チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

パチーノ7月号だーよ、CMだーよ♪
出てます、パチーノ7月号
パチーノ7月号

熊本ではパチーノ発刊日の前日から長蛇の列が出来るくらいの人気だとか!
コレはかつてのドラクエⅢの発売日のような社会現象!!

見つけたらGETセヨ♪


つうことで恒例の紹介だーよ。



※クリックすると拡大して見れるはず。


まずはおなじみ、緑の大地さんのページ。
緑の大地7月号
独自のオカルト必勝法を書き綴られておられます^^
決してあなどるなかず!!!勝率8割は伊達じゃない!!





そしてエナプさんのページ。
エナプ7月号
つうかエナプさん、SEつ子でまだラオウを天に返してなかったのね^^;
がんばれ、がんばれ!もう日数は少ししかありませんよ~~~






そしてらくえんのページ。
らくえん7月号
毎度の事です。

























さっきのはまたもジョークです。
らくえん7月号
唄子とのファイナルバトルは終了しました。
俺の勝利で^^
で、唄子がいなくなった7月に入ったとたんに、マイナス街道つきすすんでるとは、知る人は少ない。
文中で「なんとかなるでしょ」とほざいているが、
なんとかなってない俺がいます_| ̄|○



今回の7月号はこんな感じでした^^
それではまた (^^)ノシ

TOP
この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今月もおつかれさま(*^-^)ノ

保存(σ´∀`)σゲッツ!!

えっと また騙されたけど何か?(*ノノ)

さよなら番子(*^-^)ノ凸
【2007/07/13 21:14】 URL | miki♪ #- [ 編集]


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

みなさんのコラム面白いっすねー(^∀^)

のすけも当然騙されましたが何か?www

唄子さんのとり切ったあとのビック連中は最高ですよね~\(=^O^=)/

【2007/07/13 21:20】 URL | のすけ #- [ 編集]


らくえんさんの、一個目で騙されたぁー( ´△`)アァ-
やっぱり唄子とは、ちゃんとお別れしてきたんだね(*^m^*) ムフッ
今日で番長終わりだね・・・。
相変わらずヒドイ目に合わされたo(*^▽^*)oあはっ♪
^^つ凸
【2007/07/14 00:56】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


前回の記事読みました!
なんつ~かそのまんまの人っていうんでしょうか・・・
可愛がられている内は自分も最強になっている気分がするんですよね^^
しかし、ちょっと離れて遠目から見返してみると
やはり親密になってはいけないって思うんです^^

俺の友達にも1人こんな奴がいたんですが(今は何処にいるか知りません)
マジで今は付き合いたくもナイと思っています。

言い方は悪いですが、俺はその友達のおかげで真面目に
やっていけている気がします。
(薬とかやらない真面目さって意味では^^)

夏尾さん・・・恐ろしく豪快な性格の持ち主だったんですね。
薬に溺れていなく、違う道で生きていたら
きっと凄い事を成し遂げていたかも知れませんよね^^

素質がある人間っていうのは何故か短命の道を選ぶ気がします。
【2007/07/14 04:13】 URL | 俺 #- [ 編集]



おつ~~^^

そんな手に引っかかる訳ありました・・OTL
wwww

みんな本当に面白い視点で書きますよね♪
右手お大事にwww
【2007/07/14 13:27】 URL | sakula #- [ 編集]


同じく、7月になった途端、連敗街道爆進中のエナプです^^
勝てないね~、マジで。
ま、あれだけ入れ替えが多くちゃ、店も出せないんだろうけど・・・
それ以上に俺の立ち回りと引きがヒドイ^^;
さ、8月分の原稿でも書こ^^
【2007/07/14 14:40】 URL | エナプ #- [ 編集]


過去記事みながら思ったんですがパチーノの6月号はないんですか?

ちなみに5月号でも騙されたのは内緒ですil||li _| ̄|○ il||l
【2007/07/14 14:53】 URL | のすけ #- [ 編集]


去った女(台)を振り返ったらあかん。
らくえんさんには新しい女(台)が待っている!筈!多分!!
【2007/07/14 19:32】 URL | 桜fish 改め 桜井 #HfMzn2gY [ 編集]


異議あり!
めっちゃウケました。。。
凄いですねぇ~
大地さんもエナプさんもらくえんさんも。。。
文章がうまい!
ってか面白い。。。。
また紹介してくださいね。。。
【2007/07/14 21:40】 URL | ガンスロ #- [ 編集]


キャキャッヾ(≧∇≦*)〃
逆転裁判やられたっ(笑)

ァタシねぇ・・「昇天」間に合ったyo~(V^-°)
SEで初だよ♪ やっぱァタシ追い込み型だな~(笑)
【2007/07/15 02:09】 URL | himerinko #- [ 編集]


熊本人ではない俺からすると、本当にありがたや^^
んで、最後に唄子とはいいお別れができたようで何よりです。
俺は番長とは良いお別れができたから良かったんですけど、問題はSEつ子ですね・・・。
むしろ、早く消えて欲しい・・・・。
【2007/07/15 11:37】 URL | yasu #- [ 編集]


北斗、自分も昇天させてません!旧北斗も収支は良かったのに昇天は2回でしたし。
5号機のはやっぱりあの名シーンは見れないんすかね?
【2007/07/16 00:23】 URL | にー #- [ 編集]


>miki♪さん
そうやって騙されてくれるmiki♪さんが愛おしい^^
ナイス!
番子も逝ってしまいましたね・・・

>のすけさん
そうやってキッチリ騙されてくれるのすけさんが眩しい^^
唄子で仕上げる(3連以上)ってことは、唄子を満足させるという、男にとって誇りのようなもんでした。
持続力・・・OK?
で、先月のはUPしてません^^;
当時ごちゃごちゃしててUPできなかって、なんつか、「まぁいいか」って感じでスルーです^^;
そういうアバウトなところもありますんで、大目に見てください^^

>だゆさん
そうやって見事に騙されてくれるだゆさん、艶っぽい^^
で、だゆさん、番長に最後はイカれちゃいましたか^^;
俺は最後は看取ることすら出来ませんでした^^;

>俺さん
親密というか、同じ職場の兄さんだったんで、その当時は一緒にいてる時間も多かったですが、やっぱ深い付き合いはしてませんでしたよ、一応。
自分の人生にマイナスになることはあってもプラスになることはほとんどなかったでしょうね、言い方は悪いですが。
ただ、一度助けてもらったという義理があるんで形上は不義理はカマせなかったです。
素質はあったでしょうね、彼は若い頃ここらで無敵だったようですし、とある軍団の頭張ってた人でしたから・・・・
圧倒的なパワーの持ち主だったのに・・・
薬と出合ってしまったのが、死神のカウントダウンの始まりだったんでしょうね。
ほんと、人生を駆け抜けて逝った・・・
でもやっぱ早すぎます;;

>sakulaさん
そうやってお約束どおり騙されてくれるsakulaさんが温かい^^
唄子と別れて、今後右手を破壊してくれるような女は出現してくれるんでしょうかね?

>エナプさん
仲間だ^^
そうですか、エナプさんも崩れてきましたか・・。
つうか、やっぱ俺等からハイエナを取ったら普通のペーペーってことですね^^;
今後はストック機以前の厳しい時代の訪れのような気がします。

>桜井さん
それは北斗の拳2 乱世覇王伝になりそうな予感がしますっ^^
めっちゃ面白そうで早く打ちたくてウズウズしております^^

>ガンスロさん
意義あり!味わえましたか^^
茶目っ気たっぷりのらくえんですから^^
で、来月も載せますね♪

>himerinkoさん
キャッキャッ^^
himerinkoさん逆転裁判好きでしたもんねぇ^^
で、見ましたよ!
このギリギリの時期に昇天!ナイスぴー!
ほんと追い込み馬ですね!!!

>yasuさん
熊本人以外にも見られる方法は俺に出来るのはコレくらいですからね^^
で、俺も同感です。
むしろSEつ子、早くどっか逝って欲しいです。
次回の乱世覇王伝に気持ちは行ってます。

ほなSEっちゃん、さいなら!

>にーさん
にーさんもSEつ子では昇天なしですか。
つうか、俺は一応何回かはSEつ子でも昇天させてるんですが、前回の北斗に比べて数が少ないです。
それだけ打ち込んでる数が少ないんでしょうね。
で、
次回の乱世覇王伝、昇天ありそうですよ!!!!
まだ明らかになってないですが、最新情報ではなんか、「ユリア永遠に」がかかるっぽい?

【2007/07/16 00:58】 URL | らくえん #- [ 編集]


ああああ!見たかったんだパチーノ!ありがとうございます!

また載せて下さいね~♪
【2007/07/16 12:46】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>アッシュさん
今月は忘れずに載せておきましたぜ、ダンナ^^
【2007/07/17 23:29】 URL | らくえん #- [ 編集]


いよいよ唄子と別れたんですね。らくえんさんの記事をよく読んでいたので、唄子は怖く打てませんでした。
「ご勝手にどうぞ」とあったので、リンクさせて頂きました
【2007/07/17 23:44】 URL | OperaO #- [ 編集]


>operaoさん
どうも初めまして^^
そうでしたか、前から読んでてくれましたか^^
ありがとうございます。
こちらもリンク張っておきました。
今後ともよろしくお願いします^^
【2007/07/21 00:11】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/219-4295c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?