チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
事前によく確認しましょう
スロッターはスロ屋のメール情報ってのを結構活用している人が多い。

俺も実は5軒ぐらいのメール会員に入っている。
スロ屋から朝から入ってきたり、昼になってから入ってきたり、夕方・夜にメールが入ってくるわけだ。
このメール内容で攻める店を選んだりすることもある。

で、今日のお話。

俺は今日は調子が悪く、色んな台で初当たりは引くがまったく連チャンしないいやな展開。

吉宗でこんな事もあったが↓
単チェ
結局バー単発定食。

あぁ、今日はやばいなぁ~って思ってウロウロしてた時であった。
俺の携帯にメールが入る。なになに・・・・その内容は・・・

■マル秘情報■
本日は北斗の拳に3台連続でMAX設定入れてます!!!
ヒントは・・・『ケンシロウパネル』だぁ~!!!



ふ~ん・・・

まぁ、そんなの誰かが座ってるだろうなぁ・・・とか思いながら一応北斗のシマへ・・・

と、ここで俺は信じられない光景を目の当たりにする!!




なんと、北斗の拳のケンシロウパネルに、

出てる台・空き台・出てる台

っていう並びを発見!!!
こっこれは・・・っていうことは・・・真ん中の台も・・・・

はい!設定6GET!!

どう考えてもここしかないのである!ラッキー!!

っていうか、よく誰も座らなかったなぁーとも思った。
ていうのはメールを確認してからちょっと時間の空きがあった為、すばやいヤツがいたら即座っていただろう。プププ^^みんな遅いよって感じだ。

さあ!ここから今日の逆転劇だぁ!!

早速勝負開始!ぶん回しにかける俺。

30分経過しても当たりこず・・・
まぁ設定6でもハマることあるしね。

1時間経過しても当たりこず・・・
ていうか、小役落ちんなぁ・・・おかしい・・・

1時間半経過・・・
ちょっと待て、コレはホンマに6かぁ??1っぽいんですけど!

でも、どうみても3連続きはココしかないのである。

もういちどメールを確認する俺・・・

・・・・

・・・・

って・・・・

ワシはアホかーーーーー!!!!

なんと何を勘違いしたのかそのメール、他店のモノであった!!!

あせっていたのか知らんが、他店のメールをここの店のメールだと思い込んでいたのである・・・!!

ほんまにアホでした・・・
設定6と思い込んでニヤニヤしながら設定1に金をブッコみまくっていたのである!
しかも『プププ^^みんな遅いわ、あほやなぁ~』
ほくそえんだりしてた・・・アホは自分である。

結局その北斗で投資が大きくなってしまい、他の台で巻き返すも全ては回収できず閉店・・・・

結果
総投資 66,000円
回収  43,500円
純利 -22,500円


自分のアホさで負けました・・・


敗者にも一言いわせてくれんかな・・・
他の店のメールをここの店のメールだと思い込んで
設定1に突っ込みまくったのは・・・
ワシの致命的うかつ・・・
負けよ・・・!



本日収支 -22,500円
月間収支 274,000円
年間収支 586,900円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

TOP
この記事に対するコメント

うちは新装の日にちを1日間違えて休日のパチ屋に
2時間ほど並んだ事あります。金銭的なマイナスはないですが...
【2006/02/28 02:17】 URL | おでん #dxh2Uhv6 [ 編集]


俺は、猛烈に、同情している!
【2006/02/28 02:59】 URL | Nora #- [ 編集]


私も 姉妹店が近くて メールでよく間違えます。
気持ち わかるだけに 笑えません(*ノノ)
題名にお店の名前しっかり入れて欲しい 今日この頃です(´;ェ;`)ノ
【2006/02/28 20:53】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


すいません、噴出してしまいました・・・w

しかしタイミングがいいのか悪いのか
1台挟んで吹いてる台が2台ある時に
そんなメールが来るなんて…

なんと言いますか・・・
頑張って下さい(´;ω;`)
【2006/02/28 23:02】 URL | 万枚童貞 #- [ 編集]

えーっと・・・
 まぁ・・・なんだ。





 おつかれw
【2006/02/28 23:30】 URL | 人形 #- [ 編集]


>おでんさん
そうですか、おでんさんもそんな経験があったのですね^^;
俺はスロットだけではなく、喫茶店にモーニング食べに行ったら定休日が多く、髪の毛切りに行こうと思ったら月曜日だったり・・・
おっちょこちょいです^^;

>Noraさん
特訓じゃ!

>miki♪さん
題名にお店の名前しっかり入れて欲しい
ってフォロー、ありがとうございます^^
ただ、ほんとにこの件は俺の致命的うかつです。
題名にもちゃんとスロ屋の名前も入ってたし、普通は見間違えることなんかありえないのに・・・
どうかしてたんでしょうね^^;

>万枚童貞さん
なんというか、がんばります(´;ω;`)

>人形さん
いつもコメントありがとうございます。
最近雀荘.netに顔を出さない日が増えてますが、決して引退したわけではないんで、心配しないで下さい^^;(してないか・・・)
スロットで一段落ついたら行きますんで、暖かい目で見守っててください^^
【2006/03/01 00:07】 URL | 雲の楽園 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/18-5dcf0a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

