チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

またもCM! かちかち じゅんじゅんTシャツ!
こんにちは! 強風こんにちわ注意報!

かちかち推進委員会本部らくえんです。


またもちょっとCMですよ、奥さん!

かちかち推進委員会商品開発部の「タマ」による、
タマ顔
かちかちグッズ第一弾が完成しました!!!!

うっほほ~~い♪
※クリックすると拡大して閲覧できます★

DSCN1318.jpg DSCN1319.jpg
Tシャツ表♪

DSCN1315.jpg DSCN1321.jpg
Tシャツ裏♪ かちかちの最強役「じゅんじゅん」がプリントされてますよ奥さん!


うわ、コレ、灼熱やん! 恐らく日本で唯一のかちかちTシャツ!
激アツ灼熱、鬼ヤバのプレミアム! 至福の一撃!
これを着て外を歩けば、それはもう、ヒーローですよ!

ついでに全国100万人のかちかちファンの土曜の夜のかちかち大会も盛り上がること間違いナッシング!


 ついでにご愛用者の体験談を一部掲載♪
---------------------------------------------------------

・yasuさん(会社員・28歳・かちかち推進委員会東北支部長)

 祝! 「かちかちTシャツ」発売おめでとうございます!
以前からこんなTシャツあったらいいなぁ、と思ってたところです!
私はコレを着て会社に出勤していますよ!
生地もしっかりした肌触りのよい高級な生地ですし、最高!

会社でも大人気です! ありがとうございます!







・市さん(ナンパ師・28歳)

 「ナンパの帝王」と呼ばれた俺もはや28歳・・・
最近、徐々に歳をとってきたのか、以前のようにナンパも成功しなくなってきた。
「あぁ、俺もナンパ引退かぁ・・・」そう思い出したある日、この「かちかちじゅんじゅんTシャツ」に出会いました!
これを着るようになってからというもの、連日連夜ナンパ絶好調!
全盛期の頃を遥かにしのぐ勢いです(^^)Y
今では毎日ギャルが入れ替わりたちかわりです!
俺の息子も乾く暇がありませんよ!








・マサピコさん(コキ魔・29歳)

 「かちかちで生計を立てる!」 嫁が聞いたら泣いて悲しむような夢を抱いてはや6年。

 まさか、その夢が現実になるとは!

 「かちかちじゅんじゅんTシャツ」を身につけてからというもの、月の稼ぎが百の大台を越えることもしばしばで、ついには俺の「かちかち貯金」も1000万円を突破!
 恐ろしいまでの「じゅんじゅんTシャツ」のパワーに俺自身も信じられない気持ちでいっぱいですよ!

 疑うんだったらこの通帳を見てよ!








・竹丸さん(チンピラ会社員・28歳)

 28年間彼女がいなかった僕にも始めて彼女が出来た!!

 それも相手は職場で一番可愛いS美ちゃんなんです!
 どう考えてもこの「じゅんじゅんTシャツ」のおかげですよ!

 忘れもしないあの運命の夜……その夜は職場の飲み会があったのですが帰りに二人で駅に向かって歩いていた時のことです。

「終電間に合わないから今夜泊まっていい?」

 という耳を疑うようなS美ちゃんの言葉が!!
 その瞬間、「このじゅんじゅんTシャツを信じて良かった!」って心から思いましたね。
 付き合ってから知ったのですが、S美ちゃんは顔だけじゃなくスタイルもいいし、しかも清楚に見えて"やることはやる"すこしエッチな女の子……そんな彼女に、僕はもう完全に狂っちゃってます!!







・UGさん(裏家業・28歳)

 以前からありとあらゆるギャンブルに身を染めてはや10年。
たまに勝てることはあっても、やはりトータルで負けていました。
そんな中、らくえんさんから紹介してもらったこの『じゅんじゅんTシャツ』を着てからというもの、自分でも驚くぐらいの連勝です!!!

阪神を無理に9回外したら全て当たり!!!!
すっげーよこのTシャツ!








・姫路市Nさん(会社員・34歳)

 私は某大手電機メーカーの研究室で、新技術と応用新製品の開発の仕事をしている者です。
 入社以来なかなか成果が上がらず、「自分には才能がないのでは……」と真剣に悩んでいました。

 ところが!!

「じゅんじゅんTシャツ」を手にしたとたん、5年も滞っていた技術開発が私のリードでウソのように進展して、ついに画期的な新製品が完成!!
 社長賞と特別ボーナスをいただき、さらにこのトシで開発部長に昇進して給料も倍増することに!!
 この一連の出来事を現すのにふさわしい言葉を"奇跡"の二文字以外には私は知りません。
そしてその"奇跡"の結晶が、現金で一括購入したこの愛車のポルシェなのです!!







・Oさん(会社員・42歳)

 年の差19歳。この不釣合いのカップルを見てください。

 かたや23歳のピチピチ娘で、かたや腹のデブった40男。
 友人からはよく「その年齢差は犯罪だよ」とからかわれます。でも、一人寝が寂しい男やもめの私が、新入社員の彼女に熱い胸のときめきを感じたのは、いけないことでしょうか?

 そんな切なる恋の願いを「じゅんじゅんTシャツ」にたくして……いま、私は彼女と親密な男女の関係になり、我が人生の春を心行くまで謳歌しています。








・Mさん(東京都・88歳)

 若い頃は元気だけは人一倍だった私も、80歳をすぎた辺りから足腰が痛むようになり、だんだんと外出も少なくなっていました。
 そんな時に、わたしの孫が勧めてくれたんですよ。

「おじいちゃん、ハイこれじゅんじゅんTシャツだよ」

半信半疑でこのTシャツを体の痛むところにあてると、なんだか自然と痛みも和らぐではありませんか!
今では可愛い孫を連れて毎日散歩に出かけられるようになりました。
これもじゅんじゅんTシャツのご利益です。
ありがたやありがたや。



・大地さん(会社社長・49歳)
 あはは~(爆) 

楽しくなければ人生じゃない、
優しくなければ人間じゃない、
「かちかちTシャツ」を着なければ男じゃない(爆)

我が社では既に「じゅんじゅんTシャツ」は社員の制服につかわさせてもらってますよ~
あはは~

-----------------------------------------------------------


どーですか!!??
なんか、どこかで見たことがあるような体験談ですが、ツッコミは無しで。



つうことで、ホントにカッコイイTシャツなんで欲しい人は是非!

もうすぐ販売予定なんで、しばしお待ちを!

とりあえず、今回は事前予告までをば!

TOP
この記事に対するコメント

o(^▽^)oキャハハハ
遂に作ってしまったんですねーーー(*ノノ)
発想が面白い^^
売れ行きがめっちゃ気になる!!!!!
世の中に カチカチファンがどのくらいいるか^^

その後の報告まってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
【2007/05/11 08:01】 URL | miki♪ #- [ 編集]


これは犯罪だ!
この笑いは犯罪だ!
あぁ、腹イテェ、職場でうずくまって笑っちゃいましたよ。
ってか、よく見たら俺も体験談語っちゃってるじゃん∑( ̄□ ̄;)
マサピコさんもウケルけど、88歳のじいちゃんはありえねぇ・・・。痛いところにあてるんですか?T-シャツを・・・。(大爆笑)
こっ、これイイ!!ヒキも強くなれそうだ!
SEで昇天もさせられそうだ!
おれはもちろん予約ですね^^
次回、ソフトの遠征でかちかちやるときはこれ着てやります。
【2007/05/11 10:16】 URL | yasu #- [ 編集]


おお!!作ったのね~(≧▽≦)
コレ着て、ヒキ強くなりたいーーー(><;)
最後に大地さんきたのがワロタwww

(≧▽≦)つ凸
【2007/05/11 11:13】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


欲しい!
ソレ来て打ちに行きたい!!!
俺買いますwww^^
【2007/05/11 11:41】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


>miki♪さん
全国にかちかちファンは100万人はいるはず!
・・ですよね?
まぁ、商売というよりも、遊び心の方が強いですね、この商品は^^
で、miki♪さんの爆運の源は実は「かちかちTシャツ」ってみんなを騙して下さい(爆)
「実はコレを使ってたんです(*ノノ)キャ」みたいな^^

>yasuさん
かちかち推進委員会東北支部yasuさんどーも!
ついに出来ましたよ、このTシャツが^^
88歳のじいさん、ありえなくないですよ^^
他にも、冷え性、リウマチ、肩こり、腰痛などにもバッチシです!
SEで昇天? 楽勝です。開店から閉店まで連チャンしますよ!
・・・・そのうちジャロに通報されるなぁ・・。
予約サンクス!もうちょい待ってね^^

>だゆさん
是非ともだゆさんにも使ってもらって上のような体験談を書いて欲しいですね。
負け組みだった私がこれを使ってからパチスロ毎日大勝利!みたいな^^
サイズもS/M/Lとあって、女性にも大好評です。の予定。

>裏ダブルさん
是非とも着て使ってください^^
恐らく北海道で唯一のじゅんじゅんTシャツ、第一人者になること間違いないですよ!
予約あざーす^^

【2007/05/11 14:21】 URL | らくえん #- [ 編集]



おつ~~^^

いくら?www
早くくださいwwww

これマジで♪
【2007/05/11 14:34】 URL | sakula #- [ 編集]


いやいやいやww
おもろいんですけどwww

制服に起用した大地社長の経営手腕は凄まじいですね^^ww
【2007/05/11 15:18】 URL | カズオ #- [ 編集]


(*´・ω・)ノ阪神はずして~ にズビビときましたww
【2007/05/11 20:11】 URL | ライガンガー #- [ 編集]


最後のシメに大地さんを持って来るクオリティに失禁&脱糞です!

欲しいよ~ヾ(´ー`*)
【2007/05/11 21:54】 URL | アッシュ #- [ 編集]


JARO への垂れ込みは気をつけないと駄目だよ~~あはは~~
【2007/05/12 00:24】 URL | 匿名希望 #z8Ev11P6 [ 編集]


やばい!
このTシャツ着たら人生バラ色やないすか!らくえん帝国ならぬ、にー帝国作れちゃいますよ!うへへ。妄想ぅ妄想ぅ★
これ買います!
【2007/05/12 00:32】 URL | にー #- [ 編集]


す・・・すごい
博徒の夢を叶えてますよこのTシャツ!!!
「攻撃は最大の防御」は、俺が麻雀打つ時最大に心がけていることなんで嬉しすぎます!!
デザインもサイコーにイカしてますね!!
というわけで買います!!!Lサイズ予約させて下さい!!
そしていつか・・・いつかでいいんでかっちょええ麻雀バージョンのヤツもお願いします!!!
【2007/05/12 01:15】 URL | ユキチ #- [ 編集]


>sakulaさん
「おつ~」と言われるも、いつも疲れてないらくえんです^^
未だ価格は未定です。
大量生産できるならコストを安く抑えられるんですけど、そこらは今、タマにかかってます。
もうすこしお待ちをば。

>カズオさん
このTシャツを起用してからというもの、大地さんの会社の業績はうなぎのぼりとか^^
さすが大地さんですよ。
ついでにカズオさんも装着すれば、久美子さんをGET出来ちゃいますよ^^

>ライガンガーさん
ズビビときちゃいましたか^^
そろそろ連敗を止めるために、UGには阪神に張ってもらうとしますか^^

>アッシュさん
脱糞しましたか!素晴らしい!
俺もその言葉を聞いて脱糞ダー♪
欲しいですか^^ナイス!
はい、アッシュさん100着お買い上げー♪

>匿名希望さん
あはは~
ジャロに通報されたら一撃っぽい感じが^^;
よし、ジャロに賄賂をおくりますか!

>にーさん
そーですよ! にー帝国作れちゃいますよ!
ついでに次回の体験談はにーさんが載っちゃいますよ^^
やっぱ両手に美女で金風呂入ってる写真ですかね^^
うっほほーい!

>ユキチさん
ナイス!細かい部分に気付いてくれましたか^^
「攻撃は最大の防御」
それをイングリッシュで書いてますね^^
デザインもこれ、マジで近くで実物を見るとさらにカッコイイんですよ、マジマジ。
つうことで、Lサイズですね^^
まぁ、もうチョイ準備にかかりますんで、しばしお待ちを^^
で、Tシャツならなんでも自由自在にデザインできますんで、麻雀でもどんなTシャツにして欲しいか、教えてくれたら自分の思い通りのTシャツが作れちゃいますよ^^

【2007/05/12 17:36】 URL | らくえん #- [ 編集]

らくえんさん結婚オメデト~~♪
お祝いの言葉が遅くなってごめんだっちゃm(_ _)m
サボってる間にそんな事があったとは・・^^;
ホントに良かったね~~!!♪
子供出来たらまた報告してねん(*⌒▽⌒*)
おばちゃんが遊んであげるからっ(V^-°)
てか もう居たりして??
【2007/05/15 00:30】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


>himerinkoさん
ありがとうございます^^
こんな男でも、なんとか嫁さんができましたよ^^;
で、まだ子供はいませんよ~そのうちですね。
出来たらhimerinkoさんに遊んでもらいますか^^

【2007/05/17 00:50】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/209-5b899c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?