チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
博徒装束 第2弾!(かちかちTシャツ)
男には ここ一番 絶対勝たなきゃならない勝負がある。
特別な日・・・ 特別な場面・・・ 特別な瞬間・・・

そんな一瞬に博徒は纏う(まとう)、『博徒装束』。

博徒装束を身に纏い、さぁ今宵も勝負の場所へ・・!



かちかちTシャツシリーズ第一弾、堂々De-View!!!!
 「鬼シブ」という言葉はこの為にある!


~博徒装束~ (かちかちTシャツ)

7/5
★胸のワンポイントが新しくなりました!
新型博徒装束・胸のワンポイント


■商品No.001
Shippin】 (しっぴん)
しっぴんT-背中 New博徒装束フロント しっぴんロゴ shippin-shiro
・色 [黒 / 白]
・サイズ [S/M/L/2L/3L]
生地 [スタンダード→2,800yen] [ハイグレード→3,200yen]
作成に非常に手間がかかる為、一見様お断りとさせていただきました。



■商品No.002
Jun-Jun】 (じゅんじゅん)
jun-jun-Tシャツ裏 New博徒装束フロント junjunTシャツ腕部分 junjunTシャツ背中_白
・色 [黒 / 白]
・サイズ [S/M/L/2L/3L]
生地 [スタンダード→2,800yen] [ハイグレード→3,200yen]
作成に非常に手間がかかる為、一見様お断りとさせていただきました。




■商品No.003
かちかち嵐

かちかち嵐 New博徒装束フロント オールスターサイド
・色 [黒 / 白]
・サイズ [S/M/L/2L/3L]
生地 [スタンダード→2,800yen] [ハイグレード→3,200yen]
作成に非常に手間がかかる為、一見様お断りとさせていただきました。




■商品No.004  New♪
強心福来】 (つよいこころにゃふくがくる)
強心福来・白・後 強心福来・黒・後 強心福来・黒・前 強心福来・白・後2
※心臓部分には『』注入!
・色 [黒 / 白]
・サイズ [S/M/L/2L/3L]
生地 [スタンダード→2,800yen] [ハイグレード→3,200yen]
作成に非常に手間がかかる為、一見様お断りとさせていただきました。




■商品No.005  New♪
Gonroku】 (マサピコ仕様)
Gonroku Gonroku-T胸
・色 [黒 / 白]
・サイズ [S/M/L/2L/3L]
生地 [スタンダード→2,800yen] [ハイグレード→3,200yen]
作成に非常に手間がかかる為、一見様お断りとさせていただきました。




■商品No.006  New♪
Tamashi】 (至極金銀究極仕様)
   
・色 [黒のみ]
・サイズ [S/M/L/2L/3L]
生地 [ハイグレードのみ→4,800yen]
作成に非常に手間がかかる為、一見様お断りとさせていただきました。




是非、着て欲しいこの博徒装束!
死ぬほどカッコイイ!! & Rock’n!
生地はスタンダードとハイグレードの2種類をご用意。スタンダードでも十分ですけど、より強い生地をお求めの方はハイグレードを。


★ご購入希望の方は
コメント欄に非公開で相談してください。
らくえんの機嫌が良ければ作成します。
ひそかに限定品になりました^^;



・発送について
 発送はエクスパック(500円)か、ゆうパックを予定しております。
二着以上お買い上げの方はゆうパックでの発送になります。


ちなみに手作りなのでデザインは製作者の当日の気分により、多少変化する場合もあります^^

あと、今後もNewデザインも現在進行形で製作中ですので増えていくかも・・・?

あと、こんなイメージのTシャツを作って欲しいとかありましたら、出来る範囲で何でも相談に乗ります♪
(例・・・麻雀のTシャツでこんなの作って欲しい、このセリフを入れて作って欲しい、などで、版権にひっかからないモノ)

でわでわ!

あ、そのうちジャンバーとかもつくるかも・・?
TOP
この記事に対するコメント

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ついに!!
おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お見舞いコメントありがとね~!
熱下がったよ(≧∇≦)つ凸
【2007/06/09 22:13】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


all star じゃないですか?
【2007/06/10 00:59】 URL | ace #Vg7l9weY [ 編集]


>だゆさん
熱さがったんや~。良かった良かった^^
で、俺の夢が一つ実現しました^^

>aceさん
なんですとーーー!?
ホンマやっ! 早速修正しておきました^^;
ありがとうございます♪
【2007/06/10 01:42】 URL | らくえん #- [ 編集]


ネット通販だ!!
凄い! らくえんさんのブログとうとうお店まで・・・v-308v-315
ァタシのブログも何か変身させたいな~^^
【2007/06/10 02:20】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遂に売り出しはじめたのねー^^
おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いぱーい買う人いるといいねー^^
((o(*^-^*)o))わくわく
結果報告楽しみにしてまぁーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
【2007/06/10 09:16】 URL | miki♪ #- [ 編集]


>himerinkoさん
ネット通販?です^^
とうとうこういう事も始まりましたよ^^
まぁ温かく見守っててください♪
あ、密かに、コレをシャツの下に着てスロ打ちにいったら本日9617枚出ちゃいました^^;(マジ)やべぇ~~

>miki♪さん
ついに売り出しました^^
俺等の周りでは既に大ウケですけど、
恐らくいっぱいは売れませんよ^^;
なんつうか、こう、趣味が極端に偏ってて、万人に受けるデザインじゃないですしねぇ。
好きな人にはタマランのですけど^^;
【2007/06/11 01:01】 URL | らくえん #- [ 編集]


かっちょ(・∀・)イイ!!

楽園堂ってのも・・・ナイスです( ´艸`)


いっぱい売れると良いですね~~♪

【2007/06/11 01:30】 URL | キラキラベッカム☆彡(仮) #- [ 編集]


MIXI読みましたけど、前回の使用者の声にらくえんさん自身「効果絶大」って書けるじゃないですか^^
ってことは「Jun-Jun」は更に効果絶大なのか?
俺、見てないけど「Jun-Jun」買います!
【2007/06/11 16:33】 URL | yasu #- [ 編集]


ぉぉお!!!ついに発売ですか!!!完成おめでとうございます!!(≧∀≦)
1時間見とれちゃうのも当然ですよ♪
マジかっこいいデザインだと思います♪^^
(カチカチは分からないけど...;^^)
まだ増えていくということなので、出揃ってから、じっくり吟味して購入させていただきたいと思ってます。

んで。花札の「雨四光」「赤単/青単」リクエストですwww
あ。「花・月見酒」もいいな( ´艸`)
らくえんさんテイストでご一考頂ければ幸いです^^
【2007/06/11 17:09】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]

麻雀
の方のデザイン。    天牌から『キィィーン』 三国さんの氷の打牌。これはぜひ。できたら絶対買います。あの顔を動かさず手だけ牌を叩きつけるシーンです。
あと候補は、悪いな頭ハネだ。   
それと、アカギから『鷲巣元気が出てきたじゃねぇか』これもいいな。
【2007/06/13 00:29】 URL | 武 #- [ 編集]


おお!それ着ると出るんですねwww
いい!
次回作も楽しみにしてます^^
デザインなんですけど、
らくえんさんのこのブログトップの画像とかどうですか??
カッコイイと思うんですが^^
【2007/06/13 01:30】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


>キラキラベッカムさん
かっこ・イイ!でしょ^^
マジでヤバイです。コレはヤバイ!
で、楽園堂・・・・
こうしとかなきゃ、なんつうか、版権でイカれそうなんでデザインを一から丁寧に作り直したんですよ^^
これなら大丈夫・・・でしょ・・?ですよね?

>yasuさん
ありがとうございます。
必ずや今月中にJun-Junも完成させますんで、出来たら即報告しますよ^^
で、Mixiの通りです。
でもココで書いたら逆にヤラセか?と思われるのもなんなんで、あえてMixiだけに書いておきました^^

>桜fishさん
でしょ!でしょ!でしょ~~~^^
マジで1時間ほど見とれて、寝たいんだけど、部屋の電気を消したらデザインが見えなくなるからついつい電気を消せずにいて、小一時間・・・^^;
で、
おぉ~^^ 出揃ったら吟味していただけますか^^
ありがとうございます。
今月中に残りのJun-Junは完成させますんでお気に召しましたら是非^^
で、貴重なアイデア、マジでサンクスです!
花札がありましたか~~~!!!
花札だと全国区なんで、万人ウケしそうですね^^
OK!こっちも近い将来、必ず激シブなんを作ります^^

>武さん
お刺身ブリです^^
で、貴重なアイデア、ありがとうございます^^
ソレも激シブですね!!!マジで!
俺もそのTシャツ自分で欲しい^^
・・ただ・・・・作るのは可能ですが・・・
キャラ物は版権でちょい引っかかりそうなんで、
個人的に楽しむ場合はOKでしょうけど、ここで販売はちょいヤバイかもですね^^;

>裏ダブルさん
ありがとうございます^^
必ずや気に入っていただけると確信しております^^
だってカッコイイんですもん、マジで^^
お楽しみに!
で、次回作もお楽しみに!
で、貴重なアイデア、ありがとうございます^^
俺のBlogヘッダ画像ですか!
コレも俺も考えましたよ^^ これは以前、「山本God則武」さんって方に作ってもらったんですが、最高のデザインですよね!
特に、真ん中の雲のデザインと、赤い「楽」マーク・・・コレを生かしたいんですね^^
参考にさせていただきます^^ 今後フロントの胸の位置に来るかも?
で、思い出したけど
山本God則武さん、今頃どうしてるんだろう・・・
【2007/06/13 03:02】 URL | らくえん #- [ 編集]



おつ~~^^

カッコイイ♪
次回のじゅんじゅんバージョンが欲しいです^^
出来れば白地にプリントできませんか?
夏はやはり白地がモテ色でしょうwww
らくえんさんも忙しそうでなによりです!!
【2007/06/13 17:05】 URL | sakula #- [ 編集]


>sakulaさん
お望みのモノ、出来ましたぜ♪
白も作っておきました。
バリバリ激シブです!白も。
【2007/06/16 03:31】 URL | らくえん #- [ 編集]


らくえんさんお刺身ブリーフです^^
つうか話題が違うんですけどご結婚オメデトウゴザイマス♪
マジで予想していたCさんだったんですね~^^
らくえんさん本業のスロット引退してから絶好調ですね~^^
(結構打ってるみたいですがw)

みんなの家?計画がなんなのかもゴイス気になります!
楽しみに待ってますね^^
【2007/06/18 00:40】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


シッピンwwwクソ熱いww

「コクシムソウ」や「3レンタン」も欲しいですなw
【2007/06/18 00:44】 URL | どり #- [ 編集]


キター!!!Jun-Jun!!!
俺は、もちろん、即決確定!
黒もかっけー!白もかっけー!
強心福来もかっけー!
つうか、全部激シブで迷うなぁ・・・。
【2007/06/18 09:44】 URL | yasu #- [ 編集]


>俺さん(島男さん)
そうなんです、いつの間にか滝川クリステルにさようならな状況になってましたよ。^^;
で、引退してからのほうがスロット調子が良かったりして^^
一応、今年は月間収支はAll黒字です^^
で、みんなの家プロジェクトも近日あきらかになるんでお楽しみシミシミ♪

>どりさん
クソアツくて灼熱ですよ^^
で、裏話。
昨日、これ(Shippin)きて北斗のSE打ってたんですけど、青7白オーラで連チャンが伸びる伸びる!
で、こりゃ20連行ったら、シッピンTをバックに良い写真が撮れると思って、Cに携帯カメラの準備をさせてたら19連目に剛掌波でノックダウン!
まぁ、それでも19連でも嬉しかったけど、写真が撮れなかったのが残念でした、チャンチャン♪
麻雀の役モノのアイデア、後々生かします^^

>yasuさん
かちかち推進委員会東北支部長yasuさん、まいど!
ありがとうございます^^
サクッと送っておきましたぜ!
皆言うのが「想像以上の出来!」ですから、きっとyasuさんにも喜んでいただけると確信してますよ~^^
【2007/06/20 14:32】 URL | らくえん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 22:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/08 12:57】 | # [ 編集]


こっちでわひっさ~(・∀・)

で、コレってまだ販売してるんだべな?
店ののれん、とゆーか垂れ幕みたいなのって作れるん毛?

Tシャツも欲しい(・∀・)



【2013/12/01 02:22】 URL | チン子 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
チン子

もう今ごろは店オープンしてる頃やな(・∀・)b
じゅんじゅんTシャツ、サンプルは届いたかい?
【2013/12/09 23:44】 URL | 雲の楽園(らくえん) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/13 11:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/06/14 08:21】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/213-5f8d3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番長リベンジ!& 夕日が赤い & カチカチTシャツ

6月18日(月曜日)のスロ日記です(*^-^)ノその前に 雑談^^最近 私の方では 夕日が 怖いぐらいに真っ赤だったりします(*ノノ)写真で見ると オレンジに見えるけど・・・ 本当は もっと真っ赤です Miki Style【2007/06/19 23:56】
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

