チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
次世代電動ガン揃いぶみ
だいたい揃ってきました。
我等、射撃部の兵器が^^

2010031518420000.jpg 2010031019170001.jpg
俺のG36K専用のアタッシュケース購入ヾ(´ー`* )ノフッ♪ けっこう高かったんですよ、コレ(`・д´・ ;)
しかし、やはりそれなりの銃には、それ相応のケースが必要だと思い、こだわってコレにしました。



2010031416180000.jpg 2010031413040000.jpg





2010031415550000.jpg 2010031413150000.jpg
フッジーのM4 SOPMODも入荷! レールが沢山標準で装備されてるのでこれからドレスアップ出来まくりですな^^

このソポモドでフッジーも入隊です。
これで次世代持ってる射撃部は5人になりましたヾ(´ー`* )ノフッ♪




2010031216530000.jpg 2010031216210000.jpg
ヒゲのオッサンは密かに俺のお父ンですが、俺らが最新銃を見せびらかしてる内に自分も欲しくなって買いました、
VSR-10 Gスペックを(・∀・)
密かにスコープは死ぬ程良いヤツ、着けてます(`・д´・ ;)
VSR-10にもアタッシュケース。 実はコレ、元々G36K用に購入したんだけどサイズが合わないという痛恨のミスをおこした俺。
お父ンに売りつけて、VSRのケースになりました(・∀・;)





2010031218170000.jpg 2010031118500000.jpg
AK74MN所有の夜死由鬼がセカンドガンに、パイソンを購入。 しかし威力が無い('A`)

射撃部の放課後部活動の様子。 楽しそうですな(^ω^)




で、

次世代電動ガンの魅力なんですが、その一つが音。
」が良いんですよ音が!!!


サバゲーでは射撃音が小さい程、敵に見つかりにくいんですが、この次世代電動ガンは音がデカイ。
連打すれば直ぐに見つかってしまうでしょう。

その点では不利なんですが、、、、、


そんなマイナス要素をひっくり返してなお余りあるほど魅力的なんですよ、音が^^


バイクなんかでもそうですが、やっぱ音って重要ですよね!?
良い音がするってのは嬉しいことですよ。


つうことで、今回は音を聴いてもらえるように、動画を撮ったんで聴いてみてください^^



まずはフッジーのM4 SOPMODから。
http://www.youtube.com/watch?v=eAconxA1hT8
http://www.youtube.com/watch?v=a7aEnsjRpR0
SOPMODは単発ではおとなし目のサウンドなんですが、連打になると豹変します。
ダララララ! ダララララ!系の射撃音ですね。



UGのAK102
http://www.youtube.com/watch?v=ixqt6weEMmQ
AK102の音はイイ(・∀・)
単発だと「ザシン!」と「ダキン!」と8:2で合わせたような射撃音。
連打ではダララララ!にザーーーーー!という雑音が混ざったような音がします。これはボルトが金属で出来てるんですが、激しくぶつかってこんな音になるんでしょうね。




俺のG36K
http://www.youtube.com/watch?v=EukOQWHa6hQ
お父ンが撃たせてくれとせがむので撃たせてあげました。おぬしも好きよのぉ~。
G36Kはセミオートでは大人しい射撃音ですが、フルオートになると豹変します(; ・`д・´)
なんか、カミナリのバリバリバリって音が超高速で落ちてるような、そんな射撃音。
かなり轟音でございます。




いっちーのAK74MN
http://www.youtube.com/watch?v=DJohg6M0q38
これもUGのAK102と同じ系列のサウンドですね。ザシン!とダキン!が混ざった音。
イイ音します。 てか、AK系が一番イイ音するんじゃないですかね?
あのボルトがぶつかり合うサウンドがこの独特の音をかもしだしているんでしょうかね^^




AK102とAK74MN同時。
http://www.youtube.com/watch?v=p1JhElHj6s0
http://www.youtube.com/watch?v=CU5QJ19-qpw
射撃後の「カンッ!」って音は、的に当たった音です。 宙に吊るしたアルミ缶を狙ってます。
なんだか楽しそうですな(^ω^)













それにしても、みんな賢そうに見えないのは、何故?^^;














そんな感じでいかがでしたでしょうか?
めっちゃいい音しますでしょ^^


これはね、撃てば男なら絶対欲しくなりますよ!マジで!!!!

あのサウンドと共にリコイルショックがくるんですよ、コレ!!!!



サバゲーで音が五月蠅いから不利だとか、そんなの関係ねー!!!

玉砕ですから(・∀・)



・・・・・



それにしても、みんな良い銃もってますな~・・・

TOP
この記事に対するコメント

サバゲーの件、いつでもどうぞ(^^)v

アドレスは2ちゃんの掲示板に書いてありますので^^

皆20代なのでお手柔らかに^^
【2010/03/16 15:53】 URL | いぬ #- [ 編集]


うわーーーwwww

超おもしろそうですねーー!!!!

ってか俺もサバゲーやりたいってずっと思ってたんですけど、そんな友人もいないんでずっと夢のままですわ。。。

らくえんさんちが近所だったらマジで混ぜて欲しい・・・
【2010/03/23 18:17】 URL | カズオ #- [ 編集]

お久しぶりです
いきなりなんですけど、ハンゲーの戦場のカルマって知ってますか? 
   
チャカ好きにはたまらないと思うのでやってみてください。 
   
ちなみに自分ははまりすぎてPCと課金で15万も使ってしまいました。 
ハンゲーの思う壺です。
【2010/04/03 03:44】 URL | 武 #- [ 編集]


>いぬさん
私、2ちゃんというものに疎くて、探すのにけっこう手こずりましたが、なんとか見つけました^^;
めっちゃ面白そうですやん!!!
そっちに遠征行く時はかならず連絡します!

>カズオさん
超面白いですよ!!!
期待通り面白いですよ!!!!!^^
今日も仕事が終わって(終わらせて?)アジトの裏山でエキシビジョンマッチしまして、顔に思いっきり撃たれて悶絶の俺でございます^^;
カズオさん、次世代買って、高速無料化になったら橋渡って遠征に来てください(・∀・)

>武さん
お刺身ぶりです^^
戦場のカルマ・・・?
面白そうなんで、検索してみます、今から^^
【2010/04/09 00:30】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/305-c3ab87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

