チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
THANK YOU TOKYO!!!
行ってきました日本武道館♪
日本武道館

今回、黒夢の解散ライブだったんだけど、あの日あの場所にいられた事は幸せでした!
席もまぁまぁ良い席で、かなり近くで清春や人時が見られて良かった!!!

今回のライブの内容はNet上で賛否両論あったみたいですね。 実は俺もできれば『少年』をやって欲しかった(´;ω;`)
他には途中清春が『CANDY』の歌い出しタイミングを間違えて、曲をストップさせるハプニングがあったのは吹いた^^(アレはDVDで収録されるのかな?)

まぁ、それでもあの場所にいられてよかった!
それにしても清春、タバコ吸いすぎ^^;


さて、それから昨日まで東京で遊んできましたよ!






靖国神社
武道館の近くの靖国神社にもいってきました。


さて、今回色んな方にお世話になりまして、ありがとうございました!!!

まずはチン子姐さんyasuさん から始まり・・・・
クマさんセキさん・・・・

アッシュさんsakulaさん、亀さん、こざるさん・・・

・・・にーさん(・∀・)

そして、この3日程の滞在で、初めて会うこの俺を快く泊めてくださった・・
ぺヤングさんさん、本当にありがとうございました、マジで;;
ちなみにぺヤングさんは『ヤング』という名前でパチスロオリジナル必勝法でコラム書かれてます^^ 『寄り道日記』で探してみて♪


その他にも、俺を誘ってくれたんだけど会えなかった人達がいるんですけど、
また次回、是非逢いましょう^^



ほんま、いっぱい遊びましたね!
ほんまトコトン遊んで、飲んで、喰って、ボール打って、歌って、スロ打って、語って、泣いて(チン子姐さん)・・・
また飲んで。 密かにヘトヘトです^^;





んで、かちかちして。





今回このツアーでまた一人かちかち推進委員会にぺヤングさんが入会されました。
おめでとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

つうか今回は、
俺、yasuさん、アッシュさん、ぺヤングさんの4人でかちかちしてたんですけど・・・



またラストに“かちかちの神”が降臨しましたよ!!




ラストの勝負で全員場代が10碁石の『ばんばん』と呼ばれるシメ勝負で、親は俺。

時刻は午前4時30分・・・・

コレが最終勝負で、場代のみで40碁石!!! コレはなんとしても勝ちたいっ・・・!!!
せめてピン役来てくれっ・・・!!!!


そして肝心の俺の手は・・・



来いっ・・・ 来いっ・・・ 来いっ・・・!!!
カブピン
よっしゃ!キタ! クッピン!!! コレはあちぃ!!! つうかツイてる!
ラストにクッピンは勝負に行ける手や!!

ふぉっふぉっふぉ・・・・(^ω^)


--------1ラウンド目---------

らくえん
「ひとちゅ~~!!」

アッシュ
「行った!」

yasu
「うふぉふぉ! イギます!!」

ぺヤング氏
「行きます!」


場代が高額なせいか、みんな無理してついてきてる。(←俺の思考)
プププ・・・ 死にさらせやぁ
(^ω^)


--------2ラウンド目---------

らくえん
「はい、もうひとちゅ~~!!」

アッシュ
「行った!」

yasu
「コココ・・・ カカカ・・・キキキ・・・! イギます!!」

ぺヤング氏
「行きます!」(キラーン


あれ・・・? マジ・・・?
2ラウンド目も全員来てる(; ・`д・´)

こ・・・コレはヤバイぞ??? つうか、ピンは3枚しか入ってないのに全員来る(4人)って事は、
最低でもこれは1名にはゾロが入ってる確率が高い!!!
くぅ・・・俺の手はクッピンだっちゅうのに・・・
くっそ~~~・・・ コレは負けたな;;
しか~し、ラストの40碁石の場代の親のクッピンで降りるわけには行かない;;
一応3週目は親の務めで“突かんと”いかん。

(↑もうホントはこの時点で負けだなと)


--------3ラウンド目ラスト---------

らくえん
ほんじゃ、ラストは2つ~~!!

アッシュ
2つ行った!

yasu
イッ・・・ イッ・・・ イグぅぅぅぅぅぅううう!!!

ぺヤング氏
行ったぁ!」(キラーン




結局全員来た!!!




コレは負けだろうけど、
はぁ!? みんなそんな弱い手で来てたん? 俺負けたとおもったわww
みたいな、ラッキー勝利を頼んます・・・!!!




そしてアッシュさんの手
カブピン
ゴッピン!!!

よっしゃとりあえずアッシュさんには勝った!!ギリギリ勝った!!!
これはやっぱりもしかしてラッキー勝利もありえるかも?かもかも?







しか~し・・・・・


















ぺヤングさんの手
カブカブ
どかーーーーーん!!!
はい、バチバチ!!!!

らくえん・アッシュ
「うをぉぉおおおおおお!!!」


圧倒的大差っ・・・・!!! 圧倒的大差で負けっ・・・!!!
「あわよくば勝ちかも?」などという甘い期待を一瞬で跡形も無く吹き飛ばすほどの大差!!

ああ、ラストはぺヤングさんの勝ちだ! 誰もがそう思った・・・・






が・・・・






ゴゴゴゴゴゴ・・・・・




ゴゴゴゴゴゴ・・・・・



















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・









yasuの手・・・・
カブカブ

どんがらがっしゃーん!!!

yasu
「イグイグイグイグゥーーーー!!!イッダーーーー!!!」


じゅんじゅん降臨!!!!



らくえん・アッシュ・ぺヤング
お~よよよよ~、グニャァァァ・・・!
ぐにゃあああ



マジで? ホントに? ほんとにラストでまたじゅんじゅんか!?
つうか、この日もyasuさんは最後までじゅんじゅんが出なかったんだけど、この日もラストのラストでじゅんじゅんを出したのだ!!!!
→兵庫県での勝負の参照記事←


ほんま恐ろしい男やぁ!!!!


つうことで、yasuさんはチン子姐さんが応援する中、ラストの1勝負で・・・
■場代40碁石
■勝負の賭け碁石16碁石
■じゅんじゅん祝儀40碁石

計96碁石を一撃で獲得!!!!! 鬼った。




やっぱ、かちかちの神はいた。
東京のぺヤング家にも、降臨した。


つうか、こんなんあり? (; ・`д・´)





まぁ、そんなこんなで、今回も話のネタが出来ましたわ^^







みんなありがとうございました~~~~!!!!


Fin


オマケ
熱唱するyasuさん
吉イグ三を熱唱するyasu氏(・∀・)

TOP
この記事に対するコメント

ワロタww

自分は昨日一端帰って今熱い勝負が終わった所ですw

やっぱり鷲巣さん強いっすわww

本当にありがとうございました^^ また遊んで下さいね
【2009/02/02 04:20】 URL | アッシュ #- [ 編集]


今回も短い時間でしたが楽しませてもらって本当にありがとうございました♪

次は俺もかちかち参戦させていただきます!

また、近いうちに遊びましょう\(^-^)/
【2009/02/02 06:08】 URL | sakula #- [ 編集]


いや~、色々とお付き合いさせてもらって、マジで楽しい時間をありがとうございました!
株札プレゼントもほんと嬉しかったです。
&歌にもほんと参りました♪唄子と相思相愛だった理由がわかりましたよ^^
yasuさんのラストじゅんじゅんにも参りましたけどwww

またお会い出来ることを楽しみにしてます!
それまで推進委員会、暴走モードで行かせて頂きます♪
【2009/02/02 13:20】 URL | ぺヤング #- [ 編集]


本来、こちらからお礼に伺うべきなのに恐縮ですf(^ー^;

短い時間でしたが、らくえんさんと一緒に過ごさせて頂いて光栄でしたヽ(≧▽≦)/
最高に楽しかったですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました!

株札を見た時、かなりゾクゾクと震えました(^-^;

また是非一緒に遊んで頂けたら嬉しいです♪

かちかち、Road Rose、押忍!剛田など惹きつけられる記事満載で続きを楽しみにしてます。

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^O^*)/


帰宅してから、頂いたコメントのレスと、リンクもさせて頂きたいと思ってます。
【2009/02/02 17:29】 URL | こざる #- [ 編集]


やっぱ楽しそうだ…
仕事さえなきゃ行ってたのに…
で…
なんでチン子は泣いたの?
めっさ気になるんですがwww
【2009/02/02 23:54】 URL | 鬼軍曹♪ #- [ 編集]


いやぁ面白かった♪
俺とらくえんさんの中間が東京・・。
遠いですね(^^;)

らくえん伝説ありがとうございます♪
ただあの甘い歌声は反則です!
俺が女なら一発で濡れますww
【2009/02/03 13:59】 URL | yasu #- [ 編集]


その節は本当にありがとうございました!!


お会いした時、これが巷で有名ならくえんさんか!!と思い本当に興奮させて頂きやした!!


らくえん節も直に聞けて本当に嬉しかったです

ありがとうございました
【2009/02/03 17:40】 URL | にー #- [ 編集]


エ~ワレ、結局帰って来たのわ昨日ぢゃ(・∀・)エ~ワレ

エ~ワレ、ヤっさんのかちかち代打ちしたら、
50円玉2枚くれたぢぇ(・∀・)ヤリぶ~エ~ワレ

エ~ワレ、毎年関東新年会に参加しろよ(・∀・)エ~ワレ

エ~ワレ、あんまし余計なコト書くと、モモヒキ履いてるコトとか
○○してバチが当たったコトをバラすぢょ(・∀・)エ~ワレ

エ~ワレ、つまり剛田記事を早く書けってコトぢゃ(・∀・)エ~ワレ

長旅乙カレー(^o^)丿マタ遊ぼうぢぇ~
【2009/02/03 22:08】 URL | チン子 #- [ 編集]


>アッシュさん
どうもおつかれでした^^
いやぁ~、今回の旅はホンマおもろかったです!
いろいろアッシュさんにお世話になりましてありがとうございました!
ほんままた遊びますよ!
つうか、またかちかちしてたんですね、いいなぁ^^

>sakulaさん
ほんまsakulaさんとは、泊りがけでガッツリ遊びたいですね!あそびましょう!
つうか、次回はsakulaさんもかちかち参戦ですね!!ナイス!
それまでにアッシュさんとかと勝負して腕を磨いててください^^ もうアッシュさんなら完璧なんで色々教えてくれるはず^^
マジでやりましょう!! かちかちを一晩したら1年くらい語り合ったくらい相手がどんな人間かわかりますよ(・∀・)

>ぺヤングさん
いやぁ、この数日間ぺヤングさんにはお世話になりっぱなしで、マジでありがとうございました!!!
株札はいくらでもありますんで、気にしないでください^^
カラオケもおもろかったですね~~~~!!!
つうか、ぺヤングさんの声は涸れてきてからが本領発揮ですね!渋すぎる!!!
また絶対あそびましょう^^
かちかちも、弟にも仕込んでください^^

>こざるさん
こざるさんどーーーも^^
つうか、恐縮されないでくださいよ~~~^^;
ごく普通のチンピラですから^^
ほんと楽しい一時をありがとうございました! つうか、時間が足りなかったくらいですね、もっと次回は語りつくしましょう^^
記事なんですが、まぁ、その内完結させるのは約束しますんで、ゆっくりと待ってくださいね。

>あてさん
あてさんも次回は来ましょう^^
つうか、仕事なら仕事を休んでwww おk?
いや、マジで面白かったですよ。充実した3Daysでした。
あてさんも次回はかちかちしましょね!!!
で、チン子姐さんなんですが、なんつうか、みんなで『生きるって』について語りあってたら感極まったんでしょうね(・∀・)
チン子姐さんも人間の心があるということが分りましたとさヾ(´ー`* )ノフッ♪

>yasuさん
ホンマええ日でしたね^^
yasuさんが来てくれてよかった!まじで。
で、カラオケ^^
yasuさんの吉幾三には参りました^^めちゃナイス!!!!
またカラオケマラソンしましょう。
今は 声を 枯らし 続け、て^^

>にーさん
にーさん、どーーーーーも^^
いやぁ、ほんまおもろかったですね!!!
俺もにーさんに会った時に、これが本物の捨丸・・・いや、にーさんかと思い興奮しましたよ(・∀・)
また次回も俺がそっち行く時はあそびましょう!!
かちかちもしようぜ^^

>チン子
ワレ、チン子やっと家に帰ったんかいワレ!
ワレあの後もかちかちしよったんかいワレ。
え~のぉワレ。 ワシももう一日おればよかったのぉワレぇ。
つうかワレ、代打ちやのぉて、自分でかちかちせんかいやワレぇ~。
つうか、ワレ、股引ちゃうわいやワレ、あれはワレ、また違うんじゃワレ。
ワレそんなことよりワレ、ココは色んなヤツが見とるしもワレ、誤解されるやろがワレぇ~ややこしい事書いたらあかんやろぉぉぉ・・・修正しといたわワレww
え~ワレぇwwww
【2009/02/03 22:40】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/268-f389a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

