チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
LUNA SEA 復活ッ!! LUNA SEA 復活ッ!!!
遂に行ってきます!!!
この、らくえん行ってまいりますっ!!!


12月24日東京ドーム。待ち焦がれた・・・

GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~


LUNA SEAの一夜限りの復活ライブゥゥゥ!!!

うぉぉぉ!! うおおおお!!!
永かったぁぁっ!!! LUNA SEA!!!
7年ぶりですよ!7年ぶり!!!
ぶりぶりぶり!!! ぶりぶりですよ!!!


つうことで今回は前夜祭つうことで、LUNA SEA特集です♪




はい、まぁ前置きからもわかるように、メッチャ俺ファンなんですよ、
LUNA SEAの!

ほんとに今の俺の人間性があるのもLUNA SEAと出逢ったからと言っても過言じゃないんです!
LUNA SEAは俺が10代の頃に全盛期だったんですけど、そりゃメチャカッコよかった!!



ちなみに・・・
俺には2つ下の不良の妹がいるのだけど、俺がルナシーにハマりだしてからルナシーにハマる俺を見て、最初の頃は
「兄チャン、あんな気持ち悪い人等ぁ どこがええん!?」
とか、ナントカほざいていたけれど、気付けば妹の方がLUNA SEAに狂ってしまったりしてたり^^;
そのうち妹は、LUNASEAのコスプレとかやりだしたりして勝手にライブに行くようになってましたわ^^;
(当時は黒服でコスプレして行くファンが多かった。そういう“会”みたいなのも出来てたり・・)
懐かしい思い出です^^;



・・・と、話が飛んでしまいましたけど、とにかく24日に復活ライブがあるんです!
復活と言っても一夜だけで、コレが最後という事なんですよ。

となると、真性のLUNA SEAファンは行かない訳はないでしょーーー!!!


つうことで俺は少し前にヤフオクでチケット落札しちゃいました♪
イエイ!!!

つうか、最前列をイワしてやろうと思ってたんですが・・・
前の方のチケットなんか1枚8万円以上に値段が高騰してるし(汗)

俺は今回『C』も一緒に連れていってやるので、ペアにしたら16万円ですか^^;
・・・
つうことでチョットビビッてしまって、後ろの方の席を落札しました^^;
つうか普通に5万とか値段がついてるし^^;
恐るべし、LUNA SEAファン!!!



つうことで前日の夜から東京へ向かいます♪
つうか、12年前の今日くらいにもLUNA SEA、東京ドームでライブがあったんだけど、そん時も行ってきたんですよ俺^^

だから俺は12年ぶりの東京ドームライブですね!
(その他の場所では何回か見た♪)
めちゃめちゃ楽しみです^^

・・・

つうか感動して泣くかも?俺・・・
ホンマに泣くかも・・・!?





ちょこっと知らない人の為に(知ってると思うけど)動画載せときます♪




Déjàvu

RYUICHIの声がこの頃はDRYですね。



Jesus
今回、コレも絶対やってくれるんだろうなぁ^^



BELIEVE

やっぱJはカッコイイ!





IN MY DREAM
うひゃっ♪




ROSIER

超絶カッコイイ!!!つうか反則や!超Rock’n!!!
 このPVのおかげで俺の髪の毛は赤色に染まった(爆)





TRUE BLUE
ここらあたりからMILDに。




Time is Dead

これが俺が12年前に行ったライブ♪ここのどこかにらくえんはいますヨ(笑)


Blue Transparency
Jは天才!!! なんでこんなメロディが浮かんでくるだろう!!





明日会いに行ってくる!! LUNA SEA(涙)

※補足
再結成ライブのもようは当日の23時からNHKハイビジョンで放送される予定。
TOP
この記事に対するコメント

7年振りという事で、曲もそれなりにアレンジかかってるんですかね??それともあえて、昔のままかな~??

個人的にはイノラン好きですw

アルペしか弾かない奴とか、レアすぎw
【2007/12/23 07:59】 URL | どり #- [ 編集]


昨日レンタルビデオ屋でLUNA SEA流れてましたよ♪
もうすぐドームだからかけてるのかなぁ?って、なんとなく思ってました^^

つか、前夜から東京に乗り込むとは!
気合い入ってますな♪(≧∀≦)
私もLUNA SEAは1度くらい見ておきたかったな☆
ってゆうか、コレを書きながらすごい聴きたくなってきましたww

ライブレポートもアップ予定かしら?ちょっと楽しみにしてまっす( ´艸`)
【2007/12/23 15:45】 URL | 桜井 #HfMzn2gY [ 編集]


いいなぁ!!マジでいいなぁ!!

俺も自由なら行きたかったなぁ・・・。

そして灼熱ライブ後にらくえんさんと飲みたかったなぁ。

JESUSのJの胸をピッピッってするやつカッコイイって思ってましたけど、やっぱりカッコイイですね^^
ベースのソロはもちろんですけど。

これらのレーザーディスクは持ってます(LDって・・・。年代を感じる品物)
【2007/12/24 09:53】 URL | yasu #- [ 編集]


おお♪
ドームでライブですか^^
楽しんできてくださいねーー☆

来年もよいお年を☆^^v
【2007/12/27 02:24】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


>どりさん
行って来ましたよーーー!ルナシー!
曲はチョイとアレンジしてるのもありますけど、基本は原曲でしたよ^^
ついでに、ライブの選曲もコアなファンが喜びそうな所期の曲が多かったです!
めっちゃ良かった!!!
で、どりさんはイノラン好きでしたか!
俺の妹と一緒ですね^^ なんつかイノランは歳をとってから良い味が出てきた感じです。
イノランは最後の最後までMCはRYUICHIに代弁してもらってました^^

>桜井さん
前日から東京に乗り込んでましたよ^^
で、朝、半分寝ぼけたまま新宿に下りて・・・
寒くて眠くて寒くて眠くて・・・
死にそうでした^^; フラフラで。
で、そのまま
「とりあえず仮眠できる所に転がりこもう」
っつう感じでフラフラブルブル震えながらネットカフェに転がり込んで、気絶するように眠りました^^;
ライブは凄まじかった。やっぱ凄まじかったです!!!
なんつうか、愛する恋人が7年間懲役に行ってて、そんで出所してきた、と。
で、2人は7年間の隙間を埋めるように激しく・・・(以下省略)
みたいな、それくらい待ってた感じでしたよ!!

>yasuさん

やっぱルナシーは最強にカッコよかった!!!
なんつうか、あれは若かりし頃(今も若いが)の
夢!憧れ!カッコよさ!
の象徴というか、なんつうか・・・
あの頃が『 デジャブ 』しました!
Jは無精ひげを生やして、あの頃とは違うけれどやっぱメチャメチャカッコよかった!!!!
つうか、嬉しかっただろうなぁ!J!!
で、
来年は絶対一回、遊びましょう^^マジデ!


>裏ダブルさん
ルナシーにデジャブしてきましたよ!!!!
最ッッ・・・高でした!!!
で、
今年も色々仲良くしていただきありがとうございました^^
来年も宜しくおねがいします!

【2007/12/28 11:26】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/233-497437bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

