チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

今月の趣味スロ結果
たとえ~ どんなに離れていぃぃてぇもぉ~
たとえ~ どんなに灯りが欲しくぅてぇもぉ~~

俺には お前が最後の 女ぁ~~
俺には お前が最後のぉ 女ぁ~~~♪



つうことで最近、唄子と“ヨリ”が戻った らくえんです。



今月は色々と激動の月になりましたが・・・
密かに、ちょくちょく気分転換にスロットに行ってたんですよ、俺。

したらば唄子が俺に優しい。

今月は唄子の愛に包まれた一ヶ月でした。




5月スロ&パチ収支

 1日 +47,800
 2日 -20,800
 4日 +2,100
 5日 -3,000
 6日 -6,000
 7日 +19,000
 8日 +19,700
 9日 +28,900
11日 +1,000
16日 +34,400
17日 -2,700
18日 +48,900
22日 +3,000
23日 +152,600
24日 +4,900
25日 -12,100
26日 +62,700
27日 -5,500
28日 +300
29日 +7,300
30日 -6,300

合計 +376,200円


・・・引退博徒の残り火?

え~と、気分転換どころの稼動日数ではないですね(汗)
でもまぁ、稼動時間が一日に平均2時間とか、そんな感じです。

用事が済んでから夕方にちょこっと寄ったり、ハイエナ中心で稼働時間は短いんです。
コレ、時給に換算したら今月は高級ホステス並だと思う^^;

で、収支のほぼ過半数を占めるのが唄子さんによるものです、今月は。
収支の結果だけを見ても、なんだかパッとしませんが、その裏には数々のドラマがありましたよ・・・
中には総投資14万の16万回収とか、そういうパターンもあったり・・。

家に帰ってから幾度、カモミールを飲んで心を落ち着かせたことか。
スロの結果は以上です。



で、
現在進行形のプロジェクトは色々あるんですが、その一つの『かちかちTシャツ』。
どうやら6月中に世に送り出せそうです。

Tシャツの原版を作るのになかなか悪戦苦闘しております^^;
つうか、奥が深い! まぁ、なんとかなるでしょうけど。
“かちかちTシャツシリーズ”第一弾は『 Jun-Jun 』 第二弾は『 Shippin 』の段取りになっております♪
つうか、その後あたりに『手描き絵入りジーンズ』もタマと計画中ですので、うまく行けば そっちも作れそうかも?


で、もう一つ。


近々、あの 大地さん とらくえんが発起人で とあるプロジェクトも進んでおります♪
是非、みんなも参加して欲しいプロジェクト♪
その名も、
みんなの家計画』(仮称)!?

とにかく近日中に明らかになるでしょう^^




そんな感じです。


今月は色々、マジで色々バタバタしてて更新もままならんかったでしたね。
まぁ、手が空いた時にはチョクチョク更新していきますんでヨロピコ!

で、来月6月は結婚式とかあったり、さらにバタバタしそうな感じですがバリッとイワしていきます^^

つうか陣内と藤原紀香がホテルオークラ神戸での挙式費用5億円ってすんごいね^^;
TOP
この記事に対するコメント

ですよねーーーー♪
明日はメールできないので、、、明日以降にメールしますね!!
楽しみましょう♪
【2007/06/01 02:48】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


う・・・・海の家かっ!
行きたい!でも遠いっ!(爆

かちかち今年はかちかちTシャツ着てホールに行く予定ですwwww


唄子でブイブイ言わせてるらくえんさん、カッコエェなぁ~♪♪
【2007/06/01 02:59】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


あっ! 更新あった♪
大地さんのコメにあった「アレの発表」
とは その事だったんですか?^^
どんなプロジェクトなんだろ!?
楽しみで~す!!♪(*^-゜)
【2007/06/01 03:05】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


>大地さん
ですね!楽しみましょう^^

>裏ダブルさん
「海の家」までは言ってないっ^^
仮称「みんなの家」です^^
つうか、鋭い。勘は。
かちかちTシャツ、こだわって品質本位で作ってるんで、もうちょいだけお待ちを~^^
唄子とは今月でお別れなんで最後の戯れです。

>himerinkoさん
アレの事とは、こういう事だったんです^^
まだ、予告編ですけど、近々明らかに^^
よかったらhimerinkoさんも・・・ね(-_^)♪

【2007/06/01 03:22】 URL | らくえん #- [ 編集]


唄子とよりが戻った~~~!!!
スゲー青色の数字ばかり!!!俺と正反対(涙)
エナプさんもそうでしたが、らくえんさんもプロジェクトがちゃくちゃくと進んでますね^^
カッコイイなぁ!!
俺が、自立できるのはいつになるのか・・・。
俺が狙ってるのは旬があるものなので、本当は急がなきゃならないんだけど・・・。
【2007/06/01 09:37】 URL | yasu #- [ 編集]

おはようございます!
藤原紀香さん(陣内さん)、披露宴すごかったですね。
【2007/06/01 10:11】 URL | モテぢから診断 #- [ 編集]


おぉ!ナイス収支!!
負け額が少ないところみると、かなり手堅く立ち回ってますね~

みんなの家??
前にやりたいって言ってた海の家かな~?
行ってみたいけど日本海側かな?
楽しみにしてます♪
【2007/06/01 11:42】 URL | エナプ #- [ 編集]


足跡(≧∇≦)ノ凸
【2007/06/01 12:12】 URL | だゆ #- [ 編集]



おつ~~^^

唄子とのラブロマンス!ナイスです^^

プロジェクト内容も期待しております!!
ドキドキですなwww
【2007/06/01 12:30】 URL | sakula #- [ 編集]

(*´・ω・)ノおおお!
絶好調って感じですね^^

そりゃついつい通ってしまいますwww

楽園さんはエネルギッシュに進んでますね!!!
おいらもちょっとずつやりたいこと探していきますね^^
【2007/06/02 03:20】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


時給ヤバいっすねw
ボクの今月の時給は深夜のコンビニ並でした。。。
【2007/06/02 03:24】 URL | sq #- [ 編集]


ぉおお!引退どころか、現役じゃないですか!!
つか、なんで沖打は10万使って20万還ってくるんだろう?(遺憾笑)

んで、楽しそうな企画が進行中みたいで、自分が参加出来ないとしてもそういう楽しそうな雰囲気って元気をわけてもらえてる気がして、なんだか好いです♪^^
どんなものなのかわかりませんが、頑張って下さいまし♪
ジューンブライドもビシッと決めちゃって下さいまし♪( ´艸`)

そして、前記事のコメントのレスのレスになりますが(長っ)
うちでもちょっと手作りTを検討していて、それで「Tシャツ君」を知っていたのですww
つか2~3枚作りたいだけだから、うちじゃアレは手が出せない(高いっすよ~;^^)
【2007/06/02 15:10】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大地さんとのプロジェクト!!

それ凄く気になります!!遊びにいけるような企画なのかなぁ( ´艸`)


ウタコはツンデレですから、ちょっと間を空けて焦らしたのが良かったんですね(爆)
【2007/06/03 10:44】 URL | アッシュ #- [ 編集]


らくえんさんはジョージさんでしたか!
人生楽しんでますね~^^プロジェクトもかちTも楽しみっす☆
【2007/06/04 02:22】 URL | にー #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

唄子と仲良ししてたのねー^^
いぱーーーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

大地さんとのプロジェクト楽しみにしてます^^
なんだろー((o(*^-^*)o))わくわく

(*^-^)ノ凸
【2007/06/04 11:53】 URL | miki♪ #- [ 編集]


ほどんど毎日だ~♪(≧▽≦)
唄子もらくえんさんが恋しくなったんだよね~(・∀・)/

大地さんとの企画、なんだろ♪
めっちゃ楽しみ(≧▽≦)ワクワク♪♪
【2007/06/05 11:10】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


>yasuさん
今月で唄子は引退されるようなので、最後の一時を過ごしております。
あ、メールしてたあの日、1400ハマり喰らった日ですが、結局勝ちましたよ~
総投資は10万こえてましたが^^;
で、yasuさんの狙ってるものは旬があるんですね~
実行は早く、ですね^^

>エナプさん
手堅くいきましたよ、先月は^^
つうか、今年は去年みたいにあまり極端な災難展開に見舞われないんで助かってるのもありますね^^;
で、プロジェクト、大地さんはエナプさんを巻き込みたい感じですよ~^^

>だゆさん
足跡サンクス!

>sakulaさん
とうとう、今月で唄子は業界を引退されますよ~
今月が唄子と戯れる思い出・・・最後になりますね。
まぁ、それでもなんつうか、ホッとする自分もいたりして^^;
これでもう、あのヒヤヒヤ感を味わわなくていいんだ!って^^(じゃあ打つなよですが)
プロジェクト、sakulaさんも是非^^

>ライガンガーさん
これだけ調子がいいと、忙しい時間でも通ってしまいます^^;
エネルギッシュに見えても、結構自分を奮い立たせなきゃ動かんのですよ、俺^^;
いつも行動を早くするように自己暗示をかけてます。

>しもきゅーさん
先月の時給は凄いとおもいますね^^
ちょっと、調子が良すぎた感じです。
来月以降は 本格的に5号機時代になって・・・
もう、無理でしょうね^^;

>桜fishさん
沖打ちは、
「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」の精神ですから、やっぱ総投資もデカクなっちゃいますね。
特に唄子はそうなって当然な台ですね^^;
精神を破壊してくれますが。
で、Tシャツくん!^^
凄いですよねぇ~! めちゃ奥が深い^^
桜fishさんもパチンコで沢山のプラスイオンを浴びれたら是非買っちゃいましょう^^

>アッシュさん
遊びもですし、それ以外の・・・・もありますよ(ニヤリ)
まぁ、もうすぐの公開ですんで、お待ちを^^
唄子は しばらくほっておいたら反省?したのか、以前の凶暴な唄子ではなくなっているような感じです。わかんないけど^^;
とにかく、最後に勝てせてくれてるんでありがたい♪

>にーさん
ジョージ・ラクエン でした、実は^^
かちT、ちょっと時間がかかってるけど、待ってて下さいね^^;
つうのは、こだわり症やからあれこれとやってるとどうしても時間がかかっちゃいまして^^;
もうちょいのお待ちを!

>miki♪さん
唄子は今月で最後の女ですから、お別れがちかいと、女は優しくなるのかもしれません。
大地さんとのプロジェクト、お楽しみに^^
できたらmiki♪さんも参加しちゃってね♪

>だゆさん パート2
ほとんど毎日通いましたよ、夜這いですよ、唄子に。
平均2時間でしたけど、ラストの今月も汁をすすってきます^^
大地さんのも直ぐに公開しますんでおたのしみに!

【2007/06/06 04:03】 URL | らくえん #- [ 編集]


勝ってますね~www
吉宗時代を彷彿させる収支じゃないですか^^w

みんなの家?w
続報求む!!w
【2007/06/07 02:26】 URL | カズオ #- [ 編集]


ゴッドやらも結構打ったけど、14ブッコんで、16回収は記憶に無いw

万枚より楽しそうw
【2007/06/07 03:49】 URL | どり #- [ 編集]


>カズオさん
なんか、引退してからの方が勝率があがったような・・・
ちなみに本日は番長の6をツッパって10万勝てました^^
今月も既に22万勝ちです。(8日現在、4戦で)
なんか、調子よさ杉。
で、みんなの家、大地さんはカズオさんも引き入れたい感じですよ^^

>どりさん
楽しいというか、なんつうか、精神衛生上、よろしくないですよ^^;
ほんとヒヤヒヤ、嗚呼コレで単発はホントに止めてくれー!みたいな。
今の時代の台で、投資が10万超えてくるとヤバイですよ^^;
まぁ、唄子さんと戯れることが出来るのも今月でラストですから、特攻してきます^^

【2007/06/09 00:53】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/212-77625dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?