チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
久々のビッグバンモード突入!!!
看護婦さん
はい、筋肉注射打ちますけど、チョット痛いけど我慢してね~

らくえん
え!? いや、痛いのは嫌ですわ。痛ぉ無い様にしてくださいよ(汗)」

看護婦さん
もう、これはしょうがないですからねぇ。はい打ちますよ
 ちょっと痛いですよ・・・




ブスリ・・・  ちゅ~~~・・・



い・・・・いっ・・・


痛い 痛い  痛ったぁーーー!



はい、引いちゃいましたよ。ビッグバンモード!

すんごい勢いで放出してくれました。
一体、ストック切れはいつ起こるのか?ってくらい連チャンしまくりでした!



”モード以降契機役”はアレです、


ノロウイルス フラグ!






いやぁ・・・強烈でした・・・





金曜の夜から連チャンが始まって・・・・
一体、何十連チャンくらいしたんでしょうか?


もう、5G以内(5分以内)のBIGの連打連打!!!
土曜の朝まで出っぱなし!!!一睡も出来ず!



ついに俺もホッパーエラーを起こして熱は39.2度!
お尻は拭きすぎでヒリヒリ!
口からは噴水のようにゲを吐くし・・・
寒気で体がガチガチと震え、とてつもなく胃が痛い!痛い!



朝一、8時から病院の開店待ちに並びましたよ。
保険書作ってて良かったです。
ほんと天に還りそうになりましたよ。



今、流行ってるみたいです、ノロウイルス


カキとか、魚介類とかはよく火を通して食べましょう。
これマジで。

俺は今回は「生たらこ」にノロウイルスフラグが入ってたんじゃないかなと。
もう、だいぶん熱は下がりましたけど、まだモードは天国にいます。

天国中はチャンス目解除率も、やっぱハンパなかったですわ。
金曜からこれまで、自分では「」だと思ってスカしたつもりが・・・
2~3発 実弾が出ましたよ。

大変です。お風呂で何回もパンツを洗うのは(汗)



俺は実は2回目なんですよ。ノロウイルスにかかるの。

今回は2年ぶりにノロウイルスを喰らいました^^;
2年前はカキで当たってビッグバンモード突入してたんですね。

とにかく、みなさんも気をつけてください。
簡単にかかりますよ~~~




あと、あの筋肉注射の痛さは・・・・
そりゃ痛いですよ~ 激イタですから。
なんつうか、持続性のある痛さ!
内モモを花山薫につねられる感じの痛さか?


こんな痛いなら病院行かんと家で耐えてた方がマシじゃないか?
って思ったくらい痛いですから。

点滴が全然痛く感じなかったくらい、先に打った筋肉注射は痛かった;;



あんな痛い筋肉注射を味わわない為にも・・・
このクソ忙しい年末に体を壊さぬよう・・・

うがいに手洗いも心がけましょう♪


らくえんからのお願いでした★



●オマケ●
パチーノ12月号絶賛配布中です♪
パチーノ12月号
熊本の人は見つけたら是非見てね♪

TOP
この記事に対するコメント

えぇぇぇ(((゚Д゚)))大丈夫ですか???
ノロウィルス流行ってるみたいですね・・。
筋肉注射イタイのわかりますよ~(ノ_・。)
私も毎年のようにインフルエンザにかかってるので・・・。今年はかからないようにしないと(^^ゞ

保険書!!作ってて良かったぁ(´∀`)
とてつもない金額請求されますもんね♪

治るまで、安静にしていてくださいね!
【2006/12/11 10:58】 URL | だゆ #- [ 編集]


オオーw(*゚o゚*)w 
らくえんさんもかかっちやったのねーーーーーーーー!!
聞いてるだけでも みんな辛そう。。
注射打ちたくないし 絶対気をつけるよ!!!!
テレビでも やってるけど。。
予防もないらしいね。。
かなり しつこい菌らしい。。

らくえんさんのパワーで 早く菌追い払ってね(´;ェ;`)ノ凸
【2006/12/11 12:24】 URL | miki♪ #- [ 編集]



ノロウィルスってそんなに強烈なんですか!!
自分も今、風邪ひいてるけどそれに比べればどうって事ないですね

くれぐれも昇天だけはしないように休んでください!!

お大事に~~~~^^
【2006/12/11 12:30】 URL | sakula #- [ 編集]



らくえんさんには申し訳ないですけど、、
ホント、おもしろいです^^;
タイトルで「おっ?!スロしたんだぁ~」と思ったら・・・
こういう場合は早くストック切れて欲しいですね。。。
もう大丈夫なんですよね?!お大事に^^;
【2006/12/11 12:52】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


らくえんさんも、胃腸弱そうですね~~
私も弱い方です・・・すぐに・・ピーピーですよ!あはは~~
で?連ちゃんモードは終了したの?
【2006/12/11 13:00】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


いや~~ごぶさたです。

いつも ニヤケながら仕事中に拝見してます!!

ってか 花山薫のウィキペディア!!これすげー詳しく書いてますね!!! こっちの方にビビッと来たっす。 さすが楽園さん!!目の付け処がいつも壺ですわ!!

早く直ってください!!!
【2006/12/11 16:59】 URL | yoshi #- [ 編集]


花山の百科事典凄い・・・

ノロウイルス大変ですね^^;
でも体から菌が抜け切るまで大人しくしてれば大丈夫ですよ^^w

おだいじに^^w
【2006/12/11 22:41】 URL | カズオ #- [ 編集]


自分もいま強烈な風邪を引いてるんですが、
どうやらノロウイルスではないようですね~
つうかそれ大丈夫なんですか?すげ~爆連モードじゃないですか^^
仕事の方には支障ないですか?はやく通常に以降するといいですね^^
【2006/12/11 23:54】 URL | ねえねえ島男 #- [ 編集]


カキが食べたいと思ってたのに・・・・。
怖くなって食べれなくなっちゃいました。
カキフライの中が半熟?位じゃ、ノロウィルスは撃退できないんでしょうか?

つうか・・・。
らくえんさん。おもしろすぎ^^
【2006/12/12 10:53】 URL | yasu #- [ 編集]


筋肉注射やばすぎっすね!
花山薫につねられるくらいって・・・・つねられたとこ無くなっちゃいますよ!

今年はカキは見送りですね~こりゃ
【2006/12/12 17:18】 URL | ユキチ #- [ 編集]


俺の友達もノロウィルスでビックバン突入したみたいです(^^;
熱も放出もハンパないらしいっすね・・・
てか筋肉注射ってそんなに痛いんですね(^^;
気をつけます( ・∀・)ノ
【2006/12/12 19:02】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


おひさしぶりでーす
って、ノロウイルスですか(汗
友人もノロウイルスにやられて天国モードだそうです。

私は元々サカナアレルギー&牡蠣もアレルギーなのでノロウイルスにかかる心配は少ないですが気をつけます。
お大事にしてくださいね^^;
【2006/12/13 11:04】 URL | りあ #- [ 編集]


いやー、すごいですね^^;
メンソで一撃3万枚出ました!
くらいの勢いでBIGを放出したご様子…
まねはしたくないです(爆
ていうか筋肉注射は注射の中でも群を抜いて痛いですからね。
想像しただけでも痛みを感じます(汗
お体、お大事に~☆
【2006/12/13 14:31】 URL | 裏ダブル #- [ 編集]


ものスゴイ連荘ですね~
5G内放出ですか!
裏モノですかね~
そんな強烈なウィルスだったとは・・・

もう状態は抜けたんですか~?
お大事にしてください!
【2006/12/13 18:47】 URL | エナプ #- [ 編集]


こんばんは~!

めっちゃくちゃお久しぶりです!!!

知らない間にらくえんさんはいろいろ苦労なされていた様で・・・。(涙)

子供の件、これはかなりヘコみますよね・・・。

おまけにノロウィルス・・・。

これは人事ではない様ですね。

ちなみに私も今日久々にブログを更新致しました!

実は、今月に入り、まだ一度も稼働をしておりません・・・。

原因は・・・「ブルードラゴン」です。

ノロウィルスぐらい厄介ですよ、これも。

気が付けば、完全に“引きこもり”になってましたね。

でも、そろそろ明日ぐらいからは稼働しようと思っております。

先月の結果報告も書かせて頂いたので、もし宜しければまたいつでも遊びに来て下さいね~!

ノロウィルスは本当に気を付けないといけないですね!

今は生ものは控えたいと思います。

らくえんさんはまだ若いので、大丈夫だとは思いますが、お年寄りの方だと肺炎等、合併症に掛かり、亡くなっている方も多いみたいなので、本当にお大事になさって下さいね。

★たかりん★はとっても心配しております。
【2006/12/14 02:47】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


( ´艸`)爆笑ww

こういう記事書かせたら楽園さんにかなう人はいないです^^さすがだなぁ

自分の親もそれにかかったみたいです。

生牡蠣解除らしいです 爆

もう良くなったのかな? お疲れ様でした^^(あそぼうか…と肩を叩きながら)
【2006/12/14 09:14】 URL | アッシュ #- [ 編集]

お久しぶりです!!
コメントありがとでしたi-179

大丈夫ですか??
うちのダーリンも昨日「ゲーゲー」吐いてて・・ノロちゃんの心配したけど、大丈夫だったみたい!

らくえんさんはどうかな?
お大事に~!!
【2006/12/15 00:02】 URL | himerinko #- [ 編集]


>だゆさん
ノロウイルス大流行してるみたいですね。
俺も流行を先取りしちゃいました^^
保険証はやっぱ必要ですね♪

>miki♪さん
そーなんです、かかってたんですよ。
このコメント書いてる今はもう復活してますけど。
菌というよりウイルスですね^^
多分もう抗体が出来てるはずです^^

>sakulaさん
ほんと強烈ですよ~~~
風邪なら家で耐えようって気にもなりますが
これは耐えられませんでしたよ^^;
sakulaさんも気をつけて下さいね~

>TAMさん
ナイス俺の思惑通り^^
もう今は大丈夫ですよ。

>大地さん
俺の胃腸は弱いですね~~^^;
そんな俺に今回のノロウイルス・・・
死にかけましたがもう、モードは通常に以降していますよ^^

>yoshiさん
お刺身ブリです。
いつもニヤけてくれてますか^^
花山薫のウィキベキア・・・俺も感動しております。

>カズオさん
花山薫の百科事典すごいですよね^^
ノロウイルスのほうは何とか過ぎてくれましたよ。

>ねえねえ島男さん
ねえねえ島男さんも今風邪ですか。
俺はもう良くなりましたけど、島男さんも早く良くなってくださいよ。

>yasuさん
カキは生で食べなきゃいいんじゃないかと思いますよ。多分。
半熟・・・・
迷わず食べよ 食べば解るさ
あ、送ったMP4にウイルスが入ってたらすみません^^;

>ユキチさん
筋肉注射はマジで痛かった~~~
で、花山薫につねられたら肉がなくなっちゃいますよね^^;
関西を中心に大流行してるみたいだからユキチさんも気をつけてくださいよー

>てつさん
おお、てつさんの友人もノロウイルスひいちゃいましたか・・・
もう治ったかな?
てつさんもあの筋肉注射の痛さを味わわないように手洗いは徹底しましょうね!

>りあさん
お刺身ブリです。
つうか、りあさんの友人まで・・・^^;
そういや、魚アレルギーでしたねりあさん。
ノロウイルスは空気感染もするみたいなんで
油断は禁物ですよ~~(嘔吐物などの近くの空気)

>裏ダブルさん
ほんと、3万枚くらいいってるでしょうね、スロットなら^^
北斗の拳なら「大爆発」の文字が出てますよ^^;
つうか、やっぱ筋肉注射は激イタなんですね。
さすがお詳しい!

>エナプさん
それはそれは強烈なウイルスでしたよ^^;
5G以内のほうしゅつに1G連もからんだ出玉は・・・
今はもうモードは通常に落ち着いてますよ^^

>★たかりん★さん
お刺身ブリです★たかりん★さん。
色々ありましたよ~
子供の件もありましたし、今回のノロウイルス。
俺は若い分、回復も早いんでしょうね、もう治ってます^^
★たかりん★さんのブログの更新が止まってた原因はブルードラゴンにあったんですね^^

>アッシュさん
アッシュさんのお母さんもやっちゃいましたか、
生牡蠣解除!
次回ビッグバンモード確定ですからね、さぞ苦しまれたことでしょう^^;
俺はもう治りました^^
看護婦さんに
「痛いのは得意かね・・?」ってきかれましたよ^^

>himerinkoさん
おおお!!
お刺身ブリです!himerinkoさん^^
himerinkoさんのダーリン、回復したみたいでよかったですね!
でも、げを片付けた人にも感染することがあるから気をつけて下さいね!


【2006/12/15 01:34】 URL | らくえん #- [ 編集]


ノロウイルスはきついですよね><。

金沢でも大流行でしたよ~~。
会社の人もらくえんさんと同じ状態でした^^;)

身体は資本ですから!!
メンテナンスはしっかりと!!^^
【2006/12/16 22:42】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


どらさん
ニュースでもやってましたが金沢はメッチャ流行ってるみたいですね!
会社の人も俺と同じ症状でしたか^^;
そりゃ苦しい3日間くらいだったでしょうね。
体は資本ですね。
体調管理にもいっそう気をつけていきますね!
【2006/12/19 01:59】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/173-5c41211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

