チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

運?疑惑?連チャン設定?遠隔?
昨日は朝からグランドオープンの店に攻めてきた。
今日はその店が休みなんで昨日の睡眠不足を補うほど良く寝たらくえんです。


その前に・・・・

俺はよく人から「お前の運は極端すぎるわ!」ってよく言われます。
コレは俺の周りみんなから公認されています^^;

まぁ運・運とアナログな事を言いますが、本当はギャンブルは確率に支配されていると思うのですが、俺の場合それが極端すぎるのです。
仲間内で「かちかち」やその他の勝負を一晩中しても一晩では確率の理論値には収まりません。

バカヅキか、ドダ沈みか!普通は無い!

恐らく、バカヅキとドダ沈みを足して2で割ると平均(理論値)になるんでしょうが、今までの統計から見ると俺の場合は運の波が極端に荒い傾向にあります。
コレは自分でもよく解っています。


で、昨日のグランドオープンの行方は・・・・



今日は負けられない・・なんとしても朝一で並ばなければ・・・

そう意気込んで朝早くから家を出たが、なんと高速道路が大渋滞!
どこまで今月の不運は俺を邪魔する気じゃ!?
時間的に見てもう絶対、開店時間に間に合わない状況・・・(涙)
車で聴いてた「清春」のCDは2周してしまった。

結局、開店時間20分遅れで到着・・・・
致命的遅刻・・・・
はたして空き台はあるんか・・・?

しかし俺の予想を良い方に裏切り、意外と空き台が多かった!客つき8割といったところか・・・

あれ?まだ勝負の目は残ってるやん!まだいけるぞ!

ここで俺は自分が設定6を掴んだ場合の安定度を考えて北斗の拳の本日0回転の台を渡り打ちする作戦に決定!

で、1台目に2日連続で設定6だった北斗に着席。さすがに3日連続は無いだろうという他人の警戒か、空き台だった。しかも昨日ラストは俺が回している。

とにかく今日の運命の1台目メダルイン!

・・・あれ?世紀末覇者拳王・・・しかも高確スタート
昨日はラストはラオウステージじゃなかったのに・・・
でも、高確スタートって・・・設定打ち変え?・・これは・・・

店の罠か!?

とにかく、朝一高確スタートは設定6の疑惑大!

そして投資6000円でBB!その後もはまらずサクサク当たりが・・
とにかく、1000Gまでの小役確率が半端じゃなかった!
1000G時小役合成確率 32.2分の1
掴んだか?俺!掴んじゃったか?設定6!
でもまだ、1000Gぐらいでは安心は出来ない。

で、BB終了後の高確スタート率は3分の1程度が気になるが・・
2000G時小役合成確率 39.2分の1
まぁ理論値より高いし掴んだ…っぽいかな?

で、ここらで24連のラオウ昇天で順調に伸ばす!
3000G時小役合成確率 42.5分の1
今で6の理論値だが…下がってきた…うーん…

疑り深い俺はまだカウントを止めない。ここらで6000枚OVERの札が刺さるが・・・
4000G時小役合成確率 45.4分の1
コレは6じゃない!運だ!運で勝ってる!

4000Gまで小役カウントしたのは過去最多である。
まぁ、通常時はリプレイを取りこぼさない為に順押しでやっている為、順押しの気付かない『アタチェ』を何個かはカウントしていないと思われる為、実際は45.4以上はあると思われるがコレは6じゃない。

最後は4900枚程度に減らした所でレシートに。

ただ、問題はそこではない。

今日の俺の運は凄かった!(運なのか?)

いつもはほとんど単発なんだがこの台ではなんと
平均連チャン数7.6回!
連続単発回避回数17回!(この台では11回)
という恐ろしい運をしていた!

普段の事を考えるとコレはおかしい!こんなに単発を喰らわなかった日は初めてだ。
コレは噂の連チャン設定なるものが存在するのか???
そしてソレが俺の台に取り付けてあった・・・とか・・・

途中で不思議な現象もあったし・・
バットが灰色缶落としたのにベル揃い
俺は「よし、確定や!」って思っていたのにスルー・・・32G過ぎてもスルー・・・
・・・コレは確定じゃないのか???(詳しい方いましたら教えて下さい)
疑惑がふつふつと・・・・
朝一2000Gまでは6の挙動をしていたのに急に設定1ッぽくなるのも・・・コレはだまし設定(遠隔かも)なるものが存在するのか・・・?
仮定すれば設定1の台に2000回転まで遠隔でよくでる様にして、そこからは遠隔しないとか・・・
当たり11回まで9回が青オーラで2回が緑・・・
そんなにも偏るか???(連チャン設定ってのがあるならば何か影響がでるのか??)
隣の兄ちゃんの台は確実に設定6だったが、その兄ちゃんはほぼ単発。可哀相なぐらい単発・・・
もしかしたら兄ちゃんの台は表設定6で連チャン設定1とか・・・

考えすぎなのか・・・それとも・・・

とにかくソレはただ俺の運が良かっただけなのか、もしかしたら店がグランドオープンと言うこともありどうしても出したかった為に連チャン設定が出来る裏基盤をつけていたのか・・・

真実は闇の中である。

その後、ハイエナで立ち回るが、最後はサンダーバードという何とも懐かしい台に座って天井までハマる^^;
で、やはりいつものバー7連!(サンダーチャンスは面白かった)

勝ちは勝ったがやはり俺の運は極端だ^^;

結果
総投資 45,000円 回収 99,900円
純利   54,900円



違和感から来る疑惑ってありませんか?


昨日収支  54,900円
月間収支 -58,800円
年間収支 536,600円

それはあるかもって方はランキングをクリックしてやって下さい♪
→ランキング←

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

ある(-д-*)

はまってる時だけじゃなく、よく考えると
出てる時にだって結構あるような気がします。

長い時間打ってると結構、1回ぐらい
あれは何だったんだろう?って現象が
起きたりしますよね。
【2006/03/15 20:07】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]


パチスロで遠隔機器に投資するお店はたぶん無いと思うけど、裏ROMならかなり出回ってるらしいですね。特に北斗の連荘に関しては怪しい店が多い気がします。今度、某店の回収日の単発出現率をチェックしてみる予定です。バットの白缶ベル揃いは・・・なんでしょう、そういうバグがあると聞いたことはないから、ひょっとすると・・・いや、ボクも詳しい方の意見を待ちます(笑)。
【2006/03/15 22:35】 URL | Nora #- [ 編集]


北斗はあやしさいっぱいですよ。
なんか店が出したいように出せる感じ。
初当たりは多いが全然連荘しないか、その逆か。

とにかく北斗が設置された頃と比べて明らかに出方がおかしい。
やっぱみんな感じてたんですね。
【2006/03/16 00:11】 URL | エナプ #- [ 編集]


遠隔は疑惑から生まれるものかもしらんけど、
裏はあるでしょうね…(*´ェ`*)

調べてみると色んなVer.があって、
言われてみるとたしかにそんな気が…
って感じです(´Д`) =3

まー一つ言える事は、
オーラの色に気を使ってると、
ストレスが溜まってしかたない。
ってことと、
リンさんは最近異常に放置プレイヤー…´Д`)
(これは僕にだけか…)
【2006/03/16 00:33】 URL | ともやん #- [ 編集]


私は 今の所 スルーしたことはなかったです。
でも 昔と比べると 北斗だいぶ違って思ったりもしますが(*ノノ)
今まで打ってて アラエボで 同じような現象ならありますが… 特にロングの最後の時に…(*ノノ)
【2006/03/16 01:01】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


それ解る!しおさいでメーカー発表の、あの意味の分からないプレイ数でのチカチカの連発。コイン補給時に終わる北斗の連荘。予想では同じ出来事を、皆が色々な解釈で見てるだけのような・・・「事実は一つ、解釈は無数」
確実に言えるのは・・・最近オカルティックな俺(笑
【2006/03/16 05:25】 URL | クラ #- [ 編集]


こんにちは♪
>>スロットの裏ロムですか…出回っているのは聞いた事がありますよ^^;ただ名の通ったP店は、やってないと思いますよ。リスクが大きいので。
人気機種でありながら、集客できないお店はやるかも知れませんね^^;メーカーの営業マンがストックの飛ばし方を教えてくれるので、単発病はこちらかも^^;しかも設定1を使う!こうなったらまず3連以上は無理でしょうね…最悪な店は沢山ありますよ^^;Noraさんのコメントの通りスロの遠隔は無いと思います♪バグはメーカーも認めているので確認してみるといいかも知れませんね。
【2006/03/16 10:53】 URL | 店長 #- [ 編集]


はじめまして^^
読ませていただきました。
灰色缶のベル揃い。
見間違いでなければボーナス確定です。
もしかしたら裏ロムが使われているかもしれませんね。
設定変更から1000Gまでは設定⑥の挙動で推移し、それ以降は徐々に①の挙動になっていく。
そんな裏ロムかもしれません。
この手の裏ロムはホール側が使用する場合は少なく、主にゴト師が使用している場合が多いです。
朝設定⑥の挙動で3000枚ほどを抜いて午後からは回収出来る台と化すのでホールにも発見されにくい訳ですね。
らくえんさんの台が裏モノかは分かりませんが可能性はないともいいきれませんね。
おそろしいことです。^^;
それと、もしよければ相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
【2006/03/16 14:17】 URL | カズオ #- [ 編集]


>おでんさん
本当に不思議な現象が多いですね。
一日だけでも結構ある。
つうか、世の中全ておかしいことがおおい^^;

>Noraさん
裏ロム疑惑はつきませんね・・・
あと遠隔はまぁ俺も本気では言ってなく愚痴っぽい言い方ですが、ホルコン(ホールコントロラー)を使用している店は多いではないでしょうか?
1シマ単位で動かすらしいですが、どうなんでしょ。他の人の話ではほぼ全ての店がホールコントローラーは使ってるっていう説も・・
ホルコンについて詳しい方いませんか^^;

>エナプさん
そーですよね!明らかに初期の頃と出方が違いますよね!北斗の拳!
俺の周りもみんな同じ事言います^^;
何かは「してる」んですよ・・・
恐らくは・・・ね・・・

>ともやんさん
俺も色々今まで調べましたよ^^;Verについて。
北斗揃いは20連以上確定Verとか、5連以上は20連以上確定Verとか・・・
まぁ、こっちにも「利」があるVerならいいんですが、こっちには損ばっかの極悪Verも・・・
まともな北斗が打ちたいです;;

>クラさん
あはは!そりゃオカルトです^^
俺も北斗連チャン中に電話がかかってくると必ず連チャンが終わります^^;
オカルトなんでしょうが、あまりにも終わるのでヒヤヒヤしてますよ、連チャン中は・・・
「事実は一つ、解釈は無数」ですね^^

>店長さん
コメントありがとうございます^^
俺の言う単発病は、朝一だけではなく一日通して単発ばっかの事なんです;;
まぁ、北斗の拳はストック消ししても内部ボーナスストック確率が30分の1程度なんで、1・2万使ってる頃にはストックは10個・20個ほど溜まってると思われるのですが・・・
あと気になる部分がありまして、店長さんの言う
しかも設定1を使う!こうなったらまず3連以上は無理でしょうね…
とは…?^^;
これは裏設定(仮称)の事でしょうか?やっぱりあるんですか??

>カズオさん
コメントありがとうございます^^
灰色缶のベル揃い、間違いないです。はっきりみました^^;・・っていうことは・・・
まぁ、バグなのか裏なのか、真実は闇の中ですけどね^^;
でもまぁ自分でも4000Gまでカウントしてよかったです。2000Gぐらいで見切りつけたら全ツッパしてたところです^^;

あ、あと相互リンクOKです。
ヨロシク^^
【2006/03/17 01:01】 URL | らくえん #- [ 編集]


>miki♪さん
ですよねー!ですよねー!
mikiさんもそう思うでしょ!?昔と比べると挙動がおかしいって!
いや、ほんとにおかしいんですよ、初期と比べると。
これは気のせいじゃないと思うって!
あと、そのアラエボで 同じような現象ならありますがとは?
気になります^^;
【2006/03/17 01:05】 URL | らくえん #- [ 編集]


裏設定はないです!(これは断言します)
ただ裏基盤はあるかも知れませんね^^;残念ながら・・・らくえんさんは理論派ですね♪
相互リンクして欲しいです(切実)
【2006/03/19 23:26】 URL | 店長 #- [ 編集]


>店長さん
コメントありがとうございます。
そうでしょうね、ノーマル基盤に裏設定は俺もないと断言できます。
ただ・・・
北斗の連チャンは設定関係ナシなんで「3連以上は無理でしょうね」という店長さんのコメントを読み、
「北斗の連チャンには設定は関係ないはずなんだが・・・あ、店長さんが言うぐらいだから、もしかしたら裏基盤の事か?そっちでは連チャン設定も設定できるのかな?」っていう疑問だったんです^^;
その後店長さんのBlogを読ませてもらい、店長と言っても店長をされている方がみなスロット内部とか目押し技術、ゾーン、高確判別、設定による連チャン率などの技術・知識はスロプロと一緒のラインではないんだなぁと言うことが解りました。
スロット攻略についてはプロ級ではなくまだ一般の域(悪く言ってるんじゃないですよ)という事が理解出来ましたので、あのコメントは勘違い?だったのでしょう^^
すみません色々長々と書いてしまって^^;
経営の方は店長さんにはかないませんが、スロット攻略なんかは実際スロで喰ってる俺等に聞いてくださいね^^
と言っても俺はB級ですが^^;
あと相互リンクの件なんですが「よろしくお願いします」です^^
これからもいろいろコメントなんかしていただいたら嬉しく思います。


(前回は攻略法販売会社を支援されてる方なのかなぁと思い遠慮してしまいました。すみません^^;最近見たところ消去されていたので、あぁ店長さんもそういうのはガセだって事に気づいてくれたんだなぁ…と。ほんと、中にはよく思わない人もいますんでコメントさせて頂きました)
【2006/03/20 02:43】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/29-3742cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?