チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
あけましておめでとうさん♪
新年あけましておめでとうございます!

いやぁ、やっと魔の2006年が過ぎてくれました♪
今年、2007年こそは最高の1年になるはず!
 なってくれ!
 なってください!
 ならす!
 ならんかい!

 ・・・つうか、どことなく
 なんか良い1年になる気がする!!!


つうことで、おこなわれましたよ・・・
 31日の夜から1日の朝まで毎年恒例の・・・
今年ラスト&新年初となる・・・


かちかち大会がっ・・・!!




恐らく、こちらの地域では俺等だけではなく、いたるところで盆が開かれていたことだろう。
ローソンでも新品の株札がカウンターに置いてあった。
なんか嬉しかった。

普段かちかちをやらない者でもこの日はやってる。


後でアクセス解析を見てみても 普段の5倍くらい、
 「かちかち 博打」 「じゅんじゅん 博打」 「かちかち ルール
 「かちかち 遊び方」 「株札 遊び方」 「株札 かちかち」・・・
など、こんな検索で俺のBlogに行き着いてる人が多かった!



そして話は戻るが、
今回の大会は、普段かちかちをしない人間も参戦。


やっぱ、普段からずっとやってる俺等が負けるはずもなく、
(あのマサピコも?勝利)

俺の年末ラスト&新年初勝負は・・・


400碁石 ほど勝利♪


よっしゃ^^
今年はすんごい幸先いい♪

つうか俺、あれほど去年はじゅんじゅんが出なかったのに・・
年が変わったら運気も変わったのか結構でてくれた!


これは今年1年の流れを表してるはず!
今年はガンガンやっちゃる!





まぁ、ほんと、今年は本当に変化の年になるだろう。
もう、以前のように俺もフラフラしてられない時期に突入する。
いつかは来るとは思ってたけど、まぁ何とかなるでしょ。


とまぁ こんな感じです。

このBlogの内容もちょっと新展開になってくかも・・・
お楽しみに・・・フフフ・・・


・・・そんな感じで

今年もよろしくお願いします^^
TOP
この記事に対するコメント
あけましておめでとです!
今年はお互い飛躍の年にしましょ~。これからの活躍を陰ながら楽しみに応援しています。

かちかち大会羨まし過ぎる。今東京に住んでるんすけど、かちかち知ってる人が回りに居ないんで、らくえんさんのブログと共にかちかちを広げて行きます。

豆で始めて黒いの引いたけど4ゲーム目に…
【2007/01/06 03:39】 URL | にー #- [ 編集]


あけおめです!
いやぁ、景気良く始まってますね~らくえんさん!(ついでにマサピコさんも・・・)
俺のバイト先のローソンは二つ置いてあった株札がきれいに売れてましたよ!花札は普通に残ってますが・・・

この調子で今年は色んな方向にらくえんさんが爆発していってくれるのを楽しみにしてますよ~!
今年もよろしくお願いします!!
【2007/01/06 09:52】 URL | ユキチ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします!

新展開とはなにやら期待できますな
楽しみです!

かちかちも勝利おめです!
今年もいい年にしましょうお互い!
【2007/01/06 19:43】 URL | sakula #- [ 編集]

★あけましておめでとう☆
へぇ~、ローソンで売ってるんだi-236
ちょっと見てみよっi-185

新展開も楽しみだなi-179

また今年もパワー貰いにきます!
(らくえんさんの所来るとなんかパワーつくのよi-184
よろしく~~(*^▽^*)ノ
【2007/01/06 22:29】 URL | himerinko #- [ 編集]


あけおめ~♪

カチカチ勝利おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年は良い年になりますように~!!

今後のらくえんさんに(≧∇≦)つ凸

今年もよろしくお願いします♪
【2007/01/06 22:44】 URL | だゆ #GglSdHT6 [ 編集]


>にーさん
つうことで、
にーさんはたった今、任命されましたよ。
「かちかち推進委員会東京支部長」に!^^
東京はにーさんに任せますよ~^^
で、黒豆引いて・・・4Gで・・・^^;
その先は言わなくとも解る気がする^^;

>ユキチさん
おおお^^
神戸のローソンも置いてありましたか^^
今年は幸先の良い始まりでした。
この調子で全てが順調に行ってほしいですよ。

>sakulaさん
新展開・・・
これも運命でしょうか、ちょっと早い気もしますが・・・
そのうち解ってくると思います^^;
いい年にしましょう、お互い^^

>himerinkoさん
himerinkoさんの地域のローソンでは売ってるかどうかは解りませんよ、一応^^;
兵庫県西部なら確実なんですが。一応神戸でも売ってるという情報が。
で、新展開、そのうちわかってきますよ。
俺もhimerinkoさんのパワーをもらいますよ^^

【2007/01/06 22:51】 URL | らくえん #- [ 編集]


>だゆさん
あけおめーーーー!!
かちかちの帝王復活しました^^
今年もだゆさん、よろしくです^^
【2007/01/06 23:07】 URL | らくえん #- [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
(*´・ω・)ノ毎年恒例は重要ですよね~~~!!

おいら達もサンマで年を越しましたww

お互い勝利の年としたいですね^^

でわでわ^^

今年もよろしくです♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン(自動ドア)
【2007/01/07 02:16】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


あけましておめでとうございます^^
本当にいろんなことがあった2006年だったんでしょうね。
ブログを読ませていただいてるだけでも、らくえんさんの乱気の年の恐ろしさをいくらか味わった気がします…
今年は絶対に「いい年」になりますよっ!^^
【2007/01/07 02:28】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


明けましておめでとうございます\(^O^)/

壁|_・)かちかち大会…お正月ならではですね^^

かちかちは運:実力ってどのくらいなんですか?

今年もよろしくお願いしますね(^-゜)ノ
【2007/01/07 09:54】 URL | アッシュ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
らくえんさんの今年への思い!ビッシビシ伝わってきますね~
自分もそうあらんかいっ!!って感じです!

新展開ブログ!楽しみにしてますね!
カチカチ勝利オメデス!幸先いいっすね~
【2007/01/07 21:44】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


またまたあけおめ~^^
新展開楽しみだなぁ~
らくえんさんのすることは 創造できないから
かなりの期待でし(*^m^*) ムフッ

そーいえば 友達に かちかちって知ってる?
って聞いたら 見事に撃沈しちゃいました(ノ∀`)

幸先の良い勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も1日だけ 気持ちよく勝てました(*ノノ)
【2007/01/08 02:22】 URL | miki♪ #- [ 編集]


いい年にしたいですね~^^w
なんか人生の転機にしたいな~と考えるだけは考える今日この頃ww
【2007/01/08 17:46】 URL | カズオ #- [ 編集]


あけおめ・ことよろです!
かちかちで今年のスタートダッシュきまったみたいっすね^^
新展開ってのも期待してます!
【2007/01/09 03:36】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


年越しかちかちも楽しそうですね^^
そこで、じゅんじゅんだしまくりの勝ちで新年を迎えるとは・・・・。
今年は間違いなく当たり年じゃないですか^^
今年ならSEつ子を打っても100連モードを引きそうですね。
ってか、SEなららくえんさんのところのSEの方が、楽しそうです。同時に怖いですけど・・。
【2007/01/09 09:37】 URL | yasu #- [ 編集]


>どらさん
あけましておめでとうございます^^
どらさんは麻雀で年越しでしたか^^
お互い、今年はバリッといわしましょう!

>裏ダブルさん
ほんとに乱気は波乱な年でした^^;
もう、そんな年は過ぎたので、今年はいい年になりますよ、絶対^^
お互いバリッといわしましょう!

>アッシュさん
こっちの地域は正月とお盆は競技人口がドカンと増えてますね~
まぁ、俺らは年中やってるハードかちかちゃー?ですけど^^
で、かちかちは運と実力の比率ですが、今の俺の視点からみると
50:50 ですかね。
コレがホントにメチャクチャ奥が深くて、未だに極めてはいません^^;

>ねえねえ島男さん
そうあらんかいっ!って自分にも言い聞かせてます^^
新展開・・・
そのうち解ってきます^^

>miki♪さん
新展開・・・読んでると解ってきますよ^^
で、友人にかちかちって知ってるって聞いたんですか^^
やっぱ知ってなかった、と^^;
東京の方じゃ知ってる方がプレミアかも^^

>カズオさん
カズオさんも人生の転機を企んでますか・・・・
そりゃ、あれっきゃないでしょ^^
株もだけど、カズオ様恋愛小説!
書籍化してください^^

>てつさん
スタートダッシュ決まりましたよ^^
なんか今年は全てがうまく行くような予感・・^^
新展開は読んでたら
「あぁ、このことね!」って解るはず

>yasuさん
年越しかちかちが一番贅沢な年の越し方のような気がするとは、重度のかちかち中毒者のたわごとです^^;
今年はその、SE115連Verの状態に突入したような年になりたいですね、裏モンバリバリって感じの^^
yasuさん友人とか引き連れてかちかちをやりに兵庫県にまた遊びに来てください^^
【2007/01/10 01:16】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/177-2245991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

仮想通貨しようぜ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

