チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
2月収支と年間収支と、あとは・・・
刺身ブリの更新☆

カモミールティーを飲みマッタリしながら色々考える・・・


ご存知の通り今年に入ってから、またも博徒モードに突入してる俺です。
ブログを始めた初期の頃はスロットやパチでの収支を公開してたんですが、途中でいったん博徒を半分引退した時期がありました。
そこら辺りからココでは博打収支を公開しなくなったんですが、今年からはまた収支を公開していきます♪



1月博打収支

第1週 0
第2週 + 69,900円
第3週 +348,300円
第4週 + 46,000円
第5週 - 84,100円

■合計 +394,100円


1月本業のシノギ総収入
■合計 -14,000円



2月博打総収支

第1週 +121,500円
第2週 +239,500円
第3週 + 31,100円
第4週 + 84,400円

■合計 +476,500円


2月本業のシノギ総収入
■合計 プラマイ0円


年間収支

パチ +853,200円
本業 - 14,000円



今年に入ってから本業の方が全くお金にならない状態なんで、全てストックしていってる状態です。
一応シノギは軽く続行中ですが、売り上げが上がらない苦しい状況。


俺の本業を知ってる人は知ってると思うんだけど、金属商なんですよ。
去年の秋あたりから、鉄やアルミや銅やステンレスとかの値段が大暴落して・・・

俺、死ぬほど大損しました(・∀・;)


で、値段が落ちてしまったんだけど、まぁ、そのうちまた戻るだろうという淡い期待を込めて、
今、手元に入ってきてる金属類(特に銅)は全て隠し倉に貯蔵していってる状況。

これぞ徳川埋蔵金ならぬ『らくえん埋蔵銅』!

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ・・・・
・・・っていっても、量はしれてますが^^;

また銅の相場が騰がった時にこの銅はストック放出しますよ、ふふふ・・・




つう感じで、今年はパチに もたれかかって生活しております^^;

俺が倒れるのが先か?
それより先に相場が戻るのが先か・・・?

どっちじゃい! ライブオアダイ。
つうか、なんかこういう生活もヒリヒリして逆に面白くなってきた(^ω^)





そんななか、息子の竜馬が本日3月4日で1歳をむかえました♪

ハッピバースデー DSCN2418.jpg
☆ハッピーバースデー☆



DSCN2417.jpg ぐちゃぐちゃや
あ~あ^^; あ~あ^^; グチャグチャや(ノ∀`)



背負う段取りの餅 もちを背負わす
このお餅をリュックに入れて背負って・・・・



DSCN2422.jpg
1歳の誕生日に餅を背負って歩かすと、一生食うのには困らなくなるらしい^^


よかったなぁ!コレで一生食い扶ちに困らんらしいぞ!?
ホンマ、ワシみたいなボンクラになるなよーーー!!!^^



つうか、この子が小学校に上がる頃には、恐らく少子化で同級生も少ないやろなぁ。

俺らの年代(78・79年生まれ)は俺等より前の世代から比べると、同級生も少なかったと言われた方やけど・・・
この子達の年代か、今から生まれてくる子達の年代に比べたらメチャ多いんやろうな。


しかもコレだけ不景気だと、さらに少子化は進むだろう。 同級生も減るやろな・・・
同級生が少ないってなんか可哀想やわ。



この子は日本の貴重(稀少)な若い力になるんやろなぁ・・・とか思う、らくえんであった。

TOP
この記事に対するコメント

らくえんさん勝ちますな~(´∀`)!さすがですわほんと!
って竜馬ちんhappybirthday!&かわいいっすね(*^_^*)
ちなみに1歳の誕生日に…餅持たせるとって初めて聞きました(^O^)
まともな大人になることを願って、俺も来年の誕生日に持ってみますWW
【2009/03/05 01:58】 URL | ペヤング #- [ 編集]


(ノ゜O゜)ノまさにらくえんさんのミニチュア!
生誕1周年おめでとうございます♪
これからいろいろ楽しみだね~(*癶‐癶)
【2009/03/05 06:31】 URL | 亀 #- [ 編集]


>ペヤングさん
1月は南国育ち、2月はキン肉マンの爆運が響いてますね。
まぁ店の状況が良かったのが大きいです。
俺も31歳になったらモチを担いで歩きますか、ヤングさんと一緒に(^o^)


>亀さん
そのまんまでしょ(^^)
ようやく一歳になりました。
これから楽しみなんですが、目にレーザー浴びてないか、ほんまそれだけが心配です。
【2009/03/05 14:50】 URL | らくえん #- [ 編集]


Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! めちゃ勝ってる!!
さすが らくえんさんですね♪

竜馬ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ずいぶん大きくなってますます可愛いキャァ♪(*ノ∀ノ)
らくえんさんにそっくりですね♪

少子化で同級生が少なくなっちゃうと、たしかに可愛そう・・・。
多くの人との出会いって大事ですよね!
【2009/03/07 11:38】 URL | こざる #- [ 編集]


>こざるさん
運が良かったんですよ、1月2月は^^
あと、店の状況もよかった。が、3月は厳しいですねぇ^^; 特に前半が不ツキでした。
竜馬ソックリでしょ~~~~~^^
ソレ言われると嬉しいんですよねぇ~~~^^
【2009/03/21 00:11】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/274-63914b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

