チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
G36KA4が、来てるんです(鳥肌実風に)
来てるんです。
2010030520220000.jpg

G36KA4が^^




この記事かいてて、途中で記事が消えてブチギレのらくえんです。
30分くらい一生懸命書いたのに・・・

あ~やる気無くした、久しぶりに消えた('A`)

しかも2回も消えましたよ('A`)






つうことで、やる気無くしたんで詳しいレビューはまた書きます。


適当に。


他の友人等の銃も揃ってきましたよ!


2010030919080000.jpg
いっちーのAK74MNです。
内部カスタムが完了してようやく完成しました。
本人曰く、
「サバゲーやったらワシ、最前線で突撃したいわ」
との事。
これは、サッカーで言うとポジションはFWやね!FW決定や。
このカスタムされたAK74MNで、特攻かけて玉砕でございます!
いっちーもドレスアップはこれからですね、楽しみであります^^


2010030818390001.jpg
そしてUGのAK102です。
ひそかにいつの間にか色々ドレスアップしております^^
ライフルケース買ったり、スリング買ったり、そしてダットサイト(ドットサイト)つけてるんですよ!!!
銃の上部に乗ってる小さなスコープみたいなアレですけど、コレがすごいんですよ!!!
電源を入れて覗くと中心部に赤い点が浮かぶんですよ。
  ←こんなの
それを対象物に合わせて射撃すると、赤い点の所に着弾するんですよ!!!コレはスゴイ!
初めてみた俺はけっこう感動しました、なんせ初めてみたもんですから^^;
恐らく、これはみんな装備しそうやな、そのうち。
スコープに比べ、至近戦に効果ありのダットサイトそ装備したら、やっぱUGもFWやね。
特攻隊長で玉砕部隊でございます!!!


2010030818390000.jpg
夜死由鬼のAK74MNです。
はい、早くもいっちーと銃が被りましたよ('A`)
まぁ、夜死由鬼このAKはオークションで中古でノーマルで買ったんですよ、安かったから。
そんな感じで選択肢はコレだったと。
ボルトの動きが不穏なのは、禁句であります。(治せ)




2010030819150000.jpg
そしてワシのG36Kです。
俺はディフェンダーみたいなポジションがやりたい(^ω^)
自軍のフラグを狙いに来た敵兵を、要塞から狙撃したいんです。
スコープついてるし、初速上げて射程距離も長いので、ロングレンジからの攻撃をしたいんです。

36K、厄年。



現在の部隊はそんな感じで現在4人です。

後はタマがAKS74Nを、フッジーがM4A1を装備する予定らしいです。

さあ面白くなってきましたよ(^ω^)ますます。


ほんとは、ハンドガンとかサブウエポンとかの話も書いてたんですけど、消えたんですよ('A`)
また次回!
TOP
この記事に対するコメント

なんか既に最強部隊ですね(笑)

後は実戦ですね^^


戦場はツレが所有してる山でやっているのですが、朝から戦闘開始して昼はBBQっていうのがたまらなく最高ですよ(^O^)
結局昼からは皆腹一杯でグダグダなるんですけど^^;
【2010/03/10 20:23】 URL | いぬ #- [ 編集]


>いぬさん

おぉ!友人がサバゲーできる山持ってるんですか!
いいなぁ(^q^)
つうか、関西でしたっけ?いぬさん。
またまじでチーム戦やりましょう!遠征しますか!
その山で(・∀・)
【2010/03/16 00:34】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/304-bbc1db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

