チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

新年あけおめヒーローインタビュー☆
☆ 本日のヒーローインタビューは・・・
 1月16日に見事『南国育ち』にて万枚を達成されたらくえんさんに来ていただいてます!
 らくえんさんおめでとうございます!!!


どおぉぉぉおおん!!
南国育ちで万枚達成!



 元気ですかーーー!!! ありがとうございます。 うひょひょ

☆ いやぁ素晴らしい! ちなみに5号機では自身初となる万枚だったようで・・・

 そうなんですよ。 5号機でやっと出せましたわ万枚!!

☆ あ、申し遅れましたけど新年明けましておめでとうございます。更新が無いんで死んでるのかと思いましたよ。

 あ、生きてます。 前年にも増して元気はバリバリ、うんこはブリブリです。

☆ 聞くところによるとらくえんさん、去年の末あたりからまた“博徒”に逆戻りしたとかお聞きしましたが・・・

 あーあはは、ですね、そうです。

☆ まさに『チンピラ共に逆戻り』ですね。 例の“シノギ”は一体どうなったんですか??

 ちーと間は休業です。どないにもなりまへん。 景気が戻るまで博打生活になりそうですな。

☆ その間、他に何か仕事したりバイトしたりって・・・そういうのはらくえんさんには無いんですか?

 基本自分は博打打ちですから。 こういう生き方しか出来んみたいです。

☆ なるほど、らくえんさんに何を言っても無駄ですしね。それはそうと今月は大活躍とお聞きしておりますが!?

 あ~今月は運にもホンマ恵まれてますわ。

☆ 5日から初稼動で、ブルースリーで実質5万発、バイオで4千枚、そして今回の南国にて万枚!すでに収支400kオーバーと絶好調ですね!

 イェイ!

☆ 南国育ちの話に戻りますが、設定はいくつだったんですか?

 設定は6でした。

☆ え?設定5じゃなく6でですか。 南国は6でも出るときは出るんですね!?

 念力です。

☆ 念力・・・ですか?

 僕は頭の中に『蝶々』が住んでるんですよ。 こう、脳ミソの中でバサッバサッっと。

☆ ・・・ちょっとイメージがわかないんですけど、らくえんさんの頭の中はお花畑になってると・・・

 そうです。 それをこう、ビビビと念力でバタフライランプに飛ばしてるんですよ。ラスト8ゲームで。

☆ バタフライランプに飛ばすんですか?念力で?

 そう。 すると、シピピピピ♪ って飛ぶ訳です。是非やってみて下さい。

☆ いやぁ・・・出来るかな私に。

 愛があれば、蝶々は飛びます。 もしラスト1ゲームまで引っ張って蝶々が飛ばない場合は・・・

☆ 飛ばない場合は・・・?

 バタフライランプを舐めてあげましょう、こう、ベロリと。

☆ なっ、舐めるんですか!?ランプを!?

 そうです。よく擦る人がいますが、あんなんじゃ蝶々に愛は届きません。 舐めるんですよ。是非やってみて下さい。 飛びますから蝶々が。

☆ ・・・蝶々じゃなくて店員が飛んできそうですけど・・・

 あ、あとチャンスランプは常におしぼりで綺麗にしておいてください、コレ基本です。

☆ あ、それは分かる気がする。 故・島唄子さんなんか酷かったですよねチャンスランプ。

 そう! あの唄子の神々しく光る純白のチャンスランプがよくタバコで焦がされてて、俺はゆるせませんでしたよ!

☆ 今回の南国育ちはチャンスランプはオレンジじゃなく純白ですし、大事にして欲しいですね。

 チャンスランプをタバコで焦がしても光らんぞぉぉぉ やめとけよぉぉぉ

☆ ですね。 ちょっと話がそれてきましたけど、らくえんさん。

 はい。

☆ 今回の万枚達成の1番のポイントは何だったんでしょうか?

 飯を食わなかったことです。

☆ 飯を食わなかった・・・?

 そーです。 食事休憩してたら今回の万枚は無かったですね。閉店ギリギリまでぶん回して、万枚もギリギリ達成でしたし。

☆ それは言えてるかもですね。

 ホンマ途中で腹が減りすぎで・・・減りすぎたら胃が痛くなりましたわ。

☆ 胃が痛いのを我慢して打ってた・・・という事ですか。

 いや、こういう場面では乳製品系を飲みます。 胃に粘膜を張りますから空腹から来る胃痛を和らげてくれますよ。

☆ ロイティーとか、いちごオレ、ホットミルクなどがありますね。

 そう。 それを出来るだけタイムロスを防ぐ為に、メダル補給中に飲んだりしますね。 (設定6を)掴んだら閉店までは戦いですから。

☆ なるほど。 もうそろそろ時間が迫ってまいりました。それではらくえんさん最後に一言お願いします♪

 強引にまとめたな・・・

☆ いや、今テレビで土屋アンナの番組してるんで、そっちを見なければ。

 マジ?オレも見るわ!こんなん書いてる場合ちゃうやん!
  え~と、適当不定期更新やけど、今年もよろしくーーーーー!!!!




END
TOP
この記事に対するコメント

まんま~ぃ♪

その響きの為だけに今日までスロを打ってたかもしれない俺。

うん。らくえんさんトコ行けば万枚の夢が叶うって事か!

いやぁマジで5号機で万枚は凄いっす。


「大儀であった!」
【2009/01/18 07:54】 URL | yasu #- [ 編集]


>yasuさん
ホンマ、その響きにコダワリがありますよね!!
9900枚じゃなく万枚。 100枚の違いでもこの差は大きい^^
最後ジェットに流してる時に、9500枚くらいからカウンターの数字が減速してきてドキドキしましたが何とか、何とか、なんとか10000突破しました!
突破! 激アツじゃーーー!!!
【2009/01/18 23:19】 URL | らくえん #- [ 編集]


マンマイっすか!?
スゲェ!

しかも博徒に舞い戻ってたなんて!

今年も博徒の生き様を魅せてもらいます!w
【2009/01/19 02:02】 URL | カズオ #- [ 編集]


南国・・・
そんなに出るの~~~~Σ(゚ロ゚;)
仕様とか全然知らないんだけど、普通に万枚出る台なのかしら?
それにしても今、万枚なんて過去の言葉と思ってたけどまだ生きていたとはっ!!
嬉しいなり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしも初の万枚目指して頑張るぢょ!
おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2009/01/19 11:29】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


いちいち写メ送信してきやがって!(`・д´・ ;)

昨日わどーもでした♪
マタおもろい記事チェックしといてクレ(・∀・)
【2009/01/19 18:59】 URL | チン子 #- [ 編集]


>カズオさん
おさしみぶり&あけおめです!
してやりました、万枚(●´д`●)はふぅ
世の中がこう不景気で路頭に迷う人が多い中、路頭にまよってる暦10年選手はやっぱ強い(・∀・)

>だゆさん
今回の万枚はマジでラッキーです^^
設定と、運と、時間効率が重なって、なんとか出てくれました^^
とにかく、5号機でも万枚狙えるって夢がもてますね、今後。
だゆさんは1万5千枚出して下さい(^ω^)

>チン子
無理だろ、と言われたら出すのが俺(・∀・)
またキチガイじみた記事探しの旅にでましょうぞ。
【2009/01/19 22:41】 URL | らくえん #- [ 編集]


す、すごい!
しかも南国の6でって、鬼ですね。

とりあえず、らくえんさんの頭の中は
「おふうリーチ」をイメージすればいいわけですね♪
【2009/01/20 20:04】 URL | 鶏 #- [ 編集]


すげぇ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

僕はこっちでやられまくってますil||li _| ̄|○ il||l

しかし色々手に入りそうな状況にはなりそうな感じです♪

1回転でゴッドをひくくらいの薄さですがもしこっちでうまく凌げるようになった時には夏に受けた恩は忘れてません(-ω☆)

なんでそのヒキを少しわけてくださいwwww
【2009/01/20 21:57】 URL | のすけ #- [ 編集]


さすがやわ!

やっぱらくえんさんのお花畑は蜜の味がしよるわいwww

じゃあ、俺も今年は仕事と仕事の合間に博徒になりやす♪

今年もよろしくキュイン
【2009/01/21 11:51】 URL | sakula #- [ 編集]


万枚オメーーーーーっ(≧∀≦)

愛が足りないらしく、チョウチョはまだ1度も飛んだことが‥(ノω・、)
舐めるか。
舐めてみるか。
【2009/01/23 09:07】 URL | 桜井 #HfMzn2gY [ 編集]


>鶏さん
南国の6で万枚は俺も初めてみました^^;
自分でも次は無理だろうなって気がします^^;
そう、おふうリーチのアレです。

>のすけ先生
どないか生きてまっせーーー^^
銅はGET出来ても、現在は単価安いぞーーーー
3月くらいになったら騰がるというのが世論やけど。
とにかくGETできるルートを沢山作るのが今後有利になるはず(・∀・)

>sakulaさん
そうでっしゃろ(^ω^)
ピンチに強い男、らくえんですから。
sakulaさんも仕事終焉して、次回のが見つかるまでは博徒ですか^^
いや、逆に今のこのご時世、博徒は強いのかもしれませぬ。

>桜井さん
ありがとうございます^^
そう、舐めて下さい。ベロリと。
頬ずりする手もあります。
【2009/01/24 11:58】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/263-85914d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?