チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
打ってきました!真モグモグ風林火山
打ってきました!新台初日の真・モグモグ風林火山を!

本日は代打ちCを連れて昼から行ってきたんですが、なんとタイミングよく新台のモグモグが空き台に!

えっ!?止めんの?新台を?じゃあ頂きます!である。

ストックが空っていう不安もあったが新台の誘惑には勝てず勝負開始!

で、勝負開始時、BIG4回REG2回、BIG確率330分の1で、止めた人は負けて止めている。
俺は無理やりストックの影響と決め付け、打つ理由にして打ち出した^^;
NET系のスロット機はストックが溜まりやすいって聞いてたんですが結構打ち込んでもだらだらしてる展開・・・

う~ん・・・やっぱ設定低いんかなって思っていたその時であった!

俺の台に設定5・6確定の札が刺さる!

午後3時の事であった・・・・



・・・

はぁ?これが設定5or6??

NETの設定5・6といえば俺の中ではリオデカーニバルみたいな出方が印象にある。
う~ん・・・やっぱ初日のストック不足なんかなぁ・・・

とにかく設定5・6が分ったなら終日全ツッパに決定した!
代打ちCにはハイエナで立ち回ってもらう事にして、俺はこの台と心中だ。

で、打ち続けること数時間、ここで転機が!
航海


やっと本日初めて航海ランプが点灯!


それが・・・

琉球王国の王様?を助けて・・・
モグモグ

ゴールデンハンマーGET!

む?これは?もしかして・・・?熱いのか??

モグモグにはモードが4つあって、最高のモードでは継続率80%ってのは事前の知識で知っていた。
もしかしてコレって・・・?そうかも・・・?どうなんだ?
いっちゃったのか?最高モード!?

いそいで小冊子を確認する俺!なになに・・・
全国制覇モード?・・・全国制覇してないけど・・・どうなんだろ・・・・
もしかしたら、内部的にはそうなのかも・・・?う~ん・・・

とにかくこれが7連した!

その後も初当たりから連チャンしだすようになり、BIG確率が240分の1ぐらいまでUP!

しかし、240を切らない。
て言うことは、内部BIG確率が240分の1で抽選されていると仮定すれば、やはりストック数の関係か?

で、結局最終的にBIG確率240分の1ぐらいで終了した。

BIG31回 REG14回で終了。ストックがあったら違ってたかもしれないですね。


モグモグの感想は・・・・『う~ん・・・・』である。
喰えそうかって聞かれると『わかんない』って答える。

とにかく、俺は勝ったが他のモグモグは爆死している台が何台かあった。

初日は様子を見たほうが無難かも。

・・・

・・・

・・・で、忘れちゃいけないのが代打ちC!

「あかんわ、まだ当たらへんわ、もう1万!」
「たのむぞ!?ワシこの台止めれへんからの!」

数10分後・・・

「あかんわ、まだ当たらへんわ、もう1万!」
「はぁ?どこまでハマリよんや!?たのむぞ!」

数10分後・・・
「あかんわ、バー単発やったわ、ごめん。他のんやるわ1万!」
「・・・た、頼むで・・」

こんな感じでぜっ不調!!
まぁ、最終的に合計5枚のレシートはとれたが・・・


結果
総投資 88,000円 回収111,700円
純利  23,700円


まぁ、贅沢はいえません;;


本日収支  23,700円
月間収支 -18,700円
年間収支 576,700円

ちっ!勝ちやがったか…って方はランキング←クリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

代打ちC君に笑いましたw
だって、昔頼んでいた代打ち君と同じ台詞(あかんわ、バー単発やったわ、ごめん。他のんやるわ1万!)言ってるからwww

モグモグの全国制覇モードは50G以内の連荘で80%ループだそうです。
液晶に全国制覇と出ていなくても内部的に全国制覇モードに入っていることもあるらしいので、50G以内の爆連なら全国制覇モードと見て間違いないと思います。
【2006/03/08 16:56】 URL | りあ #- [ 編集]


真モグモグはダメそうですか?
初代モグモグ=ハイエナ機
だったんでかなり期待してたんですけど。

どちらにしても、近所に導入店が見当たらないんですけど・・・
【2006/03/08 21:31】 URL | エナプ #- [ 編集]


モグモグ大勝おめでとうございます。

高設定の挙動を見るとスペック以上の大勝ちとショボ負けが多いようです。これって80%ループを引き当て、何処まで継続するかという機種なのかもしれませんね。Aタイプ版、マンクラ?(俺の空とかぶりそうな予感)
【2006/03/08 22:45】 URL | Nora #- [ 編集]


>りあさん
代打ちCに笑ってしまいましたか^^
俺は笑えませんでしたが^^;

モグモグなんですが、あの連チャンは80%継続にいたかもってことですね。
う~ん、やっぱそうだったのか・・・

>エナプさん
そーですね、前のモグモグはハイエナ専用機でしたね!
ただ・・・今回は・・・うーん・・・です。

まだ日が浅いのではっきり分りませんが、恐らく今回の真モグは高設定狙い終日ゼンツッパ系の色が濃いそうです。
多分ですけど、ハイエナには不向きかな?
低設定は死ねるスペックっぽいですし。

>Noraさん
ありがとうございます^^;大勝まではいきませんが・・・

まぁ、真モグなんですが、どうでしょ?^^;
恐らくキツイ機種っぽいかな?
う~ん・・・微妙・・・
アラエボも出た頃はボロクソ言われてたけど、最近では爆裂機って評価に変ってるし・・・
ストック満タンの状態の設定5・6の挙動が見てみたいですね^^;
【2006/03/09 00:36】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/24-4e4d8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

