チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

ワシ、来世は忍者になるわ!
おっす、オラらくえん!


誰ですか? 戦国無双は勝てないって言ってるスロッターは!

楽勝やん!
戦国無双、メチャ楽勝やんけーーーーっ!

今ある5号機ン中でダントツに喰えるやん^^
それと、出玉もガッツリある。
ええスロット機やんか、マジで。

とまぁ、勝ってる内は大口を叩いておきます^^



つうことで、前置きからも分るように、
快勝しちゃいましたよ♪

まぁ、続きを読んでミソラヒバリ♪



土曜日にタマと一緒にトラックで移動している最中での事。


タマが思い出したかのように言う。
あっそうや! 打ったで戦国無双!オモロイな!

数日前から俺はお経のように、戦国オモロイで~戦国オモロイで~半蔵はオモロイで~とタマに奨めていたのだ。
そして・・
聞けばタマは戦国初打ちで6万円くらい勝ったとの事!


トラックん中で俺らは戦国無双の話で盛り上がり・・・
その後シノギを早く切り上げて、俺とタマはスロ屋に向かってしまったのであった(コラコラ)
でまぁ、この日は俺は5千円ほど負けてしまった^^;



で、日曜日。


この日は朝からまたもだったんで、シノギはお休み
つうことで、半蔵に会いにスロ屋に向かった。


ほんなら・・・・・!


半蔵大爆発!!!


ガッツリ出たっ!!! 日曜日はガッツリ出たっ!
レシート
かっ・・カルシウム満点や!!!


イワしたった!俺イワしたった!


この日は2台でイワしたんやけど、2台目の台、前任者が4000枚お持ち帰りの台に移動して・・・
追加で俺が4000枚イワしたった!合計8000枚出とる、この戦国。
スランプグラフ
すんごーーい酢乱符グラフ!


むぅ・・・俺はどうやら前世は半蔵やったんかも知れん。
打ちながらそう思えてきた(アホ)

ハイライト
この日のハイライト♪

うっひゃっひゃっひゃーーーーー!!!


5号機にしてこの満腹感は素晴らしい。素晴らしい台やわ戦国無双^^
言うならタウリン1000mgや。


と戦国は出るね。
コイツ等は5号機の2台巨頭です、俺ン中で^^

まぁ、は出るけどなかなか勝てへんのが難点やけど、
戦国は出るし勝ちやすい。・・・気がする^^;


まぁ、そのうち戦国でもボロ負けして、また嫁を泣かして、地べたを這いずりまわるかも知れん。
けど、今ン所ええ感じ^^


俺の今ン所の戦法は、

■バトルゲームは誰でもいいけど、BIGは半蔵を選ぶ。
■通常時は慶次ステージでハサミ打ち、で、チェリーっぽい時は最後の中リールにチェリー狙い。
高確以降率はどうやら設定1で25%、6で50%らしいんで、10回ほど試行すれば設定の高低くらいはボンヤリ見えてくる。
■無双ゲージが少ない場合でも高設定は結構ナビが出やすいからそれも考慮。
■低確・高確からのBG勝利率・・・

これくらいですね~判断材料は。
で、後は1059G過ぎたヤツを打つとか。


あとは  !!!
日ごろの行いに気をつけるべし。

つうか、コレが一番勝敗を決する要点ですかね、結論は^^;



てか思うんですけど、戦国で3人3種類のARTを選べるじゃないですか。
アレって、誰を選択したら総合的に機械割が一番高いんでしょうね?

誰か知ってる人、教えて下さいm(__)m


俺は半蔵がやっぱ一番ARTが伸びやすいんじゃあないかと思うんですが・・・
TOP
この記事に対するコメント

かな~りのご無沙汰でした^^
過去記事も合わせ、しっかり読ませてもらいましたよ!
かなり生活も一変したみたいですね~
でもスロはしっかり打ってるようで^^
俺もですけど^^; 
戦国は未だ未経験のヘタレのエナプでした^^
【2008/02/04 23:32】 URL | エナプ #- [ 編集]


半蔵を選ぶのが一番理論期待値が高いです。
でも俺は真田で打ちますけどね。
設定推測にも真田のほうが適していると思います(個人的な意見ですが)
半蔵ラッシュは楽しいんですけどね、
パンク役を連続で引いてしまうと
結構ナビ率あってもすぐ終わってしまうことが多いので避けてます(汗

DDTですが
2択SINを完璧に見抜くためには毎回面倒な目押しを要求されるので俺はやってません。
基本ボーナス図柄を左リール枠内に狙って
上段ボーナス=リプ・特殊リプ・チェリSIN
なのでリプはずれたらチェリSIN
中段ボーナス時はチェリSINの可能性無し。ベルの場合は重複確定(中リールに単ベルが停止する)
下段ボーナス=チェリSIN・ベル・ボーナス
なのでベル外れたらたいがいチェリSIN。
リリチェの後ならゲキアツのボーナス濃厚目になります。

高確移行率は参考になりますが、おっしゃるとおり「ボンヤリと見えてくる」程度がちょうどいいかと。
高確移行率がいいからといって粘ってると痛い目にあいます(あいました)涙


つか、戦国無双の面白さを理解してもらえるなんて最高です!
言われてみて思ったけど、ものすごくらくえんさん向けな台ですね、コレwww
つか7700枚ってすげぇ!
おめでとうございます~^^
【2008/02/05 08:35】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]



おつ~

試行プレイが増えれば増えるほど、割りはどれを選んでも変化がないというのがメーカー発表らしいですよ^^
けどあるかなしかの選択が好きな俺は必然的に慶次になりますwww
楽しめるのは半蔵だと思えますけどね^^
【2008/02/05 12:13】 URL | sakula #- [ 編集]


イワしたったか!やるの~らくえん、ワレ~!
ワシはジャブの連打じゃ~!
昨日はスカイラブじゃ~!
戦国には最近見向きもしとらんわい、ワレ~!

5号機ではボンバーマンの1撃3000枚が最高じゃ!
リンかけで1撃2000枚クラスはたまにでよるが、
なかなか3000枚クラスはでんの~

前世、半蔵なら機械割うんぬんいわず、半蔵でいかんかい!ワレ~!w
【2008/02/05 13:24】 URL | ティナ #- [ 編集]


半蔵が若干機械割り高くなるって書いてた♪
らくえんさんも戦国にハマってる(*^m^*) ムフッ
私もめっちゃはまってたけど、ギャフンと言わされて
今は当たりのかる~い台しか打ってない。
結果・・・つまらん(´・ω・`)

調子いい時にガッツリイワしたって~( 」´0`)」
【2008/02/05 14:52】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


うわぁあぁあ~~。
戦国、本当にガツンとイワせてますね(^o^)丿
つうか、マジで俺はボーナスが本気で引けないんで勝てないです・゚・(ノд`)・゚・。
そしてビック中の2択が1回だけってのが本気で多いのでRTが続くとかより、設定すら見えてこないです(´・ω・`)
普段の行いが悪いのか?

凄い出したってより、ずっと出っぱなしじゃないですか(・∀・)ウラヤマスィ
【2008/02/05 15:38】 URL | yasu #- [ 編集]


すごいスランプグラフですね!ほとんど直線じゃないですか。
唄子を愛したらくさん向きの台だ・・・
なんとなく敬遠していましたが、どうしよう。
でも、半蔵を選ぶことにはします。嫁さんが泣かないよう・・・
【2008/02/05 21:58】 URL | OperaO #- [ 編集]


唄子が好きならくえんさんはてっきり慶次やと思っていましたが意外と半蔵なんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

毎回ぎゃふんといわされてるんで日頃の行いに気をつけますwww
【2008/02/06 02:10】 URL | のすけ #- [ 編集]


>エナプさん
出たっ!!!エナプさん^^
先日はどーーもでした♪
いつもパチーノではエナプさんのコラムを読んでますんで、まぁ近況はわかってました^^
やっぱ強いですわ、エナプさんは。
つうか、戦国はどうやら俺が勝ってるのは運がいいみたいで、普通は結構怪我しやすい台みたいですね。
またスロットの勝ち方を教えて下さい^^

>裏ダブルさん
やっぱ戦国は半蔵が一番期待値が高いンですか。
で、でも無限は真田の方が入り易いんですよね。
(先に裏ダブルさんのBlogで拝見しました^^)
なんつうか、半蔵ラッシュは唄子の様に、レバオンに力が入るのが面白くて^^;
あのフスマを引いた次ゲームのレバオンに。
「頼むから2連続は止めてっ」でレバーをガツッ!て感じです^^
あと、半蔵ラッシュ1回転目とか。怖い瞬間です。
なんかその一叩きにハラハラするのが今は亡き唄子の面影を引きづってるというか^^;
で、2択SINの判断は俺もやってません^^;
ホントはそういうのも全部カウントして、そっちからも設定推測するのが一番なんでしょうけど。
ハサミ打ちでチェリSIN見抜くだけが楽でいいかなみたいな^^;

>sakulaさん
メーカーの発表では3人全て同じでしたか。
裏ダブルさんやだゆさん意見では半蔵と言ってることを見れば、どうやら実戦では半蔵が若干優れているという事になるんですかね??
まぁ、恐らくメッチャ差は小さいんでしょうね。
で、sakulaさん半蔵は今は亡き唄子を思い出させてくれますよ。
あの純粋なレバーの一叩きに一喜一憂するあの感覚がっ^^
フスマを引いた後のレバオンがヒヤヒヤドキドキです^^

>ティナさん
当たり前やろがワレーーー!
イワしまくったわいやワレぇ!え~ワレぇ!
ワシを誰やと思とんじゃワレーーー!
天下の剛・・・じゃない帝王らくえんじゃいやワレwww!
7700枚やぞワレーーー!
エーワレーー!
前世も来世も、密かに実は現在も半蔵じゃワレぇww

>だゆさん
やっぱ書いてありましたか、半蔵と^^
ホント、戦国はガッツリ勝つどころか、現実では大勢の方がガッツリイワされてるみたいですね^^;
そんな中、連勝している俺って、そうとう運が良かったみたい^^;
まぁ、調子のえー時はこんなもんですよね^^
勝ってる時にガンガンいっときます!!

>yasuさん
でしょ♪
世間で辛い辛いと言われてる戦国でこの結果。
やっぱ相性ってのがあるんかな?
人間誰もが持ってるアルゴリズムというか、そういうのがあの戦国の当たり周期と同調してるとか?^^
まぁ、負けにくいですわ俺。

>OperaOさん
唄子を愛した俺だからこそ『半蔵』なんですよ♪
半蔵は、次回2択SINまでになんらかの小役を取っておかないとナビが基本的に出ません。
つまり、2拓SINを連続で引いてしまって終わっちゃうっていうのが、大方の半蔵ラッシュの終わり方なんですよ。
そこで!力が入るわけです。
2拓SINの次ゲームのレバオンがっ^^
ここで2択SIN以外のフラグを引いたら
「してやったり!」
って感じで幸せな気分になれます。
ここが唄子とちょっと近い感覚ですかね^^

>のすけさん
大体、他の人にも説明したけど、だからこそ半蔵なんですよ^^
唄子と半蔵は、レバオンに力が入る台ですから^^
まぁ、結局運の要素が高い台なんで、日ごろの行いに気をつけて、
因果応報の作戦でいきましょう♪

【2008/02/06 21:08】 URL | らくえん #- [ 編集]


なるほど戦国無双はくえるんですか・・・そうですか・・・

なるほど・・・
【2008/02/07 00:11】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


ボーナスを揃える時、喋ったら高確中に当たった率高し♪
なので、ソレをふまえてキャラ選択をしてみるのも楽しいっすよ^^

半蔵は...
リリチェを無視しやがるのが好きですwww
なんか演出行ってくれよ!って、んもうどれだけ突っ込んだことやらwwww

つか、すげっ!7700枚って、すっげー!!(≧∀≦)
やっぱらくえんさんはドカンとへこんでも、ドッカーーーン!といわしますね♪( ´艸`)
泣かしちゃだめ(笑)

※プチ宣伝ですが(ゴメンナサイ)、無双本出るらしいんで、ひとつ宜しくww
【2008/02/07 04:07】 URL | 桜井 #HfMzn2gY [ 編集]


>一刀斎さん
喰えるんです。
なるへそ^^

>桜井さん
「屍をナンタラ・・・」
何度かテンパイさせると高確中は喋りますね^^
つうか半蔵の声が渋すぎて渋すぎて・・!
無双本出ますか!^^ オッケーb
【2008/02/15 00:14】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/237-edbd11f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?