チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
これって風邪じゃないやん!
昨日の出来事。

その日も風邪気味だったので、外出を控えていた。
で、いつものごとく雀荘.netを深夜になってからやり始めた。

数時間経過した頃に徐々に体の異変が始まる。


今日は妙に寒いな・・・・・

ガチガチ・・・

ううぅ~寒ぅ~

ガチガチ・・


アカン、ストーブ点けよ!

ストーブ点けてもまだ寒い。

電子カーペット全開!



さ、寒ぃ~!

なんじゃこりゃ?ガチガチ・・・ブルブル・・・

さ・さ・さ・さみ・さみぃ~

ううううううううう


そこで俺は思い出した

数日前にインフルエンザにかかった人間と一緒にいたことを!



はいコレ・・・




インフルエンザじゃん!




時すでに遅く、俺は全身の震えがMAXになってきた。

雀荘.netもできるような状況じゃなくすぐにやめた。体が震えすぎで筋肉痛みたいになってきた。

布団は寒すぎるので電子カーペットで寝ることにしたが、

いくらカーペットが『ダニアウト』になっていようが一向に震えが止まらない!


あぁ、こりゃまじでヤバイな・・・ガチガチ・・・

朝起きたら死んでたらどうしよう・・・ガチガチ・・・

あれ?口の中まで熱いぞ?こりゃ体温計で熱計ったらすごい記録がでるんだろうなぁ・・・・ガチガチ・・・

とまぁ、色々考えているうちに意識はなくなり、気づけば朝だった。

生きてた。


でもまぁ、今日も勝負にいけるようなコンディションではないので
また一日家にいた

くぅ~今月稼動1日しかないやん・・・;

夜になって友人等と麻雀をすることになっていたがそれもキャンセル。



暇すぎ!!!

みなさんもインフルエンザにはどうか気をつけて



そんな一日







テーマ:麻雀 - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント
ありまぁ
 体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねぇ。

 ってかブログ作ったのなら教えてくれればいいのにw

 リンクさせていただきました。これからよろしくね~♪
【2006/02/05 07:13】 URL | 人形 #- [ 編集]


いえいえ、恥ずかしながらまだ初心者なもんで、よく解らない事が多かったもので^^;

もうちょい解りだしてからいつか・・・と^^;

とにもかくにも、よろしくお願いします!

マジで
【2006/02/05 07:35】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

こんにちは^^
こんにちは!
リンクしていただいて、ありがとうございますv-344
風邪のおかげんはいかがですか?
私は生まれてこのかた、高熱を出したことがありません。
最高で今年の正月に37.7℃
…それも一瞬。
嬉しくて(初めての高熱だったため)もう一回はかってみたら次は37.4℃でした…
なので、高熱の苦しさはよくわからないのですが、文章読んでると辛そうなのが伝わります。
どうかお大事にしてくださいね。
【2006/02/05 07:47】 URL | 女王 #- [ 編集]

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/05 08:38】 URL | 鈴木 #- [ 編集]

>女王さん
まじですか!?

生まれてから今までの最高体温が37.7℃
って・・・・

なんという病気に対する強さじゃーー^^;

恐らく100歳まで生きるでしょう。
【2006/02/06 04:49】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

l>
管理人さんありがとうございます。
おかげさまで、今までが嘘のように簡単に卒業までいけました。

このサイト本当にすごいですね。もし知らないままだったらと思うと怖いです。
http://puripuritan.com/h-pre/wo0sz7v/
【2009/02/04 03:37】 URL | 鈴木幸一 #ss2qavp2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/3-8b6350ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

