チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
大阪の2人と、前回のクイズの答え
さて、土曜日は知ってる人も多いと思うけど、大阪に遊びに行ってたんですよ、俺^^

で、
のすけさんの所から飛んで来た人も多いと思いますが、、、
まず、最初に言っておこう・・・




俺はそんなにすごい人間じゃあ無いですから~~~~^^;


まぁ、いたる所で俺の・・・と言うか、“俺というキャラ”が一人歩きしているというか、
凄い男前だとか・・・
・・・
まぁ、男前は当たりやな、それは仕方ない。みんな見る目あるわ~~
ふはははは~~~~~!!!


じゃなくて、だ、ホンマにチンピラに毛が生えた程度ですから、俺は^^;
基本的に遊び人ですから^^ ひゃっほい♪


つうことで、もし近寄り難いイメージを持ってて、俺になかなかコメントで出来ない人がいるなら

めっちゃお気軽に コメントなりなんなり、してやってください Yo!!!
マジで^^; 噛み付かないよ、大丈夫。




つうことで、前置きは終わり♪






さて、21日は大阪に遊びにいってきました^^
大阪で初めてOFF会というものを体験してきました。


今回会ったのは だゆさん と のすけさん!
今や大阪の2トップという感じすら漂ってますね。





で、大阪駅で待ち合わせて遂に初顔合わせ~~^^
最初にだゆさんを見て思った事はと言うと・・・

めっちゃ可愛いやんかっ!

ホンマ俺の予想以上に可愛くて、そしてエレガント漂う、ホンマ素敵な女性でしたよ!ホンマに!
(俺はお愛想で書いてる訳じゃないですよ)
で、マタコレ、結構だゆさんって天然ぽくて、可愛い(●´д`●)はふぅ
これを狙ってやってるとしたら、かなりのツワモノやな^^


そしてそして、のすけさんはと言うと、

イメージが違ってた^^
って言うのは、のすけさんのブログのプロフィール画像のイラストがあって、
あんな感じの真面目っぽい人かと思ってたら、違ってた~~~^^

もっと野生的!そしてワイルド! &めちゃ愛嬌ある♪

そんで、めっちゃ腰が低い。そこまで気を使わなくてOKですよ~~^^



そして、俺等3人はさっそく一件目の店に向かうのだけど、途中色々あって、
(ここらはのすけさんのブログ読んでね)
鉄板焼き屋にGo!!!

昼間っから酒を飲みまくりました^^

2件目の店に行くと、だゆさんがオヤスミモードに突入!
つうことで、この店ではのすけさんと男と男の会話モードに^^
ほんまのすけさんはおもろくて、そしてなんつうか、気持ちが痛いほど解るんですよ。
きっと同じ種類の人間なんだと思う。
で、だゆさん。途中起きると、そのまま後ろに倒れて、後の席の人にヘッドバット!!!
ぶわははは!! あれはおもろかった^^

グデングデンやん^^


で、3件目の店に行く頃には外も日が暮れて・・・・
ここらでだゆさんがカムバック!
で、ここらの話題で、だゆさんは摩擦に弱いとの事。

・・・摩擦に弱い・・??? 純粋な俺は変な想像ばかりしてしまいます(´д`)


ほんま色んな事話し過ぎて、書ききれないわ^^;
書いてる俺が全然まとめられません。すんませ~ん


まぁ、そのうちみんなで日にちを合わせて、yasuさんの店に遊びに行こうって事は決定したな。
オモロイやろなぁ~~~~^^
ほんまに行きましょう。



・・・そして3件目を出たのが10時20分。
昼から今までぶっ続けで飲んでたんですよ。俺も最後は結構酔うてたわ^^;


とまぁ、大阪のOFF会はこんな感じでした。
大阪のだゆさん、そしてのすけさん・・・めっちゃオモロかったです。


ホンマに今後も機会あるごとにツルみましょうー^^
俺はもう、勝手に大阪の友に任命しましたよ。

俺は大阪に2人の友が出来て嬉しい。マジで。



こういうOFF会っての、ホンマにええもんですね!
ホンマ定期的にみんなで集まりたい気分やわ^^ 関西やと近いしすぐやし。

つうことで、だゆさん、のすけさんまた誘って下さいな!!!
ホンマ会いにいってよかった~~~~~~~^^





~おまけ~

で、前回のバイクのお話。
俺がGETした1200の単車はなんでしょう?ってヤツですけど、正解はコイツだ↓


どぉぉぉぉおおおん!
イナズマに乗るガンくれ竜馬

→コイツの詳細←


皆さんの予想は当たりましたか?
TOP
この記事に対するコメント

そうなんですよね^^
お二人ともらくえんさんが書いてる通りの方ですよね♪

俺もまた会いたいわ~~~

でもらくえんさんは凄い人なのは確実^^
【2008/06/24 11:51】 URL | sakula #- [ 編集]


いやぁ、らくえんさんが凄いのは本能で分かりますよ(^^)

ライオンとかトラとかが喧嘩せずとも上下関係が出来上がるってやつですよ。

俺もらくえんさんと初めて会ったとき「かなわん相手や」って本能で悟りました。

あの兵庫駅前の堂々とした路駐でww
【2008/06/24 12:55】 URL | yasu #- [ 編集]


ヾ(〃^∇^)ノおっさんです♪

ぐでんぐでんになってしまったσ(・・*)アタシ
引かれたらかなり落ち込むけど、おもろいと言ってもらえるならこんな嬉しいことはヾ(`◇')ナイッ!
でも思ったけど・・・
男同士ってええね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
なんか私は女やったんが歯がゆかったww

次は、らくえんさんの地元に出陣!(`・ω・´)
その前にyasuさんトコで(*^m^*)

これからもつるんでください♪
【2008/06/24 22:56】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


これは、面白かったんでしょうなー^^楽しそうな雰囲気がグワングワン伝わってきましたよ。

自分も大阪オフ行きたいっす!!


吉宗について熱く語りてー
【2008/06/24 23:44】 URL | にー #- [ 編集]


ず~っと前から知ってたけどはじめましてです…
近寄りがたくてコメント残せない日々が続いてたアテさんって人です^^;(ぇ
因みにらくえんさんを知ったのは常勝無敗4ナイフ…
嗚呼…懐かしいw
山本さん元気かなぁ…

ってからくえんさん、あの2人に騙されたらあきませんよ!
あいつらアテさんには全然気を使わへんから(マジw

だゆは偽チチやし…(ぇ

のすけは…
のすけは…
のすけは…


どんな顔やったっけ?www(冗談です♪)

とにかく楽しく過ごさせてくれる人達なんでアテさん的にも大好きな2人です♪


ではまた遊びに来させていただきます♪(超勝手)
【2008/06/25 01:03】 URL | 鬼軍曹♪ #- [ 編集]


>sakulaさん
今から凄いと言うの禁止 m9(・∀・)ビシッ!!
・・・男前はおk m9(・∀・)ビシッ!!
俺もsakulaさんに会わんといけんと思ってます^^
まぁ、そのうち遊ぶでしょ~~~^^

>yasuさん
今から凄いと言うの禁止 m9(・∀・)ビシッ!!
・・・男前はおk m9(・∀・)ビシッ!!
路駐・・・・気にもかけませんでした^^;
あと、兵庫駅じゃなく、姫路駅♪ そこ重要。

>だゆさん
おっさんって^^;
だゆさんはホンマ貴重な女の人や^^
って言うのは、俺の周りでそんだけ博打が好きで一緒に飲みにいける様な女の子おらんもんねぇ。
ホンマにのすけさんが羨ましい><
で、だゆさんは女でOK!!! 男に生まれんでOK!!
こっちはいつでも遊びに来てちょうだい^^
まぁ、その前にyasuさんトコ、日にち決定したみたいやね♪ また楽しみが一つふえました^^


>にーさん
じゃあ来る? 次、関西でやるとき来る?^^
俺もにーさんとホンマ一度はあって遊びたいです!
ほんじゃあ、またする時、一応声かけますよ~^^
で、吉宗について四六時中かたりましょう!

>あてさん
おおぉぉ! どうも初めまして^^
で、やっぱ近寄りがたい雰囲気でてましたか、俺^^;
ホンマそんな偉いモンじゃないし、タダの一般ピーポーですからお気軽に~^^
で、
山本GODさん、またコレ、凄い名前が出てきましたねぇ!!!
ホンマあの人は今!?ですね。 なにしてるんやろうか。また復活して欲しいですね。
で、
だゆさんは偽チチやったんですか!!!
ボインボインしてましたが、偽チチやったんですか!?(二回目)
嘘やーー! お父はんの連合艦隊が偽チチやったんですか!(?)
のすけさんはホンマに面白くて、ついでに彼もメチャアツい魂もっとりますね!
またこちらもそちらに遊びに行きますね^^
【2008/06/25 12:06】 URL | らくえん #- [ 編集]


いや~。大阪の飲み会は楽しかったですね~。
俺居てなかったわww

また今度来た時は、サイコロでも振りながら一緒に飲みましょうw
【2008/06/25 17:50】 URL | どり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 21:24】 | # [ 編集]


らくえんさんお刺身ブリです(゜∀゜)

大阪楽しいですよねー!だゆちゃんかちかち出来るらしいから yasuさんも呼んでみんなでかちかち大会して欲しいです!w

いつか飲みたいですねー(・`ω・)
【2008/06/26 00:12】 URL | アッシュ #- [ 編集]


ほんまに楽しかったっす(^∀^)

なんつ~か語りつくせんかったから次は東北旅行でまだ語り合いましょう(-ω☆)

もう僕のなかではリアル乞食になる寸前に姫路に行けばええという甘えた考えを持ち始めてますwww

せっかくできたつながりなんでこれからもまとわりついていかせてもらいますwwww
【2008/06/26 00:32】 URL | のすけ #- [ 編集]


>どりさん
サイコロ振る前にお別れがきちゃいましたね;;
つうか、俺はどりさんに会えて密かに大感激しておりましたのですコレ、はい^^
ホンマ次回はもっと語りてぇーーー!!!

>シーコメのPさん
どーーーも!
まぁ、そこまで記事のジャンルにこだわらず、気楽にコメしてくれたらいいのに・・・
近日単車の写真公開しますよ、ふふふ^^

>アッシュさん
刺身ぶりぶり!!!!うんこぶりぶり!!!
いやぁ、いやぁ、ホンマ感激の一夜でございました^^
まさかアッシュさんにもあえるとは!!!
次回はアッシュさんにかちかちをしこみます^^

>のすけさん
OK!
リアル乞食になったら、姫路に来なさ~~い^^
ほんでこっちで一緒に乞食をしよう!おもしろいでーーーー!!!
一緒に乞食なら怖くない(・∀・)
【2008/07/01 22:36】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/251-9e21d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

