チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
兄ちゃん、なんでケンシロウじき死んでまうん?
今月俺は苦戦していた。


っていうのも、大方の予想通り、唄子を中心とするハイエナ向き4号機軍団が7月から一気に姿を消して・・・
ホールのメインが5号機になってしまった事にある。


これによって趣味打ちの俺のスロライフは大打撃。
15日の時点でマイナス7万円という事態に陥っていた。

つうか、収支のマイナスのほとんどが5号機ではなくSEつ子にあった。
5号機を打つくらいならSEつ子を打ってしまう俺がいたんですよ;;

SEつ子は言う事をききません。設定6でも関係ありませんでした。
ラオウは直ぐに剛掌波を打ってきます。
ケンシロウは じき死んでしまいます。


嗚呼、もうSEつ子は打たんぞ!(何回目や) そしてもう消えて亡くなれ!
そう思い出した矢先・・・



16日。
打たんと決めたのにSEつ子を打つ俺。


だって・・・
打つ台がないんやもん。(ほな帰れや)



俺が打つ場合はいつも理由が要る。
勝つ見込みのある台。

設定も分らないような5号機を打つのはギャンブルって考えてしまって打てなくなって、身動きが取れない。
そりゃ、設定6って分ってるなら打てるけど、不明な状態で打って負けた場合は精神衛生上悪い。


それならやっぱ設定6って分ってるSEつ子に逝ってしまう。
ヤツは一応機械割106%と、理論的には勝利できる計算だ。


計算上では。



それで今月マイナス7万という状況に置かれた俺。



ここらで俺の中で思い始める。


もう無理か・・?


そう思いながらでもアホな俺は16日にSEつ子に座ってしまった。





で、当たる。




青7、湯気オーラ(白オーラ)。
















しかしこの日のSEつ子は違っていた。


















青7湯気オーラで
青7白オーラで・・・
どーん!

242424
ニシニシニシ^^



ひっさしぶりの昇天!
のりピーうれP-♪ マンモスうれPー!

つうか、この日はコレの前に赤7で18連もあったりして、またもギリギリ昇天できずにいたんですが、青7でやってくれました。

途中、別に高継続率を示唆させるような演出は全く無し。
俺の予想では79%あたりかなと^^;(分らんけど)


コレの数日前にShippinTシャツを着てSEつ子を打って19連で終わったりと、ギリギリ天に還せない状況が続いてたんでうれP-!


で、


その後も閉店まではまらずボチボチ出てくれて、



1万投資の

143000円回収♪ (等価)
133000円勝利♪

嗚呼、久しぶりにSEつ子が噴いてくれた!



って感じで、なんとかプラス域に出られました^^;
出たらSEつ子も おもろい!

おもろい女やで、SEつ子は^^




もうこれで満足したわ~~~~~^^
ワシお腹いっぱいや!


あとは次回の北斗の拳2に入れ替えしてくれたらええよ。
もう、今月入荷されるみたいやし^^



とにかく気持ちよかった~~~~~~!





ほなせっちゃん、さいなら♪

TOP
この記事に対するコメント

ぉお♪前記事やコメにもマイナスってあったので大丈夫かな?と思っていたら!
青7湯気SEつ子、特大サクマドロップをまき散らしてくれましたね~♪(≧∀≦)
やればできる子、嗚呼SEつ子www

しかし...マイナス7萬を一度で一気にひっくり返すらくえんさんてば...エーーーン!(リンのケーーーン!で笑)
【2007/07/18 00:19】 URL | 桜井 #HfMzn2gY [ 編集]


>桜井さん
てか、桜井さんのコメで吹き出しましたよ^^
いい! 凄くいい!
そうです^^青7湯気オーラでドル箱いっぱいにサクマドロップスを撒き散らせてくれました^^
で、
「やればできる子、嗚呼SEつ子」
↑これいい! コレをスローガンにもう一戦やろうって気になってきました^^
で、
今現在は浮いてますが、一発で沈める浮きなんで月末までわかりませんね、どーなるか^^
エーーーーーん^^
【2007/07/18 00:24】 URL | らくえん #- [ 編集]


いいなぁ昇天。自分もSEつ子一応プラスなのにどうも...

最近ラオウが調子に乗り出して赤い玉すら使わずパンチとキックでボコボコにされております。だから、終わるなら赤いの出せよ!と願ってる自分が悲しい...
らくえんさんの正式な五号機デビューはやはり北斗ですかね!
とにかく勝ちオメデス!!!
【2007/07/18 00:58】 URL | にー #- [ 編集]


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最後にいい思い出できたねー^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私は 番長なくなってから (*゚ρ゚) ボー
好きな台がなくなると 好きな台が出来るまで
負けまくるなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

今は台数も微妙だし 好きな台ばかり打ってられなくなってきたね(´・ω・`)ショボーン

らくえんさんとの SEつ子との 万枚勝負。。
北斗②に延期だね^^

だんだん厳しい条件になってくけどね(*^m^*) ムフッ
プラス復帰おめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/07/18 03:09】 URL | miki♪ #- [ 編集]


おおぉ~!
昇天オメです。
でもマンモスうれピーはちょっと(笑)
しかもさようならと言いながら今日あたり
ふらっとせっちゃんに座るらくえんさんの姿が目に浮かぶのは間違い?(笑)
【2007/07/18 08:27】 URL | ガンスロ #- [ 編集]


なななななな・・・・・・。
まぶしい!まぶしすぎる!
こっ、これが昇天か?
これが昇天というものなのか!!!!

あ!俺も昨日人生14回目の赤7引きました。
結果はいかに?今日の夕方にも更新しときます^^
【2007/07/18 10:31】 URL | yasu #- [ 編集]


結局SEつ子は、あんまり打ってないから・・・
さようならSEつ子しとかないといけないかなぁ~(´・ω・`)
でも・・・設定が入る気配がない(><;)

5号機はまた~りのモミモミだから、ちょっと疲れちゃう(^^ゞ
(≧▽≦)つ凸
【2007/07/18 11:46】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]



おつ~~^^

ラオウのあの赤い玉は実は夏休みに楽しむ為のビーチボールの時があるらしいよwww

らくえんさんのSEつ子ネタと唄子ネタは神レベルwww
【2007/07/18 12:45】 URL | miki♪ #- [ 編集]


結局俺は最高18連でしたよ(´Д`)北斗2に期待ですな!
【2007/07/18 13:19】 URL | カズオ #- [ 編集]


>とにかく気持ちよかった~~~~~~!
ほなせっちゃん、さいなら♪

この最後の言葉に大人のお店から出てきたような錯覚を感じてしまう変態がきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後に昇天させれるとは勝負強いっすね!!

北斗2はラオウが主役みたいなんで期待してます(ラオウ好きなんで

あとだゆさんの下のMIKIさんってsakulaさんじゃないですか?

なんとなく書き方がめちゃ似てるwwww

【2007/07/18 16:54】 URL | のすけ #- [ 編集]


いっぺんの悔い無しでしゅね^^おめでとでしゅ
【2007/07/19 04:13】 URL | どりたん #- [ 編集]


だ~よね~~!!♪ 
やっぱこの時期の昇天は格別★⌒(@^-゜@)v
別名i-6『まさかのSEつ子』だと思う~ww
らくえんさんは正真正銘の「追い込み馬」だし~~♪
あっ、でもアツクなり過ぎて心臓痛くしちゃ駄目だよ!!ヾ(´ー`)ノ
【2007/07/19 10:25】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー

のすけさん o(^▽^)/" 正解!

あれは さくらさんだー(*ノノ)

きっと さくらさん 私に惚れてるのねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/07/19 15:03】 URL | miki♪ #- [ 編集]


ニシニシニシ
羨ましい・・・

なら俺は
サブローサブローサブロー狙います^^
【2007/07/20 01:46】 URL | エナプ #- [ 編集]


>にーさん
いやぁ、最後に昇天できてよかったです^^
つうか、ホントに蹴りも危険ですよね、マジで。
ラオウバトル2ゲームまでにリプレイが一回でも揃わなきゃ怖くてなりません^^;
本格的な5号機デビューは北斗の拳2になりそうかも^^

>miki♪さん
あああ!!
そういえば言ってましたね!
SEつ子で万枚、どちらが先に達成するか^^;
結局、どちらも未達成で終わりそうな感じですね^^;
まぁ、これをそのまま2に引継ぎましょう!
勝負だ~~~~~~~^^

>ガンスロさん
ありがとうございます^^
マンモスうれP-は、今、最先端、最新の流行語ですよ!^^
酒井法子バンザイ!
で、多分、もう一発くらいSEつ子と戯れそうな予感がします^^;

>yasuさん
期待を裏切らない男、yasuさんどーも^^
19連、寸止めナイス!
やはり撤去最終日にドラマは待ってるのかもしれませんね^^

>だゆさん
いや、危険ですよ、SEつ子は。
お別れのつもりで打って5万、6万負けはアホらしいんで、設定6って分ってる状態意外は手を出さんほうが身のためですよ^^
次回の2に期待しましょう♪

>miki♪さん?風のsakulaさん^^
疲れてないけどおつー^^

ラオウの赤いタマ、ビーチボールでもありましたか^^
で、次回の北斗の拳2では逆に剛掌波が一番嬉しい技みたいですね。
どうせ出すなら、次回で出せ、次回で^^;
で、俺の予想では今後はケンシロウが百烈拳を打って来まくる予感。
百烈拳が激ヤバな予感^^;

>カズオさん
結局18連でしたか^^;
まぁ、SEつ子はそこまでムキって打つ台じゃないんで、次回に期待ですね^^
次回は継続率95%とかあるみたいなんで、次回は期待できそうですね^^

>のすけさん
大人の店から出てきた感覚ですか・・・
僕、ホントに行った事無いんで、社会勉強のつもりで連れてってください^^
のすけさんのオゴリで♪
最後に昇天も、カッコイイでしょ^^ドラマを作る男、らくえんですから^^
で、sakulaさんですよね~^^

>どりたん
そうでし。
一片の悔い無しでし^^
・・・でし?
・・・でし。
言葉が伝染ったでし。

>himerinkoさん
まさかのSEつ子ーーーーー^^
ほんとまさかの昇天^^
俺も追い込み馬の素質ありですかね^^
心臓は最近心臓に毛が生えてきたので丈夫です♪

>miki♪さん
きっと惚れてるんですよ^^
そして世界中の皆がmiki♪さんに惚れてます^^
(*ノノ)キャ

>エナプさん
ニシニシニシ^^
エナプさんは36363636ですか^^
是非狙ってください^^
写メもわすれずにね♪
【2007/07/21 00:31】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/220-a35047d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

