チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
ビッグネームとの遭遇
まぁ、もう知ってる人は知ってると思います。
それと出尽くした感がありますが、またも先週の土曜日に大阪に行ってまいりました^^

まぁ、凄い顔ぶれが揃いましたよ、その夜は・・・





まず、先週の土曜は俺はを出してて・・・
午前中で仕事をきりあげて、家で寝てたんですよ。


すると、そこにあの sakulaさんからのメールが・・・!
sakulaさん

なにやら今晩、大阪に来るみたいな内容のメール。
そしてそして・・・あの アッシュさんも来るという!!

こりゃエライこっちゃ!!!
んで、急きょ俺も大阪Offに参加することに・・・!

・・・・
その前に冷えピタ貼って、2時間ほど眠ってエネルギーチャージを・・・^^;
で、起きる。
で、『ニンニクの力』1本と『ウコンの力』1本をドーピング!!!!




いざ出発!!! (大丈夫か?)




~そして 大阪の難波に到着~

遂に 初対面!!!


出たっ^^
出たぁー!! sakulaさん!!!!

永かった・・・
sakulaさんとブログで知り合ってから2年くらいになりますね。
いつか逢おう逢おうと言ってたんですけど、それがやっと今、この瞬間^^
感動・・・!


そしてその背後から現れたのは アッシュさん!!!
どぉぉぉぉぉおおお!!!

あのアッシュさんですよ、コレ!
まぁ、説明不要ですね!!!!


濃いィ!!! 濃いィなコレ、この顔ぶれ!!!
つうかホンモノや~~^^ ホンモノのsakulaさんとアッシュさんや~~!


どちらもメッチャ有名人ですよFC2のブロガーで^^
ほんま凄いや! 密かに俺は感動してたんですよ;;


そんな感じでなんか有名人と一緒にいるような錯覚を覚えながら、難波の街を歩く。

・・・
速い・・^^;
関東の人は歩くのが速いと聞いた事があるんだけど、まさにそのとおり!

みんな歩くのはやい!!! sakulaさんは気付けば10mくらい先を歩いてるし^^;
俺は何度も北斗の拳のバットのように
おいおい 置いてかないでくれよぉ~
みたいになってた^^; もう少しで撒かれるとこでした^^;


で、実はこの時に大阪・奈良・京都のメンバーが密かにOFF会を開いていたみたい。
で、sakulaさんの案で、内緒で遭遇してビックリさせようとの事^^


で、問題の御一行ハッケン!!!


そして色々あって、サプライズの遭遇^^

予想以上にビックリしてくれてました。特にのすけさんとだゆねーさん^^


で、マタコレ、来たよ!

俺の知ってる人、または以前コミニケーションとった事のある人は少なかったんだけど・・・


あの どり大先生発見!!!!

うおおお!! すげぇ!!!
こっちもホンモノや! 俺はホンモノのどりさんを見てしもたわ!
密かに、先月、このどりさんには水面下でお世話になってたトコだったんで感激も2倍!


そんな感じでまたも 有名人と合流して2次会へ!(俺らは1次会)


ちなみにここにいるメンバーは
sakulaさん・アッシュさん・のすけさん・だゆねーさん・・・・
そして どり大先生。
で、今回初顔合わせとなった、
まゆみさん(どりさんの嫁さん)・どりJr・あてさん・わさびさん・さとるさん・ジョン万次郎さん・・・


と、俺の12名。
とまぁ、なんですか、この豪華メンバーはっ!!!
つうか、初めてコンタクト取る人でも、名前を聞いた事がある人ばかり!!!
ビッグネームそろい踏みですよ、コレ!!!!


どり夫妻&万次郎さん、ホンマちょっと時間がなくて、少ししか話できなかったのが残念でしたが、会えて密かに感動しておりました^^




で、その後は場所を岸和田まで移動!!!

岸和田と言えば俺がイメージするのは「カオルちゃん」と「モナミちゃん」。

あ、カオルちゃんをsakulaさんとか知らないんですよ~~~
またDVDなりビデオなりレンタルして観てください、マジで。
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説
(2001/08/25)
竹内力

商品詳細を見る
色々シリーズ出てます。 俺は全部何回も観てるほどファン^^



で、モナミ・・・・
はは・・・俺が19の時に惚れてふられた岸和田の4つ年上のめちゃ綺麗な女の人でした。
・・・どーでもエエ話ですね^^; またその話は今度に。
(ホンマ、岸和田を通るたびに思い出す程、実はトラウマ。あ~あの人は今何しとんやろ・・?)








ともかく・・・
ほんで、3次会!!!

おもろかった!!!!!
最初俺は体調が悪くて自分で「大丈夫か???」と心配してたんですが、楽しくて楽しくて、
気付けばメチャ元気になってた^^



逆に・・・
sakulaさんが 低確Mの一番下、低確Cくらいまでモードが落ちてる^^;
べろんべろん!!!
のすけさんの
なにスペックダウンしてんねん!? sakulaさん!
ってセリフに噴いた^^

つうか、最初からsakulaさん目が真っ赤に充血してたんだけど、相当仕事で疲れてたんだろうな・・・
恐らく最初のモードから通常Cくらいだったのだろう・・・^^;
めっちゃ酔っ払ってましたね^^
つうか、ソコまで疲れてても関東から関西まで来るsakulaさん・・・・
あんたアツいわ;; 戦士やわ;; ブロウやわ、俺の;;
ほんま、たまにはコレくらい酔ってもOKやわ。



そして、この人、だゆねーさん。
だゆねーさん

今回も記憶が飛んだらしい^^; だゆさんと言えば記憶の飛ぶ人というイメージさえ定着しそう^^
・・・・記憶が飛ぶ・・・???
・・・
だゆさんが「記憶飛ぶモード」通称『KTモード』に突入したら・・・
チャンスですよ・・・? ニヤリ
つうかね、やっぱだゆさんの“声”はえ~声しとんですよ、コレ。
なんつうか、アニメの声優みたいなアニメ声ですね。あま~い声しとります。
・・・だゆさんの声にヤラレタ(;´д`)



そして、今回初めて会う『あてさん』もええキャラやったなぁ~~~^^
アテント・アテンシ、呼び名は色々あるみたい^^
隣に座ったので よーさん喋れました^^
あてさんも初めて会う俺によくしてくれてありがとうございました!!!



で、年齢を間違えてしまった さとるさん。
すみません^^; 
このさとるさんもエエキャラや!!!
顔に優しさがにじみでとるわ^^
また語りあいたいですね、密かにブロガーで人気者の彼について^^



わさびさん・・・
このわさびさん、聞くところによると何気に大学院生!!!!!
どんだけーーーー!!!!
まぁ、ほんまそういや、顔に知性・品格がにじみでとったわ。
あまり多く話しできなかったけど、次回はもっと語ろう!!!




のすけさんは、相変わらず元気いっぱい!
のすけさん
ほんま体内でタウリン1000mg自己精製しよるんちゃうか?^^
元気すぎ!!!!
そしてなんつうか、ムードメーカーでもある!
こののすけさんのおかげで、オモロさモードが常に通常以上を保たれてるのを、俺は感じた^^
ありがとうのすけさん、のすけさんの存在自体が感謝です♪
よし、姫路で一緒にコジキをしよう(・∀・)
一緒にコジキをすればオモロさ倍増かも?^^



で、朝の4時くらいまで飲んで・・・
みんなと写真撮ったりして・・・


灼熱な一夜は幕を閉じるのでありました。


途中、色んな謎のあった一夜でした。
2次会の会計、一体誰が払ったのか???

だゆさんの携帯が何故アッシュさんのカバンにまぎれてたのか・・・?
今も謎^^



おもろい夜はなんか、あっという間でした。


なんか、おとぎの国へ行ってたみたい。
日本中のおもろい人と会えてよかった^^

考えたら凄いわ。
一晩に日本中から集結するんだから。


ほんま凄い。



俺がブログを始めなかったら、この人たちとは出会えてはいなかったな。


全ての出会いに感謝!

なんか、書ききれへんわ^^; あははは


関係ないけど、7月6日の日曜日に淡路島までツーリングに行ってきます^^
TOP
この記事に対するコメント

本当に本気ですべての出会いに感謝です!

らくえんさんとは知り合って2年になりますね!
会えた時の喜びは半端なかったです♪

らくえんさんがなにより一番のビッグネームですよ!

今回はかなりイワサレましたけど、次はもっとイワサレます(爆)

年々スペックダウンしまくってますが、気持ちだけは上昇させてるんでまた熱い夜を過ごしましょう♪

本当にありがとうございました♪
【2008/07/05 00:34】 URL | sakula #- [ 編集]


KTモード搭載(`・ω・´)
とりあえず、飲まさなくても勝手に飲んでKTモード突入ですからwww
チャ~ンス!m9っ`Д´).
・・って何が??

てか3人に会った時、肩叩かれた時、何が起こったんかわからんかった。
ほんまにビックリした。
んで、めっちゃ嬉しかった~(*ノωノ)キャー
興奮してそして飲みすぎヽ( ´ー`)ノフッ
また、青森でも暴れます!
今度はらくえんさんのポケットにケータイが潜入♪

自分の声聞いたことナイ(´・ω・`)
【2008/07/05 08:32】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


関東、関西の人たちは凄すぎ!

みんなに負けないように、以前よりバージョンアップさせて待ってますww

まぁ、もともとのスペックがウィンドウズ95だけどww
【2008/07/06 05:14】 URL | yasu #- [ 編集]


カオルちゃん、すぐわかったわww

中場利一の本わオール読破済みヽ('∀`)9 ビシ!!

ちなみに、らくえんさんの名前・・・
「えんらく」だと思ってたぢぇ(・∀・)がっはっは

まだまだオフ会続きそうだね(-ω☆)
【2008/07/06 08:57】 URL | チン子 #- [ 編集]


お疲れさんでした!!

次回はさらにバージョンアップ(-ω☆)

みんなすごい人達なんではっちゃけないとやっていけませんwww

【2008/07/07 00:19】 URL | のすけ #- [ 編集]


ククククク・・・・。どりは実は全部で7人居ますから。

全部集めるとパンティーが貰えますw
【2008/07/07 12:22】 URL | どり大先生 #- [ 編集]


ククククク・・・。にーも全部で11人居ますからw

全部集めても何も貰えませんけど、俺のパンツならあげますwww


つか、面子が濃すぎです!!
【2008/07/08 21:00】 URL | にー #- [ 編集]


やすさんが らくえんさんの事ラオウって例えてたけど その通りすぎて最高でしたw

また灼熱な時間を過ごしましょう!
【2008/07/09 15:06】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>sakulaさん
ホンマに全ての出会いに感謝^^
sakulaさんとはまだまだ語る事がいっぱいあって、今回だけでは足りませんでしたね!
まぁ、また会える^^
そん時はもっと飲みまくってガンガンいきましょうぜ!
今回はおもろい一時をありがとうございました!!


>だゆねーさん
KTモードはチャンス(*ノノ)キャ
メッチャ、チャンスゾーンですやん!
堪忍、堪忍やでー!だゆさん堪忍やでーーー!
(???)
青森がいやおうにも期待してまいます^^


>yasuさん
楽しみにしてますよ、みんな^^
次回の青森ではどんなサプライズがまってるのか!?
スペックあげて待ってて下さい。
俺のスペックはファミコン程度ですYo(・∀・)


>チン子ちん
おお!
カオルちゃん一発でわかりましたか^^ナイス!
う”ぉぉお ち”ゃっぴぃい~~~
それより、青森、モウスグだ(・∀・)


>のすけさん
青森がもうすぐソコまで来てますね!
次回もフルスペックでお願いします^^
任せたヾ(´ー`* )ノフッ♪


>どり大先生
おお!これはこれは!どり大先生!!!
ささっ! どうぞどうぞ! こちらへどうぞ!
ささっ ささっ!
コレ! どり大先生にお茶を・・・
って誰もいません(・∀・)
集めます、どり大先生を7人集めます・・・
ふっふっふ

>にーさん
これはこれは にーさん!
・・・
えと、言葉が見つからん(・∀・)
OKにーさんのパンツは俺がもらおう。
メンツ濃いぃでしょ~~~~^^;
まじで濃いかった。


>アッシュさん
ラオウって^^;
知らない人が読んでたら、どんどん俺のイメージがかけ離れていくな、コレ^^;
次回は青森ですね!!!!!
たのしみじゃ~~~~~~^^

【2008/07/13 22:43】 URL | みっちー #- [ 編集]


すいません!前から気になってたんですけど、こじきって何ですか!?
【2008/07/28 10:17】 URL | ねこにー #- [ 編集]


>ねこにーさん
はじめまして、ねこにーさん(返事おそすぎ^^;)
まぁ、しょーもないことですが^^;
世間一般の意味とは、俺らが言ってるのはチョット意味が違うので、ここらはなんつうか、フィーリングの世界です。
まぁ、いわば、日本人の持ってる美学というか、なんつうか、「謙虚は美徳」的なところもあります。
なんつうか、それについてはまた記事にでもしますわ^^;

【2008/09/24 00:37】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/252-e55ff756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

