チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

超・緊急イベントじゃ!!!
うおぉぉぉぉぉ!!!!

大変やっ! 大変なんやっ!!!


ついに一大イベントがっっ!!!



↓とりあえず下をクリック↓

!!!衝撃!!!






きたる5月1日、なんとなんと、なんと、


yasuさん がはるばる東北から、兵庫県までくるんだわさ!!!!
滞在は1・2・3日。


コレはえらいこっちゃ!!!!



しかも、来襲のメインの目的は『かちかち』!!!!

かちかちをする為にわざわざ1200kmも離れた青森から兵庫県へっ!!!

アホやっ^^ ホンマにアホやっ^^
ぶわははははははは!!!!!!

アホ過ぎて、愛してるぜBaby!!!! わし等はもっとアホやっ^^


さすが兄弟!さすが友!さすが博徒!!!!
こちらは早くも大盛り上がりでゴザイマス!!!!
しゃっ、灼熱やぁぁぁああ!!

つうか、まぁ、今yasuさんは長野県あたりまで来てるらしい。
次に大阪に行って、最後に兵庫に来るみたいです。(現在旅の途中)



で、はるばる青森から来られるとなると、俺も博徒として客人をお迎えせねばなりません。
つうことで、『かちかち』をする為に旅館の一室を既に予約済み!!!
泊り込みですコレ!

5月2日、とある旅館の一室で勝負が行われます!!!


あかん!!コレ灼熱や!!!
書いててワシ、興奮してきたがなコレ!!!




つうことで、5月2日

はばたけ!第一回・全日本かちかち最強王座決定戦 開催!!!


~つうことで今回エントリーしてる博徒のデータ~

■名前 yasu
■お国・・・青森
■通り名・・・ヌキヌキポンのyasu
■ファイトスタイル・・・現在不明
■得意技・・・現在不明
■攻撃・・・No Data
■守備・・・No Data
■読み・・・No Data
■天運・・・No Data


■名前 竹丸
■お国・・・兵庫
■通り名・・・帰ってきたガチガチの竹丸
■ファイトスタイル・・・守備重視
■得意技・・・負けだしたら永遠とグズグズ言い始める
■攻撃・・・★★★★★
■守備・・・★★★★★
■読み・・・★★★★
■天運・・・★★★★


■名前 らくえん
■お国・・・兵庫
■通り名・・・帝王のらくえん
■ファイトスタイル・・・左官屋流かちかち戦術
■得意技・・・ハッタリとMAX張りを巧妙に使う&読心術
■攻撃・・・★★★★★
■守備・・・★★★★★
■読み・・・★★★★★
■天運・・・★★★★★


■名前 タマ
■お国・・・兵庫
■通り名・・・堅実のタマ
■ファイトスタイル・・・守備重視タイプ
■得意技・・・まれに当日音信不通
■攻撃・・・★★★★★
■守備・・・★★★★★
■読み・・・★★★★★
■天運・・・★★★★★


■名前 Joker
■お国・・・兵庫
■通り名・・・お前は何でいっつもそうなんや!?のJoker
■ファイトスタイル・・・嘆いて同情をかって相手の攻撃力を下げる
■得意技・・・特に良い奴ではないが、人にエエ人と言われやすい
■攻撃・・・★★★★
■守備・・・★★★★
■読み・・・★★★★
■天運・・・★★★★★



第一回・全日本かちかち最強王座決定戦って言うても・・・
ほぼ兵庫県しかおらんけど ('A`ъ)ъ

とにかくアツいなコレ!!!
こりゃ、仕事どころじゃあらへんわ!!!!


つうことで、優勝は・・・優勝は一体誰の手に・・・!?


かちかち最強の称号を手にするのは一体誰だ!?

それと、はたしてyasuは無事に青森に帰れるのか?(ニヤリ)
TOP
この記事に対するコメント

激熱!!
でも、マサピコがいねぇすよヽ(´Д`;)ノアゥア...

記事楽しみにしてます!!!!!!!!
【2008/04/28 23:31】 URL | にー #- [ 編集]


>にーさん
マサピコに電話かけても、圏外&電源が入ってない で、繋がらんのですよヽ(´Д`;)ノアゥア...
・・・死んだのかも?
当日までに連絡取れたら、もしかしたら参加もあるかもしれませんが、とりあえず確実なトコだけ書いときました。
結果は後日^^
【2008/04/28 23:35】 URL | らくえん #- [ 編集]


熱い!まじで灼熱!

ベギラゴンの途中でメラゾーマ並みに熱いw

こりゃいつかまじで全国大会やらたいねw

優勝はスイチでらくえんさんと予想w

やすさんは2着かな?
【2008/04/28 23:41】 URL | sakula #- [ 編集]


>sakulaさん
アツくなってしまって体温が39度イキそうです^^
次回はsakulaさんも是非!
つうか、ナイス予想!!!!
そう、恐らく俺が1位になってしまう事でしょう。
(ホンマ自信過剰ね(・∀・))
難しいのが二着争いですね、コレ。混戦が予想されます。
マサピコがいたら彼が最下位はほぼガチなんですけど、来るかどーか解らないし、予想がムズイ。
・・・と言いつつ、俺がボロ負けだったりして!?
ほんまどーなる5・5!!!

【2008/04/29 00:54】 URL | らくえん #- [ 編集]


頑張ってマサピコさんの座を頂きます(b^-゜)

伝説の男達に会えるのがめちゃくちゃ楽しみなんですけど(^0^)
【2008/04/29 15:19】 URL | yasu #- [ 編集]


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これは燃える!!

みんな!ガンバレー!!( 」´0`)」

【2008/04/29 23:22】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


ははは、盛り上がってますなーー!(^^)
しかしyasuさん、カチカチ目的でわざわざ特攻してくるあたり、かなりの戦闘値を隠し持っているのでは?
でもカチカチの本場兵庫は、甘くはないんでしょうなぁ。。。
帝王敗れる、、、なんて記事もおもろいかも?(^^;)
yasuさん、がんばってください!!
皆、カチカチTシャツ着てくるんやろか?
【2008/04/30 10:23】 URL | ティナ #- [ 編集]


今頃は対戦中ですね(-ω☆)

青森まで徒歩で帰してやってくださいwww
【2008/05/03 00:27】 URL | のすけ #- [ 編集]


みなさんコメントありがとうございました^^
結果は詳しくは新しい記事で♪
(前編ですけど^^;)
【2008/05/13 23:48】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/247-18f20eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?