チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
地下深くから地上に出てきましたよ。
俺は今まで何度も「もう今月は負けだ」とか、「さすがに今月はヤバイな」とか、そういう状況から何度も復活してきた。

ヤバくても心のどこかには・・・

それでも勝つ気でいるのだ。

自分の勝っている姿をいつもイメージしている。
逆に言えば勝てるイメージがわかなくなったらお終いかも。


で、ここまでの今月収支マイマス58,800円の状況であった。
俺の印象ではもう今月は爆勝ちはないがコレぐらいなら1・2回で勝ちに持っていけるだろう・・・だ。


で、昨日は新台俺の空を代打ちCと2人で朝一から攻めてきた!

その結果はいかに・・・



色んな人のblogを読ませてもらい、初日は「見」にまわった。
他の人の話では結構辛口評価の俺の空。

でも実際自分で打ってみて判断もしたい。(ていうか新台が打ちたいだけ?)

ていうことで俺もCも2人とも並んで新台、俺の空を確保。

で、データを取ってないんで簡潔に言います。(なんじゃソレ^^;)

結果(俺&C2人合計)

総投資  30,000円
回収  199,600円
純利  169,600円


勝ったんだ!俺は勝ったんだ!
(万枚に20枚ほど足りませんでした^^;)

CはBIG34回 REG28回で4800枚ちょい程で(ナイスC!)
俺がBIG37回 REG19回の5100枚ちょい程出た。

つうか・・・

ひっさしぶりに役に立ってくれたぞ!
代打ちCィッ!(涙)


嬉しいわな、そりゃ。


-俺の空の感想-

■一台ではまぁ万枚は狙えないだろうと思う。
■ハイエナより高設定ぶん回しタイプの台かな。
■高設定は安定してる感じ。
■はっきり言って増加スピードはトロいです。12時間はぶん回せ。
■花嫁演出はほぼ当たる。
■法則ハズレで確定か?車右周りで喧嘩など。
■低設定は死ねる。
ベル対応の作業女の子群の最後の子が可愛い!(ホントだってば)
■俺タイムに過度の期待はしない。
■スーパー俺モード突入はオマケと思え。(Cと俺で3回引いたけど)
■どちらかと言うと穏やかな機種っぽい。


辛いと言われている俺の空では上出来な結果だったと思う。
まぁ、今後は辛くなるんだろうが・・・
俺の空を大事に使って行きたい店なら今の時期は高設定をバンバン使ってくると思われるので攻めるなら今か?で、12時間ぶん回せ!(短時間ではそんなに勝てないと思われる)

他の人みたいに詳細なデータを書いていませんが大体の感じを感じてください^^;
ではではノシ


とにかく今日で+になれたのが嬉しい!


昨日収支 169,600円
月間収支 110,800円
年間収支 706,200円

お前自慢か?って方はランキングをクリックしてやって下さい♪
→ランキング←

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おめでとーーです^^
一気に プラス10万台!! さすがです(*ノノ)
私も 残り6000円 頑張らなくては(*^m^*) ムフッ
俺の空 早く打ってみたい 今日この頃^^ 
【2006/03/17 10:31】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


おおお!すごい!おめでとうございます!

私は今日もへこまされて帰ってきましたYO!orz
なんか今月調子悪いです。
らくえんさんを見習ってイメージトレーニングに励んでみようかと思いますw
【2006/03/17 18:39】 URL | りあ #- [ 編集]


おめでとう^^
そっちも⑥ぽいですね。
こちら全設定⑥でしたので、周りの台も含めての感想ですが・・・
★低設定では楽に氏ねる
★⑥でも1,000ハマリは2度ある(目撃)
★俺チャンスは解除期待30%程?(私)
★7の偏るゾーンとバケの偏るゾーンが存在?(私)

なんとなく、僕の台は7のストックが切れたかの如くバケ7、ビック挟んでバケ3連ww吉宗とかでいうモードBたる物が存在してるのか?ってくらいの状態でしたね。まー、僕はバケ引くの得意なんですけどwww
あ。ストック切れの可能性?それは、新規3日目で稼動と放出を見ると微妙に溜まってなさそうな状態でした。ストコ切れの可能性は少ないでしょうけどね。。
【2006/03/17 18:44】 URL | ビタ押し強打の介 #- [ 編集]


おー。大勝ですね!おめでとうございます。二人かがりとはいえリプ5連三回はすごいですね~。
【2006/03/17 21:16】 URL | Nora #- [ 編集]


2人とも5000枚とは凄い!さすがですねぇ。
俺のホームでは俺の空24台あるけど
5000枚なんてほとんどないんだけどなぁ。
早くもオール低設定なのか・・・
【2006/03/18 01:14】 URL | エナプ #- [ 編集]


>miki♪さん
運も良かったですね^^;
シマ1位2位の出玉は俺とCが独占しましたから。
とにかく+になれたのが嬉しいですが、「勝って兜の緒を締めろ」でいきます^^

>りあさん
ありがとうございます^^
ほんと勝つイメージをいつも持つ事は重要だと思いますよ。それが調子悪いと何してもダメな気がしてくるものですが、その気持ちに負けず心は勝ちのイメージを!
そう思わないと、ただでさえ精神的にキツイ商売?ですから心がもちません^^;

>ビタ押し強打の介
はじめまして^^コメントありがとうございます。
設定6だったのかは不明です^^;
まぁ恐らく代打ちCの台は6だったんではないでしょうか?総ボーナス回数はCが62回で俺が56回だった為、俺はCの台が6で俺の台が5かな?って思っていました。
ところが色んな人の体験談を聞くと設定6でもそこまでボーナスを引けてないみたいですね^^;
と、言うことは運がよかっただけなのかも・・・
後半の代打ちCはREGに偏ってきて俺がCのBIG回数を追い抜いた感じでした。ッて言うことはストック切れか?とも思いましたね。
どうなんでしょ???

>Noraさん
スーパー俺モードって言ってもそこまでスーパーな感じはしなかったですね^^;
Cは俺チャンスから1回、俺は俺チャンスから1回、通常時の4連確定後にボーナス揃えようとしたらさらにリプレイで1回の合計3回でした。
連チャンはしましたが爆連っていうほど連チャンはしませんでしたが^^;80%ならそんなもんか・・・
つうか1回目から転落抽選してるのかな?
【2006/03/18 02:00】 URL | らくえん #- [ 編集]


>エナプさん
どうなんでしょ^^?
他の人のblog見てたらオール6でも2・3千枚ほどしか出なかったという報告が多いですね^^;
なんせ『運が良かった』って言うのは間違いなかったでしょう^^;
あとストックの影響なんですが、その店は初日からBIG回数30回OVERの台が多数あったので「これは新台初日の前日に店員が回してるっぽいな」とか思ったりしました。
ちなみに俺が攻めたのは3日目でした。
ということは、俺はその日他の出てない台は低設定って思っていたけど、もしかしたら全台5・6だった可能性もあるわけですね^^;
まだよく解らないです^^;
【2006/03/18 02:07】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/30-f2c148b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

