チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

ラッキーアイテムを忘れたせい?
ばくち打ちはゲンかつぎを結構気にする。

俺も例にもれずゲンかつぎをする。
俺の場合はラッキーアイテムを持つ事である。

それを今日は忘れてしまった!

家を出発してから何か違和感が・・・・
うーん・・・何か忘れてるような・・あっ!!!


右手の指輪忘れてるっ・・!


今さら家に指輪だけ取りに帰るのもダルイなと思い、そのまま俺はスロ屋に・・・

悲劇の始まりであった・・・・



俺はいつもスロットに行く時はシルバーアクセサリーでかためる。
ジャラジャラする事により、スロットでもメダルがジャラジャラ出て欲しいという願いも込められている。

少し俺の装備を紹介しよう。

まずはネックレス。お気に入りである。
ネックレス

次は財布。ばくち打ちはお金を入れる財布にこだわる。
財布

次は両腕が寂しいのでブレスレット。時計はしない主義。
ブレス

高価なものではないが、19の時から8年つけている指輪。
今回はこれを忘れた・・・
指輪

使い込んだデュポンライター。着火時「キーン」といい音がする!
爺BIGでキーンと鳴りますように・・の願いも込められている。
デュポン


こんな感じでジャラジャラしている俺。

で、今回は指輪を忘れて行ったのだが、そのせいかどうか分らんが・・・

バーばっかの一日!

夕方から行ったのだが
BIG2回 REG9回!

なんじゃこりゃ!勝てるか!

最近楽に勝てる展開じゃなかったが、さらにREGばっかの展開!

バー単発定食の繰り返し。

で、途中で被害妄想に入る・・・
「そうや、指輪を忘れたせいや!そのせいでこんな目に!」

もう、最後は心が折れてやめました。
(立ち回りどうこうじゃなく、無理)

総投資 53000円  回収 0円
純利 -53,000円



貴方もラッキーアイテムは忘れずに・・・



大丈夫か?今月・・・
本日収支 -53,000円
月間収支 -61,000円
年間収支  534,400円

らくえんさん苦しそうねって方はランキングをクリックしてやって下さい♪
→ランキング←

ほんと苦しい展開ばっか・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

どまです(´;ェ;`)ノ
いつものアイテム忘れると 気分悪いし 落ち着かないよね(ノ_・。)
私は 携帯 忘れたとき 万枚でました(*ノノ)
シルバーアクセ 8年もつけてるなんて
凄い 威力がたまってそう^^
【2006/03/10 02:00】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


 ギャンブルやってる人は結構そういうのを気にするよね。

 逆に気にしない人はあんまりギャンブルにハマらないみたい。

 私は・・・なんもないなぁ。けどギャンブル好きだなぁ・・・あれ?w
【2006/03/10 04:38】 URL | 人形 #- [ 編集]


ラッキーアイテム…データを取るメモ帳や携帯を忘れると必ず負けますw
あと、この服を着ると絶対に負けるという服があります。黒いスカート…お気に入りなんですけどね~なんでですかね~。
【2006/03/10 08:31】 URL | りあ #- [ 編集]


ありますよね~
なんか違和感を感じる時って。
ギャンブラーの心惑わす理論とオカルトの微妙な関係・・・
まさに「心を平穏に」って感じですね!





【2006/03/10 10:07】 URL | クラ #- [ 編集]


バーばっかですか・・・。
北斗の拳なら爆勝ちだったかもしれませんね(笑)。
【2006/03/11 00:08】 URL | Nora #- [ 編集]

麻雀打ちだから、やはり牌ですね。
私も打ち筋はデジタルだけど、
そういうゲンかつぎ好きですよ。
私の場合、勝ちたいセット麻雀の時は
いつもポケットに花牌を入れてクルクル
回してました。手さばきの練習にもなるし。
【2006/03/11 01:12】 URL | 理想雀士 #- [ 編集]


>mikiさん
うほっ!携帯忘れて万枚ですか!いいなぁ!
で、指輪なんですけど、やはり永い期間つけてたんで溜まってるでしょうね!威力が!
よく外国の超能力者(サイコメトラー?)が事件とかの被害者の遺留品なんかを触るとその人の記憶が出てくるっていいますけど、俺の指輪触ったらあきれ返るでしょう。

>人形さん
俺等の周りは気にする奴、多いです^^;
特に「かちかち」なんかする日には座る場所でムキになったりします。
「俺がこの場所や!」
「はぁ?お前がこっちに座れや!」
「この場所は今日は設定6じゃ」(なんでもスロットに置き換える習性)
とか・・・^^;
まぁ、関係ないでしょうけど、気持ち的に・・・
人形さんもそこまでこだわらなくてもいいですが、なんか1つげんかつぎのアイテムでも持てばおもしろいですよ^^

>りあさん
黒いスカートがダメなんですか^^;
ほんと何故か解らんがそういうのありますね^^;

>クラさん
解ってくれますか同士よ!^^
俺は他にも色々コダワリがあって、
スロ屋に入る時は右足から・・とか、
お風呂に入る時はバブを入れて入るとその日の勝負が勝ちやすいとか・・・
悪い例では、
北斗の拳で連チャン中に電話がかかってくると継続終了など・・・(これマジ!)
色々あります^^;

>Noraさん
黒い奴は北斗の拳で来て欲しい!
ほんとそうです;;

>理想雀士さん
解ってくれますか!同士よ^^
そうですか、花牌ですか、理想さんのアイテムは!
春夏秋冬全てなんかな?
それ、よさそうですね!俺も持ってみようかな?
俺なら春と秋かな好きなのは^^
【2006/03/11 17:00】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/26-dd101978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?