チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

Road Rose その12 ~決着~
「やってまえや 福ぅ!!」
「シバけ!シバいちャれや!」

鬼の形相でシーマの男に詰め寄る福々丸!


「ちょっ・・・待っ・・!」
既に後ずさりしている22歳のシーマのナンパ師。
ナンパ師のツレも硬直して仲間を助けようとしていない。


福々丸は熊のような右拳を握り締めて、大振りのスイングで殴りかかろうとした!



その時だった・・!



止めてーーーーーー!!!

若い女の叫び声がこだました!




「あ?」

その場の人間は声のするほうに目をやった。


止めてーー!福ちゃん止めてーーー!!!

そう叫びながら、暗闇の中から一人の女がこちらに走ってくる。
福々丸も拳を止めて見ている。



「おぃ・・アレって、もしかして・・・」
俺がそう言うと
「おぉ・・・ミキやわな・・?何でアイツがココに来るんじゃ?」
市もそういう。


女はこっちに走ってくる。
タッタッタッタ・・・

この修羅場な・・薄暗い公園駐車場に現れたのはミキだった。

ハアハアと息を切らしながらミキは・・
喧嘩は止めてよ! 私の為に喧嘩するの止めてよ!!

なんかどこかで聞いたことのあるようなセリフを吐き出した。


「・・はぁ?何でお前がこんなトコに来たんじゃミキィ!
 お前、福々丸と別れたんやろが! 福ぅ!え~から そいつドツいたれや!」
市が一時停止したこの場を動かすように働きかけた。

「・・そうじゃ!そんなモン関係あるかい!やったれや!」
ヒデキもそう言う。

既にアドレナリンが出まくっている少年達は止まらない!

俺らを無視してミキは続ける。
「ヨシミから福ちゃん等ぁが ここで喧嘩するって聞いたんや!
 私、やっぱり福ちゃんが心配になって来てしもたんや・・・!」





そして福々丸は

ミキ・・・・・

ぼそりとそう言って拳を降ろした。


福ちゃん!ミキはやっぱり福ちゃんが大事や!
 喧嘩やめてもう帰ろう!ミキ連れて帰ってよ!

ミキは聞いてて痒くなりそうなセリフを喋ってる!


なんか ややこしい状況になってきた!!!
別れた女が・・・というか原因を作った女が現れて・・・
福々丸は喧嘩を始める所で・・・
つうか、「もう戻る気は無い」って言ってたし・・・
・・・



シーマの男は“頼むからこのまま喧嘩にならない方向で”の様な表情だ。


「おい福ぅ・・。お前、もうミキと戻る気ないんやろが!そう言いよったわなぁ!?
 お前、そんな女に振り回されんと ええからソイツやってまえや!」
俺は福々丸に吼えた。


福々丸は俺等の言うことが聞こえているのか、聞こえていないのか・・・
ミキの方向を向いたままだ。


そして・・・
福々丸は何を考えたのか、シーマの男に背中を向けて・・
自分の単車の方に歩いて行った。


「おい?どうするつもりじゃ?」
ヒデキが福々丸に言うが答えない福々丸。



そして福々丸はゼファーに跨った。

キョココッ・・!
ボオン!ボオンボオンボオン!!!

OVER USAのマフラーから乾いた排気音が轟いた。


帰るぞ、ミキ。 後ろぉ乗れや・・。

うん!

勝手に話を進める福々丸とミキ。




「・・・は? ちょっと・・お前・・待・・・え?」
呆然とする俺、市、ヒデキ。



そして、福々丸はミキを後ろに乗せて、

「お前らスマンな、また明日、連絡するわ ほなな!」
そう言って・・


ボオンオン! ボォォォオン ボン ボォォォ・・・
オンオォォ・・・
・・


なんと福々丸は帰ってしまった。





呆然とする俺らと、そしてシーマの2人・・・






「・・え~と、どうゆう“現象”?」
俺はつぶやいた。
「つうかな、冷静に考えたらな、俺らなんでこんなトコにおるんじゃ?」
市もつぶやいた。
「あのアホ中坊ミキの為になんで俺らまでココまでしとるんや・・?」
ヒデキもそう言う。

よく考えたら、別に俺らも危険を冒してまですることか・・?
う~ん・・・


「え~っと、もう終わったんですか? 
 何も無かったら 俺らも帰ろうと思ってるんですけど・・・」
シーマの年上の男が俺らに遠慮気味に話しかけてきた。


「え・・?あぁ、ハイ。もー え~んとちゃう?」
「何も別に喧嘩する 理由ないし・・なぁ?」
「おぉ・・帰ってよ? 自由に。」


「そーですか、ほな俺らは帰りますから・・・」

・・・ゴォォォ・・・ボォォオオオ・・・
そしてシーマの男たちも帰っていった。


・・・
「つうか、福々丸、怖いな!?普通、俺ら置いといて帰るか?」
「おぅ怖いわ・・まぁ、愛のパワーってやつか・・?」

「まぁ、これは伝説や。伝説作ったのぉ・・・伝説じゃ・・・
 死ぬまで語られるぞ・・・アイツ・・」

「おぉ・・どない女に尻ひかれまくり?」

「でもまぁ、誰も怪我せんで良かったんちゃう?」
「おぉ・・・まぁ・・そやのぉ・・」





もうあたりは真っ暗だ。
公園の便所の明かりだけが、そこらを照らしている。




フランス系の顔が好みなんだなぁと自分で悟ったらくえんに・・・

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑応援のクリックを♪

後日談で、福々丸がミキを単車に乗せて走ってるところをミキのオッサンに見つかって
福々丸はミキのオッサンにボコボコにシバかれて別れさせられたという。
TOP
この記事に対するコメント


キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

おつです^^
かなりワロタwww

やっぱり天才ですよらくえんさんは!!!
このオチは読めんかった・・・

ボコられ損は福さんだけだったか・・・
^^つ凸凸
追伸この間はありがとうございました^^
まだ格闘中です!
【2007/03/10 19:29】 URL | sakula #- [ 編集]


シーマの男はマジで最低ですね(笑
いくら勝ち目がない喧嘩だろうとそれはちょっと情けなさすぎます。
しかも最後は中坊相手に敬語ときましたか・・・
前の電話での啖呵はなんだったんでしょう?

ミキって女もマジでウザイですwww
でもまあ喧嘩はしないにこしたことはないですからね^^
置いてけぼりをクラッタらくえんさん達が
1番かわいそうって事は、間違いないっ!(笑
【2007/03/10 21:32】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


いやいやいや、大笑いさせて頂きましたよ☆なんとドラマチックな存在か!かと思えばオチまであるなんて。最高です。辛抱たまらんです。
マイミク登録してもらえるんすか!では早速♪
【2007/03/10 21:54】 URL | にー #- [ 編集]


そうなったのかwww
結局 福ちゃんは誰も殴らず
おやっさんに殴られ終~了???
・・・・・・・・・・
バカ女ァーーーー!!!(笑)
【2007/03/11 00:11】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


ある意味、人が大人になっていく瞬間でしょうか。

振りかざした拳をおろして、バイクで帰る福々丸さんを想像してそんなことを思いました。

こいうのも青春の一ページですね^^


(試験の結果、まだですwもうちょっとしたら発表です、ドキドキ)
【2007/03/11 01:11】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


o(^▽^)oキャハハハ

やっぱり惚れた女の言う事が 1番なのね(ノ∀`)
それにしても 置いてかれた らくえんさん達。。

マンガみたい(*ノノ)
なんか 笑いがでてきちゃうよね^^
次の日の記事が楽しみだ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
【2007/03/11 01:47】 URL | miki♪ #- [ 編集]


♪(*´○`)o¶~~♪ケンカはやめて~二人を止めて~ 私のため~にあらそわないぃでぇ~!!
ミキさんは竹内まりやファンだね(-ω☆)キラリ

福々丸さんは、やっぱり好きだったんだね。
取り残された方は、かなりむなしい風邪が吹いていたかと・・・(゜ー゜;Aアセアセ
伝説にポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/03/11 02:54】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


うぉおお!なんですかぁ!?^^;
福福丸の大暴れっぷりを期待してたのに^^;
女に振り回されるのはイヤですな~(´ω`)
【2007/03/11 14:52】 URL | カズオ #- [ 編集]


(((゜Д゜)))す…凄い… ww

有る意味周りに流されず自分って物を持ってるって凄いですよね^^

でも…帰らないよなぁwww
【2007/03/11 15:04】 URL | アッシュ #- [ 編集]


市に聞いて、見に来たぞ。

しかし、ミドルネームが『ヘルニア』て…

(-"-;)
【2007/03/11 23:45】 URL | 小野田 #- [ 編集]


>sakulaさん
ね^^ 予想のつかん終わり方でしたでしょ。
福々丸はミキのオッサンに見つかって、
「オノレ、何ぃ人の娘を連れまわしよんじゃ!」
って言われて、髪の毛引っ張られて単車から引きずり降ろされて・・・
ボコボコです。
「おとうちゃんヤメテー!」って明子ばりに言ったミキでしたがオッサンを止められず福々丸はスクラップになりましたとさ。

>ねえねえ島男さん
やっぱ危機状態から何とか助かったばかりの人間の心境ってのはそうなるんでしょうかね^^;
ヘタレすぎますね、シーマの男。
つうか、あれだけヨリを戻らんっていってた福々丸も結局は引きずりまくりだったんでしょう。
俺らより、ミキにしか目が行ってなかったようです^^;

>にーさん
辛抱たまらんですか^^
もうちょっとだけ話も続くんで、まぁ気長に見てください^^
マイミク登録してくれてありがとうです^^
今後ともヨロシク♪

>himerinkoさん
そうです、そういうことです^^
結局ボコボコにされたのは福々丸だったんですね。
アホ女に振り回されて、結局はそういうオチです^^

>裏ダブルさん
やっぱ情に熱い男だったんでしょうね、福々丸。
もし俺がそういう立場だったら意地が勝ってしまって止まらんかったと思います、
試験結果、まだでてないんですか^^;
そりゃドキドキだわ!

>miki♪さん
置いてけぼりです^^
まぁ、福々丸だからできる行動で、
一般の人間にはそういう思考回路はないですからねぇ・・・
続き、最近多忙でちょっと更新も遅れがちですが、永い目で見守ってください、miki♪さん^^

>だゆさん
竹内まりやの歌だったんですね^^
やっとモヤモヤが消えましたよ^^サンクス!
結局、男のほうが未練引きずるんでしょうね、統計学的には。
未練タラタラの状態で復帰の話が出てきて
福々丸は帰っちまいました^^;
伝説です^^

>カズオさん
すみません^^;
スト2のボーナスステージみたいには行きませんでしたわ^^;
未練タラタラ星人ですね、福々丸。

>アッシュさん
凄いでしょ、伝説です。
福々丸は若くして俺らに説教をタレだすんですよ、その後くらいから。
なんか、人生を極めたようで、俺らには流されず、自分をもってましたね、なんか強い芯を。
ちょっとずれてるけど^^;
【2007/03/12 04:26】 URL | らくえん #- [ 編集]


>小野田さん
おお!おおおお!
読んどんのかぃ^^
ヘルニアの病状と、肩も最近痛いらしいやんか。まだ若いのに、バリッとせななぁ!

◆管理者にだけ表示を許可するってトコにチェック入れて、またメアドをコメントに入れといて教えてくれぃ!
【2007/03/12 04:29】 URL | らくえん #- [ 編集]


なんか、今の俺は口が開いたまま閉じない状態です。
そこまで行ったら・・・。福々丸さんのいい所を見たかったなぁ・・・。
これは伝説ですね^^
どこまで、ミキって子に入れ込んでたんでしょう。
何故に、許せたんでしょう・・・。

その結果、オヤジにボコボコにされる宿命って・・・。全てがネタになる男ですね^^

あー!まだ、俺の口が閉じない・・・。
【2007/03/12 16:43】 URL | yasu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 21:30】 | # [ 編集]


>yasuさん
空いた口はふさがりましたでしょうか^^
次回、お楽しみに。
【2007/03/15 20:55】 URL | らくえん #- [ 編集]


はじめまして^^

カズオのブログを初めから読んでたという、素晴らしい感性の持ち主に憧れて、奴の屍を踏み越えて、お邪魔させてもらいました^^

これから、チョコチョコ来ますんで、よろしくですww^^
【2007/03/16 01:56】 URL | どり #- [ 編集]


>どりさん
はじめましてです^^
どりさんの名は色んなところで見てましたよ!
カズオさん、閉鎖しちゃうみたいですね;;
どうやら最初から見てたのは俺とどりさんだとか^^
カズオさんも形をかえて復活するのをまちましょう^^
つうか、これからもよろしくです、どりさん^^
【2007/03/16 02:44】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/197-e3f46e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?