チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
弟よ・・・・俺は兄貴が好きだ・・・
「人を憎めば憎まれる」って言葉をご存知だろうか?

アイツが憎いって思えば、向こうもこっちを憎いと思うのである。
俺は人を憎いってあまり思わない。
っていうか憎いと思うヤツがいないだけかも知れないけど。

だが・・・・

だがしかし・・・・


兄貴(吉宗)は好きだが・・・

弟が(番長)が憎いっ!!



キィィィィッ!!憎たらしいっ!

あの野郎!俺は憎い!

向こうも俺が憎いのだ!だから・・・だから・・・

ぐおっぐおっぐおっ・・・!



今日はメインに通ってるスロ屋はイベントデーで人がいっぱいだった。

ハイエナメインにしている俺には辛い状況である!
(ココで言うハイエナとは勝てる期待値の高い所までハマっているストック機を当たるまで打ち、チャンスゾーンを抜けたら即ヤメるってことである。後ろに張り付いて人に不快感を与えるハイエナとは違う事をご理解下さい)

ここは・・・こういう時は・・・

店移動!

ていうわけで今日は滅多に行かないS店に移動した。


そのS店もイベントデーをしていて、ざっと見たところどうも・・・

番長のシマが恐らくオール456っぽい。

他には打つ台がない!マッハも、麻雀物語も、無いっ!置いてないっ!

で、俺はこんな番長が空き台になっているのを発見する。

総回転数 3500回転(ぐらい)
BIG回数 27回  REG回数 6回

現在回転数 550回転


えーと、なんですか!?このBIG確率&BIGとREGの比率は!

全体とイベント状況からみて9分9厘設定5!

でも・・・
でも・・・

嫌いなんです、番長が!俺・・・

でもこの状況ではこの台しかないし・・・・
で、打ちました。

いきなり1220ハマリ!

まぁこれで設定5がもっと濃厚になったけど・・・何?

「わーい!1100代で当たらず1200代で当たった!俺の台設定5だー!」って喜べるか?

で次は650ハマリ!

で、このまま打っててはたして勝つの?特定役解除するのか?したとしても、はたして天国いくんか?


で、その後チェリー解除から天国行ってくれたみたいで
BIG6連はするものの・・・

またしても1000超えハマリ・・・

最後は660ぐらい回したところで心が折れた。

前に打ってた人・・・アンタは・・
ヤメ時の神ですか!?


やっぱり嫌いなんや、俺もアイツも嫌いあっとる!

番長に嫌われてます。

この日は友達のT氏が代打ちしてくれたのだがそっちの番長も不発でした。

総投資 88,000円 回収 22,200円
純利 -65,800円


俺もお前が嫌いや。

もー打たへんわ。



本日収支 -65,800円
月間収支 -42,400円
年間収支 553,000円

プププ!だっさーって思う人はFC2 Blog Ranking←クリックしてやってください♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

だいたいあんな弱いのが番張ってるのがおかしいんですよ。
【2006/03/04 01:42】 URL | Nora #- [ 編集]


↑そーだそーだ(*^-^)ノ
って 私も どーしょもない番長を打って
負けてきました(´;ェ;`)ノ

ハイエナ慣れてないので 回ってないのうってしまいましたが(*ノノ)
【2006/03/04 03:33】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


>Noraさん
轟、弱すぎます;;
俺が番長嫌いな理由の一つに『高確演出に期待が持てない』ってのがあります。
はぁ・・・どうせ負けるんだろっ・・
ってのが先行してしまう^^;
麻雀物語なんかの温泉ステージなんか結構期待がもてるから好きなんだけど・・・
でもまぁ、番長で勝ってる人がいるってことは俺がふがいないんですけどね^^;

>miki♪さん
そうですか・・・mikiさんも番長にやられましたか・・・
番長はそこまでハイエナ向きの機種ではないと思います・・・
俺の中では・・・(異論あるかもしれませんが・・)
『特定役解除して天国いって、なおかつBIGに偏り、それが運よく1G連して、またも天国ループしなきゃ勝てない台』
って思ってます。
ようは高設定でも運がなきゃ勝てない辛い台・・
店にとっては「オイシイ」台でしょうね。
俺の気持ちとは裏腹に現在こっちにオイシイ台が撤去され、番長増台っていう流れになってます・・・
まぁ、番長も出たら面白いのは確かです。
【2006/03/04 15:50】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]


こんにちは! 
テンプレートかっこよくなりましたね~(^○^)
相変わらず「回るタイトル」もイイ感じですi-234
最近は雀荘NETの方には顔だしてないんですか?
話す機会もまったくなくて、寂しいです~(T_T)
【2006/03/05 06:48】 URL | 女王 #- [ 編集]

なるほどなるほど
 『ハマリ』というのはコインがはまってしまって出てこない。という意味なんですね。



 んでマイナスが……。



 ど、ドンマイ!!!
 
【2006/03/05 17:46】 URL | 人形 #- [ 編集]


>女王さん
逢ってないですねぇ(TT)
つうか、ちょくちょく顔は出してるんだけど女王さんと遭遇しないですね^^;
人形さんとはあうんですけど・・・
女王さんの出現多発時間帯はどれぐらいが多いですか?今度その時間に行ってみますんで^^;

>人形さん
おおぉ^^;
解ってくれましたか、ハマリの意味をっ!

で、マイナスが・・・・・

やばいでしょ?
【2006/03/05 19:33】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]


番長も吉宗も嫌いですw
なんかもう…番長で高設定打って出したことはあるけど…ハマリ→天国→ハマリ→天国って、もうちょっとまろやかにならんものか。

吉宗は嫌いというかほとんど打ったことないだけですがねw
【2006/03/05 21:34】 URL | りあ #- [ 編集]


>りあさん
そうですか、りあさんもですか^^;

でもっ、でも吉宗はいい台ですよ!
なんだかんだ言って機械割が現行機種の中ではトップクラスですし・・・
ハマリもきついがやはりその見返りがやっぱでかいですからね^^
で、問題の番長・・・ハマリはきついが見返りは・・・??
って俺が打つとこういうパターンになってしまいます^^;
もちろん番長でも爆勝ちしたことありますが、安定感ないから・・・・
怖いです、俺も。
【2006/03/05 23:59】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/21-399cc0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

