チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
Road Rose その10 ~悲劇~
事の発端 はこうだ・・・


この頃、福々丸にも『』が出来ていた。
女の名前は「ミキ」。 ヤンキー中学生だった。

付き合ってる・・・とまでは行かないが・・付き合ってる・・のかな??
みたいな・・・2人は微妙な感じだ。

そして福々丸はその不良少女ミキに入れ込む日々が始まる。
携帯電話も自分名義で契約してミキに持たせていた。
毎月6万円くらいのミキの通話料金を・・・
安いパン屋のバイト代で 福々丸は払っていたという・・。

周りから、
お前…最初からアホは分っとったけど、重度のアホか?
と言われてもヘッチャラだ。
純粋な福々丸は人を疑う事を知らない。


入れ込みまくってる福々丸だが・・・
「あと一歩」が踏み出せない状況が続いていた。

やれるのか? オイ!?
そういうドキドキな毎日だったのではないかと思う。



そんな中、事件は起きた・・・!




ゴメンな福ちゃん。ミキ、福ちゃんに謝らなアカン事あるんや



 ミキは福々丸の顔色をうかがっている。

「どうしたん?俺は何でもミキの相談受けちゃるで? 言ぅてみ?」
 悲しいほど優しすぎる福々丸・・・

「実はな・・・ミキ この前な、ヨシミと 一緒に駅で・・・
 22歳の男の人等ぁに ナンパされてな、
 その男の人等に ついて行ってしもたんや・・・」


「・・・えっ・・・!?」
動揺しまくりの福々丸。



「怒らんと聞いてよ、福ちゃん・・・ホンマ怒らんといてよ」
 さらにミキの話は続く。嫌な予感がするパターンだ。

「ミキな、やっぱり福ちゃんとの間に隠し事はしたくないんや。
 そやから、怒らんと聞いてよ・・・」
こういう場合はたいがい良い話ではない。




「ミキな、その子とな・・・

 ・・・

 ・・・ホテルに行ってしもたんや・・」






は?

・・・・




福々丸は頭の中が真っ白になった。

「嘘やろ・・!?」


「・・・ゴメン・・・ゴメンな福ちゃん・・」


何でじゃぁぁぁあああ!!!
福々丸は吼えた。 怒りと悲しみと・・・・そして 悔しさで。 
 

「ゴメンな・・・ホンマにゴメンな・・・
 全部私が悪いんや。私がアホなんや・・・!」
ミキは泣き出した。


しかし本当に泣きたいのは福々丸だったであろう。
あれほどミキに惚れこんで・・・そして入れ込んで・・・
その日」が来るのを心待ちにしていた福々丸。

それを昨日今日ポッと出てきたヤツにサクッと取られてしまった。
その惚れた女、ミキを・・・だ。
まだ自分は何もしてないのに・・・・だ。


ミキは正直に話した。
相手は22歳のシーマに乗った2人組
ミキと、その友達ヨシミは 軽~くナンパされて、そのまま車に乗った。
なかなかのイケメンだったらしいこと。
だから・・つい、ついて行ってしまったこと。
そして・・・最後は“ヤッて”しまったこと…

一通り、ミキは福々丸にあったことを喋った。
あまりに正直に言い過ぎるのも、時に残酷でもある。
特に福々丸には・・・。



福々丸はあまりのショックで呆然としている。

そして、しばらく無言の重~い空気に包まれた。
ミキの嗚咽をあげる声だけがそこには流れている。



それからどれくらい経っただろう、
その沈黙を裂くように…



ピリリリリリリッ♪  ピリリリリリリリッ♪



福々丸名義の、ミキの携帯が鳴り出した。


「どうしよ?福ちゃん、多分、ミキをナンパした子からや」
ミキは涙を袖でぬぐいながら言った。

「えっ? ミキそいつに電話番号まで教えとるんか?」


「・・・・」
返事をせず、腫れぼったい目で福々丸を見るだけのミキ。


 ピリリリリリリリッ♪


「俺が出るわ。貸して」


「もしもし」
福々丸が電話にでた。

「あれ~!? この番号ミキさんの携帯じゃないですかね?」
電話の相手はそのミキを奪った22歳の男だ。

「そうやけど」
「え?え? は? 自分誰~?」
「ミキの男や!」

「はぁ?」

「はぁ? とちゃうぞコラ!お前!
 俺の女ナンパしてよぅやってくれたなぁ!」
 すごむ福々丸!


「いや、ミキちゃん、『男おらん』って言いよったんやけど・・・
 何? 自分、ミキちゃんの男なん?」

・・・・そう言われてちょっと混乱する福々丸。


「男なん?って・・・
 そうじゃ!俺がミキの男じゃ!」
 少し気になるセリフに混乱したが、とにかくそう返す福々丸!


「ていうか、自分、どこのモン?中学生?高校?」

「あ? ●高のモンじゃ!なんどいコラ!」
 

「ええか・・・?俺はなぁ・・・
 そのミキが男おらんっていうから遊びに連れて行ったんやぞ?
 こっちから言わせてもろたら『知るかいや』じゃ!
 つうかお前なぁ、誰に向かって口聞きよんじゃ!?お?」

徐々にキレだす22歳の相手。

「オノレに決まっとるやろが!」
 引かない福々丸!


「ワレ、え~かげんにせえよコラ!?仕舞い目に殺すぞコラァ!」
 とうとう汚い言葉が飛び交いだす!

「殺すぅ?殺してみぃやコラ! お前俺より歳が上やからってナメとったらアカンぞ!!!」
 一歩も引かない福々丸!!!


「おぅ! お前どこに住んどんじゃ!殺しに行ったらァ!」

「わざわざ来んでも こっちから行ったらァ!」
福々丸はこめかみに太い血管を浮き立たせて吼えている。


この時点で完全に喧嘩に突入した!

16歳福々丸と22歳のシーマに乗っているという男の言い争い!
福々丸は赤い顔をして 右へ行ったり左へ行ったりしながら電話で言い争っている。


言い争う福々丸の後ろで、ミキは福々丸のマイルドセブンライトに手を伸ばすと、
そこから一本抜いて火をつけた。
もうミキの涙は乾いている。

ミキは もはぁ~ と煙を吐き出して、そして大きなあくびをした。




続く・・。





8日で28回目のバースデイを迎えた俺と市に・・・

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑応援のクリックを♪

次回、 ~兄弟~
TOP
この記事に対するコメント

なんか嫌~な予感。。。
その日まだだったのねーーーーi-230
やっぱ福ちゃんだっi-237

ミキは(これも友達と同じ名前だなぁww)
まだよくわかんないけど、悪どい中坊だなーーi-231

福ちゃん大丈夫かな~?
心配!!

エッッ! 誕生日~~!!
i-73オメオメ♪オメデト~\(*^▽^*)/☆i-72
【2007/02/10 03:55】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


らくえんさん、おめでとう!
【2007/02/10 05:18】 URL | クラ #- [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー

ミキ!!!! なんか微妙に照れた(ノ∀`)
ふ 福ちゃんがんばれーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも 16才の時は 22才なんて言ったら・・
ものすっごく親父扱い風味だったかも。。

どこのもんやって ○高には 笑ったし(*ノノ)
でも 携帯6万かぁ。。
福ちゃん やるのぅ。。(*^m^*) ムフッ

次に期待!!!!(*^-^)ノ凸
【2007/02/10 08:01】 URL | miki♪ #- [ 編集]


らくえんさん、誕生日おめでとうございます!!
つーか今回の記事は誰が見ても福福丸さん応援しちゃいますよ。
このミキってコ・・・いやな感じですねぇ・・・
続き楽しみに待っときやす!!
【2007/02/10 09:02】 URL | ユキチ #- [ 編集]


連載!連載!
漫画化して連載!!(爆

次回を早く見たいですww^^
【2007/02/10 11:22】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]



お誕生日おめでとうございます2日遅れだけど!
やっぱり同じ歳だったんですね!

で福さんの心を踏みにじるそのミキって娘許せないです!!
時に人は残酷な真実を突き付けますね!!
もしこれが利用目的だったら相当腹が立ちますね!
けど女を奪われた男の意地次回楽しみにしてます^^
凸凸
【2007/02/10 12:21】 URL | sakula #- [ 編集]


男ってバカな生き物ですよね^^;

でも。。。

とびきりバカな男のほうが信用できます^^
いい意味で^^w


福々丸さん頑張れ~~~~~~~!!

【2007/02/10 15:10】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


お誕生日おめでとです!

まさかの展開ですね~。学校同士のの抗争かとかと思いきや...

福々丸さん、切なすぎです。

【2007/02/11 00:05】 URL | にー #- [ 編集]


うっわ~・・・出た悪女^^
こういう女を見ると鳥肌立ちますよね・・・
っていうからくえんさんのこの記事の書き方だと
やはりらくえんさんも鳥肌立った筈です^^

つうか福さん!!マジで最高の漢ですね!
ソレなのにその局面でタバコを吹かした挙句アクビですか・・・
「男おらん」って聞いた時点で自分ならキレてますけどね~
福さんにマジ惚れちゃました!
【2007/02/11 00:17】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


>himerinkoさん
福々丸は奥手ですね^^;
つうか、またもhimerinkoさんのご友人の名前がでちゃいましたか・・・凄い^^
不良少女ミキが一番のロッカーなのかもしれません・・・
28になりましたありがとう^^

>クラさん
28って言ったら昔のイメージはオッサンでしたけど、いざ自分がなってみると ハートは19歳のままの気がします^^

>miki♪さん
(*ノノ)キャ
この話に出てくるミキは悪女ですよ~~~
miki♪さんとは正反対の女です^^
福ちゃん、不良少女ミキの携帯通話料、月に平均6万くらい払ってましたね。
やるのぉ~~

>ユキチさん
28になっちゃいました、サンクスです^^
で、そうですよ~
女は怖いですよ~ 魔物ですよ~~
どうなる福々丸!!!

>裏ダブルさん
漫画化ですかっ^^;
よ~し、それなら裏ダブルさん、絵を担当しちゃってください^^(爆)

>sakulaさん
一緒ですね歳^^
話にでてくるミキ・・・彼女はハイレベルです^^;
福々丸も骨抜きです。

>どらさん
ほんっと、男ってアホですねぇ~~^^;
こうやって腹で笑って心で泣いて・・・
そして強くなっていくもんですね^^

>にーさん
ありがとうございます^^
28になりました。2/8で。2828♪
そんな感じで16歳軍団VS22歳軍団?
てな感じの抗争が勃発するわけですよ。

>ねえねえ島男さん
でましたでしょ~、悪女^^
つうか、あんまり俺が悪女悪女って言って、もしコレを悪女本人が見たら・・・
多分自分の事を書かれてるって分ると思うんで、あえてハイレベルな女と言っておきます^^;
訴えられそう^^;
まぁ、見つからない・・よね?
あ、あと、すみません^^;言葉が足りませんでしたね。
タバコをふかしてあくびをしたのはミキです^^;
福々丸は興奮して電話で喧嘩中のことです。
【2007/02/11 00:46】 URL | らくえん #- [ 編集]


お誕生日おめでと~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*'へ'*) ンーみきちゃん。。。良くないね。
自分から付いていったのに、それを話しちゃうなんて・・・。

なんか・・・計算のにおいがする・・
福々丸さんを利用した・・・(・_・)

タバコに火をつけたみきさんは、もう泣いてなかったんだね・・・
【2007/02/11 01:17】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


ヤバイ!
痛いほどに福福丸のきもちが伝わりましたよ!!
自分の女が他人にやられるっつーのは胸が締め付けられる!
そして偶然にも俺の付き合ってた悪女もみきちゃんでした!!

それと兵庫は中学生に破廉恥な行為をしても大丈夫なんでつか?(´ω`)
【2007/02/11 13:29】 URL | カズオ #- [ 編集]


ありえない位面白い展開ですね。こりゃやっぱり映像化か漫画化するしかないでしょ(σ・∀・)σ
つうか、なんて福々丸さんは良い人なんだ!泣けてくるわ(ρ_-)o
しかし、車がシーマで中学生に声をかける位だから、相手は強豪っぽい香りがプンプンしますね。
次回が気になって寝れん(´・ω・`)
【2007/02/11 20:31】 URL | yasu #- [ 編集]


らくえんさん誕生日だったんですね^^
うれしいかどうか分かりませんけどおめでとうございます^^

前回のコメントすいません自分の方が言葉足らずで^^
ソレなのにその局面でタバコを吹かした挙句アクビですか・・・
↑は当然ハイレベルな女の事を指してます^^
あ、これはわざわざレスしなくていいですから!
【2007/02/11 20:46】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


はじめまして 
亜希と申します
ブログをはじめました
参考にしたいと思いますので
よろしくお願いします
【2007/02/12 10:58】 URL | 亜希 #- [ 編集]


28歳誕生日おめでとう!!
ってか、しばしば登場する「市さん」と同じ誕生日ってことなのかな?

で、冷静に考えると一番悪いのはその女・・・?
って感じもするけど、若さゆえに突っ走っちゃってますね~
続き、楽しみにしてます♪

【2007/02/12 22:01】 URL | エナプ #- [ 編集]


めっちゃ先が気になる展開っすね!!!
純な福々丸さんみたいな人が女にだまされちゃうんですよねぇ(^^;
女はこえ~(゚∀゚;)

てか似顔絵名刺めっちゃいいかんじっすね☆
そりゃ頼まれるわけだって感じです(^-^)
【2007/02/12 22:55】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


むむ~ん(; ̄∇ ̄)
ミキチャンの気持ちも、分からないでもないです(苦笑)
"純粋奥手の同級生"と"ナンパだけど22才の大人"は、、、多分、16才にとって、凄く違う世界で楽しそうに見えたのかも?なぁんて(;^^
恋愛絡みは年齢関係なく、お互いそれぞれに非があるもんですよね~( ´艸`)

して!遅ればせながら、
らくえんさん28回目の生誕おめでとうございます♪^^
・・・生まれた日、近かったんですね~ww
・・・歳は近くないけど~(爆)
【2007/02/13 02:48】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


「青春の日々」だね!!あはは~~
私も「青春の日々」書こうかなぁ~~爆
誕生日だったんだね~~おめでとう!!
【2007/02/15 17:54】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


>だゆさん
わぁい^^ 28になっちゃいました^^
まぁ、ミキも悪いかも知れんですけど、トロトロしてる福々丸も悪いのかも・・・?

>カズオさん
うぉぉ!
カズオさんの前の彼女の名前とかぶっちゃいましたか^^;
つうかそっちのミキちゃんも悪女でしたか。
兵庫県は中学生でもいいんでしょうか???
う~ん・・・そういうのを取り締まると沢山逮捕されるガキ共がでてきそうですね^^;

>yasuさん
楽しんでくれてますか^^ありがとうございます。
まぁ、福々丸もトロトロしてるのもアホなんですよ^^;
イイ奴ってのがイイ奴って訳じゃないですもんね~
次回気になって寝られませんか^^;
じゃあ起きててください^^

>ねえねえ島男さん
あざ~す^^28歳になっちゃいました^^
で、双方言葉足らずでしたか、良かった良かった^^;

>亜紀さん
そうですか、多分参考にはならんとおもいますが・・
どうもです^^;

>エナプさん
そ~なんですよ^^
市と俺、同じ誕生日なんですよ~。
あと、文中によく出てくるCの妹も同じ誕生日なんですね^^
次回おたのしみに~

>てつさん
やっぱ、ちょっとは悪くなきゃ女に振り回されちゃいますよ。
あまりに純粋すぎるのもどーかと・・。
で、似顔絵名刺気付いてくれましたか^^
サンクスです!

>桜fishさん
さすが桜fishさん^^
俺も奥手な女より、誘惑ムンムンな女の方が好きだったりして^^
トロトロしてる福々丸も悪いんですよね。
まぁ、ミキも悪いんですけど。
この話には色んな視点で見ていくとまた違った物語に見えたりします^^密かに。
で、28になりました^^ありがとうございます。
同じ2月生まれだったんですね^^
歳は近くないんですか~・・^^;

>大地さん
青春というより、深紫春って感じですね^^
大地さんのそこら辺りの話もまた読んでみたいですね~^^
28になりました。ありがとうございます!

【2007/02/16 19:17】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/191-1b117fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

