チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
はい、出たわ!やっぱ出たわ!
ちょっと近況。


最近オープンした某パチ屋に行ってきた。
このパチ屋はちょっと前に色々あったみたいで・・・
しばらく店を閉めてたんだけど、復活したわけだ。


で、


やっぱ出ましたわ・・・・


5号機でも裏モノが♪


某アイムジャグラー(某?)がチューンされて爆裂仕様に!
一撃連チャンでドル箱を10何箱積んでましたよ。
多分、一撃で万枚行ってるんじゃないかな・・・。
状態Verなのかな・・? まだ良く分らんけど。
とにかく数台が異常な出方をしてましたわ。


これって「たまたま運が良かった」の域じゃないですよね^^;


これで5号機時代も安心?だ^^

流石 兵庫県! ナイス 姫路!
TOP
この記事に対するコメント

(*゚ロ゚)ハッ!!

ファイナルジャグラーだけど・・・
私の近所のパチ屋・・ね
一撃万枚してたよ・・・

ファイナルジャグラーならありなのかな?
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
【2007/03/06 00:59】 URL | miki♪ #- [ 編集]


5号機で10箱i-183
出す仕様に当たった人サクラ?
一般人だったらおいしいねi-185
繰り返す店ってあるんだよね、、
ウチの方にもあったさ。。。
今はなりを潜めてるけど・・・

【2007/03/06 01:14】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 01:15】 | # [ 編集]


やべ~。激熱ですね。でも、死ねるときは死ねる仕様なんだろうなー。

mixiはじめてるなんて。ナイスですねえ♪覗いてきました。
【2007/03/06 06:30】 URL | にー #- [ 編集]


スゲー!!!流石兵庫!!!
本当にらくえんさんの地域は凄すぎですね!灼熱!
SE打っても、アイジャグ打っても万枚の可能性があるなんて^^
・・・・・。でも・・・。
金銭的余裕が無い限り、打つのが怖いですね。
でも、らくえんさんの所のSEなら俺にも昇天させる可能性があるのかな?
その前に俺が昇天するか(^^;)
【2007/03/06 09:37】 URL | yasu #- [ 編集]



おつです^^

さすが兵庫www
表と裏の融合状態がスロ劇的に面白くさせてくれるのは間違いないですね^^
それにしてもジャグで1撃万枚はすごいですね!
兵庫で打ちたいな(死亡確定)www
【2007/03/06 12:00】 URL | sakula #- [ 編集]


むあっ!!
ついに出たのかっ!
出ちゃったんですねっ!
裏モノ時代に突入かも。裏モノ王国として名を馳せた北海道ですから、姫路に負けじとこっちもそのうち導入されるはず!
楽しみですwwwww

国家試験、終わりましたよ^^
ようやくブログ再始動ですww
【2007/03/06 15:10】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


5号機時代は意外と、激運を持つらくえんさんの時代かもね!
ペカリまくりの稼動報告、待ってますよ♪

それにしても、今のご時世にそこまであからさまな裏物が存在するとは・・・
さすが関西!さすが兵庫!!
【2007/03/06 15:39】 URL | エナプ #- [ 編集]


ォオオ!ついに出ちゃった!(≧▽≦)
アイジャグなのに万枚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
普通のアイジャグじゃあ、到底万枚には届かないよね・・・。

アッパレ!兵庫!(≧▽≦)
^^つ凸
【2007/03/06 16:58】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


ノーマルのアイムジャグラーじゃあ5千枚すら
届きませんよマジで♪
昔ジャグラーガールの裏がありましたけど、
それと一緒みたいな感じでしょうね~
1日中「ガコ♪」いいまくりでケツ浮きまくり!

怖いもの知らずの兵庫県さすがですね^^
自分の所はまず無理でしょうね~
【2007/03/06 22:30】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


お久しぶりです。

最近めっきりスロ打たなくなりました。
なので5号機の話はよくわかりません。

ですが、やはりあるとこはあるんですね。

楽しそうで一回味わってみたいです。
【2007/03/07 01:07】 URL | シュウジ #- [ 編集]


3機種目ですね。
5号機の裏ものは。

ニューオアシス
ゴールドシオ30
アイムジャグラー

つぎは何がひっくり返るんですかね?

ジャックだったり(笑)
【2007/03/07 01:28】 URL | おそ松 #- [ 編集]


すげーーーーw

流石姫路w

そんなに裏がチラホラあるんですか?^^w

それとも隠れた名店??w
【2007/03/07 23:34】 URL | カズオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 16:08】 | # [ 編集]


はじめまして。みんなde創る物語の管理人ミラノです。このブログは内容が濃くてとてもおもしろいです^^自分のブログもこんな風になれたらいいなぁ(笑)応援よろしくお願いします!

http://psitoundeeenrt.blog96.fc2.com/

ランキングサイトクリックしておきますね^^
【2007/03/09 19:42】 URL | 名も無き博徒 #- [ 編集]


>miki♪さん
ファイナルジャグラーは4号機ですね!
それでも万枚は凄い!
で、
アイムジャグラーは5号機なんですけど、それで一撃万枚はもっと凄くないですか?^^
・・・で、ファイジャグで万枚も怪しいですけどね^^;

>himerinkoさん
サクラの噂が絶えない店でしたから、どーなんでしょうねぇ・・・
一般人ならさぞ美味しい思いでしたでしょうね。
で、やはり繰り返す店はみんなの期待?を裏切りませんね^^

>にーさん
mixiにーさんやっててんですか^^
今度、マイミクってヤツに登録しちゃってくださいよ~^^

>yasuさん
ジャグラーと言ったら「裏モノ」っていう意識な地域ですから^^
SEの117連Verも強烈ですね。
なんでもアリか!?ここらは!な感じです^^
パチ屋のトイレで首つって昇天する人は実際にいますよ・・・

>sakulaさん
sakulaさんが旅行でこちらに来た時は是非招待しますよ^^
一度裏モノの魅力に取り付かれたら普通の?基盤のジャグは打てなくなりますよ。
まぁ、普通は死亡するのがおちですけど^^;

>裏ダブルさん
やっぱ・・というか、マジで・・?というか・・
出ちゃいましたね、5号機の裏!
やっぱこれも北海道にも転移しちゃうんでしょうか^^
期待してますよ!北海道!
で、試験の結果はどうなったのか^^

>エナプさん
時代が求めてたのかもしれませんね、
このマッタリな5号機時代に荒波を。
つうか、あそこまであからさまな裏なんか入れちゃって大丈夫なのかな?とこっちもちょっと心配しちゃいますよ。
まぁ、流石は兵庫と言ったところでしょうか。

>だゆさん
やっぱ来ましたね!!^^
「5号機は面白くない」っていう世間一般の世論を根底からひっくり返す裏が^^
アイジャグで一撃万枚はやっぱありえませんよね?

>ねえねえ島男さん
今までのジャグの裏はクレジット連するヤツが主流だったんですね。
このアイジャグはまだ打ってないからどうか分らないんですけど、やっぱぺカリまくりで楽しいでしょうね!

>シュウジさん
お刺身ブリです^^
最近うってないんですか。
つうか、打ってみたいならこっちに来る機会がありましたら招待しますよ^^

>おそ松さん
刺身はブリです、おそ松さん^^
おおお!!
3機種目でしたか、5号機での裏は^^
すでに
ニューオアシス
ゴールドシオ30
も裏が登場してたんですか!おおぉぉ。
次は何がひっくり返るんでしょうね^^
ほんと豆が裏返ったら面白そう!

>カズオさん
こっちの人間の意識は
ジャグ=裏
ですから^^
やっぱ5号機のジャグになっても期待は裏切ってくれませんね^^
つうか、カズオさんのまた姫路に遊びに来てくださいよ^^
こっちで灼熱ツアー行きましょう^^

>ミラノさん
おお^^楽しんでもらえましたか^^
ありがとうございます。
【2007/03/10 16:59】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/195-c894ef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

