうか、いとつさんは別の薬で死にかけた・・・???

>外道アッシュさん
どうも~~~!押尾らくえんです(゚ρ`)
いやマジで、この話は絶対面白いはずだって思ってました^^
知ってる人も知らない人も、やっぱ危ない話はすきですよね?

マーシーさんはなんつうか、あそこまでジャンキーだと逆に応援したくなります(・∀・)
清水健太郎とマーシー、記録を伸ばしてほしいですね。
どうやら覚せい剤にハマッた人間ってのは、脳に覚せい剤を欲しがる神経伝達ラインというか脳回路ってのが新しく作られるらしいですね。
とにかく色んな飛ぶ物質あれど、特に覚せい剤、ヘロインは「ダメ、ゼッタイ」ですよ。
ちなみにジャンキーという語源はヘロイン中毒者の事を言うらしく、ポン中さえも嫌うらしいです。

【2010/09/21 00:16】 URL | らくえん #- [ 編集]


初めまして。何年も前からブログ楽しく読ませてもらっています!
らくえんさんは論理的思考能力を持ちながらも、こういう危ない体験もしっかりこなしており、とても敵いませんw
これからもこんな記事期待しおります^^
【2010/09/21 02:26】 URL | CLS #- [ 編集]


>CLSさん
CLSさんど~もはじめまして^^
おおお!そうですか、だいぶ前から読んでくれてたんですね、ありがとうございます^^
やっぱ、みんなこういう話好きですよね♪
ちょっと間この路線でやっていきますよ。
まぁ不定期更新ですが、ぼちぼち書いていきますね(*´ェ`*)ポッ

【2010/09/23 01:42】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/330-9ad74b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

