チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
いまだ地獄ループ抜けず…だが…
本日新装開店グランドオープン4日目のスロ屋に遠征してきた。

このグランドオープンのスロ屋は俺がメインに攻めてる店のチェ-ン店なんだが、やはり4日目と言うこともあり激出ししていた。

結果から言うと俺は負け。
今日は様子見だったのだが俺の運の地獄ループはまだ終わってなく、負けた!
やはりBIGよりREG引く確率の方が多く、俺がやるとバーばっか。最後なんか北斗の拳設定6が空き台になって打つが1時間30分当たりなし。で、閉店;;

何か憑いてるんですか?俺。

まぁいい・・・・

まぁ見とれ・・・


と言うのも去年、今のメインの店がオープンした月に
100万円OVER
をたたき出しているのだ。俺。

と言うことは、今回の系列店のグランドオープンで同じことをすればいいのだ。
今月は残り半分しかないから100万は無理としても上手くいけば半分ぐらいは凌げるだろう。(安易な考え)

今月は俺の運の地獄ループで10万はイカれてるが、なんかまだ勝つ気でいる自分がいる。

今日の負けは様子見として(言い訳)明日からは

朝一から高設定狙いで行きます。
ハイエナよりこういう状況では設定6狙いでいく!

グランドオープンの店で1ヶ月で喰えるだけ喰わねば!

ということで明日からは少しの間、久しぶりに朝一から攻める事にしました。
どうなる明日!?乞うご期待!



昨日収支  -20,600円
月間収支 -113,700円
年間収支   481,700円

ちゃんと朝起きれるの?って方はランキングをクリックしてやって下さい♪
→ランキング←

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

それは正しいと思います。
良い台に座って13時間ぶん回しがベストですよね。

うちがパチしてた頃、行ってたパチ屋は週2回、決まった曜日にしかクギを替えなかったんで、
それが分かってからは勝率90%以上でしたね。
まぁ気が付くのに5~6年掛かって、そのうち仕事も始めて、週1でしか行けなくなって、気が付いたらその店潰れてました。

良い台に座れますようにm(__)m
【2006/03/14 03:29】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]

コメントありがとうございます
>おでんさん
コメントありがとうございます。
とりあえず第一関門の「早起き」をクリアーできました!
最近体内時計が朝夜逆転してたんで、昨日もなかなか寝付けず4時間ほどしか眠れてませんが、気合が入ってたのか、朝一テレビがタイマーで大音量でついたら即目を覚ましました!
今日は勝つ!勝つ!かぁーつ!
今月はまだ運を使ってないので俺の運は相当溜まっているはず!
今から「デッパツ」します!
今日一日はどうか幸運で・・・・!
【2006/03/14 08:34】 URL | らくえん #- [ 編集]


(゚-゚*)(。。*)ウンウン グランドオープンなら
朝一からいい台座ったほうが おいしぃ^^
私みたいに 一番でないとこ座ったら 最悪ですが…(*ノノ)
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/03/14 09:30】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


早起き大切ですよねー。ボクも今月いつもほど収支があがってないんですが、一番の原因は下見をしていないことと、朝起きれないことですね。
【2006/03/14 10:43】 URL | Nora #- [ 編集]


グランドオープンが一番いい時期ですものね!
がんばってくださいませ!!
【2006/03/14 15:02】 URL | りあ #- [ 編集]


>miki♪さん
朝一が勝負ですよね!でも・・・・
今日は渋滞で20分遅れてしまった・・・
ヒヤヒヤでした^^;

>Noraさん
おお!Noraさんもですか!
俺も超低血圧で寝起きが死ぬほど悪いんです^^;
まじで朝は苦手です^^;

>りあさん
頑張ってきましたよ^^;
運のみでしたが・・・・
【2006/03/15 00:28】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/28-d86bdca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

