チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
ちょっと!教えてくれーーー^^
ちょっとコレやってみて!!!!



私(らくえん)をイメージするものを次の中から選んでください


太陽














mixiの方であったんだけど、結果が面白かったんでコッチでやってみます^^


俺に対するイメージを直感で、先入観なく、パッと今の気分で答えてみて!
やってくれーーー(*/∇\*)

誰でもいい、コレ読んでるアナタ、そうそこのキミ!!!
やるんだ!!! コメするんだ!


その結果は次回 (`・д´・ ;)

ドキドキ・・・


TOP
この記事に対するコメント

(・∀・)ノ初コメで、いきなりなんですけど空だと思います。 スケールの大きい人だと思います(☆。☆)
【2009/07/01 22:06】 URL | さっち #- [ 編集]


>さっちさん
さっちさん初めまして^^
おぉ~早くもコメントありがとうございます!
で、イメージは『空』ですか(*゚д゚*)
おおおおぉぉぉぉ・・・
それ、ナイスイメージですよ(ニヤリ)
結果は次回、おたのしみに☆
【2009/07/01 22:25】 URL | らくえん #- [ 編集]


何となく…

『雲』だなw

蜘蛛じゃない方の雲♪
【2009/07/01 22:33】 URL | アテちゃん♪ #- [ 編集]


初コメです♪やっぱ"らくえんさん"は太陽かなww
【2009/07/01 22:52】 URL | 歌丸 #ax4px7aw [ 編集]


なんとなく    なんとなくだけど
土  かな!

地に足がしっかり着いてる感じ!!
【2009/07/01 23:32】 URL | nanako #- [ 編集]


雲は・・・動いとるんか?
そして、雲のジューザ!
その両イメージで『雲』にしようかと思ったけど
バリバリ先入観ありまくりなので。。。

『風』にしとこっと♪
雲と一緒に動くのは風やしね (*゚∀゚*)
まだ先入観が消えてないみたい(;^ω^)

【2009/07/02 02:20】 URL | こざる #- [ 編集]


断然「火」♪
【2009/07/02 05:36】 URL | ぺやんぐ #- [ 編集]


あたしも『空』だと思うんだけど、やな予感がw
【2009/07/02 06:53】 URL | 亀 #- [ 編集]


あら?\(☆o☆)/
以外と「雲」が少ないのね~。

もっとみんな?って書いてるかと思ったwww
【2009/07/02 18:03】 URL | だゆ #- [ 編集]


全部の言葉を見る前に、上の方にあって目立ってたからまず「太陽」(・∀・)

それから全部見て、したっけばと「空」(・∀・)

どっちも捨てがたいのでふたつ希望ww
だめかしら?

つか面白そうだからソレ私もやってみた~い♪
結果記事が出たらアッチでやらせてもらうかも(ニヤリ。
【2009/07/03 15:22】 URL | 桜井 #HfMzn2gY [ 編集]


>アテちゃん♪
そうですか、アテちゃんは雲を指定しましたか・・・
くっくっくっく・・・・

>歌丸さん
おお^^はじめまして歌丸さん!
そうですか、歌丸さんは太陽ですか^^
ナイス!テレるなぁ~^^

>nanakoさん
決して、僕は地に足はついてませんよ(;´д`)
だが、ナイス。
そうですか、土か、ふふふ・・

>こざるさん
こざるさんは、雲から風へとチェンジですか^^
ふふふ・・・ふふふふふ・・・
そうだったのか・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ぺやんぐさん
ぺやんぐさんどーも!!!
一撃で火をご指定してきましたね(^ω^)
ほぅ・・・そうだったのか・・・
ヒヒヒ・・火火火・・♪

>亀さん
亀さんが俺を空と指定してくるのは、分ってたよヾ(´ー`* )ノフッ♪
やっぱりな、うふふ♪

>だゆさん
雲は少数派だったみたいですな(ノ∀`)
そういうだゆさんは雲と。
そうか、そうだったのね。ふ~ん
コッチは海だったのに。

>桜井さん
いやいや、まぁ2つでもOKですよ^^
そうですか、太陽と、そして空・・・
おおぉぉっぉぉ・・・
うひょひょひょひょ・・・
次回、その答えが明らかに^^
で、桜井さんもやってみて♪


【2009/07/03 15:37】 URL | らくえん #- [ 編集]

お邪魔します。
土!!です。
【2009/07/04 00:01】 URL | トトロ #4gq1uJko [ 編集]


>トトロさん
どーも初めましてトトロさん^^
土ですか(*ノノ)
結果は・・・
【2009/07/05 19:23】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/290-a9cea195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

