チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
Road Rose その11 ~兄弟~
え・・・?別れたんか? 福々丸!?

俺はその日の夜にから電話がかかってきて・・・
福々丸がミキと別れたのを聞かされた。

「お~。どうやら別れたみたいやわ」
「ほんまかぁ・・・でもまぁ、ワエはそうなると思とったけどのぉ~・・・」

 俺は大体の話の流れを、市から聞いたわけだ。
まぁ、その市も福々丸からうっすら聞いたぐらいらしいけど。

「で、その年上のシーマの男の話やけどな・・・」
 電話の市の声のトーンが一つ下がった。

「明日、福々丸、そいつと喧嘩するらしいわ・・・
 それで・・・や、 ワシも詳しぃ判らんのやけどな、相手何人来るか分らんのや。
 もしかして福々丸が一人で行ってや、相手が何人もおったら・・・
 なんぼアイツでもヤラれるかも知れんやろ?」

「ほぉ~・・・それで?」

「無理やったらエエんやけどな、もし来れるなら助っ人でな、
 らくえんも来て欲しいんやわ。 どないよ?」


「そんなもん、決まっとるやんか?え~?
・・・
ワエ等、兄弟やんかぃ!
・・で、何時からじゃ?」


こうしてその次の日、
福々丸の喧嘩の助っ人に市と俺と、そしてヒデキが参加する運びとなった。


そして話は前回の話の続きに・・・・


決戦の地は とある公園の駐車場
この駐車場に福々丸は『ミキをナンパした22歳の男』を呼び出したらしい。


この公園駐車場は夜にもなると、うっとおしいガキ共のタマリ場にもなる場所。
ココに夜中にタマッてるヤツ等は・・・
たいがい角を結んで裏返したビニール袋を持って“ネタ”の匂いをトロリと漂わせてる。
ちょっと危険でややこしい場所だ。





そして・・・・


ボオオオ!オンオン!ビンビー!ビビンビー!!
ゴォオオオ!ボンボンボー!!バイィィイン!インイン!



辺りもだんだんと薄暗くなってきた頃・・・
福々丸、市、ヒデキ、らくえんの4人は公園駐車場に到着した。




駐車場にはまだ誰もいなかった。




そこらじゅうに 潰れた空き缶などや・・・所々 アスファルトに ニール袋が張り付いている。
なんかココはやっぱりネタ臭い。


市が単車に跨ったまま言った。
「お~ まだ相手、来てぇへんやんか。ホンマに来るんか?」

「来るやろ・・・」
福々丸はそう言うとエンジンを切って単車から降りた。
そしてタバコを取り出して火を点けた。




俺たちはとりあえず相手の到着を待った。
ここで心配されるのは、相手に大人数で来られることだった。

例えば10人くらいで来られたら俺らも無事には帰れない。
つうか最悪、死ぬ可能性もある。

大量に来られたら・・・
市とヒデキとらくえんは援護にまわる段取りだ。

その福々丸の女ミキをナンパした本人だけ来た場合は、俺たちは手を出さないと決めていた。

その場合は福々丸と22歳のナンパ師との一騎打ちだ。



・・・

「つうか、お前、ミキとはもうヨリ戻らんのか?」
俺は さっきから難しい顔をして黙ってる福々丸に聞いてみた。

「・・・おー。もう戻らんぞ。絶対。無理じゃ。
 ミキが戻ろうって言うても戻る気はないわ・・・
 とにかく今日はホンマにソイツぶっ殺しちゃるからのぉ・・・」

「・・そうか・・・」




辺りには冷たい風が吹いている。そこらの木がザワザワと揺れている。
さっきから時々ブルッと寒気が来るのは・・・
これから起きる事について 俺の心がどこかでビビッてるのか・・・?
それとも寒いだけなのか・・・・?



そんな中、

「お~♪ エ~もん落ちとッたわ♪」
ヒデキがビロ~ンとしたものを摘んでニヤニヤしながら言った。

「きったねぇ!お前それ コンドームやんか!捨てとけやそんなモン!」
「誰どいや!? こんなトコでカマしとんのは?お~!?」

俺らがゲラゲラ笑ってても、福々丸は笑ってはいなかった。




そして・・・・
そこらじゅうが市とヒデキの吐いた唾と・・・
タバコの吸殻だらけになった頃・・・


ゴォォォォオオオオオ・・・・・



遠くから『それっぽい』車の排気音が聞こえてきた。

「来たんちゃうか・・・?」
「おぉ・・・どうやら来たっぽいな?」
俺らは立ち上がった。


そして・・・

轟音と共に1台のシーマが駐車場に入ってきた。
かなり改造してあるシーマだ。エアロパーツでかためて、マフラーは鋭くカットされている。
真っ黒で 不気味にイカツイ。

そのままシーマは頭から斜めに車を停めてエンジンを切った。

前を通ったときに2人しか乗っていなかったのが見てとれた。
大群で来られるという最悪の展開はどうやら今のところ大丈夫みたいだ。



「2人しか乗ってなかったのぉ。もう一人は俺らが抑えるとして、
 どうやら今回はお前、一対一になりそうやな」

 俺がそう言うと同時くらいに・・・



コラァァァア!!!

福々丸が吼えた!!!

降りてこんかいコラァァア!!!
血管を浮き出させて吼える福々丸。



するとシーマのドアが開いた。シーマからは2人降りてきた。
みた感じ、どちらも普通のヤツっぽい。
もっとヤバそうなヤツ等が来ると思っていたが、みた感じでは普通。


つうか、そいつ等、福々丸を見て顔色が変わっている。

恐らく福々丸のあまりのイカツさに・・・
「なんじゃコイツは!?こんな高校生反則やろ!?」
って思ってるのではないか・・?



そしてシーマの運転手が口を開いた。
「え~と 自分が そのミキちゃんの男って子?」

なんか、丁寧なモノの言い方だ。
電話ではボロクソ言ってたみたいだけど、さすがにヤバイと思ったのだろうか。



「そうじゃボケコラ!! もう別れたけどなぁ!!!」
福々丸の血走った目はそいつをロックオンしている!


「やってまえ福ぅ!!! 伝説作れや!」
市が福々丸をはやしたてた!


福々丸はそのままズンズンと22歳の男との距離を詰めていった!

俺は福々丸の後姿から何かヤっバイ オーラの様なものが見えたように感じた。
うっわ、怖ぁ~!福々丸怖ぁ~!


ちょっ・・・ま・・待っ・・・!!!
既に逃げ腰な 22歳シーマの男!!!



日も暮れかけた危ない公園駐車場で・・・・

福々丸VSシーマの男の 戦いが今始まった!!!!



続く・・・






リア・ディゾンが可愛くて仕方ないらくえんに・・・

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑応援のクリックを♪いや、マジで。

次回ミキ編最終章、決着
TOP
この記事に対するコメント


ショウブハ モウ スデニ キマッテイルネ
【2007/02/26 12:53】 URL | リアディゾン #- [ 編集]


わぁーどーなっちゃうんだろぉ~。。

でも福ちゃん つよそーだし^^
余裕そうだけど 相手は逃げ腰だし・・
どーでるのかな~

でもやっぱり 人の彼女に手だしちゃったんだもんね。。
お仕置きされるのかな。。(*ノノ)
(*^-^)ノ凸
【2007/02/26 13:16】 URL | miki♪ #- [ 編集]


見た目反則の高校生VS見た目普通の兄ちゃん
なんか、イジメみたいになりそうな展開ですね。
次回「決着」楽しみに待ってます♪

らくえんさんは、ホント「欧米顔」が好きね。
ま、リア・ディソンの可愛さは、みんな共通かな?
【2007/02/26 16:21】 URL | エナプ #- [ 編集]


福々丸さん・・・もう、いてもたってもいられない状態だったんだね。
>>「そうじゃボケコラ!! もう別れたけどなぁ!!!」
↑のもう別れたけどなぁ!!!は笑っちゃったww
ごめん・・・言わなくても良かったのにって思って(≧▽≦)

シーマ男、逃げちゃったとか??
誰が見てもそんな高校生反則だよねぇ(^^ゞ
イカツすぎ!!^^つ凸
【2007/02/26 16:46】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


ピリピリした状況でヒデキさんの行動は超ウケタ(笑)ビローン!
マジで、吹き出してしまいましたよ。
こういう緊張感の無いマイペースな男って俺の友人にもいますけど、天然記念物ですね。
いやぁぁ、マジで面白い!
福々丸さんのフルフル事件を知ってるから、なおさら楽しさ倍増ですね^^
今回はマジで高校生反則の男らしさが見れそうで、ワクワク、ワクワク、フルフル、フルフ・・・。
なぁぁぁぁ!俺まで震えてきたぁぁ!!
もう・・・・すぐに次が知りたい。

あ!長くなっちゃいますけど、らくえんさんの絵のバラの男性は・・・・?今の自画像ですよね?
【2007/02/26 18:30】 URL | yasu #- [ 編集]


(*´・ω・)ノおらが相手ならそのまま車に乗って立ち去ったことでしょうw

本物はもっと怖いんでしょうねwww

楽しみです^^w
【2007/02/26 20:02】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


え、、嘘、、、
キャー!!!
これから・・・なのにi-181(笑)
続き待ってます!i-236
【2007/02/26 23:10】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


そのシーマ乗ってる奴も素通りしたらよかったのに(笑
つうか福さんの外見は反則ですからねマジで!
しかし22の男が高校生相手にビビッてたんじゃいくらなんでも
しまりが悪いですよね~^^
マジで続きが早くみたい!!

つうか自分よりらくえんさんの方がリアディゾンにハマッてるみたいですね(爆笑
【2007/02/26 23:28】 URL | リアディゾンの弟 #- [ 編集]


シーマの男の雲は止まっていそうすね。

シーマの男の口調が変わっているのがおっもしろいす。
【2007/02/27 05:52】 URL | にー #- [ 編集]


このシリーズまじで続きが気になりますね~!
福々丸さんがどれだけカマスか想像しながら待っときます!!
関係ないっすけど、リア・ディゾンに俺も一票!!
【2007/02/27 15:45】 URL | ユキチ #- [ 編集]


つ、

つ、、


つづき、、、

つづきを、、!!!
(ぱたっ)

※レスしようがないと思いますので(笑)、スルーOKです。
【2007/02/28 02:58】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


滝川といいリアといい、欧米好きですね^^
福福丸がシーマをストⅡのボーナスステージみたいに破壊するのを期待してます☆
【2007/02/28 16:33】 URL | カズオ #- [ 編集]


>リアディゾンさん
トコロガ ゴッコイ
予想ダニシナイ 展開ガ マッテルヨ!
FIGHT!!!
GANBAROU!!!

>miki♪さん
多分、想像しているものとは違う展開になりますよ^^

>エナプさん
予想通りにはいきませんよ~~^^
つうか、欧米というより、フレンチです^^
フランス系のテイストが入った感じがすきなんでしょうね、俺^^
フレンチ・・・というより、ヨーロッパかな?
土屋アンナはイタリアは入ってるし・・

>だゆさん
体裁が悪いんでしょうね^^;
いちおう、別れたのは正直にいってますね。
言わなくていいかも^^;
で、予想どうりにことはすすむのか^^?

>yasuさん
あやしい夜の公園駐車場にはたまに落ちてるもんです^^;
yasuさんまでフルフルしてきましたか^^
そのまま次回までフルフルしておいてください^^
で、バラの男性は俺じゃないですよ~
雑誌の登場人物の似顔絵です^^
密かに来月のパチーノの挿絵に使われる予定です^^

>どらさん
そうそう^^
君子危うきに近寄らずですよ!
一歩間違えたら死にますからね^^;
さぁ、次回は予想のつかない展開になってますよ^^

>himerinkoさん
キャーここからなのに^^;
次回まで待ってて下さい^^

>リアディゾンの弟さん
素通りできない駐車場なんですね~^^
一旦入ると、方向転換しないと出られません。
まぁ、出口がそのままあればシーマも出て行ったかもしれませんね^^;
でもまぁ、高2くらいのモンに逃げる所見られるのも具合悪いですしねぇ^^;
で、リアディゾン、ブームです^^
FIGHT!!!
GANBAROU!!!

>にーさん
雲は止まってそうですが・・・・
BET復活?もあるかも知れませんよ・・・・

>ユキチさん
多分、そうぞうのつかない展開になりますよ。
ふふふ・・・
リアディゾン、ユキチさんもグッときますか^^

>カズオさん
滝川もリアも「フレンチ」ですよ^^
で、土屋アンナは「イタリアン」です^^
まぁ、欧米も好きですね^^
ストⅡのボーナスステージ!!!
ありましたね!!!
ちなみに、それから数年後、市たちのVIPカーチームが他所のチーム200人ぐらいに襲撃されて、実際に何十台のVIPカーがストⅡのボーナスステージみたいに破壊されましたよ^^;
入院者数名、新聞にも載りました^^
で、その市はというと、持ち前の「危険余地能力」で車も自分も無傷でした!
さすが!

【2007/03/01 00:28】 URL | らくえん #- [ 編集]


桜fishさん
大丈夫ですか桜fishさん^^
じっ、人工呼吸っきゃない^^
スルーはしませんよ^^

【2007/03/01 00:30】 URL | らくえん #- [ 編集]


福ちゃんどうなっちゃったんだろう・・・

ジャックと豆の木の巨人みたいに怒り狂ったんでしょうね(爆)

続き楽しみです( ´艸`)
【2007/03/01 19:15】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>アッシュさん
さぁ、どうなるんでしょうね?^^
ただ、予想は大きく外れるとおもいますよ・・・
ふふふ
【2007/03/06 00:00】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/192-8455b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

