チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
永かった・・・
ついに・・・

ついに買ってしまった。



ふっふっふ・・・
ぐっふぉっふぉ・・・!

ぬわーーーーっはっはっは!!!!




俺は手に入れた。
翼を手に入れたんですよ、翼を^^


それは以前の俺が持ってたよりも、もっと大きな翼・・・って感じですかね^^


うふふふふ♪


買っちゃいました、バイクを^^


原チャリのDioから始まり・・・
Jog→ サベージ650 → バンディット250 → XJR400R → FZR400RR
と来て、今回に至ります^^



あーーーーーー!
あーーーーーー 届くのがメッチャ楽しみや^^


中古の物件で、え~のを見つけてしまいまして、買っちゃいました♪






今回は、1200ですよ、1200!


そして、当たり前だけど、今回は公道を走れるヤツです^^


っていうのは、前回GETしたバイクは今も家にあって、エンジンもかかって走れるんだけど・・・
レース仕様なバイクなんで、公道を走れなかったんですよ。
↓前回GETしたバイクはコレ↓
FZRに跨るC
今も家で保管してます。外を走れば捕まるけど。





さて、話は戻って・・・
今回らくえんが買った1200ccのバイクは一体何でしょう!?
当ててミソラシド!!!



正解者には・・・なにもありませんが、当てたらナイス!



ちなみにヒントは、
以前からXJR1300(ぺけじぇいあ~る1300)が欲しい欲しいと言ってましたが、1200の時点で違います&XJR1200でもありません。
だからXJRは外しです。


正解はあと何日かしたら、家にバイクが届くんで、UPします^^



ひゃっほーーーーい!!!
TOP
この記事に対するコメント

バイク全然わからん~(´・ω・`)
でも、バイク乗ってる人ってかっこええよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
【2008/06/11 14:41】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


う~~~ん
ZRXとバンディットぐらいしかわからん・・・

ひょっとして外車?

それともGSFか?

でかいバイクはいかつくてカッコイイよね^^

俺は中型だけどSRが好きです^^
【2008/06/13 16:34】 URL | sakula #- [ 編集]


>だゆさん
予想はしてましたけど、ほとんどの方がバイクは詳しくないですね^^;
で、・・・
そうです、単車乗りはカッコエエんですよ!
それでIt's all right^^

>sakulaさん
ZRX、そしてバンディット・・・
なるほど、どちらも1200ありますね^^
で・・・
どっちも違います^^
外車ではなく、日本車ですね。現在は販売されていない、まぁいわば絶版車です。
でもそこまで古くない絶版車です^^
あーこれで解ってしまったね(・∀・)
で話は戻って、SR。
ロングセラーのまじで名車ですね!俺も欲しい!
シングルの鼓動を感じて加速したいです^^

【2008/06/13 21:53】 URL | らくえん #- [ 編集]

お久しぶりです
一発でツモります。 
  
ゼファーです。 
 
ちなみに僕は SR400 → GSX400FS → CB400T → GS400 → CBX400F
とSRのあとは旧車しか興味ありませんでした。 
ゼファーは旧車になったと誰かに聞いたような気がして。 今はSL55AMGです。 330km出ます。
【2008/06/13 23:53】 URL | 武 #- [ 編集]


とりあえずカワサキですよね!!

ZZRとかですかね?

これで、実はアメリカンとかは・・・ないですよね。すみません
【2008/06/14 22:30】 URL | にー #- [ 編集]


お?まだ当たりが出てないんですか?
らくえんさんはアメリカンは選ばないと思うんで、ピタリ賞狙いで仕事が終わってからじっくり考えてコメします(^_^)v
【2008/06/14 23:02】 URL | yasu #- [ 編集]


>武さん
ゼファーですか・・・・ヤツは1100ですね^^;
つうことでゼファーは不正解;;
つうか、以前のコメでも書いてましたが、武さん、旧車に200万くらいかけたって言ってましたね、改造費。
つうか、渋い履歴だ^^ つうかお金持ち!!!
で、ベンツですか、330kmですか、、、
・・・
仕事は何してるのか、そっちのほうが気になり過ぎます^^;


>にーさん
ZZR・・・
ハズレたーーーーー^^
アメリカンではないっつうのは正解です。ネイキッドです。
まぁ、もうすぐ明らかになります。
実は4日ほど前に既に届いてまして、そこらじゅうを嬉しくて飛ばしまくってます^^

>yasuさん
つうことで、ネイキッドで、1200で、
あまり古くない絶版車で、、、、
もうこれで解ってしまう^^

【2008/06/18 22:15】 URL | らくえん #- [ 編集]


ヤマハ派な気がするんで、意外性も含めてV-MAXとか?
あれ1200ありませんでしたっけ?

400でも180キロ出た気がするんでらくえんさん好みかなと・・・。
【2008/06/20 21:26】 URL | yasu #- [ 編集]


>yasuさん
あれからヘッドライト、ウインカー、リアタイアをいじりましたよ^^
日々パワーアップしてます。
【2008/06/23 22:56】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/250-57468645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

