チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

いーもん見ぃ~っけた♪
俺は基本的に土日は勝負に行かない・・・
で、今日は月曜なのだが本日月曜日もとある事情で休み。
3連休で、勝負熱が悶々しているらくえんです。


ということで、今日は面白いモノをつくってみた。

昨日、雀荘.NETの同士「人形さん」(HP:男は黙って裏3)と2人であるモノで遊んでいた。

これが結構面白い!

って事で、今日は実験をかねて何個か作ってみたので、
ちょこっと見てくださいな・・・(携帯不可)


ルパン三世の、あのタイプライターのカシャカシャってなるやつなんだが、これが自分で作れるのだ。

で、何個か作ってみたんですが・・・それではどうぞ・・・

~スロッター編~
↓クリック↓

その1 (コレは忘れてはいけません)


その2 (あなたも経験ありませんか?)


その3 (スロッターの皆さん、気をつけましょう)


その4 (大切にしましょう)


その5 (そんな事ない?そうですか…)


その6 (いませんか?貴方の友達にも)


その7 (心臓停まりそうになります)


その8 (ご愛敬で^^)


~恐怖の告知編~

その1 (朝一レバーオンで)


~恐怖の告知編~

その2 (設定6朝一レバーオンで)


~恐怖の告知編~

その3 (吉宗BIG中にWライン揃いのBIG終了後)



クリック↓

最後に


こんな感じで面白いのが作れてハマっております^^

今度から部分部分に使っていきますんでお楽しみに!

また見たいって方はランキング←クリックしてやって下さい♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

一番目は何しに来たんだって鳴りますね…w
狙い台を取ったあとだったりした日には(´;ω;`)
たばこは終日打つと2箱行ってしまいますね…
ほんと健康には気をつけなきゃ…

明日からの勝負再開頑張って下さい(`・ω・´)
【2006/03/06 22:58】 URL | 万枚童貞 #- [ 編集]


いや~、タバコ吸いすぎですってさすがにそれは
【2006/03/07 01:16】 URL | Nora #- [ 編集]


煙草の数は増えます…特に天井を目指してコインを飲ませているとき。

ちなみに、スロット打っている最中電話に出ませんごめんなさいw
【2006/03/07 02:54】 URL | りあ #- [ 編集]


きゃー面白かったです(*ノノ)
お昼休憩の札は 吉宗の 1000回転以上の台の人がおおい(*^-^)ノ
私も スロ中には でません(*ノノ)
静電気も 私 スカートなので はげしく痛いです(ノ_・。)
【2006/03/07 03:13】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


いや~オモロいです!
特にストッター編その2、最高です。
【2006/03/07 11:24】 URL | クラ #- [ 編集]

ひゃっひゃっひゃっ♪
 おもろいおもろい♪

 いやー。なかなかやるではないですかw

 私も負けてられませんね。さーてどないなネタにしよかー。
【2006/03/07 22:10】 URL | 人形 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 22:50】 | # [ 編集]

どうもです
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

う~ん、このネタかなり使えますねぇw今度私も挑戦してみようかな♪
【2006/03/07 23:18】 URL | たまあん #- [ 編集]

コメントありがとうございます^^
>万枚童貞さん
実際家から1時間かかる店まで行って財布忘れてて、また家帰って、またも1時間かけて勝負にいった記録がありますよ^^;
で、その日は勝ったんだけど執念の勝利でした!

>Noraさん
ホント煙草吸い過ぎです^^;
さらに家に帰ってから今度は友人らと「かちかち」や「麻雀」となると、1日に60本突破します、軽く。

>りあさん
スロットは煙草を吸う機会が沢山ありすぎですね^^;
開店待ち、ハマリ時、やっと当たった時、トイレ、換金時・・・
早死にしますね^^;

>mikiさん
食事休憩はほぼATM直行だと思ってOKです。
けっこう恥ずかしいもんですね^^;
あと、電話は出ましょう!人として^^;
俺も静電気が溜まりやすい体質で、ほぼ感電といっていいほど電気が流れます。
いつかショック死するかも・・・

>クラさん
ありがとうございます^^
最高ですまで言ってくれて・・・・
ホント、サンクスです!(サンクス?ATM?)

>人形さん
ふふふ・・・作ってみましたよ^^
いやぁ、人形さんにはいいもの教えてもらいました^^
きっと人形さんならさらに上手く表示させてくるんでしょうね^^
URLじゃあなくて直接表示みたいな・・・
これよりいい方法発見したら教えてくださいね!

>たまあんさん
初めまして^^コメントありがとうございます!
そうですか、読んでくれてたんですね^^ありがとうございます^^

本当にコメントとか頂くと凄く励みになるんで、またよかったらコメントなんか頂くと嬉しいです^^
これからもヨロシク^^
【2006/03/08 00:27】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 11:36】 | # [ 編集]

すごーーーい!!
楽園さん、すごいですね♪
ルパン三世のタイトルみたいなやつって作れるんだ☆
面白くって、ついつい全部みちゃいましたよぅ!
次回は麻雀編もちょろっとやってほしいですw

あ、そうそう!
ブログランキング、スロット編1位じゃないですか!
これまたすごい!!
これからもランキング協力しますんで、トップ維持しちゃってくださいw

【2006/03/09 03:30】 URL | 女王 #- [ 編集]


>女王さん
ありがとうございます^^
あのルパンのやつ、簡単に作れるンですよ^^
今度、みんなに色々作ってもらって発表会みたいなの考えてますんで、女王さんも協力お願いします^^
FC2ランキング、いつの間にか1位になってました^^;
今のところ1位と2位をウロウロしてる状態ですね^^;
今度は人気ブログランキングの方をあげて行きたいと思ってますので、そちらもよろしくおねがいします^^
【2006/03/09 23:35】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/23-8d7bd3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?