チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
Road Rose ~走り屋貴族~ その5 真実
おい・・どないしたんじゃ? 何黙っとるんじゃ?

らくえんは そう福々丸に問いかけるも福々丸は答えない。
まだ フルフルというような音は聞こえて来る。



福々丸はタバコに火をつけたまま、豆電球一個だけの薄暗い天井を見上げている。
フリーズ福々丸
タバコの煙だけが ゆらゆらと立ち昇り 部屋の闇に溶けていく。

福々丸はタバコを口から離すと、フフゥ~と弱々しく煙を吐き出した。



そして 俺はあることに気付く。
福々丸が 指に挟んでいるタバコの光が 小刻みに揺れているのだ。
いや、揺れているというより「震えている」という方が正解か?

おい!お前、大丈夫か?調子悪いんか?
心配になった俺はそう声をかけた。

すると 福々丸はやっと重い口を開いた・・!



ふっ・・・震えとるわ、俺・・・

そう言いながらフルフルと不規則に福々丸の体は震えている。


何や?腹でも痛いんか?大丈夫なんかぃ?
俺はそう返した。


違うんや。 俺は今、緊張して震えが止まらんのや
はぁ? 何? どゆ事?
俺は布団から起き上がった。



震えながら福々丸は続ける
俺はな、今までこうやって女の子と一緒に寝た事ないんやぞ?
 いきなり一緒に寝ることになって・・・しかも貴子ちゃんとやし・・
 緊張してもぅて 震えが止まるかいや・・

フリーズ福々丸
福々丸の熊のような体は子犬のように震えている。


は?

俺はしばらく福々丸が何を言っているのか理解できずにいたが・・・
状況を理解した瞬間に「ぶわはは!」と大声で吹き出してしまった!

ワっ・・ワリゃ・・ そんな顔しといて何を言いだすんじゃ!?
苦しくて息が出来ないほど 笑い転げる俺。


顔を真っ赤にして福々丸が反論する!
アホぉ! 貴子ちゃんが寝返り打った時にやな、
 俺の手の上にオシリが乗ったんじゃ!!そりゃ震えるわい!!


ぶわはは!それで震えよんかぃ!? ワリゃ 子犬か? ぶわはは!!!
 つうかお前震えすぎじゃ! 布団に灰が落ちるだろが!





そういう俺ら二人の会話を聴いているはずの貴子は・・
寝たフリをしてる。こんだけ大声で笑ってるのに寝てるはずはない。
つうかどう対応していいのか判らず、そのまま寝たフリが良かったのだろう。
美香は枕に横になったまま笑って話を聴いている。
 


てな感じで、フルフルという音の原因は福々丸の震えによるものだった。

つうか だ、 普通の人間なら もしそういう状況で震えてきたとしても
恥ずかしいから他の理由にして誤魔化す と思う。
なのに福々丸は 自分が震えている理由を正直に言ったのだ。
言う男なのだ。

俺はこの件で・・・
本当にこの福々丸は純粋で心の清らかなヤツやなぁ・・・
と再認識した。
あんな顔をしてても中身はまだまだ多感で純粋な16歳の少年だ。
ちょっと色々あって、あんな髪型と風貌してるだけなのだ。

つうか、福々丸はメチャメチャ面白いキャラだった。









そして朝・・・・






福々丸はそれぞれ※2ケツで 貴子美香を家まで送ってあげてから・・・
※2ケツ・・・二人乗り

パチ屋開店からフィーバーパワフルを打ちに行った。



二人パワフルを並んで打ちながら話題は昨日の話題に・・
お前、今日朝、貴子ケツに乗せとぅ時フロントブレーキ使いまくりやったやろ?
え~?エロいやっちゃの~・・?

俺はニヤリとしながら福々丸に話しかける。

え?よ~分ったな。 基本やろ、フロントブレーキは♪
まぁそんな事より 昨日は面白かったやろ

お~・・・ええなぁ・・・良かったわぁ~
 ていうか、貴子ちゃんのケツ、ムニュッと・・うへへ♪

ケツに触れられた事がそうとう福々丸には刺激的だったようだ。

ワリャ フルフル震えといて ドエロやのぉ・・・!

毎週金曜日がこんなんだったらええのになぁ・・・
お~! それやったら毎週金曜日は貴子ちゃん呼んじゃろか?
ホンマか? ソレ!
おお!ホンマじゃ。 『プロジェクト金曜の夜』や♪
おお!『プロジェクト金曜の夜』作戦かぁ!ええなぁ!!!
 ホンマ頼むぞ! 約束やぞ!?


おお!任せとかんかい♪ つうか・・・喉渇いたのぉ~

おほっ♪ らくえんさん!何飲みますか!?
せやな・・・コーラが飲みたいのぉ。 あとキャスター1箱と♪
うひゃっ♪ 俺が買ってきます♪

そう言って足取り軽く福々丸はコーラキャスターマイルドを買いに走った。



それから だいたい毎週金曜は
プロジェクト金曜の夜」作戦が行われたという。



後に福々丸はこう語る・・・
俺はなぁ…毎週金曜を楽しみに辛い仕事も頑張ってこれたんや
と。




そんな福々丸も今では三児の父。


福々丸可愛いっ!って方は
にゃんにゃん
らんきんぐ♪にゃんにゃん♪をクリックして応援してやって下さい♪
次回、「小野田“ヘルニア”高志」編・・・
TOP
この記事に対するコメント


お疲れ様です^^

心優しき感じがめちゃめちゃ伝わりますよ~~

この調子で自分の心をフルフルさせて~~~!!!
次回も本気で楽しみ^^

(*゚▽゚)ノ凸凸
【2007/01/31 20:24】 URL | sakula #- [ 編集]


ウブですな~^^

俺にもそんな時期があったなぁww

ん?

今でも十分ピュアですよ^^w
【2007/01/31 21:48】 URL | カズオ #- [ 編集]


やばいっす!福々丸さん,可愛すぎっす。カッコつけず素直に自分の感情をはなす、福々丸さん。男らしーす。ろくでなしブルースをなぜか思い出しました。

その後どーなったのか興味ありっす!

【2007/01/31 23:36】 URL | にー #- [ 編集]


純情ですね~
と思ったら、フロントブレーキ使いまくってるし。
あの背中の感触は高校生には刺激的ですからね~
笑わせてもらいました♪


【2007/02/01 00:22】 URL | エナプ #- [ 編集]


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カワイイよぉ~♪♪
フルフルは震えてたんだね~!

何か・・・この記事読んで、私も昔を思い出した(*^m^*)
男の人と二人で布団に入るなんてことはないですよ!!; ̄ロ ̄)!!
みんなでザコネですよ♪

高校生の時って楽しいこといっぱいあったなぁ~。
悲しいこともあったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2007/02/01 00:29】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


o(^▽^)oキャハハハ

福ちゃん かわいいねー^^
まだ16才の時だもんね(*ノノ)
なんか すごーく懐かしい感じになれて 良かったー^^

でもねー フルフルフルフルって 頭から離れない(ノ∀`)

更新が楽しみで仕方ないなり(*^m^*) ムフッ
【2007/02/01 00:47】 URL | miki♪ #- [ 編集]


福々丸さんめっちゃ純粋ですね☆
オレなら絶対誤魔化しちゃいますよ(^-^;

で、その3人の子どもの母は実は貴子!
ってオチはないんすか?( ゚ー゚)
【2007/02/01 00:55】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


>sakulaさん
心優しき少年でしたよ、福々丸は^^
つうか、自分と感性が違うので場面場面で
「は?」
みたいな感じに多々なりました^^;
次回、小野田“ヘルニア”高志 編、お楽しみに・・

>カズオさん
カズオさんがピュア?
またまたまたまた~~~~~なんちゅうことを言いますか^^
かなりハイレベルです、カズオさんは^^

>にーさん
普通は正直に言いにくいもんでしょ?
一般的な感性はそんな感じですよ。
逆に隠さず言える福々丸がナイスですよね^^
その後は そんなあんなこんな感じで
金曜になればチャプチャプと。想像して楽しんでください^^

>エナプさん
おおお^^ナイス!
ワザとフロントブレーキについての解説をつけなかったんですよ^^
分る人には分る話ですよね^^ナイスエナプさん^^
文中に出てくる美香のお姉さんがメチャ綺麗な人だったんですけど、その姉さんを後ろに乗せた時は俺もフロント効かせまくりました^^

>だゆさん
可愛いでしょ~福々丸。
フルフル子犬のように震えてたんですねぇ^^
色々だゆさんも昔を思い出しましたか^^
楽しい思い出、悲しい思い出ですか~
切なくなりますよね~

>miki♪さん
そんな感じの男だから「プクマルプクマル♪」って女の子にも可愛がられてたんですよ、福々丸^^
で、miki♪さん感覚では福ちゃんですか^^
恐らく当時にタイムスリップしたらmiki♪さんにも福々丸はフルフルフルと震えてるかも?^^

>てつさん
純粋でしょー!
でも、当時一般人には畏怖されてたのが福々丸です^^
そのギャップがナイスなんですね^^
で、普通の感性なら恥ずかしいから誤魔化しちゃいますよね^^
で、
3人の母親が貴子ですか^^;
そんなオチだったらぶっ飛びですね^^
【2007/02/01 01:23】 URL | らくえん #- [ 編集]


最高ですね、福福丸さん^^
多感な年頃だと色々ありますよね。
でも正直に言うあたりがマジでいいキャラって感じです♪
今ではとってもいいお父さんなんでしょうね^^
「父親」ってキャラが一番似合ってそうです♪

次回も楽しみにしてまーす☆
【2007/02/01 01:46】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


ほほう・・エライ!
健全な?16歳だねi-278

福々丸くん可愛いよi-184i-179
てか そういうの聞くと男の子って可愛いi-184って思う!

あたし高校生もう一度やりたいなi-184
で、恋愛したーーい^^
【2007/02/01 04:39】 URL | himerinko #FtsOcCq. [ 編集]


ものすごい純粋っすね~福福丸さん!
まあでも16っすもんね、ほほえましいっす!
しかしらくえんさんがすごいモテまくりなニオイがしまっせ!うらやましいっす!
俺も高校の時は毎週泊まりに行ってましたけど、いっつもヤロウだけでした・・・涙
【2007/02/01 08:03】 URL | ユキチ #- [ 編集]


そ!それは!!かわいすぎる!!
おもしろすぎる!!!!
見た目も考えると、更に笑える^^
サイドブレーキじゃなくてフロントブレーキですか!今度から俺もそれ使おうっと(^^)

【2007/02/01 11:42】 URL | yasu #- [ 編集]


それにしてでかいフルフル音でしたね~(笑
離れた部屋からでも聞こえるなんて隣で寝てた貴子ちゃんは
どんな気分だったんでしょうね~(爆

自分はてっきり「一人でピ~~~」ってるのかと思ってました(すいません^^

次回「小野田ヘルニア高志」編は個人的には1番楽しみです!
【2007/02/01 19:24】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


福々丸さん良い人だぁww

ギャップにころりといくのって有りますよね^^

楽しかったですヾ(´ー`*)
【2007/02/01 20:23】 URL | アッシュ #- [ 編集]


>裏ダブルさん
正直に言うってのがナイスでしょ^^
福々丸は今では3時の父です。
嫁さんが結婚してから福々丸に
「頼むから もうあんな 楽園や市なんかと付き合わないで!」
と言ったか言わんかったか、ヤツは大人しくなってしまいました^^;

>himerinkoさん
俺も高校に戻って色々恋愛した~~~~い!
ですよ、himerinkoさん^^
今のままの脳ミソで戻れたらもっと楽しいと 今頃になって思うらくえんです。

>ユキチさん
俺らの中で一番純粋でしたよ、福々丸は。
で、モテまくりな匂い?そんなことナイナイ!
俺は何度もフラレまくりでしたよ^^;
「だっせ~~~・・・ほんま俺ダッセ~」
って学校の帰りにブツクサ言いながら帰ったことか^^;

>yasuさん
可愛すぎるでしょ!
あの顔でふるふる震えるんですよ^^
で、フロントブレーキ使いまくってください^^
使うたびに柔らかい感触がアナタの背中を包みます・・・

>ねえねえ島男さん
同じ部屋の中です^^;
同じ部屋の中で 離れて布団引いてたんですよ。
隣で寝てた貴子は どういう反応していいのか分らなかったんでしょうね、寝たふり決め込みです。
てっきり「ぴ~~」を想像してましたか^^
想像して楽しむのもナイス!
ヘルニア高志編、お楽しみに・・・

>アッシュさん
楽しんでいただけましたか^^
良かったよかった!
人間ギャップがありすぎるとホント面白いですね!
【2007/02/02 17:57】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/186-eca5ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

