チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
戦は漢の華舞台
やはり戦は面白い!!!

戦とは、アレです、サバイバルゲームです。
いや、もはや戦争でございます。(鳥肌実風に)


雲のらくえん31歳厄年、戦争がしたいんです。
33565629_4254529307.jpg





ここ最近、やりにやりまくっているサバゲーなんですが激おもろいんですよ!

いや、ホンマおもろいんです!
マジでおもろいんですよ!

あ~おもろ!!! ヒィ~おもろ!!!


なんつうか、やっぱ男はもともと狩猟民族のDNAっつうかなんつうか、
武器を持って戦う事に興奮するような脳ミソの仕組みになっているんでしょうか、とにかくアドレナリンがブリブリと湧いて出てきます、脳ミソから!

まぁ少なくとも俺はこういう戦いが気持ちイイんですよ。


んで、サバゲーはメッチャ健康的なスポーツでございます!

これは俺はマジでみんなに奨めたい!

これがなかなか体力を使うゲームでございまして、
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 言いながら、そして楽しみながら有酸素運動が出来るんですよ^^

んで、最初の頃は、サバゲーをした次の日は太ももが筋肉痛になってました。

嗚呼…上半身は鍛えて自信があったけど、ココが筋肉痛になるって事は、次に鍛えなければならんところは下半身やな、俺もまだまだやなと、今自分が鍛錬せねばならない部分をナビしてくれます、筋肉痛で。

んで、心肺機能も日に日に向上していってる気がします(・∀・)

いや、ホンマまじ最初なんか銃を持って山を駆け上って敵と遭遇、んで走って逃げて・・・なんかを繰り返してるともう、
ゼーハーゼーハーハァハァ!フーフー!嗚呼苦しい!!!酸素酸素ぉぉ!!!アカン、今攻められても反撃できんわ!
ってなくらい、肺がやばかったです(・∀・;)

それが回数を重ねる事に、だんだん大丈夫になっていく自分が嬉しいんですよ。
日に日に足腰や心肺機能も向上してるのが分ります。


以前より確実に健康的になってます(・∀・)いやマジで。




で、やっぱり何回か実戦で銃撃戦の経験値を積んだ者は、初参加の者より強い!
体力的にも技術的にも、戦術的にも。あと装備的にも。

こうやれば撃たれて死ぬな、こういう所に隠れても集中砲火喰らったら死ぬな、
移動するにしても、普通に移動するよりも弾幕を張って敵をひるましてから移動したら相手に見つかりにくいとか、
やっぱ迷彩服は必須やなとか、ニーパッドもいるやんケとか。
最後フラグを取りに特攻かけるにしても、仲間をアシストしてやるとか、チームプレーが大事とか。
嗚呼、こういうのが攻略の作戦なんやな・・・とか


めっちゃ色々、考えます。


考えるし、実戦で身につけていってます♪
こういうのもホンマ面白いんですよ。


なんつうか、遊びなんですけど、本気になれるんです。
かちかちくらい本気になれるんですよ!本気になれるゲームですね、サバゲーは。そして健康的♪




まぁ、今日のワンシーンなんかですと…↓


はぁはぁはぁはぁ・・・!
自軍陣地の一番山奥まで駆け上がる俺。けっこう急な山道を相手に見つからないように中腰で上がっているのである。
はぁはぁはぁはぁ・・・!


よ~しフィールドの一番上部を制圧したぞ~! はぁはぁ…
ここから敵陣地の後ろ側に回り込んで殲滅作戦や、と意気込んでいる俺。デザートタイガーの迷彩服が山にエエ感じで溶け込んでいる。
まだ敵に見つかってはいないだろうと思っていた・・・

その時だった!

ダララララララッ!!!!
「うおっ!!」
敵陣地からけたたましい銃声が! 反射的に地面に伏せる俺!
それと同時に、バチバチビシッバチッ!!っと周囲の木や岩にBB弾が当たる。顔面のすぐ10cmくらいの木にも飛んで来た!
あっぶねぇぇぇ!!!!怖ぇぇぇっ!!!

花の慶次で言えば、捨丸が出てきて
旦那ァッ!! 敵兵が潜んでやがった!!
って状況である。ピンチ!!


敵の顔を確認する前にすぐに敵は誰なのかが判った。
あのやかましい銃声音はベータニや! アイツのSOPMOD M4や!!!
ベータニの銃はバッテリーも9.6V使ってるのも関係して銃声が一番五月蠅いのだ。

さらに追加でSOPMODが攻撃してくる!
ダラララ!ビシビシビシビシ! うひゃ~~~!

飛び交う銃弾の中、俺はそのまま地面をはってなんとか安全な場所まで移動、一旦は危機を回避した。
そして銃声がした方向からベータニの位置を確認。

はぁはぁはぁはぁ・・・!

「ぅおおおらぁぁ!」
俺は木の陰からベータニの潜んでいる茂みに集中砲火!!!!
ダララララララララララララララララッ!!!


ビシビシビシビシッ!!
アイツは俺の集中砲火で、ビビッて顔を下げた!

「今やっ!」その瞬間に俺は一気に移動!

足音を消して一気に山を駆け下りる!
ベータニは俺がまだエリアの上部に潜んで狙撃していると思い身動きが取れない状況だろうと。
(このゲームが終了後に聞いたら思惑が的中してました^^)


ベータニを足止めしている間に、下段では自軍UGと敵軍タマが戦っていた。

コレで2対1の戦いにいつの間にか勝負は変化! 俺・UG対タマという勝負に。

花の慶次で言えば、捨丸が出てきて
旦那ァッ!! タマ殿が危ない!!
って状況である。


UGと銃撃戦中のタマは俺の姿に気付いていない。タマに死亡フラグが^^


そこに攻め込みサイドからタマを狙撃する俺!
ダラララララララッ!!! そして
「っ痛ぁっ!ヒットヒットヒットぉぉ!!!」

見事タマを討ち取る俺♪ふぉっふぉっふぉ!!!気ン持ちいい(^ω^)


「よっしゃ!!後はベータニ一人だけや!上や!上におるでUG!」
「よっしゃ、挟み撃ちや!!!」

後はジリジリと2人でベータニを追い詰め、UGがベータニを討ち取ってゲーム終了。
ってなワンセットがありました♪

花の慶次で言えば、15R大当たりである(・∀・)




他にも面白いシーンがあったんですけど、一部抜粋しました♪



なかなか戦略とか機転やひらめきが大事なんですよ♪
んで、勝っても負けても面白い。


まぁ話し出したらキリがないので今日はここらにしときます。

ちなみに射撃部は「銃道部」に名前が変わりました(・∀・)

現在の銃道部は・・・

■らくえん  G36K
■UG    AK102
■いっち   AK74MN
■夜死由鬼  AK74MN
■べーたに  SOPMOD M4
■フッジー  SOPMOD M4
■Joker FAMAS
■いやええわのシン MP5 RAS
■竹丸    竹やり
■タマ    (現在銃は思案中)


となっておりますo(^-^)o
もうチョイ実戦練習を積んだら、ショップとかが開催している大会にチームで出場しようと思っております^^


そこまでなったらもっと面白いだろうなぁ~と胸を膨らませているらくえんでありました。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/311-15007d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

