チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
病み上がりは強いわ、俺♪
ココ最近、調子がいい。


私生活の方はガタガタだったが、博打の方は運がいい。
いやぁ、最近忙し過ぎて頭がボン!ってなりそうな時には密かに行ってたんですよ・・
パチンコ店に。

特に今月は何回も頭がボンってなりそうだったから結構行ってる^^;


とにかく勝負に行けばいい流れで勝ててる、そんな感じ。
今年中盤の流れの悪さはどこに行ったのか?ってくらい・・・



今月趣味打ちの収支・・・

+202,700円 なり♪^^

趣味打ちでは満足の出来♪
(って言っても日曜日までは+1万円台だったけど^^;)
密かに先月も勝っちゃってます^^


引退してる訳だけど、
俺もまだいけるんとちゃうんか?
とか思ったりして^^;
まぁ復帰はないけど、今後もこんな感じで毎月チョコチョコは勝っていきたいな と。


先月から考えて最近の傾向として・・・・

期待値に近い出方をしてくれるようになった
これがデカイですね。
今年中盤の最悪の時期じゃ・・・
番長設定5・設定6と2日連続で座ってマイナス20万とか、
モードBを4回スルーしたりとか、
北斗の拳SEの平均継続率が2連を切ってたりとか、
島唄の設定6で夕方から閉店までBIG引けずに閉店、負けとか、
3分の1を20回連続外したりとか、
夕方5時から銭形の設定6に座れてマイナス6万とか、
新台トゥームレイダーの設定6を少し打ったらマイナス6万とか、
・・・・
とにかくどう足掻こうが、流れが俺を負けさそうとしてるような感じだった。

それが最近、設定6に座ったら勝てたりできるようになった。


パチンコも打つようになった
元々、高校の時にパチンコを打ったのが始まりだった俺。
当時はスロットよりパチンコだったのだ。CR大工の源さん世代^^
その後スロットにハマってから最近までパチンコは打つこと無かったんだけど、最近はパチンコも復活しましたよ^^
( くれぐれも趣味パチ )
パチンコを打ち出してから思ったこと、ソレは・・・
スロットより勝ちやすいやんか!
最近のスロットは設定6でも負ける事の方が多い?俺にしたら
釘さえちゃんと回ればスロットよりも勝ちやすく感じた。
そして最近スーパー海物語の楽しさがわかってきた^^


こんな感じで今のところは楽しく勝てています^^




で、最近ノロウイルスにやられてたんだけど、俺のジンクスの中に

病み上がりは勝てる!

ってのがあるんですね。
高校の時に事故して入院して退院してパチンコ打ちに行ったら
初日は源さんで8万勝ち、2日目はパワフルで7万勝った記憶があるんです♪



で、今回も行ってきました^^

初日、スーパー海で +43700円!!!

2日目は5号機のジャックと豆の木の設定4で+46800円
このジャックと豆の木は凄い!!!5号機だけど舐めちゃイカン!
5号機版、ポスト吉宗&ポストミリゴ!そんな感じ。
このジャックと豆の木についてはまた記事書きます。

そして3日目・・・
この日は仕事はリフレッシュ休暇にしてパチ屋に攻めた^^
朝一からドンピシャでスパイダーマン設定6GET!!!
閉店までぶん回して、プラス95000円!!!



凄いぞノロウイルスパワー!!!


よし、俺も食中毒かかってみるって方は
びちびち
らんきんぐ♪びちびちをクリックして応援してやって下さい♪

生牡蠣食べたら高確率でGET!
TOP
この記事に対するコメント

パチは回りがよければ安定してますよね。
時間の問題でなかなかハーフの台は打てないですけど、
回転数稼げる台に座ったときは
例え負けても、え?これだけ ってくらいしか負けないことが多いです。
確変の偉大さを痛感できます(爆
ていうかジャックと豆の木すごいらしいですね。
ゴッド級の5号機ってちょっとビビリますwwww
ホーム近辺には導入されてないんですよねー。
ちょっと打ってみたいっす^^
【2006/12/15 07:34】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


なんからくえんさんとパチスロの距離感がとっても熱々な感じで良いっすね~!博打を楽しむなら、ちょっと距離あるくらいの方が良いかもしんないっすね。

しかしらくえんさんの病み上がりパワーはジンクスなんてレベルじゃないっすね!最強っす!
【2006/12/15 07:45】 URL | ユキチ #- [ 編集]


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

順調そーですねー^^
きっと 心に余裕っていう ゆとりっていうか
気構えが変わったのもあるかもだよね^^
気分転換に 遊べたらいいな~が
ヒキよくなったりして^^
ノロは ぶり返しもあるらしいから 気をつけてね^^
(*^-^)ノ凸
【2006/12/15 07:52】 URL | miki♪ #- [ 編集]


食中毒パワー恐るべし(((゚Д゚)))

ジャックと豆の木ってすごいみたいですね~。
打ったことないけど・・。てか、近所に入っていない(・_・;)

私も最近、パチンコにとりつかれています♪
スー海楽しい~(≧▽≦)
回る台に座れたら、全然イライラしないですよね♪

仕事もスロも順調そうで良かったです(´∀`)
【2006/12/15 09:24】 URL | だゆ #- [ 編集]


やっぱ趣味パチと仕事の両立の方が安定しますよww
仕事頑張ったときは何かしらのご褒美があるんですよ!(オカルトですw)

ジャックと豆の木ですか^^
あのARに当選すれば最高ですからねw
【2006/12/15 11:36】 URL | カズオ #- [ 編集]


ありますよね( ´艸`)病み上がりにヒキ強くなるって。

自分は『時間ない時は連荘する!』です。

閉店間際なんか北斗終わる気しないです(爆)

大学行ってた頃 テスト有るけどちょっと時間が空いたから大好きだったアステカ打ったらそういう時に限ってCT5連荘…

最後はどうしようもなく20ゲームくらいで取り切りました(・ω・;)(;・ω・)

テスト?



大遅れで 第一キュインでした!(爆)
【2006/12/15 18:31】 URL | アッシュ #- [ 編集]


お疲れ様です(^o^)

やっと引きも収束してきましたね!
やっぱりらくえんさんはバキパキだしてる姿が自分のイメージです!

仕事にパチニに頑張って下さい(^0^)/
【2006/12/15 23:05】 URL | sakula #- [ 編集]


ノロウイルスパワー凄い!
…でも絶対かかりたくないっすね。結構気をつけてますよ、マジで怖いんで。
スパイダーマン6は楽しいなぁ。自分もこの前6取れて8800Gで7500枚も出ちゃった^^
【2006/12/16 02:16】 URL | sq #- [ 編集]



引退したっていう気楽さが、、
いい流れを生んだんですかね^^
ぼくも『引退宣言』してみようかなぁ~
それかウィルスにやられてみるか。。。^^;
【2006/12/16 02:26】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


5号機・・・侮れない・・感じになってきましたね~~
嬉しい事です♪
私も、らくえんさんと同じような、「趣味打ち人間」です!
お互い頑張りましょう!!あはは~~
私は最近行けてません・・麻雀は行けるけど・・泣く・・
【2006/12/16 13:27】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんは~!

“ブルドラ中毒”に感染中の★たかりん★です!

いつの間にか物凄く勝ってますね!^^v

私ですか?

・・・・・・・・・

実は昨日今月に入り、初めて稼働して参りました・・・。^^;

ジャックと豆の木は舐めちゃいけませんよ!

あの機種は、一撃2000枚も狙えますからね!

あと、今度出るサンダーVも5号機ですが、これは要チェックです!

これについての詳細は、また、ブログで詳しく書きたいと思っております。^^

最近5号機も捨てたモンじゃないですよ!

特に、これから出る5号機には天井RTが付いてる台が殆どなので、何気にハイエナ出来ちゃったりするんですよね!^^

なので、本当は稼働しなきゃいけないのに、ブルドラやらないと、禁断症状が出ちゃうので、なかなか稼働出来ないんですよね・・・。^^;

昨日も稼働中、ず~っと“スキルをどうしようか・・・”って考えながら打ってましたから。(笑)

でも、後半は頑張って稼働します!

“お刺身ブリです”
    ↑
そっかぁ・・・。ブリのお刺身を食べて、ノロウィルスに感染したのかぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ!“お久し振り”かぁ~!(爆笑)

てな感じでした。(笑)

遅っ!!!!

【2006/12/16 21:01】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


(*´・ω・)ノおいらも生カキ食べようかしら。。。

今年はホントに麻雀勝てなかったどらでした^^;)
【2006/12/16 22:44】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


生牡蠣で当たる確率は、食中毒全体の1~2%らしいです。
ノロウィルス@生牡蠣は、汚い海で獲れた場合に起こりやすいそうです。
以上、ニュースで見た情報でした^^

とりあえず、ご回復&趣味パチ・スロで快勝、おめでとうございます♪
スーパー海はぜひマリンモードをお勧めします!
ワリンチャンスに入る時の音は「きゅひん!」より心臓にきますからwww
【2006/12/17 06:38】 URL | 桜fish #HfMzn2gY [ 編集]


ジャックと豆の木は確かにやばいですね。
ついこの間、ボーナス4回で7000枚だしてるオヤジがいました。
バー引いて1976Gで赤7引いて、300G完走。そして400Gちょっとでまたまたバー!
閉店1分前の1390G位でノーマルビック?を引いて、即ヤメ。
なんと、無駄が無い出し方なんだろうって思っちゃいました^^
明らかに低設定全快なのに、展開で大勝ですね。
俺も真似して夢見て撃沈・・・。
【2006/12/17 09:35】 URL | yasu #- [ 編集]


らくえんさんこんばんわ!
体調の方はもう治りましたか?趣味パチになってから調子いいようですね!変に勝負熱がでらず気楽に打ててるからんですかね?僕も昨日JACKと豆の木ちょろっと打ちましたけど、あの台確かにツボにはまったらとても5号機とは思えない出方しそうですね~(^^)体調に気をつけて頑張って下さい。
【2006/12/17 23:54】 URL | 三船剛 #- [ 編集]


5号機2日で15万はイカツイですね~^^

やはりギャンブルはある程度、力をぬいて挑んだほうが

勝つ確率が高いのかもしれませんね!

立ち回りが柔軟になりそうだし、ヤメ時の判断も

見切れそうですしね^^

バシッと副業でスロ♪いい感じですね~^^

この調子で年越せれたらいいですね!
【2006/12/18 20:11】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


ノロウィルスパワーすげぇぇ!!!
俺も早速カキをくってビックバン突入させねば☆
【2006/12/18 20:53】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


副業パチ&スロも順調そうで羨ましいですね~
しかも5号機メインでですか~
ジャックと豆の木って、どこにも置いてないなぁ~
スパイダーマンの凄さは、何度も見てますが・・・
最近の5号機はやりますね~
ま、その分、高設定は少ないでしょうけどね。
【2006/12/19 01:02】 URL | エナプ #- [ 編集]


勝ちすぎじゃん^^
趣味だとおいしくて楽しいi-194

スパイダーマンって爆発凄いみたいだね!!
【2006/12/19 01:26】 URL | himerinko #- [ 編集]


>裏ダブルさん
パチはSEつ子打つより勝ちやすいってのは確実です^^;
で、で、裏ダブルさんもジャックと豆の木見つけたら是非一度は打ってみてくださいね!

>ユキチさん
ほんと、博打を仕事でやってると博打が嫌になってきますが、遊びでやると面白くてたまりませんね^^

>miki♪さん
心にゆとりをもってやるのが、やっぱいいですね^^
ノロウイルスは引き戻しがあるんですか^^;
気をつけなければ。

>だゆさん
スー海楽しいですね^^
てか、だゆさんの近くには豆の木はいってないんですか・・
どこかで見つけた日には是非^^

>カズオさん
やっぱ仕事を頑張ってると運気も上がってくるんですかね^^
で、豆の木・・・
あのARTはなかなかイカツイですね!

>アッシュさん
なんか訳ありのときは勝ってしまいますね^^
で、テストは大遅れでキュインですか^^
そりゃボーナス確定だ♪

>sakulaさん
あはは^^
バキバキ出してるのが俺のイメージですか^^
でも実際は波が荒すぎてヤバイですよ^^;
疲れます。

>しもきゅ~さん
うほっ!!7500枚ですか^^
何回トータルボーナス引いたんですか!?
ちなみにアレから俺、もう一回蜘蛛男の6を打ったんですよ。
それは途中からだったんですけど、総当り44回でました。
最初から打ってたら何枚差玉でてたんだろう?
っておもってたんですけど^^;
万枚出そうと思ったら何回くらいボーナス引けばいいんでしょうね?
ちなみに44回の時はボーナス確率174分の1でした^^

>TAMさん
やっぱ博打は体壊して・・・精神状態もボロボロな状態でやるもんじゃないですね^^;
ちょっと距離を置いたほうがいいかもですね^^

>大地さん
でしょ!
この豆の木の出現は今後の5号機に希望が少し出てきましたね^^
男らしい台ですよ、豆の木。
大地さん向きじゃないかと思います^^

>★たかりん★さん
おおッ^^
ブルドラ中毒の★たかりん★さん^^
豆の木はほんと5号機だからって舐められませんよね!
勝ちも出来ましたが1800ハマリも喰らっちゃいましたよ^^;
でも、吉宗っぽくてみんなに人気です^^
★たかりん★さんもブルドラの合間に、豆打ちはいかがですか^^
で、刺身ブリの意味、解ってくれましたか♪

>どらさん
つうか、今、牡蠣の業者が悲鳴をあげているそうです。
コレだけニュースでノロノロ言ってるから牡蠣の値段が下がりまくってるらしいです。
原因は牡蠣だけじゃなくて人から人への感染もあるのにイメージ的に全て牡蠣っぽくなってるじゃないですか・・・
なんか逆に牡蠣をたくさん食べて業者の助けをしたいと思うらくえんです。

>桜fishさん
おおっ^^マリンモードでワリンチャンスなるものが見れるんですね^^
いつもハワイモードにしちゃうんで知りませんでした^^;
今度はマリンでやってみます。
つうか、キュイン♪より心臓にくるとは・・・
狙ってみます^^

>yasuさん
うをおお!!
ボーナス4回で7000枚とはっ!
さすが豆パワー!!!!
俺もソレを夢見てこれからも打っていきます^^
つうかyasuさんもはやくもハマってるんですね^^
ナイス!!!

>三船剛さん
もう体調は大丈夫ですよ^^
ありがとうございます。
で、ジャックと豆の木はアツい台ですわ^^
この台を打ってると吉宗を打ってたあの頃を
少し思い出させてくれますね~~

>ねえねえ島男さん
蜘蛛男と豆の木は5号機最狂ですね!
ソレが2日うまく行ってくれました^^
この調子で年を越せたらいいんですが、一寸先は闇です。

>てつさん
全国の牡蠣業者のためにも、ここはマジで
あえて牡蠣を食べまくりましょう!!
俺も得得うどんで食べましたよ、あえて。
牡蠣とじ丼セットを!^^

>エナプさん
さすがエナプさん^^
俺もそう思います。
いくら割が高いっていっても、通常営業では今後使ってこないでしょうね、設定6。
ほんと、絶対6を使ってくるイベント狙いに徹することになっていくでしょうね。
今回はピンポイントでつかめましたが、だからと言って今後もつかめるとは限りませんね。
やっぱ、今までの
「設定不問でもストック機のハマり台狙いで勝てる時代」
ってのが有利だったんでしょうね。
一時的な勝ちで、そこらがボケないように気を引き締めて行きます。
【2006/12/19 01:55】 URL | らくえん #- [ 編集]


himerinkoさん
趣味で勝てたら面白いしラッキー感がたまりませんね^^
つうかスパイダーマン、6なら激アツです。
今後もこういう5号機ばっかなら嬉しいんですけどねぇ・・・
まぁ、その分、設定は入れてこないでしょうけど^^;

【2006/12/19 01:57】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/174-fff5cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

