チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

遅いけどあけましておめでとう!
新年早々、パチ屋で12万イワされた、らくえんです。
嫁が泣きました。



いやぁ、皆さん新年明けましておめでとうございます^^
何がめでたいのかは解りませんが、いやぁめでたい。

つうか、もう正月気分は抜けてますけど。

さぁ、今年もブリっと適当に更新していきますのでシクヨロ!!!


TOP
この記事に対するコメント

こっちでもあけましておめでとうございます(^0^)/

今年も適当に(適度に当たる様にw)よろしくですo(^-^)o
【2008/01/19 19:05】 URL | sakula #- [ 編集]


>sakulaさん
こっちでもあけましておめでとうございます^^
ほんと、適当なボロ具じゃない、ブログになりつつありますが、まぁ、適当にやっていきます^^
よろしくしくよろ!
【2008/01/19 21:37】 URL | らくえん #- [ 編集]


嫁が泣きましたって・・・そのフレーズなんか好きです。
あけましておめでとうございます!
【2008/01/20 01:09】 URL | OperaO #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします。

あと、今年こそ飲みましょう^^

シノギが好調なようなので、今度は嫁が泣いてよろこんでくれてるんじゃないですか?
らくえんさんとかちかちしたら、俺の嫁が泣くはずですwww
【2008/01/20 09:52】 URL | yasu #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

スロはやめてパチンコやるようになりました。
楽なのがいいです。
最近は仕事人とヤマトがいいですね。
【2008/01/20 23:38】 URL | シュウジ #- [ 編集]


今年もよろしくお願いします。
兵庫に行く機会があったときには是非☆
と思い続けていますが
いまだに機会がありませんwww

連載企画の続きが気になる裏ダブルです。
【2008/01/21 00:50】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


ことよろ~。
イワされちゃいましたか・・・

ワシがおのれがイワされた分、イワしたったわ!
ワレ~~w(^^)v

今年に入ってからはいい感じですわ。
7枚交換の店で平日夜のみの稼動という
堅くじみ~な稼動に切り替えてから結果でてます。(^^)v
【2008/01/21 11:11】 URL | ティナ #- [ 編集]


パチ屋で12万(((゚Д゚)))
嫁も泣く。。。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

コッチでもよろしく~ヾ(〃^∇^)ノ
【2008/01/30 11:29】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]

コメントおそくなりました^^;
★OperaOさん
嫁が泣きましたってフレーズがスキデスか^^
・・・
まだ、足りませんよ。泣かし足りません!
もっと泣かしまくります^^
今年もよろしくお願いしますーーーー

★yasuさん
シノギが好調でも、泣かし・・・というか、
ちょっとの事で泣きます。
キュイン♪と鳴くならいいですけど、シクシク泣かれると堪えます^^;
まぁ、まだ、泣かし足りません^^
さぁ、今年はかちかちして、今度はyasuさんの嫁さんに泣いてもらいますか(ニヤリ)

★シュウジさん
お・さ・し・み・ブリーーーー!!!
今年もしくよろです!^^
パチに転向しましたかシュウジさん。
俺はまぁ、やっぱスロも打ってしまいますわ~^^;
戦国無双がオモロイですよ、5号機でも^^

★裏ダブルさん
おくれましたが、今年もよろしくお願いします^^
つうか、兵庫に来る機会があれば、いつでも連絡くださいね^^
遊びましょうーーーーー!!!
連載企画の続きはそのうち更新されてるはずです^^;
ぼちぼち書かんと忘れてしまいそう、俺が^^;

★ティナさん
明けましておめでとうございます、遅いですが^^;
そう、新年早々、イワされてもたわぃ、ワレ~~~^^;
・・・が、
なんとそれでも今月プラスまで持って行ったんですよ、俺、その後^^
つうか、ティナさんが俺が負けた12万分イワしましたか、ナイス!
7枚交換だとやっぱ設定状況もいいんですね。
むぅ。

★だゆさん
まぁ、まだ今年も嫁は何度も泣くことでしょう^^;
で、
12万、密かに取り返してたりします^^y
今年もこっちでも、よろしく^^

【2008/01/30 23:14】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/235-9ed9263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?