チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
チンピラ姉妹と精神宇宙の旅~その2~
ふぉっふぉっふぉ・・・お楽しみのキノコのお話の続きですよ^^
http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/blog-entry-279.html
↑前回のお話


つうか、いつもよりもコメントが多かった所をみると、みんな結構興味あるみたいですな。


さぁ、今日もドン引きの時間の始まりだぜBaby!!!




※前回に続き、ここから書く内容については2002年6月以前の話であり、当時の時代背景をリアルに書いておりますが、現在は全くもって筆者はクリーンであるという事を先に言っておきます。 当然ですが俺ン所ガサ入れ来ても何も出まへんよ?(・∀・) あと、筆者の意図はこういうトリップするモノを推奨する目的ではなく、ただ単に当時の話がオモロイ為、笑い話として書いております。
万が一興味を持ったとしても、絶対に日本では食わないように!逮捕されますよ今は!



今まで色んなヤツがこのキノコによってトリップした訳ですが、そのトリップ体験や実況を聞いたらマジで面白い。 通常では考えられない発想が飛び出すんですよ。

まずチンピラ姉妹の話の前に、『あの人のキノコトリップ』をどうぞ。
コレは俺の友人等のトリップ話の中で俺が心に残ったヤツをチョイスしてみました^^

どれもドン引き出来る、ぶっ飛んだ体験談ですぜ(・∀・)




■オニ○さん(当時23歳・兵庫県)

最初は「何も効かんやんか」とか思って寝よったんやけど、途中で俺は自分が自分の部屋と一体化しとったんや!
なんかこう、自分の体が熔けていってドロドロと床に流れ出して部屋が自分で自分が部屋、みたいな?
んで「何じゃコレ!何じゃコレ!コレは明らかに酒で酔っ払ってるんとは違う」って思いながら俺は部屋と一体化してユラユラしよったら・・
そん時にお前から電話かかってきて携帯がなったんや!
ほんならな、ビカーーー!!!って携帯から稲妻のような光が、ビカーーー!!!ってな、光ってな・・
それ携帯の着信ランプやったんやけど、その光は。 スゴイ光った!! 部屋中ごっつい光につつまれたんや! ほんまカミナリでも落ちたんかぁおもたわ!!!
んで電話でたらお前が「今から来んかぁ~♪」って言うから、この気持ちを分ってくれると思って、今、来たわけよ!
え?運転大丈夫やったかって? いやいやマジで怖かったわ!
なんか、後の車が俺を追いかけてきてるような錯覚しなってきてな、「はよ逃げな、はよ逃げな!」って
焦ったわ。 自分でしっかりせな、しっかりせなって思いながらな、やっとこれたんや!
いや、今も効いとんやけどな、コレはスゴイな! コレ違法じゃないんやろ?
よ~こんなんが違法ちゃうんやな! そのうち違法になるやろな!(←正解)





■いやええわの○ンさん(当時22歳・兵庫県)

んんんんにゃ! いや、最初はお前等が“効いたフリ”しとるだけやぁと思とったけど、アレは効いたわ。
俺な、そん時な『ワンピース』読んどったんや、マンガのな。
ほんならな、いつの間にかな、マンガの中から海賊達が出て来たんや!
「うおぉぉ!なんじゃこれ!うおぉぉ!」とか思ったわ!ほんまに。
小さい海賊がいっぱい本から出てきて、本の上とか布団の上とかで動きまわったんや!ホンマおもろかったわ!!
んで、部屋の向こうでまだオカアが起きとって、俺の部屋に入ってこんかドキドキしたわ。
んで、結局朝まで寝られんかった。 寝ようと思って目を閉じたら色んな模様がでてきて・・・
アレは綺麗やったなぁ・・ 
おう、マジで効いたわ。 これはもう一回やりたいわ。





■Jo○erさん(当時22歳・兵庫県)

あれからな、俺家に帰ったんやけどな、うん、家に帰るまでは大丈夫やった。
ほんで家に帰ったくらいに「アレ?なんかオカシイぞ」みたいになってきてな・・・
なんか自分の家やのにな、自分の家と違うんちゃうか?って思ってきてな、これホンマに俺の家やろか?って心配になったわ。うん。
ホンマ「しっかりせな、しっかりせな、しっかりせな!」って思ぉた。
いやぁ、それでもお前の栽培したキノコはエエ飛び方したわ。
え?腹痛くならんかったかって? おぅ、それは大丈夫やった。 いや、乾燥しとぅキノコより生のキノコの方がエエ飛び方するんちゃうか?
え?その後どうしたかって? ナハ・・・ナハ・・・・
いや、エロビ観たらどうなるかぁ、思ってな。エロビ観よったんやわ・・・
ほんならな......
※自主規制




■○シさん(当時22歳・兵庫県)

自分の部屋のドアがな、無くなったンや。焦ったわ。
「アレ、俺この部屋からもう永遠に出られへん」って思って、部屋中を探しまわるンやけど、ドアがドコにもないんや。
んで、ヤバイこれはヤバイとか思いだして、俺は部屋の窓を開けたんや。
・・・そうや、俺の部屋は2階やろ。 ここから飛び降りたらこの部屋から出られると思ったんやけど、裸足で飛び降りたら痛いやろなぁとか、ちょっと間そればかり考えとった。
結局飛び降りはせんかったんやけどな、ほんまどうしよう?って5時間くらい考えてたわ。
で、それからいつの間にかドアが出てきてな、助かった~!思ってやっと部屋から出られたわ。
いや、もう二度と喰いたくはないわ。 俺はいいわ・・・

※↑コレはB・A・Dトリップの一種の体験談ですね。こういうのがあるからたまに危ない。




こんな感じの体験談を俺は聞きました。(まだまだあるけど)
な? (・∀・) ドン引きするやろ。




しかし上には上がいるんですよ。
チンピラ姉妹の姉のリカなんですけど、この女は凄かった!!!

コイツの飛び方はハンパなかった! 毎回宇宙までブッ飛んでたんですよ!!!

あまりにも毎回、究極のぶっ飛び方をするんで、ソレを見てる俺やその妹のナツキさえも引いてきて、
「アカン!お姉ヤバイぞ! 介抱したらなヤバイぞ!」
ってなってきて、キノコが冷めてしまった事もありました^^;
※キノコが冷めるとは、せっかくGoodトリップをカマしてるのに、しっかりしなければ!って思いすぎると素に戻ってしまう事。実際は抜け切ってないんだけど、トリップ感がうすれる。(実際は効いています)


たとえばある日のリカですが・・・・
妹に車を運転させて、姉のリカはキノコを喰ってドライブに出かけたんですよ。
んで、最初はエエ調子でトリップしてたんですが、あまりにもリカが五月蠅いので途中で妹のナツキが
「ちょっとアンタうるさい! ちょっと間黙っとき!」
って言いながら左手を、リカの口元までシュッ!とかざしたんですよ。
したらば、それがリカにはナツキに刃物で首を刎ねられたと見えたんでしょう^^;
「ギャァァァ!!!」 と悲鳴をあげて、
「ウチの首ィィ!!ウチの首がぁぁぁ!!!」と言いながら車のシートの下を必死で探しはじめるんですよ。
どうやら自分の首が、転がってシートの下のどこかにいってしまった様子。
涙をボロボロ流しながら、必死でシートの下を探すリカ・・・・瞳孔は開いてる^^;
「ウチの・・・ウチの・・・ウチの首・・・無い、無い、無い・・・ヒィィィ!」
周りの人間、ドン引き(汗) で、ナツキが、
「ちょっとアンタ! ちゃんと首ついてるやん! 大丈夫やんか! もう探さないでもえーの!」
って言ってもBADに入ったリカには聞こえない。
結局、アカン、こいつ家に連れて帰ってもう寝させろや!って事になった。



またある日のリカは・・・
この日は俺とナツキとリカの三人でマンションの部屋でマッタリとキノコを喰ってたんだけど・・・
途中でまたもリカが暴走し始める!!!
「危ない!!!危ない!!!危ない!!!危ないーーーー!!!」
壁にもたれてトリップしていたリカが、急に叫び始めた^^;
「どどど、どないしたんや!?今回はなんや!?」俺はエエ感じでトリップしてたのに、またもリカに邪魔される。
なつきは「もうほっとけばエエやん。私は知らんで~」とほったらかし。
リカはまたしてもボロボロと涙をこぼしながら危ない危ないと言っている。
なにが危ないのか聞いてみると、
「部屋が・・・部屋が傾いとる!! 床が崩れていきよぅ!! 危ない・・危ない・・・」
もう声もかすれかすれの声で何度もそう涙をボロボロこぼしながら繰り返すリカ。体を部屋の壁にのけ反らせ、必死にしがみついている。
うわぁ~・・・・・なんちゅう飛び方しとんじゃこのおネエは。
「アンタとナツキが危ない・・・床がドンドン崩れていって、あんた等二人がもうすぐ落ちてしまう・・・」
瞳孔も開いてしまって、恐らくこのリカの中では恐ろしい世界が今、広がってるんだろうな。
「大丈夫や! 傾いてぇへんし、俺もナツキも大丈夫や! 心配するな!」
と言っても無理。ずっと危ない危ないと擦れ声でいいながら遠くをみて泣いている。
あまりにもしんどいんで、俺も途中でほっておいたww




またある日のリカは・・・
「ウチ、凄いこと発見したんや!!!」と言う。
「何を発見したん?」と聞くと、「ちょっとシャツの中見せてみ~♪」と言う。
ほんで、まずはナツキのシャツの首元を引っ張って隙間を作ったリカは、ソコから顔を近づけてナツキのシャツの中身を覗き込んだ。
部屋は薄暗いし、そんなところ覗きこんでも見えるのはブラジャーくらいだと思いますよね?一般の発想では。
ところがリカは違うんですよ。
「ナツキの中は青空が広がっとぅわ! アンタの中身は青い、青い空がひろがっとう!
 ナツキの中身は綺麗な青空で良かったわ!」
とか、瞳孔の開いた目で最高の笑顔でそう言う。
「ウチはな、人間の中身が分るようになったんや!!!」とか言い出すんで、
「ほんなら、ワシのシャツの中を見てみぃや」となって、リカは俺のシャツの中に頭を入れてきた。
で、
「うわぁ・・・あああ・・・歯車が回ってる・・・・あああああああ」とか、うめいてるんですよ。
で、頭を上げたリカは俺に、
「アンタの中身は歯車が回っとる! アンタはギザギザの歯車で動いてるンや!!」
と言い出した^^;
どうやら俺の中身はトゲトゲがいっぱい出てて、無数の歯車(ギヤ)が回って、俺はそれで動いているらしい。
22歳にして初めて、自分は歯車で動いてるという事を、知った。




またある日のリカは・・・
3人イイ感じでキノコワールドへ飛んでいたんですよ、この日は。
途中で、リカは目をキラキラさせながら、御膳の上に駆け上がったんですよ、ほんで・・
「見てェ!!! コレ見てェ!!!!」と叫び出す。瞳孔はもちろん開いている。
んで、手のひらをパーにして、手を小刻みに振りはじめたんですよ。
「蛍が・・・!!! 蛍がナン百匹も!! ウチの指先から蛍が出るようになった!!!」
と言いながら満面の笑みを浮かべて、超嬉しそうに手を振りまくってるんですよ^^;
聞くところによると、手をフリフリするとリカの5本の指からいくらでも蛍が飛び出てくるそうだ。
「部屋じゅうが・・・! 部屋中が蛍だらけやぁぁぁ・・・!!」
で、ほんと至福の表情で蛍を出しまくるリカ。御膳のうえで。
俺はその光景がおかしくておかしくて、笑い始めたんですよ。すると隣にいたナツキも笑い始める。
すると笑いが伝染して共鳴して、笑いが止まらん!!!!ヒーヒー!!!
ウワハハハハハハ!!!ヒーーーヒーーー!!!
ちょっ、ヒーーー! リカっ!! それ止めぇ! バワハハハ!ヒー
俺とナツキはこれで恐らく1時間くらい永遠と爆笑してた^^; 笑いすぎで最後は二人折り重なって倒れてた^^;
まぁ、ほんと、1時間で10年分は笑った。





とまぁ、やっぱこの話は2話くらいでは終わらんわ。
さぁ、これ読んでる読者の俺に対するイメージがドンドン悪くなってきたな^^;





つうことで続く・・・。


TOP
この記事に対するコメント

機械仕掛けのらくえんですか!w
ラピュタっぽい感じを見たのでしょうかw
早く続きを希望!
【2009/04/15 09:44】 URL | カズオ #- [ 編集]


ツーリングに出遅れたらきのこ好きみたいにきのこ連コメになっちゃいました(*・ω・)

首が飛んで拾おうとするって凄いリアルですね!
次は何が見えるかが醍醐味になってませんか?
確かにきのこは楽しさがあるから違うんですね(・∀・)
【2009/04/15 19:27】 URL | こざる #- [ 編集]


うほっ!
なんやエライことになってるwww

あたしは食べたことないんだよねー。
そんなに楽しいしなら、一回くらい食べとけばよかったなぁ(゜ペ)ウーン

なんてね♪(*^o^*)
【2009/04/15 20:06】 URL | だゆ #- [ 編集]


これはやっぱり人の差?
それともきのこの量の差なんですか?
りかさんは実は違うきのこやったんじゃ・・・w
【2009/04/15 20:17】 URL | sakula #- [ 編集]


あたしは幻覚見るほど翔べなかったから、ちょっとうらやましい★
そういう人って催眠術とかもかかりやすいのかな?
【2009/04/15 22:17】 URL | 亀 #- [ 編集]


亀さんマジパねぇ…www

つーか服の中の青空とか歯車とかってホムンクルス(殺し屋1書いてる人の漫画)の世界みたいだなぁ

主人公が頭の中ちょっといじくられて 他の人のコンプレックスとかが記号や歯車みたいな感じに見えるようになる、みたいな^^
【2009/04/16 13:35】 URL | アッシュ #- [ 編集]


続く…んすか(^O^)!?
これ以上どんな爆笑エピソードが出てくるのか(^-^)ただただ笑えますわ!こっかららくえんさん自身の面白話かな?とりあえず姉キャン飛びすぎww
【2009/04/17 19:45】 URL | ペヤング #- [ 編集]


こ こ  こわいです。  キ ノ コ。

あの その もし無理じゃなかったら
バ  バトン受け取ってもらえませんか?
あの む  無理だったら ぜんぜんだいじょうぶ なんですけど・・
よろしくおねがいします。
 
【2009/04/19 00:21】 URL | nanako #- [ 編集]


あれ?コメしたつもりがしてなかった(^^;)

いっつも携帯からだから送信されなかったのかなぁ・・・・・。


体験談Cさん
「キノコだときかないから、石油やってたじぇ」ww

↑のひともぶっとんだら面白そうww
【2009/05/27 00:53】 URL | yasu #- [ 編集]

おそくなりました
>カズオさん
俺は機械で出来るみたいですね^^
ギアが回りまくってるみたいです。もうちょい続きは待っててくださいね。

>こざるさん
キノコの効能については様々なんですね~^^
首が取れたりするのはぶっ飛び過ぎですね。
ひきました^^;

>だゆさn
まだまだ話はこれからがえらいことになってきます^^

>sakulaさん
おそらく、飛び具合に個体差があるのは、キャパ・・精神力とかが関係してると俺はおもいますね。
精神力が弱いと脱線してぶっ飛びますから。
それにしてもリカは飛びすぎですね

>亀さん
こういう人は、元々脳や、精神力なんかが低いんじゃないかと。
まぁ、強い人でも量を増やせばヤバイですけど。
俺はちなみに9g喰って、超BADに入って、一度生と死の狭間をただよいました^^;

>アッシュさん
アッシュさんのコメみて、ネカフェでホムンクルス見てきました^^9巻まで。
非常に興味深い漫画ですね!
なんかキノコもそういう第6感みたいなのを開花させる力があると思います、いまから考えるとそうおもう部分があるのですが、これもまた書きますね^^

>ペヤングさん
これからですよ、話がさらにややこしく、そしておもろくなるのは^^
乞うご期待。

>nanakoさん
キノコは何も知らない人がやると怖いですし、オススメできませんでしたね。
ただ、いいセッティングをするとこれ以上面白いアイテムはなかったです^^
あ、バトンは次回の記事に書きますね、ちょっとだけ待ってヤッテクダサイ^^;ながくなりましたが。

>yasuさん
石油王は通常時からブッ飛んでませんか?ww


【2009/06/01 01:33】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/281-c27e5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

