チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
Road Rose ~走り屋貴族~ その4 フルフル
人と言うのは本当に見かけだけで全て判断はできない。
自分が相手の人間像を勝手に作り上げてるだけで、
本当の中身は凶悪だったり、その逆で天使の様な場合もある。
怖いモン無しに見えても、実は臆病だったり・・・


そして・・・
昼間はパン屋さん、夜は高校生という顔を持ち、
イカツさ偏差値80なオーラを放つ 福々丸・・・・
福福丸 完全体
ある者はその顔を見るだけで足が震え、呼吸困難を起こし、
またある者は福々丸の顔を見てから三日三晩、夢に福々丸が出てきて熱にうなされ・・・
修学旅行では前方から歩いてきた他校ヤンキー集団50人くらいが
福々丸のあまりのイカツさにモーゼの滝の様に道を空け・・・

さらには龍野動物園の でさえオリに隠れたという・・・・



しかし
俺はこの時点では福々丸を「山のフドウ」だと思っていたが・・・
はたして 彼の正体とは・・・・!?
今宵、本当の福々丸の正体が明らかに・・・・!!!



つうことで 俺の家に泊まりに来た福々丸。

その日は予定通りに 女の子2名も遊びに(泊まりに)来た。



2人の名前は 『貴子』 と 『美香』。(いずれも仮名)



女の子二人も福々丸と話をしている内に 福々丸の優しさとかが解ったのか
すぐにうちとけていた。

これが 「何とか効果」ってヤツなんだろうな。
言い方は忘れたが、想像してみて下さい、
例えば、普段おとなしい子が子犬と遊んでいても何とも思わないが、
逆に ヤンキー少年が 雨の中に濡れて震えている子犬を抱きかかえた・・・
そんなシーンを見たら 「キュン♪」とくる、アレだ。
ギャップにイカれてしまうもんだ。



福々丸は貴子から
プクマル♪ プクマル♪
って言われて可愛がられるほどになった。




らくえん
どうや? 貴子メチャメチャ可愛いやろ?
福々丸
お、おう! すこぶる可愛いなぁ!えへへ♪うへヘ♪
らくえん
・・すこぶるって・・・お前(汗)」

デレデレしている福々丸♪
そんな感じでチャプチャプと時間は過ぎていった。



そして・・・・

そろそろ寝る時間が来た♪


■一応先に言っときますけど、この時はホント何も”そういう”気もなく、普通にチャプチャプ楽しく過ごせたら良いという考えです。
”そういう”気が起きるのは女と2人の時くらいです。ですのでこの日は4人もいるので、全くそういう気はありませんでした。




で・・・
俺はここらで福々丸に ”気を”きかせた。

らくえん
ワシはこっちで 美香と寝るから お前はそっちで貴子ちゃんと寝えな♪
 ほれ、タオルケットや♪


福々丸
え? え・え・え? ホンマに言いよんか?
らくえん
おう。 布団これだけしかないし
 お前明日 朝一からパワフル打ちに行くンに早ぉ 起きなアカンのやぞ?
」 
福々丸
そっ・・そやけど・・・

貴子
・・・私、どーしたらええん?

らくえん
あ~~貴子ちゃん、つうことで福々丸とタオルケット分けあって
 寝ちゃってな。 ハイこれ 枕な♪ ほなオヤスミ~




これ以上無いくらい自然な流れを作ってあげた俺!
 「ちょっとお前何勝手に・・・
とかしばらくグズグズ言ってる福々丸。

でも内心は福々丸は嬉しい展開だっただろう。
『すこぶる』可愛い貴子と同じ布団で寝れるんだから♪




俺はそんなのを無視して豆電球一個だけにして、
さっさと美香と一緒の布団に入った。


そして・・・
なんだかんだ言いながら貴子と一緒に寝る福々丸




そしていつの間にか 俺の部屋は静けさに包まれた。



・・・・・


・・・・・


どれくらい経っただろう、俺は異変に気付いた。


福々丸と貴子が一緒に寝てる所から
 
 フルフル・・ フルフル・・・
  フルフル・・・


・・・何か音がする。

そして

  シュッシュッ・・シボッ・・・
   プフフ~~~・・・・

福々丸は天井を見上げたままタバコに火をつけた。


らくえん
・・・おい・・ はよ寝ぇや どうしよんじゃ?


そう声をかけてもタバコに火をつけたまま動かない。
俺の問いかけにも返事をしない。
なんか様子が変だ。


フルフル・・・フルフル・・・

まだ異音は聴こえて来る。



次の瞬間・・・

福々丸の口から衝撃の事実が放たれたっ!!!
はたして何が起きたのか!!


続く・・・!





もう一度あの頃に戻ってみたい16の夜。


俺もその布団に混ぜてくれぇ!って方は
にゃんにゃん
らんきんぐ♪にゃんにゃん♪をクリックして応援してやって下さい♪
次回 「真実」・・・
TOP
この記事に対するコメント

ふ、副々丸さんが色入って完全体にw!!!
セルの完全体をしのぐ恐怖ですね^^

てかフルフルって!?なにがあったんやぁ!?
気になって寝れそうもありません^^;
【2007/01/22 00:17】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


ここで切るの??(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
それはないよぉ~お兄さ~ん( 」´0`)」

フルフル・・・フルフル・・て何の音だろー(・_・)
めっちゃ気になる。
【2007/01/22 00:29】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


何だっ!
何が起こっているんだっ!
まさか・・・・・
あああああああああ キニナル~~~~~!!!!
【2007/01/22 01:35】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー

妄想モード突入ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

あやしい。。

とっても(¬_¬)アヤシイ

次の更新が まちどうしーーー

【2007/01/22 08:27】 URL | miki♪ #- [ 編集]



やばいよやばいよ!!!
面白いよこの展開!!
熊すら檻に返すほどの男がどうなってしまうの~~~~!!!
早く続きを!!!!
【2007/01/22 12:31】 URL | sakula #- [ 編集]


フルフル!!!!?????
マジでなんだ??いったい何の音なんだ?
キニナル!早く次回を・・・・。
【2007/01/22 12:54】 URL | yasu #- [ 編集]


フルフル?想像もつかない???
何??
【2007/01/22 13:55】 URL | 大地 #99DFA69w [ 編集]


うっわ~! こんなドキドキして次回を待つなんて キン肉まん以来ですよ(マジマジ)

本当文章の持って行き方がうまいなあ^^
【2007/01/22 15:00】 URL | アッシュ #- [ 編集]


ふるふる~~~!!!??

(*´・ω・)ノなんじゃら~~~~!!?

気になる~~~~~><。

(*´・ω・)ノ隠れた熊に傑作ですw
【2007/01/22 18:31】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


>てつさん
今年は趣味で色んな絵を描こうと思って、休みとかに色々描いてます^^結構楽しい♪
そんな感じで福々丸カラーVerです^^
実物の福々丸の迫力はもっとヤバかったんですよ~^^
フルフル・・・気にしながら眠ってください^^

>だゆさん
すみません、ここで切っちゃいました^^;
つうか、意外と文章が長くなってしまって、読んでる人もそろそろ集中力が切れる頃かと思い^^;
まだ読めましたか、すんまそ~~ん♪

>裏ダブルさん
なっ何がおこってるんだーーーー!
まさか!そのまさかなのか?
次号期待セヨ

>miki♪さん
妄想しまくってください!
期待は裏切りません^^
ふふふ・・・めちゃ予想外の出来事ですよ

>sakulaさん
ヤバイでしょ^^
熊すらオリに返す男の、その真実の姿
次号あらわになります。
福々丸編は次回で完結です。

>yasuさん
何の音なのか想像を膨らませて次回を待ってください^^
正解者には
「らくえんによる散発権利」プレゼントです!
もちろん福々丸カットで♪
・・・え?いらない・・・?

>大地さん
想像できませんか^^
次回、考えないで「感じて」下さい。

>アッシュさん
おお!^^
キン肉マン以来ですか~^^そりゃデカイ!
次回が福々丸編、最終回になりますんで
きっと期待を裏切らない展開がまってますよ!
コレマジ^^

>どらさん
気になりますか^^
ふるふる・・・一体何の音なんでしょうね?
俺も当時、その瞬間は何が起こってるのか解りませんでしたモン^^;
もし「アレ」ならそんな音じゃないし・・・何?って感じでした。
熊も 隠れる いい男
そんな感じで^^
【2007/01/22 19:54】 URL | らくえん #- [ 編集]


ここで次回すか!この商売上手め!眠れないよ~。眠らせてよ~。しかも次回予告が『真実』て想像も出来ないす。
【2007/01/23 01:18】 URL | にー #- [ 編集]


あはは(笑) 続く・・なんだi-237
貴子と美香(仮名)ちゃん
・・・・
あたしの友達と同じ名前!
二人ともw 字も一緒ww
【2007/01/23 03:48】 URL | himerinko #- [ 編集]


フルフル・・・?
なんだろ??

それにしても福々丸さん、迫力ありますね~
ヤンキー漫画に欠かせない感じのお姿ですよね。
【2007/01/23 14:11】 URL | エナプ #- [ 編集]


な、な、なんじゃ~い(´Д`)?
気になるww
【2007/01/23 16:52】 URL | カズオ #- [ 編集]


フルフル~~~~~~(爆笑
何ちゅう音だw

つうからくえんさん、記事書きのスペシャリストすぎます^^
【2007/01/23 23:32】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


>にーさん
眠ってください^^
すやすやと・・・
まぁ、期待はうらぎりませんよ・・・

>himerinkoさん
なんかhimerinkoとは偶然の一致ってのがよくありますね^^
なんかあるのかも・・・!?

>エナプさん
フルフル・・・もうすぐ明らかになりますよ。
福々丸の当時のフィーリングはあんな感じです^^
ヤンキー漫画に出てきそうでしたよ、マジで。

>カズオさん
なっなんでしょーーー^^
気にしてください^^そして妄想しましょう

>ねえねえ島男さん
ふるふるーーーー!
なんちゅう音でしょうね^^
お楽しみに待ってて下さい^^
で、スペシャリストですか!ナイス!
【2007/01/26 22:23】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/184-77f8faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

