チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

雲のジュウザ! 出たーー^^ 北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章
俺の声が もしかして届いちゃった・・・!?

サミーに届いちゃった???


うっひゃっひゃーーーー!!!



最新のパチスロ雑誌とかに少し写真がでてますが・・
もうすぐ5号機の北斗の拳が出ますね!

北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章



しかも・・だ、



雲のジュウザ が出てるじゃありませんか! (祝!)


うをぉぉ! おおおおお!!
次回のパチスロ北斗の拳には 雲のジュウザが登場するんですよ!奥さん!

コレはめっちゃ嬉しい^^
なんつか、俺は今現在稼動しているSEが出るときにも
雲のジュウザ、今回こそ登場してくれ!!!
って願ってたんだけど、出なかった訳ですよ、ジュウザが。
サミーのサイトにもジュウザを出してくれ!ってご要望の欄に書いて送ったのに!
・・ハート様は出てたけど。


それが今回新しく5号機で出る『北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章』には出るんですよ、ジュウザが!
ジュウザ、テレビアニメ版。
ジュウザがっ! (もう一度^^)


ちょっと言わしてもらったら、今回も3Dのポリゴンで作られてるんだけど・・・
ちょっとジュウザに似てないのが気になる^^;
北斗の拳2のジュウザ
↑そしてコレが北斗の拳2に使われるであろうジュウザの画像。


・・・・
どう?


なんつうか、ジュウザの毛が黒いのは許そう、それは原作では黒(黒茶?)だったから。毛が青いのはテレビ版なのだ。

それより顔。

ジュウザはあんな顔してないぞ!?

これはなんつうか、ジュウザというより、中垣内。
中垣内
なんか中垣内に似てる。バレーボールの^^;

まだ、写真一個しか見てないから全部はわからないけど、
これはジュウザに少し似た、元全日本バレーボールの中垣内だ!
ジュウザ2


ちょっと話が飛んだけど、とにかく出るぞぉ!ジュウザが^^


わたくし、雲のらくえんはジュウザの大ファンでございます^^
嬉しくて嬉しくて、つい!


以前もジュウザについてアツく記事を書いた事があるんですよ^^
http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/blog-entry-44.html

とにかく語りだしたらキリがないのでここらで♪


とにかく最後にもう一度、わっしょーい^^
TOP
この記事に対するコメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

私ね 旧北斗好きになってから DVD全部見たんだけど・・・

ジュウザ 忘れちゃったーーーー(*ノノ)
きっとそのシーン見れば 思い出すかもだけど(*^m^*) ムフッ

好きなキャラが出るって 嬉しいよね^^
私も 北斗のスロットは 大好きだから
また5号機でも出るだけで 凄く嬉しい(*^m^*) ムフッ

おめでとーー(*^-^)ノ凸
【2007/07/07 01:25】 URL | miki♪ #- [ 編集]


ジュウザいいよね~♪♪
私も好き(≧∇≦)
でも。このジュウザ・・・ほんとに中垣内そっくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
^^つ凸
【2007/07/07 12:02】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


でも、らくえんさんは確か、中垣内のファンでもあったよね?
なら、らくえんさん仕様の機種ってことで^^

ってか、サミーに直訴していたとは・・・
相変らず、熱い男だね!
【2007/07/07 16:03】 URL | エナプ #- [ 編集]



おつ~~^^

自分もジュウザ好きですよ~~♪
レイと1,2を争うぐらいですwww
ジュウザがでるなら打たないとな~~^^
【2007/07/07 16:21】 URL | sakula #- [ 編集]


南斗5車星でしたっけ?
山のフドウもたしか出るんですよね~
ってことはシュウも出るんですかね~
なんにせよSEより面白い事を祈るのみです^^
【2007/07/08 00:44】 URL | 俺 #- [ 編集]


あはっはは。。。
中垣内にそっくりですね(笑)
でもやっぱり5号機でも
北斗が出ちゃうんですね。。。
ジュウザも確かユリアが好きだった
んでしたっけ?
自分も。。。ジュウザ好きですねぇ~
ってユリアは乱世の男達を
かなりの数骨抜きなんですね(笑)

【2007/07/08 10:05】 URL | ガンスロ #- [ 編集]


川合俊一にしか見えないw
【2007/07/08 17:29】 URL | どり #- [ 編集]


ジュウザカッコイイすもんね!生き様とか惚れ惚れします!
ラオウが主役らしいすよね!自分としては、3でハート様が主役になることを祈ります!!
【2007/07/09 01:20】 URL | にー #- [ 編集]


すげー!今回の北斗はまさに「らくえん仕様」ですね^^
しかも、中垣内にそっくりで超笑った(爆)
そこで中垣内をピックアップしたのが天才的!

んで、北斗の拳ごっこは、俺は地味に「シュウ」でしたね。んで、良く「お前、目を開けんなよ」
っていう無理を言われたりしたなぁ・・・。
でも、最後がカッコイイから譲れん!
【2007/07/09 10:29】 URL | yasu #- [ 編集]


>miki♪さん
なんと!
ジュウザを忘れちゃいましたか^^;
でももう一度みたら直ぐに思い出すでしょうね^^
ほんと、漫画の北斗の拳大好きだったから、次回作も出るってだけでメッチャ嬉しいですよね!

>だゆさん
でしょ^^めっちゃ中垣内に似てるでしょ^^
つうか、だゆさんもジュウザ好きでしたか!
ナイス!超ナイス!

>エナプさん
学生の頃はバレーボール部でしたから、やっぱ中垣内はヒーローですよね^^
サミーの携帯サイトで何度も送ってやりましたよ、ジュウザを出せって^^

>sakulaさん
さすが^^
やっぱsakulaさんもジュウザ好きでしたか^^
最高ですよね!ジュウザは!
ジュウザが出ると言うだけで、たとえ機械割が設定6で104%くらいだとしても(知りませんが)打つしかないですよ、ファンは。
こういう所がプロになれない部分ですね^^;感情が優先してしまう^^;

>俺さん
山のフドウ(福々丸)も出ますよ^^
どうやら五車星全てでるみたいです。
シュウは出るかどうか分りませんが、シュレンはでますね、炎のシュレン。

>ガンスロさん
でしょ^^中垣内ソックリ・・・つうか本人でしょ^^
ジュウザはユリアが好きでしたが、ある日ユリアとは腹違いの兄弟という事を聞かされてショックで世捨て人みたいに振舞うようになったのでした。
つうかユリアはモテモテですね。
もしユリアが不細工に生まれてたら男達はあそこまで争う事はなく、平凡に暮らしていたのではないかと思われます^^

>どりさん
でしょ!?
どーみても松岡修造ですよね!

>にーさん
今回はラオウが主役みたいですね^^
ラオウ視点でのストーリー、めっちゃ楽しみです^^
で、3ではハート様が主役・・・
それも灼熱ですよね!!!!!
いでぇ!いでぇよお!!

>yasuさん
今回の北斗はホントに俺を喜ばす為に作られたのか?ってくらいナイスです^^
マジで!
スロット打ちながらジュウザが出てきたら
「中垣内でた!」って吼える俺の姿が予想できます^^
で、yasuさんはシュウでしたか、ポジションが!
シュウ役は大変でしたでしょう。
キックは逆立ちをして、スピニングバードキックみたいなキックでしたし^^
【2007/07/09 16:55】 URL | らくえん #- [ 編集]


本編よく知らないんだよね^^;
ジュウザ=中垣内 了解~i-278
らくえんさんの願い叶って最終章!
嬉しいね~~♪
今度の北斗はラオウが主役って事で、
そこも楽しみのひとつになってますよ(*^-゜)ノ
【2007/07/11 02:49】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


>himerinkoさん
そんなhimerinkoさんには北斗の拳DVDのジュウザが出てくる部分を借りて観ることオススメします^^
惚れますよ、himerinkoさん。
で、今回はラオウが主役ってのも楽しみですね^^
ケンシロウが天に返るのか?
【2007/07/13 13:57】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/217-1b24ac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?