チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ


TOP
パチスロ ジャックと豆の木ーン!?
最近、俺らの中でとある5号機がブームだ。
吉宗が撤去されてポカリと空いた心の隙間をチョコッと埋めてくれてる。


某月某日・・・



おぉ~ どうや調子は?」
らくえん
おぉ 市かぃ♪ ワエも今来たとこじゃ。これ千円目や・・・・


ドゴーーーーン!!!


まっまっまっまっま・・・・

2人
豆ったぁぁぁあっっ!!!



今、ジャックと豆の木がアツい!!!

5号機だけどアツい! コレマジで。メーカーはヤーマ。
 (解析をみたらチョット打つのが怖くなる気もしてくるが^^;)

っていうのも、獲得枚数がデカイ!!!

800枚ですよ、800枚。


これは赤7BIGが揃った時の普通に取れる枚数だ。
BIG自体は350枚くらいしか取れないが(それでも5号機では多い)

その後に付いてくるART300がデカイのだ♪
このART300ゲームを消化すると大体800枚くらい取れちゃうわけですね。


で、さらにそのART中にまたボーナスを引けば・・・
豆
これぐらい普通に取れたりしちゃいます!!!


さらに、8192分の1の確率のBAR揃いなんかを引けば(GODと呼んでる)・・・
ART2000が付いてきちゃいます!!!


とにかくアツい!!!


そのART中にまたも赤7やBARなんかを引いた時には・・・



↓こんな心境か?

携帯用はココ

豆の木は「キーン!」って鳴らないから、ボーナス確定画面が出たら
脳ミソの中、もしくは自らの口から「キーン!」と叫ぶべし!


つうか、一般的なのは「豆った!」と言うのが流行りである。
類似語として「豆らす」・「豆らせた」など。
モードはやはり男らしく”完全告知”の豆モードで!





メキュメキュ・・・メキュメキュ・・・
(豆が生きている音)

ドゴーーーーン!!!

豆ったぁぁぁあっっ!!!
こんな感じ♪


ちなみに市は早くもBAR揃いを引いて、さらにソレを1500くらいまで引っ張ったりしてます。

おとついも・・・
市:「俺も千円で豆ったわ! 赤7や!

ここ2戦とも千円で豆らせてるし(汗)
ヤツは2戦で10万くらい勝ってるだろう、豆で。



とにかく吉宗無き今、豆の木は脳ミソに汁を出させてくれる貴重な一台ですよ!
面白いから みんなも豆モードで豆を豆らせましょう♪



液晶の豆は生きてますから!


よし、俺もマメらすぞ!って方は
ぴんぴん
らんきんぐ♪ぴんぴんをクリックして応援してやって下さい♪

1800Gくらい豆が咲かんと脳波はおかしくなりますけど^^;
TOP
この記事に対するコメント

すごい!!!!今度やってみる!!絶対やってみる!!
ゴッドの再来!!!期待できそう!!
又報告するよ!!
昨日アラエボで!!BB後21回転ヤメの奇跡の台で!!
1000円で一撃!!8500枚!!!凄いでしょ!!あはは~~
クリスマスプレゼント頂きましたよーーーー爆
【2006/12/19 04:55】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まめの木って そんなにたくさん一気に増えるのね。。。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私も やってみるーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも 今はいってないって事は。。
この先も入らないかもだけど( ̄  ̄メ)

スロも順調のままなんだねー^^
このままp(*^-^*)q がんばっ♪

(*^-^)ノ凸
【2006/12/19 08:00】 URL | miki♪ #- [ 編集]


噂は聞いてるよ~!!!
すごいらしいですね♪でも・・・ちとコワイ気もする(・_・;)

近所ではまだ1軒しか、入っていないです。
しかも・・・あんまり良く無いお店ですね(^^ゞ
導入されだしたら、一度は打ってみます。

私も・・豆りタイ!(≧▽≦)
【2006/12/19 10:48】 URL | だゆ #- [ 編集]


自分も一撃豆モードですww

ウニョニョニョ~ガキョ~ン!

ゴッドそろえたいですよね^^


牛の嫌いな言葉『うまそう』(爆)
【2006/12/19 13:01】 URL | アッシュ #- [ 編集]



ぬおおおおおおっ
打ちたい近くにあったらとりあえず打ってみます!
そして逝ってきます!^^
【2006/12/19 14:52】 URL | sakula #- [ 編集]


コレ。
逝けるスペックらしいじゃないですか^^w

僕も打ちたいんですけど近くにないんですよね^^;

夜8時からバーが揃ったら消化できないかもですねww
【2006/12/19 14:58】 URL | カズオ #- [ 編集]


らくえんさんこんばんわ!
前記事でも書きましたが、僕もこの前打った時3千円で引いて、そこから何度か引きましたけど、全てARTなしのボーナスで怖くなってやめました。設置店が少ないんであんまり解析見てないんすけど、ART中にボーナス引くと種類に関係なくARTはループするんですか?にしてもあの台はごついですね~。今度は気合入れて豆らせてきます!(^^)!
【2006/12/19 21:24】 URL | 三船剛 #- [ 編集]


え~~i-183800枚!
そんな5号機あるのねi-179
こっちの方も5号機増えてきたよ。
ジャックは聞いた事なかった。。
【2006/12/20 00:40】 URL | himerinko #- [ 編集]

おはつです
はじめまして。ひそかにかなり読ませて頂いてます。ジャック面白いですよね。自分も初打ち2時間で3000枚出ました。初赤七ビッグの時で1G連してノーマル引いたときは凹みましたが…又コメしまーす。
【2006/12/20 01:34】 URL | にー #- [ 編集]


あの~・・・ワタクシ究極の元ゴッダー(ミリゴ信者)だったんですよ。
豆はそんなイカツイ台なんですか?そりゃすげ~!!
こりゃ5号機時代もすさまじい荒波使用が溢れかえりそうですね^^
やはりいつの時代も規制は緩んでいくもんなんですね(笑
このままいけばあの古き良き裏時代も再びくるかもしれないですね^^
らくえんさんのとこは裏モノあるんでしたっけそういえば(笑
【2006/12/20 07:26】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


豆の木、こっちにはまだないです。
ていうか5号機時代にゴッドさながらの台が出るとは驚きですね。
1/8192、引きたいですwww
ゴールドXRでは2回引きましたねGOD。
豆の木でも、、、引きたい^^
【2006/12/20 10:05】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


この前、豆モードで1100Gはまり・・・。
一旦、牛を連れてるやつに変えたら・・・。
10G位まわして・・・。
ボーナス確定!!って・・・・。
やっぱり、後悔しないように、ずっと豆で打ってれば良かったと心から後悔・・・・。
【2006/12/20 11:19】 URL | yasu #- [ 編集]



この間のらくえんさんの記事で
はじめてその機種知りました^^;

『豆ったぁぁぁあっっ!!!』
・・・楽しそう^^

1800G、、完全確率のおそろしさですね^^;
【2006/12/20 17:47】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


まさか「豆」が動詞になる日が来るとはっ!
最近搾取しがちなスロ業界に立ち向かうには、「豆らす」のコマンドを入力するっきゃないすね!
【2006/12/21 18:45】 URL | ユキチ #- [ 編集]


昨日、この機種なにかな??と思ってやってみたら豆っちゃいました^^ しかもば~~揃い^^ 1500G回して1撃2500枚!!そのあとも200G以上はまらずきずけば8000枚オ―バ―!!最高でした^^豆バンザイ^^
【2006/12/23 20:40】 URL | のりのり #- [ 編集]


メーリークリスマス♪
楽しんでる??又連絡しますね!!
先日は結局マメはしませんでした!あはは~~
【2006/12/25 04:07】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


この前、「豆った~」をしました。

一つ悲しいことが。

300GのART中1G目にボーナス確定しました(泣)

【2006/12/27 11:25】 URL | おそ松 #- [ 編集]


>大地さん
以前、大地さんが「男らしい台が好き」って
言ってましたのを憶えてます。
まさにその通りではないでしょうか^^

>miki♪さん
またやってみてね^^
最近スロは調子さがりました^^;

>だゆさん
きっとそのうちだゆさんの近くにも増えてきますよ^^
豆らせまくってください^^

>アッシュさん
アッシュさんも豆モードでしたか^^
やっぱあれが一番グッときますね^^

>sakulaさん
逝ってください^^

>カズオさん
8時からは豆の実力を発揮できんかもですね^^;
是非朝から豆を育ててもらいたいもんです^^

>三船剛さん
豆はART中にARTナシのボーナスを引いてしまうと終わっちゃいます;;
是非、赤7か黒豆で揃うように祈りましょう!!

>himerinkoさん
そーなんです^^
5号機でも800枚取れちゃいます^^
つうか、運次第では一撃5000枚もありえます。

>にーさん
どうもはじめまして^^
そーですか、ひそかにかなり読んでくれてますか^^
最近忙しくて更新が遅れてますが、ぼちぼちやっていきますんで長い目で見守ってください^^
豆、面白いですよね!!

>ねえねえ島男さん
おお!
ねえねえ島男さんもあの時代を渡ってきた一人なんですね^^
まぁ、豆は本家GODまではいかないですが
なかなか面白いですよ^^
この機種の登場でこれから発売される5号機に少なからず影響がでてくるでしょうね^^

>裏ダブルさん
黒豆を夢見てレバーぶちまわしましょう!
^^
つうか赤7でも相当強烈ですけどね^^

>yasu さん
いや、その時「牛引きずりまわしモード」
にかえたからこそ、
うまくタイミングがあってボーナス引けたんですよ!^^
ナイス巡り合せですよ!

>TAMさん
是非是非!あの
「豆ったぁぁぁああ!」
を味わってください^^

>がりばーさん
どーも!

>ユキチさん
「豆った」
これ、来年には国語辞典に載ってますのでよろしく!

>のりのりさん
はじめまして^^
うをっ!
豆初打ちで8000枚OVERですかっ!!!
羨ましすぎ!!!
つうか、豆と相性がいいんですよ!
これからも豆職人でばりばり豆を育ててください^^

>おそ松さん
うわぁ^^;
1G連は嬉しくないですね、豆では^^;
300Gぴったりで豆ったら気持ちいいんですけお^^

【2006/12/28 02:48】 URL | らくえん #- [ 編集]

相互リンクのお願い
私は株式会社ドライロットうさぎと申します。

ご連絡の取り方が分からず、こちらに書かせていただきました。

当社では、11月にサイトリニューアルを行ないました。
その際に御社との相互リンクをはらさせていただきたいと思います。
当社は現在は主にパチンコ・パチスロの台データを元に、出る台を無料で予想し、ユーザーに利用して貰い、レジャー関係の各サイトと連携を組み、ユーザーの満足度と各サイトの集客力向上に勤めたいと思います。
新参者の会社ですが、今後とも御社と、WIN-WINの関係が取れればと願いします。

サイト名:総合レジャーポータルサイト ドライロット

当社HP:http://www.dreirott.com

紹介文:完全無料によるオンライン「パチンコ・パチスロ出る台予想」を基幹とした、レジャー関係の情報を提供しています。全台データ3日以上を入力してください。それをネットで無料で分析して、明日の出る台を3台予想します。


尚、貴社のサイトの掲載ページは
http://www.dreirott.com/info-d.html
です。

よろしくお願いします。
【2006/12/31 02:09】 URL | うさぎ #oXEejEnk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/175-0fa08c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

