チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
つくづくらくえん殿は天に愛されておる!!
エイドリアーーーーン!!
nikude6manpatsu.jpg
貯玉にした分も合わせると実質6万発超え(^ω^)

先月の南国の万枚に続き、今度はぱちんこキン肉マンでやってもた!!
嗚呼、ホンマ出来すぎの展開やった、今回も^^;


なんちゅうか、まるで運気自体に意思があるかの如く、俺に吸い付いてキタ。


途中、
090213_125038.jpg
こういうのがあったり♪


☆キン肉マンの解析はまだ完璧には出てないけど、俺が感じた速報を^^
キン肉マンは10連超えると、継続時の何割かでバッファローマンが昇天して、
そこからは敵が変わる。 阿修羅マンとかサンシャインとかザ・ニンジャなど。(他にもいた)
味方も変化して、ジェロニモ出てきたらやばい。

で、20連超えると今度は悪魔将軍が昇天して、
敵がまた変化しますね。謎の超人って表示で、勝利すると誰だったかがわかる感じ。
隣のオッサンが27連してたんだけど、マリポーサとか出てきたから多分ゼブラとか、フェニックスとかもでるんじゃないかね?

プレミアムエンディングは恐らく30連超えなきゃならん感じですね^^;(予想)
継続率80%ではかなり難しいね、こりゃ。



~思ったこと~
朝一、隣のオッサンのセグ見たら、確変のランプが点いてた。
これを見るに、今後、潜伏拾える日も出てきそう。
で、オッサン朝一27連終わったら、まだ潜伏してるッぽいのに40Gで即ヤメした。それを見た隣の少年が速攻携帯電話を投げ入れてハイエナ成功してたし・・・
多分、今後も潜伏捨てるお年寄りが出てくる可能性高いね。

時短中の増やしもけっこう効くんで、まぁ、攻略要素はけっこうあるかも^^




そんな感じで、今回は自慢記事ですよ、ええ。

TOP
この記事に対するコメント

エエワレ凄すぎるんじゃワレ
ワレの引きをワレによこせワレ、エエワレ!

ついでに現金もよこせワレ、エエワレ!

と、剛ちゃんが言ってましたよ♪
【2009/02/14 00:41】 URL | sakula #- [ 編集]


あ~、やっぱし書いてるww

チン子の応援メールのお陰様でいっぱい出てエガったね(・∀・)
【2009/02/14 04:19】 URL | チン子 #- [ 編集]


南国に続いて、今度は新台キン肉マンですか?
なんか勝負の神が居座ってそうですね♪

ちょっと早めのバレンタインプレゼントだったみたい(・∀・)
【2009/02/14 07:27】 URL | こざる #- [ 編集]


出しすwww
半分でイイから分けて下さい♪
そんだけ出せるのってやっぱ生まれ持ったモノもあるよね!
激オメ♪
【2009/02/14 12:16】 URL | 鬼軍曹♪ #- [ 編集]


>sakulaさん
いやぁ、どうやら俺、いいヒキ持ってるみたいですね(・∀・)ウヒョ!
剛田さんには現金はご遠慮願いますと、お伝え下さいww

>チン子姐さん
応援メールだったのかアレは^^;
よし、今度あったら50円ヤルから楽しみにしてなさい(・∀・)

>こざるさん
ほんま極端なんですよーーー俺の運は^^;
昔からなんですけど、悪い時は一日中ずっと悪いし、いい時は一日中ずっと出っ放しとか。
株札触ってたらこうなってしまうのかな?
で、なるほど、バレンタインのプレゼントだった訳か^^

>あてさん
出しました(・∀・)
目標5万発だったんだけど、6万いきました^^
つうかキン肉マンってこんな台なのかな???
どうなんだろ?
【2009/02/14 12:48】 URL | らくえん #- [ 編集]


エエワレ、昨日キン肉マンで負けたあたしに対する当てつけかワレ!
小当たりしか引けへんかったわワレ!

でもこの台ってほとんどが9Rなんだよね?(-.-)
そういうのキラ~イ!

【2009/02/14 12:56】 URL | 亀 #- [ 編集]


>亀さん
亀ワレ、なんや姐さんも昨日キン肉マン打ってたんかいワレ、え~ワレぇ~!

って、負けましたか^^;
でも、俺も初打ちは負けましたよ~、2回目で勝てた感じです^^
最初は俺も永遠と出玉無しの9R当たりばっかのループでげんなりしました^^;
で、ほとんどというか、出玉アリの当たりは9ラウンドだけですね。
でもーーーーー
9Rでも思ったよりけっこう多く取れますよ^^
で、終了時も一応出玉ありの終了なんで、考え方によっては普通のMAXタイプに引けを取らんかも?
亀さんも諦めずに「ふぁいてぃん」^^
【2009/02/14 13:05】 URL | らくえん #- [ 編集]


いや~マジで天に愛されておる^^
出るんすね、ほんとに!初打ち単発3回くらって、「っつーか単発引いた時を考えたら海以下じゃね?」とかグレたんですが、80%は伊達じゃないってことが証明されたような。
それにしても、6万発ってことは単純に大当たり60回超えたんすか?
【2009/02/14 20:55】 URL | ぺヤング #- [ 編集]


7の当たりで大当り中主題歌流れるのかと思ったら普通にバトル有るんですね(;・∀・)

主題歌ってどうしたら流れるぽいですか(゜∀゜)

(^ω^)らくえん殿、そなたは天に愛されておる!
【2009/02/15 13:47】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>ヤングさん
実は俺も初打ちン時は最高が3連でしたよ^^;
2・3・3・1・3・2だったかな?
初当たりが出玉アリの場合は・・・
連モード25%、単発20%なんで、まぁ単発もくらいやすい機種ではありますね。(うろ覚え)
で、
当たり回数は表示95回になってましたが、出玉無しの分も含まれてたんで何回出たか数えてないんで解りません^^;
まぁ、60回はゆうに超えてます。

>アッシュさん
7のリーチはまず継続確定ですね^^
で、一度7のリーチでバトルに負けたんですが、すぐに引き戻したんで。
で、主題歌。
アレってGoGoマッスルボーナスってやつですよね?
なんか、アタッカーが一瞬パカパカするんで、出玉無しのガセ当たりかと思ったら昇格して当たるパターンの時にソレが来たから恐らく継続時80%の内の何%かがそれになるのかな?
【2009/02/15 19:43】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/271-aac582a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

