チンピラ共が夢の跡 
【真性博打生活 ~心に平穏を~】の続編です。 元・博徒が復帰していく様子と、趣味のかちかち(カチカチ・じゅんじゅん)などを実体験を通して不定期更新していきます。 瓦礫の博徒の心に平穏は訪れるのか?
全記事(数)表示

全タイトルを表示

プロフィール

雲の楽園(らくえん)

Author:雲の楽園(らくえん)
かちかちとは?

↑クリック↑
★ 本業は博打うち、親方業は副業
★ 大型自動二輪免許保有
★ 愛機はINAZUMA1200
★ 特技は手品
★ 自称:かちかち推進委員会本部長
★ 禁煙しました(4年目)
★ 鳥肌実のファンなんです
★ 最近エアガンに熱を出しております
★ シンディ・ローパーが好きなんです

→らくえんプロフィール←

mixi作りました♪

ブログランキング♪

その他のおもしろいブログは   ↓↓↓こちらから↓↓↓
ポチッ

プチッ

来る度にクリックしてくれると  元気になります♪

リンク

博徒達

このHPをリンクに追加したい方はご勝手にどうぞ^^♪

らくえん アート♪

~らくえんの絵集~
 Art Rakuen
↑クリック↑
----------------------------
~タマ画伯の作品集♪~ Art yuki
↑クリック↑
----------------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

TOP
お友達 博徒紹介 1
今日は「携帯電話で見てるアナタへ♪」です。

どうやら 密かに俺が書いてるこのBlog・・・
チンピラ共が夢の跡~を携帯で見てる人が結構いるみたい。


PCから閲覧した場合は 俺と相互リンクしてくれてる人のHPに飛ぶことが出来るけど、
携帯から見てる人は解らないですよね。


俺とリンクしてくれてる人のHPもメチャ面白いのだよ。
俺は他のお友達博徒のHPを携帯で見てる人にも読んでもらいたい。のだ。

つうことで・・・・
お友達博徒紹介1st 行ってみよう♪



今回は博徒なお友達Blogの一部を紹介します^^
今回は 博徒系 です^^


紹介していったHPで気に入ったのがあれば【ブックリマ~ク】するのもよし、
このページ自体を【画面メモ】で保存するのもよし。




まずは・・・

女王さんのBlog、女王の羽根突き
この女王さんは俺がBlogを始めて一番最初にコメントを入れてくれた記念すべきお方です^^
普段はキャバ嬢、そして凄腕の女雀士でもあります^^
お芝居の話や、お店での出来事など書いてありますので行ってみて♪
見えそうで見えない?綺麗な女性です^^


エナプさんのBlog、ハイエナ日記
我等がBlog同期の長兄エナプさんのBlog!
俺とBlogを始めた時期が同じくらいでアニキ的存在です^^
またこのエナプさんの文章も面白く、俺の友人等の間でも人気です。見に行ってみて^^


miki♪さんのBlog、miki style
(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ でおなじみのmiki♪さんです^^
もうね、凄いですよこのmiki♪さんは!
(*ノノ)キャって言ったら直ぐに5000枚くらい出てます!幸運の女神です!
俺も真似してパチ屋で (*ノノ)キャ って何度も言ってみましたがダメでした^^;
面白いので見に行ってみてね♪ヾ(´ー`* )ノフッ♪


カズオさんのBlog、
パチンコ&スロット勝ち組攻略指南!!
今、この男がアツい!俺も一度逢ったことがある人です^^
ほどよくブッ飛んでるアツい男、それがカズオさんです!
毎回笑わかせてもらってます!是非見てみて♪
・・・ちょっと18禁なとこもあり。ニヤリ^^


ユキチさんのBlog、麻雀会社 サイコロック
俺と同じ兵庫県の博徒、ユキチさんです!
彼は強い!めちゃ麻雀が強い!
そして心は「萌え」じゃなく「燃え」てます!!!まさに関西気質!!
日々強さと戦場を求めてる博徒です!
麻雀のアツい瞬間とか、思考の瞬間、駆け引きの瞬間の表現が上手い!
是非見に行ってみて♪


裏ダブルさんのBlog、
イマジネーションは世界に巣食う
はい、北海道の勇者裏ダブルさんです!
現在は大学でDNAの研究など、俺らとはかけ離れた世界で活躍されてます^^
そんな裏ダブルさんだからスロットも凄い研究熱心で分析しまくり千代子です!
記事も読み応え十分でガツンと18mgです!


アッシュさんのBlog、パチスロ兵糧攻め(仮)
このアッシュさん、自分では変態と言っておられますが
その実、天才です。
俺より2つも年下なのにメチャメチャしっかりしておられます!
博打に対する哲学は何百年も修行を積んだ仙人のようでもあります。
勝ってる人の脳内を勉強したい方は必見ですよ!


yasuさんのBlog、1ヶ月1万円生活
かちかち推進委員会東北支部長のyasuさんです^^
パチスロと先物取引などの話題が中心です。このyasuさんもなかなか浪漫あふれる男です^^
最近「華浪漫」のアツさをアツく語ってます!
題名では1ヶ月1万円生活とか書いてますが、俺の友人から
「1万円以上使ぉとおやん!」ってツッコミも入ってます^^


ピエロさんのHP、SLOTER
スロット打ってる途中で解析を確認したくなったらココ!!
俺も新台や打ったこと無い台を打つときに携帯から調べさせてもらってます^^
iモード ezweb Y!keitai
ブックマーク必需ですよ♪


だゆさんのBlog、めざせ!脱負け組
我等が関西の女博徒、だゆさんです^^
関西人の俺としてはだゆさんの記事に出てくる関西弁にホッと癒されます♪
あと、お花も勉強されていてだゆさんの生け花なんかの画像も見れますよ^^
読んでて応援したくなります。是非見に行ってくださいね!


シュウジさんのBlog、アドリブキングダム
大学生スロッターシュウジさんです^^
「今回もし負けるような事があったら廃業しよう」っていうような
ハラハラする勝負をされてます!
次回が気になる記事です!是非見に行ってみて♪


sakulaさんのBlog、リーマン野郎Aチーム
新婚ホカホカ、レンジでチンのsakulaさんのBlogです^^
このsakulaさんのBlogもめちゃ面白いです!
独特のsakulaワールドが全開です^^気になる方は是非見にいってミソラシド♪
ちなみにsakuraじゃなくsakulaです。ここ重要。


★たかりん★さんのBlog、
スーパー主婦★たかりん★のパチスロ奮闘記
はい、激ツヨスーパー主婦、★たかりん★さんのBlogですよ。
旦那さんはハーフのケネスさんといい、いつも夫婦タッグでパチ屋を攻めてます。
しかも強い!
読めばわかります。こういう嫁さんがいたら頼もしいだろ~なぁ・・・


てつさんのBlog、てつの収支帳
最近Blogを作られたてつさんです^^
てつさんは唄子と戦ったり、株で戦ったりとコレまた真性の博徒です。
俺と身上が似てるので応援してます。
今後大きくなるであろうBlogです。


ねえねえ島男さんのBlog、さよなら4号機時代
知ってる人は知っている、知らない人は見てみてねの
ねえねえ島男さんのBlogです^^
このねえねえ島男さんのBlogも新しいBlogで今後デカクなると予想されます^^
記事の最後に歴代の名機を紹介していってます。
是非見に行ってみてね^^



今回はここまでです。
まだ紹介していないBlogもあるのですが、ジャンルをかえてまた紹介します^^


気に入ったBlog、見つかりましたか^^



今まで見れなかったBlogが見れた♪って方は
じゅんじゅん
らんきんぐ♪じゅんじゅん祝儀をクリックして応援してやって下さい♪

他人の人生をリアルタイムで覗けるって面白いですよね♪
TOP
この記事に対するコメント

こんばんは~!

ヤッタ~!一番乗りかな??

では・・・

『スーパー主婦★たかりん★』行きま~す!
         ↑
   (アムロ口調でお願いします)

らくえんさん、私のブログまで宣伝して下さり本当に有難う御座います!

恐縮です!!!

“こういう嫁さんいたら頼もしいだろ~な・・・”
        ↑
声を『大』にして、ケネスに言ってやって下さいよ~!(笑)

それより何より、らくえんさんにそういう風に言って頂けたのが本当に嬉しいです!

なのに私達ったら、6日も稼働をしていなかった・・・。>_<

今月も残り一週間なので、そろそろエンジンかけて頑張ります!(遅っ!)
【2006/11/23 04:12】 URL | ★たかりん★ #- [ 編集]


らくえんさんにこんな紹介文を書いてもらえるなんて・・・マジ嬉しいっす!ありがとうございます!
ブログやっててえがった~涙
【2006/11/23 07:36】 URL | ユキチ #- [ 編集]


(*ノノ)キャ

紹介してくれてありがとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
紹介文 自分で 読んでて 笑った^^
みんなの所も 覗きにいってみます(*^-^)ノ
【2006/11/23 11:36】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


(ノ_<。)自分のも紹介されてる!めっちゃ嬉しい~!ありがとうございます^^

全然しっかりはしてないですよ~^^ 新しい事に挑戦してるらくえんさんの方が65536倍しっかりしてますよ^^

いつか大地さんと一緒に会って見たいですね~♪
【2006/11/23 12:54】 URL | アッシュ #- [ 編集]


紹介してくれてありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
関西の女博徒・・・いい表現です!
気に入りました=^-^=うふっ♪

いつも応援して頂いてありがとうございます♪
めっちゃうれしいです(≧∇≦)
【2006/11/23 14:46】 URL | だゆ #- [ 編集]

ほほ~~
さっそくユキチさんのところに訪問してしまいましたww

麻雀強いヒトっておいら好きですね~~(爆w)
(*´・ω・)ノおらは麻雀下手なので、、、いろんなヒトのブログを読んで勉強しようと思います^^
【2006/11/23 15:17】 URL | どら(ライガンガー) #- [ 編集]


お、俺も紹介してくれたんですねΣ('0'*)!
あざーっす!!!!!!!
がんばって明日は稼動してこねばε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
【2006/11/24 00:32】 URL | てつ #3DpfYUu6 [ 編集]


僕なんかに立派な紹介文書いて頂いてすごく恐縮です。
ありがとうございます。

今から今月最後(かな?)の勝負行ってきます。
気張りすぎずに軽い気持ちで楽しんできたいと思います。
【2006/11/24 05:08】 URL | シュウジ #mQop/nM. [ 編集]


(人-)謝謝(-人)謝謝

ぬおお!ありがとうございます^^
らくえんさんからこんな素敵な紹介文までもらって感動です!!

いろんな人が来てくれても面白いと感じてもらえるように頑張ります!!
【2006/11/24 14:22】 URL | sakula #- [ 編集]


おおおお!!!
紹介ありがとうございます^^w

逮捕されん程度にぶっとんでいきますよww爆
なんせ人生は楽しんだもん勝ちですから^^ww
【2006/11/24 14:36】 URL | カズオ #- [ 編集]


紹介していただいて光栄です!!
ホント、ありがとう~^^

俺的には、年下のらくえんさんのほうが、しっかりしてて「アニキ」に思えてなりません^^;
【2006/11/24 19:46】 URL | エナプ #- [ 編集]


確かに!ここに紹介してる人たちは、
強い人たちですね~~それにブログも面白い!!
是非是非「必見」ですね!!
まぁー私的にはらくえんブログが一番だけど・・
と・・お世辞を一つ!!あはは~~
【2006/11/24 22:47】 URL | 大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


らくえんさんこんばんわ~!
今回らくえんさんが紹介されたBLOGですが、コメントは残せてませんが、ほとんど読ませてもらってますよ(^^)みなさんとても面白いですよね。最近ホントにBLOG始めてみようかなって思ってます。そういえば前記事のコメントの事ですが、さすがらくえんさんですね(^^)僕は今福岡に住んでいます!出身は大分で、完全に九州人です。まあ全く九州男児っぽくないんですけどねwなんで、らくえんさんが熊本に来ているのを知っていたのでめっちゃうらやましくてしょうがなかったです。
【2006/11/25 02:18】 URL | 三船剛 #- [ 編集]


>★たかりん★さん
★たかりん★さんは頼もしいですよーーー^^
ケネスさんに俺がそう言ってたとお伝えください^^
今月もうちょいあるので踏ん張ってくださいね!

>ユキチさん
これからもバリッと「毒」のあるユキチ節をやっちゃってください^^
色んな獲物を調理していくユキチさんが楽しみですよー^^

>miki♪さん
(*ノノ)キャ
もうすぐ1周年ですねmiki♪さんヾ(´ー`* )ノフッ♪
これからもよろしくです^^

>アッシュさん
いやいやいやいや^^
アッシュさんの方が131,072倍しっかりしておられます^^
ほんと毎日感心してるんですよ、コレマジで。
俺が東京行ったときは遊びましょう^^

>だゆさん
関西の女博徒だゆさんこんばんわ^^
いつも応援しておりますよ~~~^^
これからも関西弁で俺をキュンキュンいわしてくださいね^^

>どらさん
おお^^
早くもユキチさんのBlogに遊びにいってくれましたか^^
ユキチさんの書く記事は回りに遠慮なしでバリッとしてて面白いでしょ^^
どらさんもお強いのは俺は知ってますよ(ニヤリ)

>てつさん
紹介しておきましたぜ、てつさん^^
これからもバリッといきましょうね!

>シュウジさん
恐縮なされないでくださいよ^^
気張りすぎずに行く予定ですね^^
それでも期待してますよーー!

>sakulaさん
これからもsakulaさんらしい面白い記事期待してますよ^^
バンドの話、アツいですね!
どうなるsakula少年!?

>カズオさん
カズオさんの記事、今灼熱ですね^^
警察にパクラレない程度にブッ飛んでいっちゃってください^^

>エナプさん
エナプさんが一番永いし、やっぱエナプさんがアニキですよ^^
エナプさんより早く引退しちゃった俺ですが、
最後のその時が来るまでエナプさんの生き様見守らせてもらいます!

>大地さん
俺とリンクしてくれてる人はほんと「ツワモノ」揃いですよね!
その中でも強烈なのが大地さんが1番だと・・
お世辞を一つ^^
大地さんの事も今後特集でいきますね^^

>三船剛さん
おおお!!!
剛さんもBlog作ろうとおもってられるんですか^^
べリべりナイス!やっちゃいましょう!
簡単ですからやっちゃいましょう!!!^^
楽しみにしておきますね^^
で、やっぱ九州でしたか。
福岡もチョイ前いきましたけど、やっぱ大都会ですね^^
パチ屋も高い高い!データ機も最新で見やすかったし、テレビも見れたのが記憶に強く残ってます。
つうことで・・・
剛さんのBlogも今から楽しみにしときます^^
【2006/11/25 21:29】 URL | らくえん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/tb.php/168-d2574677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダーの日にちをクリックするとその日の記事にジャンプします♪

カテゴリー

エアガンを知ろう☆

ハイパー道楽

オススメアイテム

任天堂 花札『大統領』
任天堂 株札『大統領』

回連連

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join kanri

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯で読み込んでね♪

QR

かちかち講座

かちかちって何?

